09/11のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @ABzome: そういやちょっと前にMMDでポーズ撮らせるのに難易度の高いものとしていろいろ挙がってたけど、動画モーションでなくとも個人的に「顔と手の接触したポーズ」は結構大変ね。全然手の位置が置きたい目的地に正しい角度で到着しないんで……w
09-11 23:27

RT @ZVRA: ゆで玉子を作るの際、好みの硬さで茹でることができる100均グッズをご紹介。鍋に玉子と一緒に入れるだけ。写真の通り、玉子の中の茹で具合が、オレンジ色から白に変わって示してくれます。 https://t.co/h9Jj3KRNuF
09-11 23:27

RT @sankakangen: マスターがディズニー好きなカルデア https://t.co/q222kUD2dJ
09-11 23:25

RT @fuji_saiore: 俺の作ったオリジナル『みんゴル』キャラかなり力作。なんか、落ち着くわぁ。 https://t.co/afD3EgW6vm
09-11 23:24

RT @251You: \ か~げ~わ~に~/#影鰐#KAGEWANI https://t.co/dcPPa7Y2fE
09-11 23:24

RT @totoitoi: 玄関側から右手へ回って、外周はこんな感じです。 https://t.co/iI7ulxMLyI
09-11 23:24

RT @ca_kesan: こういうの、本家で聞きたかったよ。 https://t.co/J3cBv7DvE1
09-11 23:23

RT @tojio_: 「もしショパンがHappy Birthday to Youを弾いたら」というネタの楽譜を作成しました。大切な人の誕生日などにご活用ください。楽譜画像は後でこのツイートへのリプで貼ります。 https://t.co/WSEYr81SmN
09-11 23:23

RT @tappatan: 小さいお子さんや老人のいるご家庭の主婦の皆様!クエン酸はアンモニア臭を綺麗に分解してくれます!洗濯物のおしっこの臭いがなかなか消えないとお悩みでしたらクエン酸溶液に浸け置きかクエン酸を洗剤と一緒に投入してみてね!汗のきつい臭いにもよく効きますよ!
09-11 23:22

RT @natukisuruga: 「猫をがぶる」って字面を見て、これしか思い浮かばなかった。 https://t.co/52b8CvYe8q
09-11 23:22


 

RT @hanegu: 「グラブルイベントは600回周回しなくていいの?」という審神者のツイートから、他の騎空士さんたちは600?と思ったかもしれませんが、これが今時点で刀剣乱舞でやってるイベントのクリア条件です。こーゆーことです。 https://t.co/wjuMAIBt83
09-11 23:16

RT @as_wwwit: 今日の #おんな城主直虎 の告白、歴クラ平安担としてはぐう尊い。次郎という「役割」を辞めることとうまくひっかけて自然にしてくれてるけど、古来女性は名を明かすことが妻になることだった。日本伝統のI love youは「月が綺麗ですね」なんかじゃないんだ…
09-11 22:24

RT @sakurai_umi_: 大きなふくまる!? https://t.co/a8NJQHPVVX
09-11 22:24

RT @_NaokiSaito: 娘(3歳)に「好きなキャラクターは?」って聞いた所、「デモカッカ!」と答えるので何だろうとずっと疑問に思っていたんですけど、ある日テレビを指差して「デモカッカだ!」と喜んでいたのを見て吃驚。まさかの「デーモン閣下」!!!
09-11 22:23

RT @taron0123456: コンパスをかじり始めた弟「どのカードが一番大事なん?」無難なものから与えてじっくり育てたい私「秘めたるかな」弟がハマるのが嬉しくて焦る私「イナシューとかえっと」崖から突き落として這い上がって来たやつを選別する私「全天」そういう建前置い…
09-11 22:23

RT @moomin_jp: FXで全財産スったような顔って…(._.) https://t.co/rX403MqHNt
09-11 22:23

RT @oshiroi_you: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/MoTM2jASaL
09-11 22:23

RT @shikanos: 初音ミクさんが仕事を選ばず何でも引き受けた結果 https://t.co/zJXq0FFcar
09-11 22:22

おかげでAviUtlのクリッピングの新しい使い方覚えたわ。 https://t.co/iI0Y97pIai
09-11 22:19

RT @K_manaichigo: ※服装等の捏造を含みます、画像が私の力を入れたとこを見せたいため大きめですそして現在。いわずもがな冬ツアーの衣装ですね実はそれぞれのポーズは一緒で持ち物だけ違うという感じになっています。そのあたりも見比べていただけたら嬉しいです http…
09-11 22:18

RT @kaisinnot: 「上手い絵」と「好きな絵」は違うじゃないですか。誰にでも、この絵は上手いけど私はこっちの方が好みだなっていうのあると思うんです。だから、好きな絵師さんの話をした時に「そんな上手くなくない?」「〇〇さんの方が上手い」とか言われると本当に、あの、首根っ…
09-11 22:17

RT @iwttshos: 課金石の違い#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/vZbx5aALyM
09-11 22:13

RT @K_manaichigo: ※服装等の捏造を含みます、画像が私の力を入れたとこを見せたいため大きめです次に専門時代の音楽組。青い人がDS、黄色い人がビンを持ってますバーテンダーは違うときだろとかツッコミ食らいそうですがまぁそこはねつ造ということで大目に見てください…
09-11 22:11

RT @K_manaichigo: ※服装等の捏造を含みます、画像が私の力を入れたとこを見せたいため大きめですこの三人と言えば高校生組。誰なのかは色で判断をお願いします当時流行っていたゲーム機(アドバンス、PS2)と赤い人はたくさんのキーホルダーがついた携帯電話を持ってます…
09-11 22:11

RT @yukamaitachi: うちの母親がサイケデリックなおこわを作ったので見てください https://t.co/n2pHcSqxIE
09-11 22:00

RT @caffein89: 「もう古いからなあ」 https://t.co/iTkZCwFmAv
09-11 21:58

RT @BlueExp_12: 改めて、ニュースウオッチ9でのユニトラックとGM製小田急3000形アナウンサー曰く、「模型では7両編成ですが実際は8両編成です」ということはモーターが入った車両を抜いて手で転がせるようにしてあるのか。賢い。#NHK #NW9 #ニュースウオ…
09-11 21:57

RT @kotoriena: 初音ミクの音声でPC上で鳴るキーボードを作ったのはうるしさんで、そのひとがゆかりさんの発案者で。ての、今は知らない人ほとんどじゃない?て言われて、ことり自分がいかに老害?か思い知ったのが一昨日のことw
09-11 21:57

RT @vocaloid_cv_cfm: ミク10周年に目がけていた、企画ネタの情報出しや宣伝は、一旦終了です。
09-11 21:56

RT @yosinotennin: 娘「定時制高校ってなに?」夫・私「主に夜間高校のことで…いろんな理由でそこで高校卒業を目指す人が多いかね」娘「私のやってる乙女ゲームも、あれ定時制が舞台なのかな」私「そんなのあるの」娘「バンパイヤ達の学校だから」息子「健康上の理由だ…
09-11 21:56

RT @mira_poppy358: #レジンの環 こんな渋い作品でこのタグに参加してるの私だけかも😅w本物の約1/20の大きさのミニチュアギターです🎵 https://t.co/rBsE5iMTh4
09-11 21:56

RT @kirise7: マゾ審神者おる? https://t.co/ZLyz52xFsG
09-11 21:53

RT @pecora063: https://t.co/RkQSwNw9ZX
09-11 21:48

RT @tekitouke_: 誕生酒ってのが回ってきたので誕生石もどうぞ https://t.co/TpzXBI6NP9
09-11 21:41

RT @tomohiro283: 7冊しか入らないんですが!!!!!! https://t.co/tTj0QdKu9P
09-11 21:41

RT @jinjahan0817: そしてこうなりました…笑#荘内神社 https://t.co/l9Bm3IsDLj
09-11 21:41

できれば解説オナシャス。 https://t.co/eXfKilDt0i
09-11 21:37

RT @Nymphaeaphaea: https://t.co/3c5fl9v6P8
09-11 21:01

RT @yoiko_minecraft: 有洋館 どこや! #よゐクラ
09-11 14:32

RT @modalinajp: 【モダリーナのファッション図鑑】1000画 突破!ほしい服が浮かんでも、名前がわからない!=3人にどう言えば伝わるの?そんな時には、「モダリーナのファッション図鑑」!1000画、1082語に達しました!https://t.co/zLBw
09-11 14:31

RT @kobocho08: これが時代か https://t.co/6rMNeQhpP1
09-11 14:30

RT @steteko66: ゲームしてるランチ https://t.co/8CDMk0JoXL
09-11 14:29

RT @madoka_wataru: 基本MMD用のアンティーク風レース(透過PNG)と瞳テクスチャ(自作モデル制作時の副産物)を単品素材として配布しました。R18+αへの利用OK・改造再配布大歓迎・ご自由にドウゾ。秋の夜長のお供に、よきMMDライフを!配布先:https:…
09-11 14:28

https://t.co/Nm56MG9fnI
09-11 14:28

RT @hitujinorakuenn: 今回のグラブルの刀剣乱舞のコラボで、審神者を兼業している騎空士さんと刀剣男士たちが出会ったらこうなると思う https://t.co/OMVPl9Ox5x
09-11 14:24

RT @A24utaite: うちの奥さんが一週間ほど里帰りするのです。なんかこんなのが冷蔵庫に貼ってあった https://t.co/4DqyIxOsCS
09-11 14:23

RT @takasaki_sister: アストルフォを描いてAIに修正してもらった https://t.co/yecRUOvfr9
09-11 14:23

RT @wam_1502037: 昨日の記念生放送…😇ピザ皿にケーキが衝撃的でしたwちょいちょい違うのは許してください🙇😂 https://t.co/2ylZUZGdgF
09-11 14:22

RT @darkmatter_tomo: (……きこえますか…きこえますか…小4の保護者のみなさん… 小5の母です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…家庭科の裁縫道具は…大人になっても使えるデザインを…選ぶのです…私の裁縫道具は…母になっても…いまだに…『うちの…
09-11 14:20

RT @siro_MSSP: 別アングル&MSSPロゴ頑張って作ったのに見切れちゃう(´・ω・`) https://t.co/l2Ab21zv0R
09-11 14:17

RT @nooouli: 『私は今、身分を隠し騎空段団長として異世界へ飛ばされてしまった刀剣男士達と共に過ごしている。彼等は私が審神者だとは気付いていない。男士達は本丸にいる時とは違いよくしゃべり笑い私の寝癖まで直してくれる。普段私には見せてくれない一面を垣間見れ涙が出そうだ……
09-11 14:17

RT @bamisaniio: 控え室の砂のロマンス https://t.co/Ub1qnStEXc
09-11 14:16

RT @Ink_Virtue: 今まで当店に寄せられたレビューで1番意味不明だったのがこれ↓「まだ食べてないので星2つです」_人人人 人人人_> 食 え ! < ̄Y^Y^^YY^Y^Y ̄
09-11 14:14

RT @bluetittit: 家族でロンドンにいたころ、バスの中で「くそアジア人が」みたいなことを言われた。運転手がすぐにバスを止めて、言った方に厳重注意、こちらも国籍を聞かれた。ヘイト発言は報告することになっていたらしい。ヘイトを放置したらどういうことになるかの認識は日本よ…
09-11 14:14

RT @DQ_PR: 「ドラゴンクエストX」の長時間実況番組がニコニコ生放送にて放送決定! 9/16(土)12時から2日間にわたってお届けします!オープニングは牛沢さん、まおさんが担当!https://t.co/EOzMNYoFNp #DQ10 https://t.co/QB
09-11 14:12

RT @kurokaze_0625: 素人「オススメのMSSP動画は?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「マイクラかな」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「とりあえず解体新書渡すからそれ読んで!!!」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「…
09-11 14:11

RT @murakaruki: 今年の目標が自分に自信をつけるなので、絵描くたびに「あ~また最高の絵描いちゃったな・・😂」とか「最高だけど、改善点が見つけられるから伸びしろまであるのかよ~最高かよ~」って毎日やってたら、本当に今年入ってからめちゃくちゃ絵よくなった気がするのでお…
09-11 14:10

RT @mokuta_: しかしヤバいぞ刀剣乱舞。今回のグラブルコラボで私たちは「刀剣男士は時間遡行中にうっかり時空の歪みに迷い込んで異世界に行っちゃうことがある」って最高のカードを手に入れてしまった。どんな作品とコラボさせても「男士が異世界に行けるのは公式」って言えるんだぞ……
09-11 14:10

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR