09/13のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @asuka96nyanko: FB777さま、お誕生日おめでとうございます!貴方から生み出されるキラキラした世界にいつも心踊らせています。また冬にお会いしに行くことを楽しみにしております!素敵な1年になりますように!!!#FB777誕生祭2017 https://t.…
09-13 23:56

RT @asayaminoru: キツネのロビンフッド https://t.co/SWKeuRV3J4
09-13 23:55

RT @msao211: プレミアムフライデーとか祝日増やすとかサービス業と下請けを苦しめるだけだからやめろ!それより有給休暇や育児休暇とかを100%取得義務づけろよ、労基法違反に会社つぶすほどの罰則つけろよ。休日出勤は賃金200%にして企業びびらせろよ。日曜日に店しまってるの…
09-13 23:54

RT @nakatsu_518: 祝いあうむすっぴ(*'ω'*) いつもチャンネルでお誕生日会見せてくれてありがとう・・・ https://t.co/jBwdUyyz21
09-13 23:54

RT @towacofox: 聞き方が悪かったな~。ほんまに消す気満々の動画やったんやけど消そうとした時にふとYouTubeなら上げてもいいな、でも元々ニコニコに上げてた動画やし嫌がられるかな?って思ってちょっと窺ってみただけなんで、混乱させて申し訳ない。
09-13 23:52

RT @yugepo: @FB77777 マッカランより真ん中のタッパーの物のほうが12年寝てそう
09-13 23:51

RT @kokuunn: #FB777誕生祭2017お誕生日おめでとうございます!つくられるものにもお人柄にもいつも元気をいただいています、これからのご活躍も応援しております https://t.co/3KxHxbLv6s
09-13 23:49

RT @_petaro7: お誕生日おめでとうございます! #FB777誕生祭2017 https://t.co/bs0pdC2IZC
09-13 23:49

RT @kanzuki_NY: 【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的最終脱出作戦 https://t.co/L0xBDOeCCs #sm9863275 #ニコニコ動画毎回ラスト見て泣きそうになるわぁ・・・本当鳥肌出るくらいかっこいい・・・・・
09-13 23:48

RT @111keiko111: うちの堀川 https://t.co/LL6WYUBMc1
09-13 23:44


 

blogでも微妙に日常語ってるけど、ツイッターの方が「今この瞬間」って感じがするから「同じ時間にいるんだな」っていう実感がわくよね。
09-13 23:44

RT @Are_nk1324: #FB777生誕祭2017 遅刻しました…だいすきだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!! https://t.co/XdnmhSOy8G
09-13 23:39

RT @yurufuwafucker: 小悪魔agehaが、もう小悪魔という単語は時代にそぐわないため次号からagehaとして刊行しますというニュース今年度で一番衝撃的かもしれない
09-13 23:38

RT @MSSPartemis1209: #天使が群がるほどの爽やか少年FB777が下界に降りて33年#FB777誕生祭2017 #9月13日はFB777誕生日Happy Birthday ⏩ FB777✨2017,September 13th https://t.…
09-13 23:36

RT @masima027: FBさんおめでとうございます!!ZUTTOMO3を買った時から、誕生日はこれ描こうと狙ってましたッ!!! https://t.co/gp8v7lujKc
09-13 23:36

RT @towacofox: いやいや!別にニコニコに上げて欲しい言った人のせいではないよ!単純に「せやよなー、いきなり続きが違うサイトになったら困るよな~コメントも流れないし」って思っただけで元々消す予定の動画やったし。
09-13 23:34

RT @tsuyu0909: 母「MSSPって何の略かいね」母「M…Music…Museum……いや、Most」つゆ「続けて」母「S…Sexy」母「S…Special」母「P…Performer」
09-13 23:29

RT @wonderdeadheart: ディズニーシーの火山から虹が噴火した。 https://t.co/W5UFR5ywrQ
09-13 23:28

RT @ayu_mssp: なんか、なんとなくだけど最近ピザイメージ強かったから豆腐見ると懐かしいなぁ…w
09-13 23:26

RT @FB77777: さーて夜飯も食べたしディスティニー2プレイしよう。エキゾエングラムが全然出ないから困る。今日は出てくれ悟空うぅぅぅぅぅぅ!!!!!
09-13 23:23

RT @0sakasake: お誕生日おめでとうございます!去年描いたお祝い漫画のためタグなしで失礼します🙏💦朝方慌てて描いた申し訳程度ですがお祝い絵を添えて…!いつまでも推しております🙇 https://t.co/pyjlevRSkE
09-13 23:23

【FB777】僕は帰る きっと帰る【誕生祭2017】 (00:04:36) #sm31909895 https://t.co/w9yx5Ub2T1今日が終わる前に。
09-13 23:14

ミクさんと信長公 (00:01:45) #sm31910979 https://t.co/IWTrchU13t
09-13 23:12

RT @pentel_lulu: #自社製品を自虐してみた(´-`).。oO(「名前」って奥深いよね) https://t.co/wqUUro3T0X
09-13 23:10

RT @0809AA00: FB777さんおめでとうございます!#FB777誕生祭2017#9月13日はFB777誕生日 #天使が群がるほどの爽やか少年FB777が下界に降りて33年 https://t.co/Jnu5Lr2VNH
09-13 23:10

RT @mokomokasiam: 【ニコ生視聴中(4分経過)】 水曜どうでしょう「初めてのアフリカ」#1~3 https://t.co/GNT1Uy6GkG #どうキャラ2017ニコ生 #水曜どうでしょう
09-13 23:09

RT @saitamakita: 「父は毎年、線路全体に太陽が反射するタイミングを待っている…今日がその日だった」 と投稿された写真が話題を呼ぶhttps://t.co/Wp1PyaxBey朝日が反射して、地平線の彼方まで線路が真っ赤に https://t.co/HUPG
09-13 23:09

RT @FRISK_P: 魔法陣を人工的に作り出す魔導装置。魔法の使えない人でもこの装置を装着すれば簡易的に魔法が使える。魔法防御シールド他、簡単な治癒魔法等、使用できる魔法陣は数種類。・・・的なのを試作してみた。魔法陣のデザインはもうちょっとどうにかします。 https…
09-13 23:05

RT @eoheoh_out: 今はアップデートでキャラの強さも色々変わっているけどアップ!【アーカイブ】MSSPの『サマナーズウォー』攻略相談室 vol.4  サマナーズ鯉のぼりウォー編 https://t.co/mAsqL8LFYW #so31913298 #ニコニコ動画
09-13 23:05

RT @chimya_2525: タラチオさんの歌声は睡眠導入剤みたいです。 https://t.co/zcbSXLEQ0h
09-13 23:05

RT @chimya_2525: 誰が抱っこしても泣き止まない赤ちゃんにタラチオさんの歌ってみたきかせると泣き止む現象に誰か名前つけてください
09-13 23:05

RT @towacofox: いや、ていうかニコニコに上げる気ないのでそんならYouTubeに上げたらどうかな?って思って聞いたのにニコニコに上げて欲しいって声が多いのでやっぱ続きものを別のサイトに公開ってなると嫌がる人多いんだなって思ったのでもうやめときます。 https:/…
09-13 23:04

RT @FB77777: FB777、33歳の誕生日の夜飯 やったあ!ロハスだ! https://t.co/bqpUfaEboN
09-13 23:04

RT @aromahotExtreme: ニコ生でどうでしょうだと!?
09-13 23:04

RT @nossori_neko: わかるんだけど、モデル使えなくなったら作れという論法をあまり多様されるとMMDドラマーの大半が死滅するというかモデラーになって帰ってこないのでほどほどにしてあげてください(ΦωΦ)
09-13 23:01

RT @asato_trpg: https://t.co/MeLsJZQ70E
09-13 22:57

RT @43ismamorigami: プレミアムフライデーを導入してもイマイチ消費が増えなかったとのことですが、タイミングの問題じゃなくて、きっとみんなお金が無かっただけなんだと思うんですよ。そこで考えたんですが、消費を喚起するためには『プレミアムお給料』を導入してはいかがで…
09-13 22:55

RT @1ch1213: 「思いっきりピザ食いてぇなぁ…」となんかの実況で呟いていたので。ただひたすらにFBがピザを食うだけのGIFアニメ。#FB777誕生祭2017 https://t.co/sS3hp7xrum
09-13 22:16

RT @li_th_la: お お前それ脱げんの… https://t.co/eV8y6KogRZ
09-13 22:16

RT @m_tanaka_stable: 部屋にいたら外から「どけー!」とか「何やってんだよ!」とか。誰かケンカしてるのかなと思ったら猫が我が物顔で動かずそこだけハロー掛け出来なくてトラクターがひたすら同じところをグルグル回ってる図が。爆笑 https://t.co/tUmD9
09-13 22:16

RT @m_tanaka_stable: いつまでそこにいるつもりよ。。 https://t.co/r7CNKHOE5Z
09-13 22:14

RT @katuka2: この前の日曜日に、古平町で撮影した「天狗の火渡り」。火渡りというか、燃え盛る炎に天狗が突っ込んでいくという、とてもアメージングで、とてもクレイジーなお祭り。#古平町#天狗の火渡り#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/l1s
09-13 22:14

RT @yukisonic329: 頭がいい人のFGO(・_・)「相性のいいサーヴァントを選ぶ。バトルの流れを予測して特効や礼装を付ける。スキルなどの使い所を吟味して戦う。そのサーヴァントの持ち味を最大限に活かす。」頭が悪い人のFGO(:D)「バーサーカーで殴る」
09-13 22:12

RT @mokuseikuzira: 帽子 https://t.co/3RAbkdFE0b
09-13 22:11

RT @NAMARIKIRIN: ごきげんよう! 風ノ旅ビト開発陣の新作「Sky」だと……! また空に舞う日が来ようとはよォ! しかも今度は最大8人ですって奥さん。白ビトさんがいっぱい……(´ω`) https://t.co/uLEFUnE0v8
09-13 22:11

RT @amayukioff: わかるとてもわかる…貰ったら泣いて喜ぶけど貰わなくてもなんともないついったーの怖いところは「こうされると嬉しいよ!」がだんだん「こうしないと失礼!」になるとこだなー「飴ひとつだけ差し入れるのは失礼です!」みたいなのとかほんと勘弁してほしい飴…
09-13 22:10

RT @kusunopropeller: 「怖い映画は大好物なんだけどデカい音で無駄に脅かされるのは嫌」って感覚が解ってもらえず説明に苦慮。怖いのとびっくりするのは別なんだよなー。うーん、熱いお風呂は好きだけど熱い湯をいきなり後ろから浴びせられたら無茶苦茶腹立つ、みたいな。また…
09-13 22:10

RT @wkwkproject: 先ほどお知らせした石川テレビ『N-18 凸』ですが、オンデマンド放送やネット配信はありませんので、県外にお住まいの方は、石川県在住のご親戚、お友達などにご相談してみてくださいね。わくバン地上波テレビ初登場の雄姿を、できるだけたくさんの方にご覧…
09-13 22:10

RT @iwttshos: リプで来たガチャ石をまとめてみた! https://t.co/1IeHaxSR4f
09-13 22:10

RT @fuwacina: 初音ミク10周年特集|kz(livetune)×OSTER project 「Project DIVA」対談 (1/3) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー https://t.co/5m2RZK1G9Kkzさんと対談しました!
09-13 22:08

RT @masuoohavoc: お誕生日おめでとうございます!!これからの宇宙ヤバイほどのご活躍を祈っております!#FB777誕生祭2017 https://t.co/Ve0F63T12P
09-13 22:07

RT @FUTABA_SACRE: 会計680円のトレンド入りに便乗して・・・680円あれば、なつかしのメロンアイスがなんと【9個】も買えちゃいますよぉ(*´▽`人)!!! https://t.co/yihnAr9ccL
09-13 22:04

RT @M_tomoyohi: フランちゃんのやばい〇〇 #FGO https://t.co/IXu7l1s0yb
09-13 22:03

RT @MSSP_4: #FB777誕生祭2017#9月13日はFB777誕生日#天使が群がるほどの爽やか少年FB777が下界に降りて33年盛大に遅刻したーーーッ😭😭😭けど!なんとか描き終わりました...FBさん、お誕生日おめでとうございます!!!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)…
09-13 21:59

RT @okayoriidete: 京まふピックアップということで便乗して、沖田さんのカードの背景は京都の平野神社で、ヒッジのカードの背景は函館の五稜郭で、ついでにぐだぐだ明治維新の時は京都の八木邸が背景に使われてますよっていう、聖地ピックアップ。 https://t.co/B
09-13 21:59

RT @osoisome: もろもろ粗いけど、えふびさんお誕生日おめでとうございます🎉 https://t.co/RCJ5FMTLW6
09-13 21:56

RT @maisannkaka: アイコンって自分の理想の姿だって前に聞いた。だから、自分の写真の人は今の自分に満足してて風景の人はどこか旅行に行きたくて動物の人はその動物のような生き方をしたいと思ってて何かの道具の人はその道具を使う仕事がしたいと思ってる電車の人はそ…
09-13 21:55

RT @idms903: とらのあなの社長じゃねーか#家ついて行ってイイですか #tvtokyo https://t.co/TF1vig9cLd
09-13 21:55

RT @lash_2: 大きな口を開けた豪快な笑顔と笑い声!譜面に描く世界!奏でる音!なんと魅力的なことか!!これからの活躍も楽しみにしておりますー!!「「「おめでとうクソ野郎!!」」」#FB777誕生祭2017 https://t.co/pf6hF2d4GA
09-13 21:54

RT @kouchan34: FBさん!おめでとうございます!!!#FB777誕生祭 https://t.co/Dv0tb5lkJl
09-13 21:53

RT @zihadssp: _人人人人人人人人人人_> #FB777誕生祭2017 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/w6OshaiwkH
09-13 21:37

RT @mimi_yt: 娘が16歳になったのでかねてからの望み通り「起きなさい、私の可愛いむすめや…今日はお前がお城に行く日だったでしょ」と起こしに行ったが「もーむりって王様に言っといて」とドタキャンされた。
09-13 21:37

RT @2929sss: ちょっとまってちょっとまって……この人魚のヒレすごくない…??海外で販売されてる水着なんだけど最高に人魚じゃない…?ファンタジー感やばくて胸が高鳴る…。。。ここのサイトなんだけどみんな見て…控えめに言って最高…https://t.co/ZkaSO3
09-13 21:34

RT @shino0612_anime: 今テレビ見てたのだけど……あれ、これもしかして……とらのあなの社長!?#家ついて行ってイイですか #拡散希望 https://t.co/JkvjiJrS3H
09-13 21:30

RT @aiueo_rabbit: とらの創業者さんだったとは#家ついて行ってイイですか https://t.co/qUz88byyz4
09-13 21:30

RT @yatuzakiyoukai: @sena_ki_sei とある作家さんがこんなものをお出ししてます とらのあなで買えます https://t.co/wvhQknpu6v
09-13 21:30

RT @necocco5555: え???とらのあなの社長??!!! #家ついて行ってイイですか https://t.co/bfRoEL3Zcw
09-13 21:29

RT @_cherrychocooo_: とらのあなの社長さんの奥さんかわえええ!!! https://t.co/iFXTqoipAx
09-13 21:29

RT @wai_mssp_777: ピブーが聞きたい人へのメモ(訂正版)1:魔法大決戦3日目 12:032:黄昏の森へ7日目 04:45 05:123:黄昏の森冒険へGO!3日目 08:274:RPG!?BOSSvsMSSP編3日目 15:16※尚、3回目のピブー…
09-13 21:12

RT @ediok_koide: まじめな話、いまから30年後には、老人介護施設でファミコン、スーファミ、プレステ、PCエンジン、セガサターンとかの需要が大量に発生するので、中古品の確保、互換機開発と、ソフトライブラリの構築は公的プロジェクトとして進めるべき。
09-13 21:02

RT @entabejp: 明治ザ・チョコレートに“香りを食べる”新作「可憐に香る ブリリアントミルク」、イエローのパッケージで https://t.co/zcOJteYzs4 #明治ザ・チョコレート #チョコ https://t.co/oyrRL2VRbJ
09-13 21:02

RT @oshirukoyarou: いつも本当に心の底から楽しませていただいてます💙💙これからもずっっっっっと応援してます😊ぴるぴるちゅ〜〜ん🚀🚀#FB777誕生祭2017 #777の奇跡 https://t.co/5iU1wTDJnC
09-13 16:04

RT @rement_official: 本日発売【ポケモン キャンピング】ポケモンのキャンプアイテムが満載のぷちサンプルがいよいよ発売!涼しげに流れる川で釣りグッズを並べてパシャリ☆https://t.co/yJiasEgCxK※ピカチュウフィギュアは別売りですh…
09-13 16:03

RT @rement_official: 10月9日発売予定【ポケットモンスター Candy&Snack】3時のおやつにポケモンのお菓子♪いっただきま~す!!…って、あれれ~!!!!これマスコットだ(+o+)★リアルな造形でよだれがでちゃうよ~~(^q^)https:/…
09-13 16:03

RT @AssetStore_JP: 教室アセットの反響が良かったのでマイアセット機能でいろいろまとめてみました青春の思い出といえば学校 by UnityAssetStoreJapan https://t.co/Sn4tvW7gLp #AssetStoreJP http…
09-13 16:01

RT @shunkannews: USJに「セーラームーン」と「ファイナルファンタジー」が参戦! 「名探偵コナン」「モンハン」のアトラクションも進化 - BIGLOBEニュース https://t.co/m3cIgHgMkl #USJ https://t.co/fC8ZVJDw
09-13 15:59

RT @craft_cafe: /UVレジン特集 星空部門 優秀作品賞「夜空の星の鍵ネックレス」mochami さんの作品\星尽くしの大人っぽいゆめかわ作品!パーツの星や、飾りのチェーンが流れ星のようでキレイですね♪https://t.co/otWAb1WIny
09-13 15:54

RT @werugusu: 自社製品の自虐が流行っているみたいなので1つ言えることを……どんないい感じに写真を撮っても雑コラにしか見えなくなってしまった自分の写真……
09-13 15:52

RT @_iiinoueee: 最近は差し入れでお菓子の詰め合わせや色んなところの銘菓をいただくことが多くて嬉しいのだけど、家に帰って差し入れ食べようと思って開けて見たら中にメッセージカードやお手紙が入っていた時のたとえようもない嬉しさってなんでしょうね。ハァ好き…ってなる………
09-13 15:51

RT @imai_san: そして今日はどんぼこさんと川越城デートです。 https://t.co/M9hJpiO7aI
09-13 15:51

RT @eoheoh_out: #MSSPブログ #eoheoh #圧力鍋 圧力鍋で豚の角煮を作ろうと思っていた。 https://t.co/EqoVu1QRyn
09-13 15:50

RT @tarachi: 前知識ほぼゼロだし、あんまり時間作れないし、何よりカード眺めてるだけで楽しいから、FGOのこと「あつまれ!世界の偉人、神々これくしょん」みたいな遊び方しててごめんな。
09-13 15:50

RT @jinjahan0817: 王子別アングルおうじ〜と呼ぶとこっち見てくれますよ✨#荘内神社 https://t.co/zuXvob5aql
09-13 15:49

RT @karakure02: 語彙力のないアーチャー「体は硬い。血は冷たい。心は弱い。たくさん戦ったけど一度も逃げなかった。あんまり分かってもらえなかった。いっつも一人で、丘の上で、勝ったぞーって。何だっけ、何の為に生きてたんだっけって。でもまぁ、体は硬いよ、うん。剣だから。…
09-13 15:34

RT @FakeFalcon: 「趣味は?」と聞かれて「ありません」「読書です」「音楽鑑賞です」「ショッピングです」などと返ってくる時はその人は無趣味なのではなく「余暇に楽しむための世間一般で言う趣味というものは持っているが貴方の親密度はそれを開示できるレベルに達していない」と…
09-13 10:51

RT @chocorei: 息子の小学校にはいろんな国のルーツを持つ子がいる。息子の友達の名前からあの子はどこの国なの?と質問したら知らないと答えるので仲良いのにそういう事話さないんだ〜と言うと「ママ、そんなことより僕たちには話す事がいっぱいあるんだよ」って言われ、なんかちょっ…
09-13 10:49

RT @FB77777: 皆様ワタクシのお誕生日お祝いコメントありがとうございます!本日の予定はとりあえずいつも通りに起きて、のそのそして、のそのそします!その後なんかあって、のそのそして、ピブーーーーーー!!!!!とにかくありがとうございます!頑張ります!
09-13 10:49

RT @Clock_IamCO2: #minecraft建築コミュ静止画の存在忘れてた。 https://t.co/BVvRVoA6Ht
09-13 10:49

RT @EightStation: でもかわいい! #自社製品を自虐してみた https://t.co/QhOoWmFVWY
09-13 10:44

RT @JYK_MN_36DC: おやすみおやすみ https://t.co/C6LILpoy7i
09-13 02:18

RT @kabutomushi98: 2017 https://t.co/VF4NeB6Cac
09-13 02:16

RT @nyohhohohoo: この世に生まれてきた最高のフレンズへ #FB777誕生祭2017 https://t.co/ewQn0Msk06
09-13 00:42

RT @agematsu: 9月13日はシンフォギアより立花響の誕生日ッ!!好きなものは、ごはん&ごはん!!楽器屋兼業農家のウチのコシヒカリをたらふく食わせてやりてーだ!じいちゃんの畑の朝取ったナスをあまーい味噌で炒めたヤツあれば白米六合は軽い内…
09-13 00:36

RT @35_msrn: お誕生日おめでとうございます!!msspを創って彩ってくれてるあなたの代わりは絶対にいない!!今日が素敵な1年の始まりの日になりますように!!ほんとにいつもありがとうこれからも応援してる!大好きだー! #FB777誕生祭2017 #777の奇跡…
09-13 00:34

RT @shin_ms7: #FB777誕生祭2017#9月13日はFB777誕生日 #天使が群がるほどの爽やか少年FB777が下界に降りて33年おめでとうございます!🎉ずっと推します! https://t.co/ArQXMM3bpD
09-13 00:34

RT @Ttexplosion13: #FB777誕生祭2017#天使が群がるほどの爽やか少年FB777が下界に降りて33年お誕生日おめでとうございます!こんな素敵な33歳がいただろうか・・・、貴方のおかげで私の世界が広がりました。これからも応援しています!! https:…
09-13 00:33

RT @_katatekotai00_: おめでとうございます!笑顔も曲も大好きです!#FB777誕生祭2017 https://t.co/9sH5c7XSc6
09-13 00:25

RT @ume_no_juice: 噛み方、笑い方、動き方、最高オブジアースです💪🏻💪🏻💪🏻これからも健康でよく笑っていてください!!!!!!#FB777誕生祭2017 #9月13日はFB777誕生日 #天使が群がるほどの爽やか少年FB777が下界に降りて33年…
09-13 00:25

RT @sakono1075: 貴方の作る音楽が、世界が、物語が心から本当に本当に大好きです!お誕生日おめでとう御座いまーーーす! #FB777誕生祭2017 https://t.co/WiVhs86qxr
09-13 00:25

RT @nzen12: #FB777誕生祭2017 誕生日おめでとうございます!FBさんの人柄も笑い声も音楽も大好きです。お体に気を付けてこれからも突っ走ってください。 https://t.co/0KuIUX58Ig
09-13 00:25

RT @mszf235: 「FBちょっとここに立って。」「え?ん?」『発破3秒前 3 2 1』 #FB777誕生祭2017 https://t.co/4z0kxjOI36
09-13 00:24

RT @ri_sa0211: 誕生日おめでとうございます音楽も、技術も、MCも純粋に尊敬しています。FBさんにとって素敵な一年になりますように!#FB777誕生祭2017#9月13日はFB777誕生日#天使が群がるほどの爽やか少年FB777が下界に降りて33年 ht…
09-13 00:24

RT @K_manaichigo: FBさんお誕生日おめでとうございます!!#FB777誕生祭2017 https://t.co/J5wyDoSOq0
09-13 00:21

RT @kyoya_kgmn: FBさんお誕生日おめでとうございます!いっぱいたべるきみがすき!(※人力音源注意)#FB777誕生祭2017#天使が群がるほどの爽やか少年FB777が下界に降りて33年 https://t.co/VCYIH0ydHH
09-13 00:21

RT @KIKKUNmk2: ここはあえてシンプルに言わせてもらうぜFB君誕生日おめでとおおおおおおおおお!これからも一緒にいける所まで突っ走っていこうか!
09-13 00:18

RT @FB77777: M.S.S Project|ぴあ https://t.co/o3Iz8wsQkg 本日からMSSP2017冬音楽ツアーライブのぴあプレリザーブ先行受付が開始となりました!イッツエターナル!
09-13 00:17

RT @koyubi9696: 前ジャンルでよくやってたやつ WAKASAGIを23時58分42秒に再生し始めると0時ちょうどに「WAKASAGI」が聴けます🕺セカンドWAKASAGIがお好みの方は23時57分27秒に再生を始めると聴けます👍
09-13 00:16

ワカサギの対みたいな歌詞が選曲理由。 https://t.co/bgMIowieU4
09-13 00:13

【動画】【FB777】僕は帰る きっと帰る【生誕祭2017】 https://t.co/7emBJagpqf を投稿しました。 #sm31909895
09-13 00:00

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR