09/15のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @Hitotose0505: 元まんじゅう教だからわかるんだけどマジで歯止め効かなくなるから気をつけて https://t.co/qHtHn5mRDU
09-15 23:59

RT @Catfish_nama: 自分の中で大事にしているのが、高校の美術教師が言っていた「センスって、イコール知識量なんですよ」という言葉。一見才能があって軽々やっているようでも、裏には相当の知識と経験がある、と。これが頭にあるとセンスのある人を妬まなくなるし、「センスな…
09-15 23:58

RT @Birdownypin9: ピクセル何が狂ってるってドンキーコングのステージ作っちゃったからね俳優さんまじでドンキーコングのステージ立ってるからね https://t.co/JrB07XKgaD
09-15 23:57

RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH
09-15 23:50

RT @metatetsu: 「5セント硬貨を削って中にマイクロSDカードを隠せるようにした」やつすごいロマンある。謎の死を遂げた同僚の机から見つけそうhttps://t.co/Bi2RVCWZdK https://t.co/55fERC75wG
09-15 23:47

RT @info_PeachPit: この…naked apeさんからのお祝いの花を見てくれ…真紅が白いハートの薔薇もってるの…😭最高に可愛いよ〜🌹 https://t.co/eOJCJN5vse
09-15 23:36

RT @miina_3737: ほとんどのみなさんはそんなことしないって知ってるけど、Facebookのほうで流れてきたので念のため…。 https://t.co/xoAhNZww8n
09-15 23:30

RT @cskitsunezuka: 今のでふと「ナルパンマン」というのがいて疲れて動けない所に生肉勧められたらイヤだろうなぁと思った。
09-15 23:28

RT @cskitsunezuka: 自分にとっての最初のミクさんは、それこそ理解不能でなんてひどい声だったんだけど、ハジメテノオトがカケガエノナイオオトに変化していく過程は自分にとってもギシギシ音がでるくらいの変化だった訳で。
09-15 23:27

RT @ke782r2: こないだ作ったベース。木工ボンドって凄い https://t.co/DrMLn0K8yl
09-15 23:27


 

RT @otonapicnic: みんなの遠足ログ♫ アカンみ溢れるハイブリッド。よく見るとネズミは手書きのCマークが申し訳程度に添えられているが、ネコはない。ディ○ニーは怖いがサ○リオなぞ恐るるに足りんということか。剛胆なのか小心なのか。  投稿者:エロ司(し) https:…
09-15 23:23

RT @LUKANAN_P: 正直いくら今いる人が反応したりアンサーソングを出してヒットさせたところで、あちらがヒットアンドアウェイ決めた後だと暖簾に腕押しで成立しないわけだけど、こうしてマジミラ終わって責任果たしたであろう後でも(まあ自分と同じ土俵で名指ししてきた相手だとは言…
09-15 23:23

RT @patchouli1225: パックマンの生みの親こと岩谷徹役は日系カナダ人のデニスアキヤマが演じてるんだけど、めっちゃ似てるからエンディング見るまで他人だと気づかなかった#ピクセル https://t.co/3gPBjzK7Gg
09-15 23:21

RT @minminsaka: 以前、生徒の就職活動を指導するために、希望者に色覚検査したら30人中12人が色覚に異常を持っていたクラスがあった。学力も低い子が多いクラスだった。黒板が見えないまま高校生になったんだなって、職員全員で節句。 https://t.co/cgIzPf
09-15 23:20

RT @avogado6: Ctrl+Z https://t.co/DbK12vXT8m
09-15 23:17

RT @kuromatsu4d: 係の人「今回の業者は、都&某県で業務停止されて千葉県に的を変えたフシもあるけれど、当市一部地域で下水道接続工事をしているので、それに便乗したのでは」「クーリングオフ出来るので早めに連絡を」「ご近所に”こんなことがあった”と広めてほしい」との事で…
09-15 23:17

RT @kuromatsu4d: 消費者センターに℡。既に問い合わせが数件アリ。契約した人も何人かいた模様。係の人曰く「未遂で済んでも、センターに連絡してほしい。その件数によって業務停止・改善命令が早く出せる」とのコト。
09-15 23:17

RT @kuromatsu4d: 書き忘れてた。「無料で汚水桝の点検しますよ」という感じではなく「(まるで行政から委託されているかのような態度で)点検するから立ち会って下さい。決定事項です」という風の電話なので、だまされないように。ご高齢の親族・家族のいる方はお気を付けください。
09-15 23:16

RT @goma_lee: クリーチャーの生態図鑑作ったり、現実に起こる現象が異世界にいる生物の影響だったらっていう設定で空想生物量産したり。( #東京CREATURES )#人外のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け https://t.co/oR9jaX1RQX
09-15 23:16

RT @hachi_08: リスクを取り名指しで明確に批判を立ち上げてくれた和田さんに対しては他意なく純粋に敬意を感じます。ありがとうございます。
09-15 23:15

RT @hachi_08: 必要悪的なニュアンスで何かを投下できるのなら、ボカロを攪拌できるのならハチとしてやる意味があると思ったし、すごく面白いんじゃないかと。それによりビーフ合戦とまでは行かずとも、今この瞬間のこうやりとりみたいな対話が起これば面白いな、とも思ったわけです。
09-15 23:15

RT @hachi_08: もっとボカロが面白く見えるにはどうしたらいいだろう?と考えた結果、僕にできることは「砂の惑星」を作ることなんじゃないか、という結論に至りました。ボカロ出身でいてボカロの外から何か言える人間ってそんなにいないし、そもそもマトリョシカもパンダヒーローも「…
09-15 23:15

RT @hachi_08: ニコニコ動画のプレミアム会員数は徐々に減少してきていて、すぐそばにはYouTuberのような混沌とした魅力を持った界隈がある。僕は評価というのは相対的な視点からは逃れられないと思っていて、その点どうしてもボカロ界隈、ニコニコ動画が比較的に沈んで見えて…
09-15 23:14

RT @hachi_08: それに引き換えボカロはどうなの?と思う瞬間がある。最近のボカロ界隈は盛り上がりを取り返してきていて、かっこいい曲を作っていてリスペクトできる人が何人もいるのは知ってる。ただ「本当にこのままでもいいのか」と感じているのも事実。
09-15 23:14

RT @hachi_08: 最近僕はYouTuberの動画を見るのが好きなんだけど、今あの界隈はすごく面白くて、YouTuber同士がお互いバチバチに高め合いながら、まだ確立しきってない職業として、手探りのまま混沌とした中で盛り上がってる。自分が今小学生ならYouTuberにな…
09-15 23:14

RT @hachi_08: 僕の個人的な面白さを押し付けられた人が憤るのはそりゃそうだよなと思う。ただ、裾野が広く、混沌とした場所であり、何か新しい文脈が生まれ続けないと和田さんのいう「本物の才能」も生まれてこないのではないか。砂の惑星は僕なりの危機感の表明です。
09-15 23:14

RT @hachi_08: 何様だよって感じかもしれないけど、もし憤ったクリエイターがいたなら、僕の主張なんて吹っ飛ぶくらい面白いものを作ればいい。それによりハチはああ言ってたけどボカロ全然大丈夫じゃんって周りに言わすのが面白いんじゃないか。
09-15 23:14

RT @muonmui: 初音ミクシンフォニー・ペンライトはほぼ不要、というか邪魔。・演奏後の拍手は「指揮者がこっちを向いた時」。向かない時はまだ曲が終わってないので拍手はNG・アンコールは「拍手を止めない」ことで表現。舞台から誰もいなくなっても拍手を続けよう
09-15 23:13

RT @emmmerald_: barber https://t.co/3rgKQzqzNs
09-15 23:12

RT @Tastemade_japan: こんがり焼いてね【ポテチ丸ごと!】スパニッシュオムレツ💓レシピはこちら:https://t.co/dZDtmlrEkrスマホアプリができたのでダウンロードしてね👇https://t.co/9O1WPR7a2m https://t…
09-15 23:01

RT @magarisan: この岩谷徹は本人じゃなくて役者だけど、本物の岩谷徹は冒頭のゲーセンの場面に一瞬出演している。 https://t.co/rLmgfAvdmF
09-15 23:01

RT @mmdcup: 【受賞者の方へご連絡】只今より順次トロフィーをお配り致します。事務作業の関係で遅くなる方も発生するかと思いますが、のんびりまったりお待ちいただければ幸いです。#mmdcup
09-15 22:55

RT @mikan_gratin: この基地がブロックで壊されるシーンがほんと大好きでな……「これは普通じゃないヤツらが攻撃してきたぞ」って視覚的に分かるのがほんとな……! #ピクセル
09-15 22:54

RT @univoice: シンフォニー版アルテマすごいかっこいい! https://t.co/oeHr3iT1gE #nicoch2578122
09-15 22:54

RT @tomo_ahs: アルチンボルドさんはこんな凄い作品を沢山描かれてます。 https://t.co/NBtOP6GqE0
09-15 22:44

RT @maophot: 夕焼け空の下で見たサンシャイン水族館のペンギンが魔法にかかったみたいだったよ https://t.co/qUNaebisJm
09-15 22:43

RT @uni_mafumafu: 【お知らせ③】ただ、こういう被害は長い活動の中で無数にあることで、これからも増えていくとは思いますが心配しないでください!こんなダメなやつではありますが、悪いことはせずにコツコツ活動してますぞ!真面目にやっているつもりですし、これからもそこ…
09-15 22:36

RT @uni_mafumafu: 【お知らせ②】実はHPのメールフォームも嫌がらせを受けたり、少し困ることも起こったりしていて、あまりにひどいものはすでに弁護士に全情報を提出済みで、おそらく大方がそろそろ解決するところです。お金もかかるけど、身の安全が第一かなあと思っており…
09-15 22:36

RT @uni_mafumafu: 【お知らせ①】SNSに「まふまふの彼女だ まふまふと個人的な関係がある」などという人がいると報告を受けていますが、完全に全てが嘘です。言い切りますが100%嘘です。活動をすればこういった嫌がらせはよくあることなので今まで触れずにいましたが、…
09-15 22:36

RT @bttr_trh: シャイニーブライドの中の人見てるとこれが思い出されるよね たぶんたくさんの人が言ってると思うけど。 https://t.co/WKWq1JosUc
09-15 22:32

RT @metaseq3d: Metasequoia Ver4.6.2公開しました。不具合修正が中心ですが、改良も若干入れています。 https://t.co/umJj8UYH5Q
09-15 22:32

RT @setugettuca: 王者級を3ターン周回している人のイラストです。 #FateGO https://t.co/jkBPjpdtmF
09-15 22:14

RT @Ray_Kbys: ツイッターには「お仕事大変そうだなぁ」って人と「仕事のツイートはあんましないけど仕事はしてるっぽいな」って人と「この人働いてるのか?どうやって生活してるんだ?」って人がいる。
09-15 22:13

RT @nonokaABKD: 2期への期待が高まる中水を差すようで悪いのですが、以前の二の舞にならないよう注意事項まとめました。どうか拡散お願いします🙏🙏🙏なるべく多くの人の目に止まりますように… https://t.co/WRP32G7n9R
09-15 22:11

セリアで見つけたペーパーウェイト。地球と月面。 https://t.co/e0YdmQr8Cg
09-15 21:16

RT @Boppo2011: ◆土星探査機カッシーニ日本時間9/15 20:54ラストミッション完了土星から地球まで83光分最後の信号は22:17到着予定1997年から20年間の任務ご苦労さまでした! https://t.co/KNfNiIlW3j
09-15 21:15

RT @Computerozi: これ見本誌届いて見た瞬間崩れ落ちたよね。 https://t.co/M2TbG0972j
09-15 21:15

RT @biz4g: 「iPhone 9は"ないん"です」っていうジョーク、日本でしか通じないと思ったら、英語の9(nine)とドイツ語の否定形(nein)を掛けて「iPhone nein」という言い回しがあるのか。
09-15 21:05

RT @reo_tsuchiya: 今夜のタモリ倶楽部に出演しております。初の進行役! https://t.co/kvWEIDMl0P
09-15 20:53

RT @sugipack: 「今日はみんなで『メルト』を歌いましょう」「わしゃ『消失』がええ」「おじいちゃんったら、こないだ『ワールドイズマイン』で脳の血管切れかけたでしょ。『消失』なんて歌ったらみんなで『サイハテ』歌う羽目になりますよ」「こりゃ一本取られたわいwww」…
09-15 20:53

RT @matome_pokemon: ゴーストタイプの「PUTITTOポケモンコレクション」発売!コップのフチに飾って遊べる! https://t.co/ZKcOX5vrC2 :ぽけりん #ポケモン https://t.co/ZZ9ehnqJme
09-15 20:53

RT @Canon_Lumina: これがミクちゃん(を躍らせるツール)ですか。 #MMD  #シン・ゴジラ https://t.co/fYq0BvUcn8
09-15 20:53

RT @karatsu91: 息子のイタズラに激怒の朝。水を貯めたコップにリカちゃん刺して凍らせてある。もう息子は登校してしまったので、怒りのやりどころが…。帰って来たら説教です。 https://t.co/nwOsYUzrzr
09-15 20:51

RT @nhk_news: 土星探査機「カッシーニ」 燃え尽きて任務終了へ #nhk_news https://t.co/Uhcr3WDKHt
09-15 20:51

RT @obenkyounuma: 最近、不躾な彼氏を平手打ちするのを目撃するつぶやきが増えてるけど、これ彼氏と彼女の立場逆転したらDV扱いされるだろう・・・?
09-15 20:51

RT @UndertaleJP: それから、@unoobang のデザインによるLINEスタンプとiMessageステッカーが近日登場です! リリースの準備ができましたら、皆様にお知らせします。それまで今しばらくお待ちください。 https://t.co/WiWxrJToIQ
09-15 20:50

RT @kawa_sandaime: 死告天使墨絵_山の翁じぃじカッコイイよじぃじ#FGO #fate #山の翁 https://t.co/BuFU9FKTV9
09-15 20:49

RT @gratin_gratin: https://t.co/GJEKSln1FK構図線エフェクトをアップしました。黄金螺旋と黄金比を表示するエフェクトです。黄金螺旋制御.pmxを使用することで、豊作Pが作られていた・2分割線・3分割線・対角線も表示可能です。 h…
09-15 20:49

RT @K_tuyuri: 砂ミクさん×マジミラ2017ちゃんそしてグルメ情報屋の幕張ちゃんでラクガキするの楽しすぎる https://t.co/FK9teF0RUK
09-15 20:49

RT @dorchadasalt40: 「チケットをご用意することができませんでした」って言伝より、「落選でした!ピブー!!!▼ω▼)」の方が清々しいからいい。
09-15 20:47

RT @roku_61: 鋼の錬金術師展の内覧会なう!注意書きのマークが可愛すぎてこれのグッズ欲しい…! https://t.co/FAY0k4wHgD
09-15 20:47

RT @mai_hayabusa: ありがとうカッシーニ、さようならカッシーニ。1997年に打ち上げられ、土星の様々な不思議と素顔を教えてくれたカッシーニが土星大気に突入しました。最後のシグナルは日本時間午後8時55分に地球へ届きます。
09-15 20:34

RT @shikanos: 初音ミクさんが仕事を選ばず何でも引き受けた結果 3 https://t.co/vnrGTGp71w
09-15 19:44

RT @Computerozi: 本日発売の「コロコロアニキ」に僕の漫画が掲載されております。小学生の時にめちゃくちゃハマったおもちゃ「ビーダマン」について描きました。 https://t.co/yQQP6UJsHw
09-15 19:43

RT @29reye: ヤベェこのポテリッチ黒胡椒味、フラッシュつけて撮ったら松崎しげる浮き出る https://t.co/xVzhw299mY
09-15 19:42

RT @Chanta_in_inari: 好きな映画を児童向けアニメ絵本にする遊び➁。 https://t.co/D34D772ioD
09-15 19:28

RT @nabenco: 呪腕さんに真っ先に聖杯あげたいぐだちゃん https://t.co/t1IsPUDjYn
09-15 19:28

RT @KwAnSy_27: はよござーす https://t.co/7Nt2ud8cVq
09-15 19:27

RT @mouri1977: いいねがさかのぼれなくてお礼が言えない。名前。名前が。∩(´;ヮ;`)∩あの人だとは思うんだけどハッキリくっきり断定できない…!名前書いて
09-15 19:25

RT @woofdis: Не могу не поделиться с вами такой красотой. Парики от AKI 🌸 https://t.co/4P29t4qDE0
09-15 18:46

RT @kiuimai_0425: 今流行りの… https://t.co/eWw9rpx43Y
09-15 18:46

RT @AstroArts: 【カッシーニおつかれさま】探査機カッシーニの土星大気突入まであと約2時間。管制室からのライブ中継が今夜8時開始。最後のシグナルが届くのは9時前ごろです。関連記事→ https://t.co/sugxIF4jCYhttps://t.co/fA
09-15 18:45

RT @wni_jp: 【一面真っ赤】四国から関東の広い範囲で今日も燃えるような夕焼けが見られました。これは台風、前線接近の影響により水蒸気が増えているためです。https://t.co/yRdc9zMEL7 https://t.co/vy8clgKaBY
09-15 18:45

RT @myrmecoleon: “2013年9月1日にA氏がツイッターで”BPOにまで言及されるAmazonの箱っぽい人とは何者なのか。 / “インターネット上の情報にたよった番組制作について - 委員長談話 | BPO | 放送倫理・番組向上機構 |” https://t.…
09-15 18:44

RT @george_10g: 頭の悪い3Dラテアート https://t.co/Sx5yaT09vu
09-15 18:42

RT @kazu_kaguya1029: 今、ファミレスでバイトしてるんだけどカップル?みたいな人たちがいて、会計終わった時に女の人が「ごちそうさまです」って言ってくれたの。そしたら男が「ファミレスだよ?ごちそうさまとか言う必要なくない?うけるんだけど」って言ったら次の瞬間女…
09-15 18:39

RT @kuromatsu4d: 家電に着信「㈱○×です。民地内の汚水桝の点検をするので立ち会ってもらいたい。16~17時の間で5分位で完了する」話しつつネットで会社名を検索→都&某県から業務停止命令を食らっている会社。「自治体から委託されているのか?」と問うと「違う」との返事…
09-15 18:37

RT @dgs02h_k: あぁ、最近彼踊ってるからね。 https://t.co/czlXDWs3yB
09-15 17:20

RT @tappatan: ガタイの良いの総勢13人が空き地で固まってしゃがんでたら、そりゃ怪しいわなwwwポ『嫁さんが超ヒスっててさー、官舎住まいだとママ友に馬鹿にされる、早く家買いたいとか。官舎の中の付き合いも面倒とか』私『後者は分かるなー、まぁドンマイwww』花…
09-15 17:18

RT @tappatan: 昨夜、手の空いてた連中で道路脇の空き地で線香花火の会を開催。※バラそうと思っていたのに取り上げられたやつ顔見知りのポリスメン『すみませーん、何して……怪しげな集団が黒魔術してるって通報有ったよ』私『wwwww』ボブ『イショニヤリマショー、…
09-15 17:18

RT @tappatan: 乞食リスト使って送られて来たハイターとクエン酸を見て弊社の副代表が露骨に不機嫌になってる。『ジョークにしても悪質過ぎる!死ねって言いたいのか!』そう、彼は物凄く神経質でジョークの通じないパーソナルスペースの広い人間嫌いなのです。嘘みたいだ…
09-15 17:17

RT @tappatan: これ送り付けた奴、怒らないから名乗り出なさい。 https://t.co/ewQWa2bn1B
09-15 17:17

RT @eoheoh_out: チャンネル限定!週刊MSSP!今回はくだらない4コマ回ですよー。MSSP作4コママンガ10連発! 週刊MSSP#170 動画→https://t.co/M8M5Blowsmブロマガ→https://t.co/DqmzUDUpWL #bloma
09-15 17:12

RT @salmon7025: 「人婿実況者」代表3名の魅力をまとめると↓ガッチさん・娘さん溺愛・オシャレ&細身・ドS&エロいフルニキ・パパなのにお茶目・主に髪色がヤンチャ・結婚指輪を常にはめてるうっしー・結婚したのに飲酒事情があまり変わらない・「結…
09-15 17:12

RT @UndertaleJP: 続いては、ビッグなお知らせ。UNDERTALEのPC/PS4/PS Vita向けパッケージ版、および各コレクターズエディションを、今冬に発売いたします! 販売は、Fangamerのみのお取り扱いとなります。詳細は10月に発表予定ですので、それま…
09-15 17:12

RT @shizuku_magic: 何気なく流れてたのでテレビを見てたら教育番組で美輪明宏が神様を通り越して太陽になってた https://t.co/vFUWKBhKCG
09-15 17:11

RT @_marirui: 頭の悪い人を誤って吸い込んでしまったカービィ https://t.co/MrN9IeaOn1
09-15 17:11

RT @comic__flapper: 9月23日発売の「異世界の主役は我々だ!」①のアニメイト特典は両面描き下ろしイラストカード! 購入地域によって違い、全6種類。注意:オンラインショップのみ予約可、店頭での予約不可。オンラインショップ https://t.co/gvRrC4
09-15 17:11

RT @suikan_blackfin: シカゴで入国したとき「アメリカには?」「仕事です」「初めて?」「いえ、何度か」「お気に入りの街は?」「????ボストンの近郊の…」"No, no, no. Say Chicaaaagohhh!"パァーーン!ってス…
09-15 16:39

RT @kadomika: @suikan_blackfin 私も昔シカゴの入国審査で「どこに泊まるんだ?」「友達の家です」「彼氏か?」「いえ女友達です」「彼氏いないのか?」「いません」「シカゴでイイ男を見つけるんだ!!」パァーーン!てやり取りしました(笑)
09-15 16:38

RT @lithosgraphics: amazon洋書のレビューを見ていたら、「何故この本にはカードカバー版が無いのか。ハードカバーがふさわしい。ハードカバー版が無いということは、この本には価値が無いということだ」と、星一つにしている人がいた。わけがわからん。
09-15 16:38

RT @FLICTERIA: https://t.co/XbwzwXBOf7
09-15 16:38

RT @EzoYamazaki00: あと、おすすめですのはすでに絶版でありましょう、「神々の島マムダ」です。滅んだ星と新しい星、その神話が夜空に眠り、異国の港で時を待つ。そして新しい星である巫女は、鳥の船で自らの故郷・マムダに帰郷する。バリ島めいた南国が舞台ですが、ヤモリの鳴…
09-15 16:36

RT @EzoYamazaki00: とりあえずかっこいい女の子、呪文の力はピカイチなのに、それだけに頼らず勇気と強い意志、賢さで進んでいくかっこいい少女がおすきな方はどうぞ、どうぞレイチェルシリーズを(若干グロ描写あり)
09-15 16:36

RT @EzoYamazaki00: クリフ・マクニッシュ著の「レイチェルシリーズ」は3部作からなる児童書です。主人公は、弟エリックの姉・レイチェル。黒髪の少女です。いやなんかもう説明しづらいんでとにかく読んでみてください…個人的にはとても日本受けする児童書だと思ってます…
09-15 16:36

RT @EzoYamazaki00: ハッそうだこのすき(?)に、ハリポタ、ダレン・シャンに並ぶかおそらくトップに躍り出る、ぼくの原点となった児童書・レイチェルシリーズの絵を貼って興味を持っていただく時では? ※ラストは本当にラストのネタバレ漫画 https://t.co/Sx
09-15 16:36

RT @EzoYamazaki00: 神々の島マムダはまじで神話と日常、古き神と新しき神、生の世界と黄泉、平穏と抑圧、別民族による侵略と抵抗が描かれている、本当に面白い児童書です。機会がありましたらぜひ。私にとっては手放し難い一冊です。
09-15 16:34

RT @EzoYamazaki00: 漫画の主人公としてより描きやすいのはどっちかっていうとアリスなんだよな~~~っ、て思いながら時々、魔術師の弟子カッコカリ、みたいなネタ考えてます チセを主人公にするかアリスを主人公にするかでは同じテーマでもだいぶ道筋が異なる
09-15 16:33

RT @domoboku: 元ツイに「そんなこと絶対言ってくれない」って絶望的リプが多いので追加。部下としては今後もしっかり身を守って出社しましょう。そのための遅刻で批判されるなら、その会社は超絶ブラック企業です。社員の命よりも出社時間を優先するからです。命を守るために、こ…
09-15 16:33

RT @kbts_sci: 受賞した吉澤さんのコメント。「『女の子におちんちんがついていた』と子どもにもわかりやすい驚きがある……性に対するイメージを一変させ、進化や性の選択といった研究に重要な意味もある」雌が男性器持つ虫「多くの辞書、時代遅れに」 朝デジhttps://t…
09-15 16:32

RT @jabarand: 以前「ガンダムの話してる時に俺はエヴァが好きとかわざわざ言わなくていい。もちろんエヴァも良いけど今はガンダムの話してるんだ」って旨のツイートしたら「でもマクロスも良いよね!!蛇腹さんにマクロスの良さ分かってもらいたい!!」ってリプ来たから国語の授業の…
09-15 16:32

RT @seragieeen: ミスドのハロウィンかわいすぎない…? https://t.co/ZzDqJldqDN
09-15 16:32

RT @TatsuyaBot: GIF https://t.co/2guThUyt4I
09-15 16:31

RT @mtcaveu: 一枚絵を動かすって言っても、本当にレイヤーの統合された一枚のjpgをLive2Dで動かしてって言われたらトロイの木馬くらいは送りつける
09-15 16:31

RT @neko_cer: 濁流 https://t.co/ogBq75eV93
09-15 16:27

RT @domoboku: もちろん会社の管理職の人も部下に伝えて下さいね。遅刻した人がいても決して怒らず「ミサイルから身を守る時間分の遅刻は正しい判断だ。次回も同じことがあったら、まずは命を守ってくれ。業務依頼と受け止めて良い」等と評価して下さい。国民保護情報が流れた今日…
09-15 16:26

RT @domoboku: ミサイル発射されて国民保護情報が流れたにも関わらず、遅刻しないように不安ながらも家を出た人も多いと思う。世の中の先生、みんなが登校/出社したら「こんな時は遅刻していい。アナタ達の命の方が大事だ」くらい言ってあげて下さい。上が言わないと下は遅刻出来…
09-15 16:26

RT @kazuming17: テレビを観て小1の娘が「なんでミサイル撃ち返したり隠れるところつくってないの?」って言うから「なぜかそういうのをしてはいけないって言う人がこの国にいるんだよ…」て応えたら「(その人達は、)死にたいんだね!」って即答されてすげーよ、娘!!て思った。
09-15 16:25

RT @rozen_official: 今回の特別付録、ローゼンメイデン15周年ということでサンリオキャラクターズとのコラボが実現したのですが、シナモロールも15周年なんです! おめでとうございます!!
09-15 15:51

RT @yugepo: 数年ぶりに自分の歌ってみたがランキングにのってるのをみた…
09-15 15:45

RT @rozen_official: 「ローゼンメイデン0-ゼロ-」のカードもあります!集英社×アニメイト SHUEISHA COMIC FESTIVAL2017 青年コミックスのターン - アニメイト https://t.co/d6rOwwKFbt
09-15 15:44

RT @Via_Nirone7: 車のフロントのデザインの変遷をざっくり人の顔に例えてみたがどうだろうか。私は1960年代と90年代あたりの流行が好きで、歯の詰め物みたいなグニャグニャした不定形のヘッドライトと、バンパーまで食い込む縦長な開口部のグリルという最近の流行がどう…
09-15 15:43

RT @tarouz2: 目が札束慣れしてないので2秒くらい「なんだこのおはがきの山」と思いました https://t.co/3bFwbtIL8D
09-15 15:43

RT @_AilingPuni: 結界張れる三日月宗近、「二次創作で見たことあるやつだ!!!」って感じ
09-15 15:43

RT @lightpower_: なんとなく赤ちゃんの頃の話(母から聞いた)生後3ヶ月になっても声に反応せず→耳の異常だと病院→確かに反応しない→専門病院で精密検査前に医者から「この検査に至る子は99%耳が聴こえない子です。覚悟してください」→母親号泣→検査後「音に興味がない…
09-15 15:43

RT @hakoiribox: 23世紀くらいの時代劇だとたぶんジュリアナ東京で扇子を振り回す女の子とスマホでグラブルやってるチェックシャツオタクが一緒にあさま山荘事件の生中継を見てるシーンとかが出てきて、23世紀の歴オタ達に考証が甘いとかいちいち叩かれてると思う。
09-15 15:42

RT @tenderlove: 草 https://t.co/CCpEObby8c
09-15 15:42

RT @RinNe_peace: 暗すぎるくらい暗いし惨すぎてうつせないよ状態 https://t.co/kSUzTHpWUe
09-15 15:41

RT @wkmt: 友人がFacebookの交友関係のことを「私の本名しか知らない人」と言ってて、すげーハロプロの曲名っぽいと思いました。
09-15 15:40

RT @_AilingPuni: グラブル兼さん「俺の向抜撃なら風を払える!」二年以上審神者をしてきた私「なんじゃその技は」山姥切「アビリティ『本歌取』!」二年以上審神者私「その粋なスキル何?」グラブル三日月「俺の力で結界を張った、これで多少の技は耐えられる」審神者私…
09-15 15:39

RT @cskitsunezuka: ものすごい未来のマジカルミライではリアルタイプの新初音ミクが出てきて大量のPさんを集めてお披露目をやってほしい「おおっあの有名Pを選ばぬか」ってのやってほしい。
09-15 15:36

RT @eventnico: 超パーティー2017🎉MMDボーカロイドライブのコンセプトを覗き見できる特設ページを公開しました😍‼https://t.co/G5iHF7wsP6どんなステージになるかお楽しみに✨#超パーティー #choparty #VOCALOID #ボカ…
09-15 15:35

RT @karatsu91: インターナショナルスクールで日本語教師してた時、教育熱心な日本人ママさんは皆「○ちゃん!座って!sit downよ!」と英語の日本語交じりの言葉で子どもに話しかけてた。それを見た校長が「あなた方が育てているのは、バイリンガルではなく『ルー大柴です』…
09-15 15:34

RT @KIKKUNmk2: 【「七つの大罪 聖戦の予兆」コラボ開催!】メリオダス、ディアンヌ、バン、キング、ゴウセルがモンストに登場!ギルサンダー、ヘルブラム、ヘンドリクセン等がクエストに出現!伝説の騎士団<七つの大罪>と共に闘おう! #モンスト https://t.co/m
09-15 15:33

RT @krtkzippo: 「子どものわがまま」で片付けようとしてる人がいっぱいいて驚いている。食べ盛りの中学生が31人中30人残すってよっぽどだと思うが……。/  町導入の中学校給食「まずい」食べ残す生徒続々 : 読売新聞 https://t.co/EwzvKuI370
09-15 15:32

RT @seramikarutitan: ちょいと数日集中期間でツイッター離れしておりますが僕は元気です。 https://t.co/dBvIcfGrFS
09-15 15:32

RT @nico_nico_news: スイッチ版『DEEMO』9月21日に配信決定https://t.co/KHN0I7Bcp7収録楽曲は200曲を超え、無料アップデートによる楽曲追加も行われます。また、コントローラー対応モードが年内アップデートにて追加予定。 http…
09-15 15:31

RT @3COINS_news: PCブラウザ&スマホアプリ「刀剣乱舞-ONLINE-」より、「ぽてだん!」とのコラボレーション。9振りの刀剣男士が3COINSのアイテムになって登場!詳しくはこちら→https://t.co/wl08APIjKI https://t.co/
09-15 15:31

RT @notactor: こ れ ま じ で 必 読写真もCGも最後の動画もまじで必見。僕にとって、一番かっこいい惑星は土星、一番かっこいい探査機はカッシーニ。僕が死んだら最期は土星大気突入葬にしてほしい。https://t.co/YC8Z11xagO
09-15 15:30

RT @zeganos: クラッコに入れてきました。 https://t.co/k8xzPriGVX
09-15 15:29

RT @G_LTL: (´・ω・`)J-アラートでごちゃごちゃ言いよる輩は、このGIFでも見とけ。 #tvasahi #橋下羽鳥 https://t.co/QbMItg85AJ
09-15 15:26

RT @Muttoops: アメイジングフレンド(仮) https://t.co/TI8lcjj4vZ
09-15 15:26

親が買ってきた、モンスターハウス形のお菓子詰め合わせ。 https://t.co/tsPMcRG2bU
09-15 15:15

RT @miqa3893: クッソ懐かしい朝Pさんの記事見つけ出した https://t.co/CqxThOVa2q
09-15 01:42

RT @mnst_mntn: シャトレーゼ工場見学きてるんやけどここのアイス無限に食っていいらしい https://t.co/EBeqPgobAU
09-15 01:40

RT @anon5r: iOS11使う予定の人で、開発停止や終了したアプリ使ってる人はこうなって使えなくなるからアップデートは注意してね。 https://t.co/qwa2xcOIHS
09-15 01:40

RT @Hikikomori_: 艦これのサラトガさんの表示が、アップデート後に深海棲艦になってた話、他の船だったら「面白いバグだなー」で済む話だけど、リアルの空母のサラトガさんの現在の姿、まるで海の化物に取り憑かれてるような感じなので、擬人化された美少女じゃない、彼女の本来の…
09-15 01:25

RT @BeamManP: おきたらあれやってこれやってそれやって… あ…ああ… https://t.co/sp9OiOyQy5
09-15 01:23

RT @takasaki_shota: モデルのお仕事ー。って事で今日もおつかれさまぁー。 https://t.co/KIyyxqILIw
09-15 01:23

RT @Sarugaku_ClassD: もしサトルサァンコスを検討している方がいらしたら是非リース…ではなく、長さ3mのツタを丸めて輪にしてある100均のガーランドです。針金入りなのでビニール製のツタより巻きやすく、立体的に造形できます。細かい葉がよく落ちるのが難点ですが…
09-15 01:01

RT @Sarugaku_ClassD: もうネタ的には古いですかね…。サトルサァンフィギュアを作ってた頃に描いたもの?です、たぶん。当時はかなり疲れていたのだと思われますorzでも実際、いろんな方のサトルさん作品を眺めるのが心の支えでした。「でした」と書きましたが、今…
09-15 00:59

RT @Sarugaku_ClassD: 司祭様の中の人が一昨日に誕生日だったそうです。…アニゲラを聞いた時にビックリしたのですが、年齢順に並ぶとマフィア梶田さん < 高嶋監督 < MSSP…となるんですね。たぶん大概の人が「え?不等号が逆じゃないの?」と思うのではない…
09-15 00:51

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR