09/14のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @lizard_isana: Cassiniは今、土星本体を観測しているようです。日本時間15日午前5時前後に最後の画像が撮影される予定。その画像を含む全てのストアされたデータを地球に送信した後は、土星大気への突入に備えてアンテナを地球に向け取得したデータを蓄積せずにその…
09-14 23:58

RT @a_o_11: 娘が両手にトミカを持って遊びながら、「どうしたの、しょうぼうしゃくん?」「かじが ないから はしれないんだ」「ようし、あたしに まかせて!」と穏やかでない会話をしていた。
09-14 23:57

RT @fkae000: スタート地点お誕生日おめでとうございます!今日迄もこれからも。奇跡を運命に変えて歩んで行くあなたを、MSSPを応援しています。素敵な一年になりますように!#FB777誕生祭2017 https://t.co/CiswAwzwiR
09-14 23:57

RT @youju32: 職場にて派遣のおばちゃん「〇〇さん(私の名前)、パトレイバーって知ってます?」幼獣「知ってますよ?」派遣「今そこに居ますよ」幼獣「ふぁ!?」 https://t.co/vXw8qIryS5
09-14 23:56

RT @info_PeachPit: かわいすぎて息ができない…😇 https://t.co/SPH8aWHQ6P
09-14 23:56

RT @7u_NABY: けものフレンズRPG進捗!特定のパーティでキャラを放置しておくと、遊び始めます https://t.co/HUV2LMuLTr
09-14 23:56

RT @toukenkouryaku: 今、刀剣乱舞にログインするだけで刀剣男士「鶴丸国永」が入手できます、9月15日までにログインすればもらえます。16日に日付が変わったらもらえませんのでご注意を。グラブルコラボでこちら側の世界に興味持った人も是非。 https://…
09-14 23:52

RT @kakuzatoo_nico: 千本鳥居ステージ大変良い……。5分程度の簡単な調整でもこんな綺麗になるから竹から落ちる影は偉大。 https://t.co/XsGDXIh5Mb
09-14 23:51

RT @papicopico: 楽器…里……ウッ https://t.co/TfhtTiZXBj
09-14 23:51

RT @tarareba722: 「汝の敵を許せ。しかしその名前は決して忘れるな」(ジョン・F・ケネディ)という名言を知って、いい警句だなと思ったのだけど、これおそらくForgiveとforget、enemiesとnamesが掛け言葉になっていて、日本語圏では半分くらいしかこの…
09-14 23:51


 

RT @koyamatch3: 休みの前日と当日 https://t.co/zFBt0NgjHE
09-14 23:51

RT @U_kin1216: フォロワーさんの推しとか見かけると「誰々さまの寵愛を受けている方ね」と、どこの後宮やねんみたいな事を思うし、二次創作とかで愛に溢れた作品見ると「直接は存じてはいないのだけどあなたがいかに素晴らしいかは聞いたことがあるわ」とか思うのでみんな軽率に推し…
09-14 23:50

RT @gunchoroQ: #サイボウズ の全面広告おもしろいじゃん。「なんですか、そのありがた迷惑なプレミアムフライデーとやらは...。」そのとおり!!! https://t.co/LAU0OpNyMD
09-14 23:49

RT @kaistore_vo: 日本橋のローソンが熱すぎる。入退店音は「階段の音」やねん。ズッサッズッサ…。たまに「ルーラ」の音。退店した時の、冒険行ってきます感はすごい。それだけで、いろはすが聖水に、おにぎりが薬草に、ガムがどくけしそうになるくらいには背中押される。10…
09-14 23:47

RT @himelen397: ミク廃最大の壁。お値段税抜10万と18万。もう既に買った人がいるゾー。25個限定生産らしいから急げー!#初音ミク生誕10周年 #ぼくらが日本を継いでいく#京タカ https://t.co/yv3B4nRh9j
09-14 23:47

RT @uriym: ちょっと待ってプリパラ3DS実質プリティーリズムじゃない???? https://t.co/9S1cGsvIRk
09-14 23:46

RT @hayanorihayaki: アルジュナを先に倒した場合真顔で目をかっ開いたカルナ「見事だ。敬意を評しオレの全力でお前を倒すと誓おう(バフ盛り)」→相手は死ぬカルナを先に倒した場合憎悪を剥き出しにしたアルジュナ「殺してやる!!貴様を絶対に殺してやる!!!(デバ…
09-14 23:45

RT @s_shiko: 篠原紙工が電子書籍を作りました。モニタや電子部品以外は全て紙でできているこの電子書籍は製本の技術を目一杯使って製品化し、Kickstarter日本版でリリースされました。https://t.co/eRztuki1vx
09-14 23:40

RT @sm310_fake: 超しょうもない絵かいたのでみてください https://t.co/ymDMbOx8BY
09-14 23:40

RT @yuzupon_laurant: どなたかでローゼンメイデン0展お茶会…行きませんか…二人でとろうと思ったら、まさかの売り切れ一人分だけ取れてしまった…一人で言っても意味無いんです…どなたか買い取っていただけないですか9月23日キャンドルナイト回です…なにとぞ…
09-14 23:38

RT @Hayato_Onozuka: 久しぶりにライダーメンバーでご飯行きましたー^ ^いや、、、黒っ!! https://t.co/zrOoQGlrqT
09-14 23:33

RT @bucchysaaaan: ライブが始まると頭が悪くなるライブキッズ https://t.co/VnRkDY0rB3
09-14 23:33

RT @fake_ymmr: 今回のライブは本当に本当にほんっっっとーーーーーに、アンコール落ち着いてほしい。早すぎるアンコールは冷めちゃうわ。
09-14 23:33

RT @onigunsou: ブラシツールっぽいのがしたかったのでティッシュでポンポンしこのあとホワイトで形どり。アシスタントさんがガーゼがいいみたいなこと言ってたのをこの段階で思い出す… https://t.co/FwnA7RHRcV
09-14 23:32

パシフィコ横浜福山のライブと被る悪夢ふたたび。
09-14 23:13

RT @yugepo: 【爆速拡散希望】久しぶりに歌ってみた動画をアップしました!【10年】Butter-Flyを路上?で歌ってみた / 湯毛 (00:01:39) #sm31923152 https://t.co/jYq1IZkzHL
09-14 23:07

RT @narupajin: 銀獅さんとこのミクはいくつだ…てか年齢はアバウトに「大人びてる」「幼い」とかそんなイメージで作るものなのかな。ミクモデル並べてもへーっと見てるとなんとなく年齢順に並べてみたくなる時もある https://t.co/EOgv8AUgH6
09-14 23:07

3度目のパシフィコ横浜である。
09-14 23:01

RT @yoshiko09160312: 音ゲーマーは大体こう https://t.co/XnFV9G0h43
09-14 23:01

RT @yugepo: 今日は放送でピザを作りました!生地から!焼き肉ピザは、最強 https://t.co/OZblA7xvbF
09-14 23:01

PEF横浜参戦決定!!
09-14 22:57

RT @017Org: ※おっさんは非売品です(仮) https://t.co/t0pRb6HMBT
09-14 22:56

RT @kakuzatoo_nico: ikBokehの玉ボケのバージョンによる違い。1枚目がv017、2枚目がv018。v018が四角っぽいけど軽量化した影響だと思うので多分仕様かな。 https://t.co/HsQWt3U6wS
09-14 22:43

RT @KIKKUNmk2: 9/19 20時MSSPがFF15 新たなる王国 あらなまに出演すっぞー! https://t.co/IJ4fXcXnQZ
09-14 22:42

RT @sun_3_3: すげえええぇぇぇー!!! https://t.co/uN2WHsqwG8
09-14 16:43

RT @yaszen: 3分で作れる ビル街っぽい奴。ポリ板をポリゴン分割 → ポリゴンベベル シフトの「+/-」値を上げ、グループポリゴンをオフに。道路を作っておきたいときはエッジスライスで適当に切っておいてエッジベベル。#MODO https://t.co/GSVS4hKl
09-14 16:42

RT @yaso_peyotl: ◆薔薇のお茶会◆追加デス◆☆誕生15周年ローゼンメイデン0-ゼロ-展☆◆夜のキャンドルナイトと平日◆9月23日(土)夜17:0010月3日(火)14:00と夜18:0010月4日(水)14:00と夜18:00薔薇の和菓子と薔薇のお茶…
09-14 16:40

RT @JAXA_jp: 本日、JAXA筑波宇宙センターにて、2017年度に打ち上げ予定の気候変動観測衛星「しきさい」(GCOM-C)の機体公開を行いました。 https://t.co/GnSvktg0G2
09-14 16:40

RT @yada_saka: めっちゃ失礼だけど「人身売買するのでさようなら」を九州弁で言うと「人身売買ばいバイバイ」って言うの?ってツイートに対して九州人が「言うよ💢」って言ってたの無限に思い出し笑いできる(ごめん九州人)
09-14 16:39

RT @hiyuo7o7: セーラームーン好きの友人の結婚式のご祝儀袋 #これがこうなってこうじゃ https://t.co/rJikS1l4Fh
09-14 16:37

RT @KIKKUNmk2: #MSSP #KIKKUN #サルベージ スマホの写真をサルベージ(パクリ https://t.co/D2fhaw90hQ
09-14 16:37

RT @eoheoh_out: チャンネル会員限定!SMT幕間動画の5公演目!【M.S.S Project】料理対決⑤ ~Soul Meeting Tour 2017~幕間映像@岐阜 https://t.co/yuEdslQBUk #so31919905 #ニコニコ動画
09-14 16:37

RT @dancing_eel: なんで辞めてほしくないのに社員旅行で宴会芸みたいなことをやりだすかって、辞めてほしくはないけど継続的に休暇や給与の待遇改善をする必要がある状態は無意味で、『完全に会社の一員』的な状態となったことで放っておいても辞めない状態が問題解決だと思ってい…
09-14 16:28

RT @1_goh: 前のジャンルでpixivに新刊サンプルupしたら「不愉快なのでこの本を発行しないで下さい」ってメッセージ来てスルーしてたら何度もメッセージ送ってきて最終的には「書店で買って読みましたがやはり胸糞悪い内容でした」って感想まで来たことあって普通にありがとうと思…
09-14 16:19

RT @aiporonica: 感想ってすごい力あるんだよ………感想を貰うと、もう同人辞めようと思っても次も書いちゃうぞ~ってなるから、すこしでもよかったと思ったらどんどん気軽に感想送ってほしい。自分の好きな作家ほど送ってほしい。世の中には少なからず私みたいに感想貰い続けて二…
09-14 16:19

RT @s_m_w_k_00: FBのM.S.S.PiruPiruTUNEの「さぁ、覚醒の時が来た」に対してAwakeningできっくんが「覚醒」って呟くのがミュージャンを諦めかけてたきっくんにFBが呼び起こす感じする…。っていうこと考えて尊さが抑えきれない…。
09-14 16:19

RT @yotsuori: 身も蓋もないこというと、cvさくらいたかひろの束縛系・自縛系騎士の少年が弱って泣いた時にそばにいてくれたアヒルが実はあひるちゃんだと分かって泣いた所見られた?!と顔真っっっっ赤にするふぁきあ君必見なのでプリンセス・チュチュ見てください
09-14 16:17

RT @mn38ka: ゲームは好きで集中して何時間もできるけど、漫画製作は集中して何時間もできないからゲームほど好きじゃない、じゃねーんだよ…ゲームはプレイヤーが飽きずに集中して何時間も心から楽しめるようにプロが大金注いで頑張って働いて作ってんだぞ…
09-14 16:15

RT @_MitchieM: 【ブログ更新!】初音ミク10周年記念モデル「RICOH THETA SC Type HATSUNE MIKU」360°カメラをご紹介。 https://t.co/CPgNcC9ZAp#miku360 https://t.co/gqArDLKBdu
09-14 16:14

RT @vvwwwvvAvv: 有栖川誉SSR召喚の儀式です。 https://t.co/dhbHdSwa5j
09-14 16:14

RT @kokuunn: エムエスエスピ、きくんポジティブおバカ明るい子と見せかけ深みにハマるごとに真面目な部分や繊細な部分が見えてきてウッとなる、高校生組人畜無害な顔しておいて普通じゃないなって思うところぽつぽつと隠し持っててそのまま人畜無害な顔しててウッとなる 個人的印象…
09-14 16:11

RT @nicohonsha: おはようございます。本日も11:00-21:00で営業中!本日18:30より『道端でゾンビに遭遇したときの為のサバイバルワークショップ』開催!急遽、ゾンビに加え茸(たけ)の出演が決定!お楽しみに!https://t.co/2OOTMnfsjh #…
09-14 16:10

RT @caffein89: 楽器としてヒューマノイドロボの初音ミクが売られている家電屋の楽器売り場担当になりたい。デモのために客に向かってずっと歌っているミクを毎日閉店作業の最後にそっと倉庫に入れて「おやすみ」って声かけて電源落としたい。ミクは「はい、また明日」って微笑んで目…
09-14 16:10

RT @sgnk_trb: グラブルは活撃刀剣乱舞とのコラボだから、そこで明言されたことは活撃の本丸のことなので、必ずしもONLINEの方とイコールになるわけではないのでは?グラブルの本丸=活撃本丸≒ONLINE本丸というイメージ
09-14 16:02

RT @PlayStation_jp: 地球を襲う巨大怪獣への切り札……それはEDF基地の地下倉庫で眠っていた超兵器!? シリーズ最新作『地球防衛軍5』に登場する謎の巨大兵器の詳細、そして新たな敵性生物の情報をチェック! https://t.co/GeQqSx3JPp #PS4
09-14 12:13

RT @Morrigan1678: 編曲を担当させて頂いたアニメ版学園ハンサムのOPとEDがmaimaiに収録されるようです。やっぱり多分EDは人間の関節だと不可能な感じになるんですかね。関節どころか重力も物理法則も何もかも無視しないと無理ですがあれは。 https://t.c
09-14 12:12

RT @BIoody_Hades: お金出した後「これで」とか「○○円で」ってターンエンドの意思表示してくれるのは神なんだけどお札だけボンと置いて自分の財布眺めてる癖に待ってたらこれしか出しませんけど?当たり前でしょ?早く取ってくださる?みたいな顔してくるジジババ控えめに言って…
09-14 12:00

RT @hiroshimapurple: 美容院で聞いた話。ひどい更年期障害で外出したくない誰にも会いたくない状態だった人がしばらく会わない間にすっかり元気になっていて、理由を聞くと「韓流ドラマにハマった」からだ、と。「われわれオタクが沈んでいるのは沼ではなく温泉」説を補強す…
09-14 11:56

RT @magic_source: 俺がオタクから聞かされて、そうなのか…となった名言「演者との接近イベントに行って緊張しなくなった?それはお前が接近に馴れたからじゃない。お前が接近という機会を大事にしなくなったからだ。」
09-14 11:56

RT @amamiiswi: いつの間にか化物に寄生され、同級生3人を知らないうちに殺め、機関に追われ陥れられそうになったものの化物に襲われそうになった機関の人間をただ「人と久しぶりに話せて嬉しかった」ってだけで自分の命とひきかえに救った16歳の薄幸な美少年がいるんですけど………
09-14 11:55

RT @Astro_Kimiya: 皆さん、こんばんは!今日は、#宇宙の日 でしたね。そこで、「宇宙の日」にふさわしい動画を紹介したいと思います。イギリス、フランス、イタリア、地中海を経てカイロ、メディナ、メッカへ!このタイムラプス映像で、ちょっとした宇宙旅行気分をお楽…
09-14 02:25

RT @mkzk777: のそのそピブー #とは https://t.co/Gcb9uGkPp9
09-14 02:05

RT @kumin6v6: 絵師様もレイヤー様も自分の作品がRTされたら99%、RT先を確認していると思う。空リプで愛を叫べば、スクショで終わる場合もあれど、いいねRTして下さる事も有るぞ!本人にされると凄く嬉しいぞ!!!(経験談)直接リプするのは敷居が高いけれど、是非そうやっ…
09-14 01:39

RT @hyou777: 笑顔がとにかく不可欠で、びっくりするほどいつでも元気で、すごく素敵なリズムを生み出し、息を吹き込み世界を湧かせる。不器用なとこも、すぐ噛むとこもん~尊い🙏🙏🙏🙏
09-14 01:39

RT @monta_roo: 三重の安土桃山文化村でコスプレした感想・料金は3500円一日撮影できる・更衣室がキレイ、あったら便利なものがいろいろ置いてある・城下町で撮れるから和物をするのにもってこい・室内に和室や教室がある・別料金払えば温泉に入れる・スタッフさん…
09-14 01:38

RT @DARLI_FRA: 【5週連続新CM公開!】第1弾CMを公開!今回紹介するのはCODE:016「ヒロ」、そしてCODE:002「ゼロツー」!そしてこの2人に関連するフランクス「ストレリチア」!新CMぜひチェックしてください!!https://t.co/7U9
09-14 01:31

RT @DARLI_FRA: 第1弾CMで紹介されたヒロ&ゼロツーのイラストは、キャラクターデザイン・総作画監督:田中将賀さんによる設定イラストを使用!さらに2人に関連するフランクスである「ストレリチア」の紹介では、メカニックデザイン:コヤマシゲトさんによる設定イラストを使用…
09-14 01:31

RT @antch: 発売中の月刊ニュータイプ10月号で「ダーリン・イン・ザ・フランキス」特集記事&田中将賀さん描き下ろしピンナップ掲載です。グレンラガンから続く流れをプロデューサーの鳥羽さんに語っていただきました。登場キャラクター紹介も。コヤマシゲトさんのフランクスビジュアル…
09-14 01:31

RT @DARLI_FRA: 【5週連続新CM企画】第2弾CMは次週9/20(水)24:30~の「天元突破グレンラガン」放送内にて公開!気になるシルエットの正体は…、ぜひ次週ご確認ください!#ダリフラ https://t.co/7U941eel0q https://t.c
09-14 01:31

RT @sorsolaaa: アルジュナをBreakしたらカルナが「オレに任せるがいい」で即宝具撃ってきてカルナをBreakしたらアルジュナが「実に、不快だ」で即宝具撃ってくるの共闘っぽくて胸熱 https://t.co/T5oRkIQUpg
09-14 01:29

RT @Lownine: 今日の富士山と江ノ島は神がかり的だった https://t.co/VBrcQiLfae
09-14 01:29

RT @pastel_npudding: #自社製品を自虐してみた(´ω`).。oO(23年前からずっとこのスタイル🍮 https://t.co/r6Vk9hxuA5
09-14 01:29

RT @ntk_j: 🎊🎉あなたの生み出す世界が好きです🎉🎊 https://t.co/GjdtD78ai0
09-14 01:28

RT @s_m_w_k_00: M.S.S.PiruPiruTUNEの制作秘話とかをFBにインタビューしたときの「日本武道館ではライブを行うミュージャンが多くなっています。M.S.S Projectも目指していますか?」に対して画像のように答えていたので、きっと魔法オババっ…
09-14 01:28

RT @cemedinecoltd: #自社製品を自虐してみた(´-`).。oO(便利さゆえ…) https://t.co/34uXO9d7en
09-14 01:27

RT @pe6n1: マーリンが強いだけじゃんと言われたのでマーリンが強いだけの画像撮りました。 https://t.co/dmqgMbrOiM
09-14 00:25

RT @Pro_Wresler: 小学生の頃に気づいた真実。冬休みの課題で書初めを出され、祖母の指導の下で1日500枚書いて練習しました。結果、金賞を取って喜んだのですが担任が「こんな短期間で上手になるはずない」と言う。目の前で書いて差し上げても「これは嘘だ」と訳がわからない。…
09-14 00:25

RT @josi_birthday: 【9月13日】ゴールデン・ベリル“輝けるとき”独立心が強く、知性にあふれ、個性的なあなたユーモアセンスにあふれ聞き惚れるような素晴らしい声の持ち主#誕生 #恋愛 #女子力https://t.co/F71GqH7zCx
09-14 00:25

RT @maomao0201: FBさん、お誕生日おめでとうございます!!健康、中二、そしてカオス第一で今後とも末永く突っ走り続けて下さい!!#FB777誕生祭2017 https://t.co/6tRZ9s6b1Q
09-14 00:25

RT @lash_2: メイキングもどき〜①あたりをつける(フライングするえふび)②下書きをする③ペン入れをする(既に下塗り済)→たすきを書き忘れたことに気づき絶望する→拡張パーツを作る④本塗り https://t.co/DNmvtVMq66
09-14 00:24

RT @310sa_n3: https://t.co/oKzsWfz8q5
09-14 00:23

RT @star_star23: 今日9/9の誕生日星は「コップ座β」。星言葉は「意見を曲げない自我」。おめでとうございます。
09-14 00:17

RT @star_star23: 今日9/13の誕生日星は「コップ座γ」。星言葉は「妥協を許さない正義感」。おめでとうございます。
09-14 00:17

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR