09/16のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @KIKKUNmk2: ボートは僕らの夢をのせて動き出す https://t.co/TIBEb5Ig1f
09-16 23:04

RT @tsugumi72: 化粧って絵描いてる気分にもなるけど毎日しなきゃならないの面倒の極みだからベースメイクアイシャドウ諸々仕上げてある「化粧.psd」データを自分の顔にCtrl+C、Ctrl+Vで一瞬で終えたいし崩れないようにレイヤーロックしたいしDelで綺麗さっぱりオ…
09-16 22:42

RT @miihaaruuu: 鋼の錬金術師展の音声ガイドすごかったぞ……普通の美術館の音声ガイドと同じような説明かと思いきや会場外のアナウンスでのあとで兄さんと見に行くんだ!の言葉の通りに「兄弟が原画展の展示を見ながら当時の心境等を振り返る」という体になっている……1つ1つが…
09-16 22:09

RT @FB77777: あと出演者は領国を移る予定ですので、既にDL済みでご一緒したい方はこちらのツィートを御覧ください!まだ初めてない方はこちらからどうぞ!→https://t.co/3w9ckmm4kM https://t.co/T82LdOZahK
09-16 21:13

RT @FB77777: 9/19日に我々MSSPがまたまた出現!今回もはっちゃけながら国作りのご紹介や闘いが見られるかもでしう! https://t.co/nd91EVf1li
09-16 21:13

RT @tatsunami: 昨日から始まってます私とどんさん今井さんのマイクラ動画連載、お休み中のおヒマな時にでも是非見てね。お友達にもオススメください(..◜ᴗ◝..)
09-16 21:12

RT @animatenagoya: 【書籍予約情報】10/12発売「あろまさんぽTV ロールプレイングジャーニー 横須賀編 アニメイト限定版」ご予約受付中ナゴ!お電話でもご予約可能です!TEL.052-453-1322 #あろまさんぽ #MSSP https://t.co/I
09-16 19:40

RT @mkgsmakichan: 「仕事帰りに急に誘われると油断してメイクも服装もグソグソの時があるので前日に言ってくれたら楽しみも増える」とチャン毛に伝えたところ「いつもきれいにしとけばいいじゃん」って無邪気に返されて、そんな悟空にずっとサイヤ人ゴッドでいろみてぇな…そんな…
09-16 19:39

RT @mellco: スクウェアエニックスさんにお邪魔してきました!そしたらFF15のノクトの服を着せてもらえました!やっP💕なんか写真撮ったら目が光ったんだが https://t.co/f0oHi9aGT9
09-16 19:38

RT @caffein89: 私は弱音ハクかいたって過去があるから気にしてるだけなんだけど、かなり早い段階からミクを語るときにボカロ公認キャラの話はしてくれなかった。ミクさんからアホの子属性やツンデレ要素がなくなっていったの、はちゅねやネルのせいだと思ってるんだけどな。
09-16 19:37


 

RT @sioyutuki: 【人力FF】王子一行で「メカクシコード」【MMD+UTAU式人力】 (3:52) #sm31932623 https://t.co/moQsRByeJpままー!動画作ったー!
09-16 19:36

RT @Jason_Argo_fate: 大爆笑してる https://t.co/ouaSjOCG0j https://t.co/iwzPO4RJCO
09-16 19:36

RT @kotake429: 海の生きものファッション編 https://t.co/vuCJ0Zw0mK
09-16 19:34

カンスト https://t.co/Y3ZykZ1DlP
09-16 17:18

RT @shinya_sheep: 答えに困ります… https://t.co/odJm1eEXOK
09-16 17:16

RT @kadotanimitsuru: YouTubeは「VOCALOID」ほどの規模になると検索が機能しないので、結局は「チャンネル」単位での人気不人気が全てを決める感じ逆に言うとニコ動は「タグ検索」がここでいう「チャンネル」として機能している(場合もある
09-16 17:14

RT @mou_kaeru: 3連休が存在しない人向けです。 https://t.co/SHWdv9GXGd
09-16 16:58

RT @ushizawa: ドラクエⅩ面白かったぞー!昨日頑張って格闘に100突っ込んだ低レベルキャラ仕込んどいてよかった
09-16 16:58

RT @asahi_tenmon: #カッシーニ 、なぜ大気に衝突させた? エンケラドスやタイタンに衝突すれば地球から微生物などが持ち込まれる懸念があり、流れ星のように消滅させる方法を採用しました。 https://t.co/5PFeJK7r3T https://t.co/5O
09-16 16:58

このタイミングでこれ投下。 https://t.co/cjLcKsvgK0
09-16 16:53

RT @Beitessimo: 仕事始めるまでTLで「にゃーん」とか言ってる大人見てなんだお前かわいこぶってるつもりか?なんなんだ?wと思ってましたが仕事始めて疲れてなにも考えたくない時にに「にゃーん」が口から自然と溢れてこれが「にゃーん」か・・大人になってしまった・・とおもい…
09-16 16:49

RT @dragonbook_game: 【大事なお知らせ】初音ミクTRPG、明日17日のプレイイベントは台風の接近に伴い中止といたします。楽しみにしてくださっていた皆様にはまことに申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。#ココロダンジョン
09-16 16:48

RT @neko_cer: 修正版。カードキャプターも楽じゃない https://t.co/30WP5ahreN
09-16 16:48

RT @fuji_saiore: 動画投稿したぞー!→テレビ番組の収録に行ってきました。【わくわくバンド金沢LIVE】 https://t.co/3340rwtPtJこの動画の内容濃いなぁ〜。テレビのスタッフさん面白い人だったなぁ〜。
09-16 16:45

RT @takamin39hi: この着物はボークス製ではなく人用に着物を作っているところが手作りで仕上げたもの販売すると30〜40万円するそうドール沼が加速する https://t.co/nwcJmThR7V
09-16 15:52

RT @s_akasakov: ボカロ界隈の面白さって、メジャー関連のものばかりじゃなくて面白いことをやってるアマチュア(個人も団体も)がわんさか要るのも面白い所なんだと思うのだよね。MMDを作ったのは日曜プログラマだしね。
09-16 15:33

よーく見ると、「忍者」の衣装には「M」のマークが入ってて、「ジイヤ」の布には「初期ロゴマーク」が入ってて、「アーチャー」の帽子には「MSSP」の一文字ずつが割り当てられてるのね。 https://t.co/pFVlIC8TSy
09-16 15:17

えおえおをレベル10にするんじゃ~。 https://t.co/DHx4w14pjr
09-16 15:04

RT @micorun: 頭の良い人と悪い人の素朴な疑問 https://t.co/65rndM8wJt
09-16 15:04

お金が貯まる~。 https://t.co/NbFoMkVu5Z
09-16 15:03

RT @GobouP: あ、そうそう。心華の日本語版が昼頃届いたよ。生放送は未来と心華の中国版来てからね。
09-16 15:02

RT @comic_natalie: 「ぼのぼの」の赤ちゃん時代を描いたスピンオフ「ぼのちゃん」がアニメ化 https://t.co/tNyrynkJy8 https://t.co/DNOW8i2OY2
09-16 14:43

RT @Akashi_Itsuki: 国内イベントはファンメイドライブ含めだいたい行ってるけど今年のマジカルミライは海外から来てる人も多いし、鼓童のファンと思われるおじさんもいた、パパパやファンメイドライブなどは小中学生ぐらいの若い人が多い、反対に年輩の人も見かけたりするこ…
09-16 14:43

RT @sangaku778: 【TGS 2011】ミクさん、セガブースに舞い降りる https://t.co/T3rzM7KI1I明日でミクダヨーさんの初登場から6年経つそうで
09-16 14:41

RT @KIKKUNmk2: おい…こーすけ……おまえ……誕生日おめでとう!おい…こーすけ……て入れたら予測変換で、かわいそう、て出るぞオラァ!
09-16 14:27

RT @yugepo: 本日も動画をアップ!貯め録りってすばらしい。是非聞いていってね!英雄を路上?で歌ってみた / 湯毛 (00:01:18) #sm31933368 https://t.co/QM9NFnJ7Ik
09-16 14:27

RT @george_10g: 頭の悪いニトクリス https://t.co/0RwuI82eLt
09-16 14:27

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『んなぁ~~~~@メイドインアビス』。 https://t.co/KHgifSLA4E
09-16 14:26

RT @N_Solaris: なんとなく暴れん坊将軍についてググったところFGOスレに迷い込み、・真名を知られると逆に不敗になる固有結界・弓も使えて馬にも乗れるからアーチャーもライダーもいける・アサシンを2体召喚可能等の書き込みに、そっか、上様英霊なんだ…と謎の納得…
09-16 14:25

RT @miyako_nendoro: 「初音ーーー!!今週何度目だ!!」「うわああー!!」#ねんどろいど#初音ミク https://t.co/tY4YyCGP9o
09-16 14:15

RT @Lystrialle: つまり、どのサイトが中心より、問題は「ボカロ人がいるか?」です。最初にニコ動の環境でボカロ文化が生またけど、今の状況で、どこから音楽が来ても人が置いてくると思います。もちろんニコ動が衰退すれば場所を見つけるのが難しくなるかもしれないけど、「基…
09-16 14:14

RT @Lystrialle: 海外の歌い手はYouTubeから「youtaite」と呼びます。そんなほどにYouTubeを中心にします。UTAU使い、踊り手、いろんな人もそうです。ニコ動を触った事がない人が多いです。しかもYouTubeだけじゃなくて、bilibiliと…
09-16 14:14

RT @Lystrialle: ミク誕に私がたくさんの人に「どうやってボカロと出会いましたか?」と聞いて、答えが「YouTubeで」「DIVAで」「友達で」みたいで、「ニコ動で」と言った人は少なかったです。それで、過去にそうでも、今はニコ動本来がボカロの中心だとあまり信じない…
09-16 14:14

RT @Lystrialle: 海外ボカロ界隈を見ればボカロと出会った前にニコ動を使った人はとても珍しいです。むしろ、 大半はボカロへの愛でニコ動のアカウントを作りました。ニコ動にたくさんのYouTubeにない事があるけど、こっちの人は「ボカロ人がいる」以外特にニコ動への愛が…
09-16 14:14

RT @Lystrialle: 日本語ができない人に、ニコ動がすごく使いにくいです。最初にニコ動に興味があった海外の人が曲を訳してみんなにボカロを見せました。私もそんな人でボカロと出会いました。しかしそれは2008年~2010年ぐらいで、今の時代はそうじゃないです。(続く)
09-16 14:14

RT @Lystrialle: 衰退するかしないかという話があまり好きじゃないけど、せめてひとつの所を話して欲しいです。歴史通り、基本的にボカロ文化の始まりは確かにニコニコ動画だったけど、実は私みたいな海外ボカロ人には、「ボカロ文化=ニコニコ動画」という気ができないです。(…
09-16 14:14

RT @mamemoyasi_777: ライブで嫌なのは・MC中や曲の間の自己満足な声かけ(マナー違反だぞ☆・頭の上でペンラを振るやつ・アンコールの早さ・そのアンコールで俺についてこいやてきにズレたら大声で合わせようとする止めてほしいけど、○○しましょう!とかいう運…
09-16 05:46

RT @dctaka_movie: え?「#DC鷹の爪」完成したの?ほんと?し、知らないんだけど!?ほんとに?嘘付いたら…… https://t.co/X9XOATAHrb
09-16 05:45

RT @MonNadja: 頭悪い人の画像を生み出した人が頭良い人なのは間違いない。 https://t.co/54G1NbgLRn
09-16 05:44

RT @_Yu_miko: アイマリンプロジェクト新曲、もちろん今回も公式サイトでMMD用モーションが配布されております。ぜひ遊んでみてください!ちなみに第4弾2曲のモーションはYumikoのキャプチャでございました! https://t.co/mLLjLVBYsd
09-16 03:37

RT @mqdl: フリー3Dモデリングソフト、xismoバージョン190公開しました。xismo用のプロジェクトファイル、MMD用のPMXファイルも合わせて配布します。MMDモデルセットアップ機能強化、使い勝手恒常が主な更新内容になります。https://t.co/p37
09-16 03:36

RT @miko_yann: googleマップ3Dで製鉄所見て「うひゃあ~~~マジか~~~~~~」って言ってるの楽しすぎて寝れなくなった https://t.co/q6kSTSZmOB
09-16 03:35

RT @guruguru_cha: 90年代っぽい絵柄が好きなので、個人的に「これは90年代作品っぽいぞ」と思うポイント意識しつつミクさん描いてみた。意外に楽しいのでみんなやろ! https://t.co/WJOf0ITDvU
09-16 02:54

RT @yukanoria: 俺は、「VOCALOID」に続いて欲しい。誰かの初めての音であり、誰かの初めての創作であり、誰かの初めての挑戦になって欲しい。新しいものを生み出すきっかけのそこここに、ボカロがいて欲しい。だから、ちょっとLUMiさん推してくる=≡Σ((( つ•̀…
09-16 02:34

RT @yugepo: 二日連続で動画をアップしてました!よかったらきいてね!土下座を路上?で歌ってみた / 湯毛 https://t.co/h5ldFVvo0L #sm31927955
09-16 00:44

RT @no2_xo: 『すこし肩の力を抜きなさい攻撃』 https://t.co/z8RG0OhVHS
09-16 00:44

RT @MAYU_ET: (´-`).。oO(みんなは、私の【v4化以外!!】で、どんなことがあったらうれしいのかな??
09-16 00:43

RT @MAYU_ET: 私の画集とパスケースのセットもちゃんとあるよ(`・ω・´)キリッ!!!!!もちろん、みんなゲットしてくれてるとおもうんだけど『じつは、まだもってない…』って人がいたら、ここでゲットしてね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/lBgq2H
09-16 00:42

RT @MAYU_ET: 8/11~8/13に開催されてた「コミックマーケット92」《EXIT TUNESブース》の事後通販を今、やってるんだって!https://t.co/lBgq2HBugP
09-16 00:42

RT @LINEjp_official: 【ご案内】先日公開したiPhone版 LINE7.11.0にて、特定バージョンのiOSをご利用の方にアプリが強制終了する不具合が生じております。不具合が発生した場合、iOSのバージョンアップをお願い致します。ご不便をお掛けし申し訳ご…
09-16 00:20

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR