09/08のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

すぽ…
09-08 23:58

RT @nyagosyana: きっくんが大学をやめてFBと同じ時に専門学校に入学して無ければ、隣の席になってなければ2009年9月9日という日に動画があがることもなく、高校時代に高校組が仲良くなければ今四人でいなかったと考えたら、巡り合わせって凄いなぁ、、、出会ってくれてあり…
09-08 23:58

RT @FB77777: #MSSPブログ #FB777 明日はとうとうMSSP結成8周年!&お知らせ https://t.co/Egs7LQnARS
09-08 22:46

RT @yugepo: あしたわくわく荘やでぇ~ https://t.co/vMzmcZag9i
09-08 22:46

RT @nicohonsha: 【太陽フレアのせいで、いつゾンビに遭遇するかわかりません。】9/14(木) 『道端でゾンビに遭遇したときの為のサバイバルワークショップ』開催!ゾンビの生態、現実的な戦闘法や防災準備をプロの講師から学ぼう!https://t.co/2OOTMnfs
09-08 22:46

RT @KIKKUNmk2: MSSP8周年記念カフェセットが好評過ぎて二次受注を既に開始!急がなければドンドン届くのが遅くなるぞ!気を付けろぉ!!!! https://t.co/0P6nslB15g
09-08 22:45

RT @araichuu: 今年デビューする頭がおかしい馬名ランキングはカクカクシカジーカが断トツのトップかと思ったが、明日の川崎2Rに超新星が出てきた。 https://t.co/gTxv4kD6OE
09-08 22:45

RT @shh7: メモ:苦手な人に限って向こうから近づいてくるのは、小さい頃に同じようなタイプの人間から自分を守るために「相手に合わせた」経験をそのまま引き継いでるから。合わせる自分はめんどい、合わせてくれるから相手は楽、だから寄ってくる。無視するのが無理なら、「リアクション…
09-08 22:42

RT @shh7: なんのために成長しなくちゃならんのだろう、って最近ずっと考えてたんだけど、昔ハマってたゲーム引っ張りだして遊んでたらなんとなくわかった。「できなかったことができるようになって楽しいから」そして「単純に経験値稼ぎは楽しいから」だ。成長するその行為自体が、本質的…
09-08 22:42

RT @shh7: 積極的に「よし、諦めよう!」っていうのは良い。凄く勇気のいる決断だし、前に進むための決断だと思う。でも、本当に怖い諦めは、日々、無数にくだされている無意識の諦めの方なのだ。「今日は調子が悪いから」「アレを忘れてしまったから」「占いの結果が悪かったから」「彼、…
09-08 22:41


 

RT @shh7: メモ:自分が楽しくなきゃ人を楽しませられるはずがない!って自分自身けっこう勘違いしていたんだけど、周りに人が集まってくる人物って、「楽しんでる人」じゃなくて「一緒に楽しめそう、と思わせる人」なんだよね。これは全然違う。<censored>と<censored…
09-08 22:41

RT @shh7: どんなにわずかでも良いから、エネルギーを吸う側ではなく、エネルギーを放出する側の人間としていられるための努力をする。誰かからエネルギーをもらったら、それ以上にまた別の誰かに放出出来ているかを考える。もらってばっかじゃないかどうか。頭の片隅で意識しておきたい。
09-08 22:41

RT @shh7: 食べたいとかさぼりたいとか、衝動に流されそうになったら5分待つ。5分後、その衝動は大分おさまっている。なにより、待つ、という行為自体が意思力を鍛える。衝動に流されそうになった瞬間、まず目をつぶり、軽く深呼吸。5分だけまとう、と自分に言い聞かせる。
09-08 22:41

RT @fta7: まだうまく言語化できないんだけど、「感情」ではなく、「精神」を信じて行動したとき、うまくいくことが多いように思う。感情は間違う。しょっちゅう間違う。たまに正しい時もあるけど、基本、まちがう。感情すら間違うのに、頭でこねくり回した理屈なんか、もっと間違う。
09-08 22:41

RT @cellutane01: そろそろセールに向けて食パンで攻め立てる時期になりました。。実用性を完全に無視したこの形状。なぜ食パンにする必要があるの?と社内で問い詰められ頭を抱えた1年間。。かわいい見た目に極限までこだわった結果、大人では一人しか座れないというサイズ…
09-08 22:40

リカちゃん ドール ミラクルちゅーんず! カノン リカちゃん タカラトミー https://t.co/voCVEjgi9X @amazonJPさんから
09-08 22:21

RT @natalie_mu: 米津玄師、来年1月に日本武道館2DAYS https://t.co/8JFwdEuykS
09-08 22:01

RT @isgkmno: https://t.co/WBjtVwKvDe
09-08 21:25

RT @isgkmno: https://t.co/fvkYdJSvNO
09-08 21:25

RT @sasamiflake: 1ヶ月健診の時、ゆらゆら抱っこでの寝かしつけで下ろすタイミングが早すぎて起こしてしまう私に「赤ちゃんは眠りが深くなる時フーッと大きく溜息をつくから、それを聞いたら置いてあげて」と助産師さんがアドバイスをくれて大変助かったのだけど、2歳過ぎた今も…
09-08 21:24

RT @yashi09: 皆はいいよなーw 太陽フレアとか呟いていつも通りの一日を過ごすんだから。 …ったく、阻止する俺の身にもなれっつーの…。 ま、できるのは俺だけだし仕方ないか…(大剣を月夜に煌めかせ)さ〜てと、地球、救っちゃいますか(闇夜に消える
09-08 20:03

RT @dancing_eel: ヨーロッパのどっかの国であったという移民「えっ、その辺に歩いてる女を気に入ったら家に持って帰っちゃダメなの!?この講習で初めて知りました。文化の違いって凄いですね。」みたいな話と言い、最低限の文化・倫理の教育を受けさせずに人を入国させるの、…
09-08 20:03

RT @mutoj_rdm821: 明細確認してたら辞める2ヶ月前の手当が減ってる。最後の明細は来てなくて依頼しているけど、振込額はさらに減ってる。これは何の説明もない。┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwww┗(^o^)┛ドコドコwwww
09-08 19:53

RT @mutoj_rdm821: いろいろ調べたけど、雇用保険引かれて未加入の場合、遡及加入するくらいしか無さそう。そもそも義務なわけで、未加入だったとして会社に返金求めるのもおかしいということで。もちろん双方納得すればいいのだけど。ハロワで手続きして指導入れてもらうしかな…
09-08 19:53

RT @mutoj_rdm821: →自己都合退職で転職したので失業給付は不要で、遡及しても意味がなく、返還したとして2万くらいです。小さい会社で社長はもしかしたら把握してなくて手続きを担当してた人?が忘れたか着服したかの可能性もあり。どちらにしてもきちんとした説明を要求し…
09-08 19:51

RT @mutoj_rdm821: ものすごい拡散されてる((((;゚Д゚))))労働基準監督署からたどる問い合わせ窓口には確認していて、雇用保険未加入は違法ですが天引き分は2年までの遡及加入するくらいしかなさそうで、未加入だったとして返還というのも義務だからおかしな話という…
09-08 19:51

RT @seramikarutitan: 前回のわくフェスのグッズ用に描いた参加メンバーのみなさまのイラストです。四角にむりやり収めるというコンセプトで描きました。 https://t.co/qkbgWI6q4q
09-08 17:37

RT @kokuunn: もえしゃん適量/ツッこまずにはいられない/髭濃いブラザーズ イキヌキノラクガキガタマル https://t.co/4xZoDQAitS
09-08 17:37

RT @OyoyoShin: そーいえば、マジカルミライのメモリアルチケットは最高だけど、入場後の電子チケットもなかなか良いですよね https://t.co/F0ZiKJrSuM
09-08 17:30

RT @kanse_d: 夏イベント終わってあれなんだけど水着礼装渡されたぐだ子が女性キャスター陣集めて、その場で下着姿になってぼろぼろのえぐい傷痕だらけの身体を見せて「これなんとか隠せないかな?」って笑って相談して、女性キャスター陣がみんなで抱き締めるとかないですか
09-08 17:29

RT @mutoj_rdm821: 離職票が来ないので、ハロワで雇用保険被保険者資格喪失確認通知書を出してもらおうと思ったら、雇用保険の加入が無いとのこと。帰って明細見たら保険料引かれてる。面白くなってきたぞー┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwww…
09-08 17:29

RT @yasjiji: 私の中で『生まれる前の再現』って思っている
09-08 16:41

RT @yasjiji: 最近4歳女性とよくやる謎の遊び https://t.co/Hc1Hj0TvOW
09-08 16:41

お金と素材集め中。 https://t.co/bZe99l5ajL
09-08 16:35

やっと傭兵あろまときっくん開放したぜ。 https://t.co/i64AXGKdjx
09-08 16:33

RT @tabasa_uran: 今日友達が「萌え事が忙しいので」と、まるでお嬢様の習い事、腐女子の嗜み、みたいに言うから笑った。推しキャラ集めたりイベントに行ったり聖地巡礼したりする事を「萌え事」と言うととても上質な趣味のよう。
09-08 16:20

RT @minadukiboshi_: 失礼しました。学級裁判で論破してしまいました。 https://t.co/1HPcEs7nf2
09-08 15:40

RT @TokyuHands: ( ꒪⌓꒪) .。oO(ワタクシのやる気スイッチが…) #ぜんぶ太陽フレアのせいだ
09-08 15:37

RT @fuwacina: マウス打ち込みでソロ作りたいけど楽器は何がいいかな?刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいDTMer「音圧出しやすいシンセ系」珍しく同志が増えそうでテンパるDTMer「オルガンとか鍵盤系楽しいよ」崖から突き落として生き残った奴を選別す…
09-08 15:31

RT @ktbn_fgo: 「そなたにも会いたい者がいるのか・・・会えるといいな」「やめてください殺してしまいます」「だ、だから何故なのだ!」 https://t.co/egRIR0jXHp
09-08 15:29

RT @nat0468: 何度も言われてる事かもしれないけど、初音ミクのライブは、ステージの上に「初音ミクがいる」とする観客達の存在が、初音ミクの存在感を高めていくのです。そして、それが、ミクさんが実在したらと楽しい思う自分にとって楽しい。
09-08 15:27

RT @aniweb_yoyaku: 【🌟キャラ予約情報🌟】11/16頃発売予定『東方Project ご朱印帳』予約受付中‼ 博麗神社にあるご朱印帳をイメージしてデザイン🎵Web予約🆗→https://t.co/E9SVifbA4UWeb予約〆切:10/24予定#東方pr…
09-08 15:22

RT @Tanosisugio: ガーデンオブアヴァロンで舞ってる花びらでもうええやん。こんなとこですら強キャラか、マーリン。 https://t.co/jvTK7c2Lug
09-08 15:22

RT @ymd_merch: ほっかいどうのおみやげで一番欲しいのはうしサブレ箱かわいいし牛の形してるし一頭一頭柄を練り混んでるから全部違うし楽しいし美味しい https://t.co/u61ESzJUNq
09-08 15:22

RT @koge2do: 太陽フレアが届く直前に「太陽フレア、来ます!」って言いたいし、障害発生中に「通信回復まであと30秒」とか言いたい
09-08 14:37

RT @Kazu_39suki: やはりトゥインクルちゃんはこのポーズですよね\\\└('ω')┘//// https://t.co/zGxYBMRyxq
09-08 14:37

RT @kanemotonomukuu: ブログを更新しました!5月に見てからずっと書きたかったんだけど今更になってしまった。この時ほんとうに可愛くて大好きになってしまったhttps://t.co/kEZurKT3Uo https://t.co/Co35gLIXTD
09-08 14:31

RT @kamao168: スッ(無言で財布の紐を緩める) https://t.co/gQrQoYzOXc
09-08 14:29

RT @029_umai: 仕事のメールで「お世話になっております。お肉おいしいです」と打つたびに「なんでこいつ挨拶のあとに肉の感想言ってるんだよ…」てなる。なんだよこのペンネーム…
09-08 14:29

RT @omlll: 心優しいから新規にテイルズ何からやればいい?って聞かれたら手持ちの全部貸して好きなのを選ばせてやる https://t.co/B1pBwrAfWZ
09-08 14:29

RT @AVE_EEE: 伏見稲荷さん昼間に来ると人が多すぎてザ・観光地!としか言いようがなかったけど、始発に乗って午前5時台の伏見稲荷大社を歩くと、ここが本当にこの世なのかどうかが曖昧になってくる異様な光景がひたすら続いているため、圧倒されると同時に気が狂いそうになる、現場か…
09-08 14:29

RT @fushigi_ani: 【スパイダーマンなトカゲ】全身が赤と青で構成されるレインボーアガマという名前のトカゲ。そのカラーリングがスパイダーマンに似ていることからスパイダーマントカゲと呼ばれています。地を這って動く姿も心なしか似ています。 https://t.c
09-08 14:28

RT @fushigi_ani: 【ラッコは石をなくすと落ち込む】ラッコはお気に入りの石を持っており、どこにいくにしても持ち運びます。一度お気に入りと決めるとずっと使い続けるのですが、何かの拍子でなくしてしまうと、半端なく落ち込んでしまい、ろくに食事もしなくなることがある…
09-08 14:28

RT @fashionpressnet: クラウディアからディズニープリンセスのウエディングドレス、シンデレラや白雪姫など6作品をモチーフに - https://t.co/KvcfOglRes https://t.co/slh3rZFLWG
09-08 14:28

RT @CA_candle39: 「あの…き、昨日助けていただいた鶴ですけど…」「え……君、鶴なの?」「あ!!!い、いえ違っ……(×_×)」ネタバレから始まるストーリー https://t.co/HrQkJCfVXU
09-08 14:08

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」の「【超高難易度】復刻:第六演技」において、一部エネミーのスキル効果が誤った動作となっている不具合を確認しております。皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び…
09-08 14:07

RT @figsoku: 等身大フィギュア 注文の半数以上が外国人 https://t.co/wURTev6D8q
09-08 14:06

RT @figsoku: 【スマホスタンド美少女】「Fate/GO ランサー/スカサ」「ボカロ 結月ゆかり」フィギュア 予約開始https://t.co/n16KLgMODQ https://t.co/d2KhMzLYCY
09-08 14:05

RT @figsoku: 少女風アレンジ「萌えゲッターロボ」アクションフィギュア 予約開始https://t.co/jlHPZVtlLF https://t.co/v2KN5PHfaK
09-08 14:05

RT @EntameOVO: まさにカオス! M.S.S Project「Soul Meeting Tour2017」東京公演潜入レポート後編https://t.co/mYKRQecrXG #MSSP #イベント #レポート https://t.co/Kn2yueQuXV
09-08 14:00

RT @EntameOVO: まさにカオス! M.S.S Project「Soul Meeting Tour2017」東京公演潜入レポート前編 #MSSP #ライブ #レポ https://t.co/3Wr7hZLcPv
09-08 13:59

RT @torinakisa: 大規模な太陽フレアによる電脳機器への障害が常に起きているような惑星で それに対応のできている機器が できていない機器に対して優位を発揮する……という発想で創られたアニメが『太陽の牙 ダグラム』 34年前にこの設定を思い付いたのは やはり凄いと思う…
09-08 13:59

RT @distance0908: アンパンマンさん幾ら何でもやりすぎですぜ https://t.co/BgLKnjxMMw
09-08 13:59

RT @kazanet: 3りおの人を友人に持つ我が友人氏から展示会のお写真(SNS許可済)いただいた。…ワタルに幽白レツゴハガレンユーリ、過去から現在に至るまでの壮大な傷痕が…っ……疼く…!海火子出してくれよ(突然のワガママ)。 https://t.co/BRq033XIp9
09-08 13:58

RT @oage_ga_nimai: 女を売り捌く闇オークションに出品されてしまったぐだ子と潜入してマスターを助けに行くサー・ベディヴィエール(ベディぐだ♀風味) https://t.co/Z9eKo6LR5G
09-08 13:57

RT @animatecafe_acc: 【カフェセット】「M.S.S Project」8周年を記念してコラボカフェセット販売が本日9/8(金)12時より受注開始しました♪撮り下ろし写真を使用したマグカップ、カップパフェ、紅茶の3点セットです♪商品ページは⇒ https://t…
09-08 13:56

RT @recog25: もう一年以上歌ってみた動画上げてないんで、致し方なし!歌辞めたのかな?と思われる事があるんですが、実況者バンドで歌ってます。スタ練、個人練もあり、下手すりゃ歌い手の頃より頻繁に歌っているという謎現象! https://t.co/j27lDIjF
09-08 13:55

RT @mpjmrmp: 大好きなフォロワーさんの言葉「同人誌の頒布の最大の目的は布教なので、一年は在庫を抱えていたい」ってのと、また別の方の「足りなくて泣くのはそのカプ好きな人みんなだけど、余って泣くのは自分だけなのでいっぱい印刷する💪」っていうのがカッコよくて最高に好き…勝…
09-08 13:55

RT @kickbase: 3Dやっててもエクセルやってても、行列ってどっちが行でどっちが列かわからなくなるんだけど、この覚え方が一番しっくり来てる。 https://t.co/P5viPyLZoi
09-08 13:50

RT @marurumoru: ………………す、…………き、…。 https://t.co/SrNnuev7lt
09-08 07:09

RT @inazuma2eleveng: recogは歌い手ですぅ!!!!(精一杯の大声) https://t.co/3llf57CrDa
09-08 07:08

RT @toy084: うちの主なチーム https://t.co/02xegzPeir
09-08 01:30

RT @fta7: 「バカにされるかもしれない」と考えるから怖いのだ。そんなことしたり言ったりしたら、当然、バカにされるに決まっている。だからこそやるのだ。それをやりたいと思った時点で、すでに自分の壁を超えている。行動に移せたらもっと良い。そう考えると、逆に怖くなくなったりする…
09-08 01:30

RT @yuuta11420: ジフさんごめん※日常トレス https://t.co/xC7Y1pf1BM
09-08 01:30

RT @2ndoffender: スパイは最愛の妻とか最愛の人を亡くしすぎだからたまにはめっちゃ幸せ夫婦で緊迫した銃撃戦の最中に妻から電話がかかってきて「もしもし?……は?!今日の晩御飯何がいいかって?!今そんな暇…、…ごめん、悪かった、終わったらすぐ帰るから…ほんとごめんて」…
09-08 00:41

RT @suzume_iroha: https://t.co/jDE1HdcnDX
09-08 00:40

RT @aplerichi2: いつもなんだけど、ぴるちゅんの「そろそろ行かなきゃいけない」で「行かないで😭」ってなるし、ファンタジアの「君を連れていくよ」で「連れてってくれ😭😭」ってなるし、We areの「いつもありがとう」で「こちらこそありがとう😭😭😭」ってなる。涙腺崩壊
09-08 00:39

RT @mi_rasen: 創作クラスタの皆さん!ダイソーに行きましょう!約50円でうちの子のキーホルダーが作れます!とても可愛い!現場からは以上です。 https://t.co/KjDyUIDH2v
09-08 00:38

RT @mamenomoto39: 初音ミクv4cの公式イラスト描かせて頂きました、どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/RIuAyPZyQX https://t.co/juDwMJ3EtO
09-08 00:35

ビンデガーデンNO.23「お花見のビン」アプリ→https://t.co/Qm1FhI40CH https://t.co/j4HsH5sfp7
09-08 00:22

RT @pimontes: 【創作】配信者とリスナーの漫画かいてみました https://t.co/eF2W58mJnn
09-08 00:02

RT @nagori2258: ヴェネツィアで見つけた万年筆屋さんが控えめに言って素晴らしかったです。写真撮って良いか確認したら、快く了承してくれました! https://t.co/XLmnmzNZfp
09-08 00:00

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR