09/05のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @vgvd: ロング丈の漆黒トレンチコート。街頭のノイズを遮断できる大きいフードとスタンドカラーが最高にクール。【Necessary Evil】マルドゥクトレンチコートhttps://t.co/uop31tRqcc https://t.co/hlZONmvv7z
09-05 23:32

RT @sfm_CAMET: 旦那の犬コスを見た人の反応幼児→狼狽える小学生→指を指す中学生→チラ見する高校生→あって言う20代以上→犬夜叉だ!おすわり!って遠くから聴こえて来る https://t.co/IXdI2rCqa5
09-05 23:32

RT @96s_kM4osM: 何回か言ってるけど電子辞書にも入ってたりする「NHK 日本語発音アクセント辞典」は・音高・弱化(点線〇)・鼻濁音(カ゚)を教えてくれてVOICEROID、CeVIO、トクロ、HANASU勢にはお勧めだぞ! https://t.co/G
09-05 23:25

RT @hiro_mashima: 新連載案、なかなかいいキャラが誕生したかもしれない。
09-05 23:24

RT @takutotunashi: Wマーリンが封じられてバスターバッファーに困ってるそこのマスターよ!!バスターバフ持ちはマーリンだけじゃないぞ!婦長とか婦長とか婦長とか婦長とか婦長とか婦長とか婦長とか婦長とかがいるじゃろ!敵も人型だと思われるから人体理解が刺さるし!…
09-05 23:24

RT @MuseeMagica: 雑。とある女神様の神社では、境内で子供たちが遊ぶ際に「〇〇ひめさま、あーそびーましょー」と一声かけるのが習わしになっているとのこと。すると目には見えないけれど女神様も一緒に遊んでくださるんだそうです。なんというか、すてきです。
09-05 23:21

RT @vgvd: 宇宙空間に包まれて、より深く、上質な睡眠を送る事が出来ます。https://t.co/1bqhRu8sds https://t.co/EaGzcqadmV
09-05 23:19

RT @enapopo0701: 新参「ヒラの実況動画ってどれがオススメ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい信者「毛糸のカービィかな」同志が増えそうでテンパる信者「SOMAとかLayers of FearとかBlissとかあわわ」崖から突き落として生き残っ…
09-05 23:19

RT @LeopardC1: 昨日のツイートに関連して、トレスで何が分るの、どんな効果があるの、ってところなんだけど、こうやって既に完成してるモデルにそってモデリングすると、どこに頂点おけばどんなシルエットになるのか、分割数が幾つくらい必要なのかが具体的に掴めるのよ https…
09-05 23:18

RT @keisei_1092: ミクさん、クリプトンさん 夢を、ありがとう。「大好き」を、ありがとう。いま、かなえました! #マジカルミライ2017 https://t.co/vcRIkFCtog
09-05 23:16


 

RT @MezzoMikiD: 魅惑的なヴィランズたち!東京ディズニーシー”ディズニー・ハロウィーン2017”スペシャルグッズ ☆詳しくは→https://t.co/kGI9i31rXv https://t.co/D2jStlEToM
09-05 23:15

RT @osomatsu_PR: この冬、「おそ松さん」と太鼓の達人のコラボレーションが実施決定!ゲームセンターの「太鼓の達人 イエローVer.」に、「おそ松さん」のキャラクターが登場!?いったいどんなコラボになるのか、ぜったい見逃せない!#おそ松さん#taiko765
09-05 23:15

RT @narupajin: そういやこれアングルが原因なのかと思って翌日角度変えて撮影したんだけどやっぱり映り込みやがったhttps://t.co/VQ4nSpkzGN https://t.co/5OBsDh1vbz
09-05 23:11

RT @kohaku_apple39: 今年一衝撃だったと言えば電車で中学生がとんでもない会話をしていた。中学生A「なんでマジミラにGUMI居ないの?!」中学生B「なんかGUMIちゃんってミクちゃんと仲悪いらしいよ。だから出ないって聞いた」中学生A「やっぱり…」私「ま…
09-05 23:10

RT @seitakanoppo3: いいなぁ https://t.co/Lee3536kVS
09-05 23:08

RT @isgkmno: 一周まわって彼らがいなくなりそうな恐怖に襲われたけれどいなくなるのは彼らじゃない...我々の諭吉だ......
09-05 23:08

RT @nekotan25_25: 親に初相談僕「女になってもいいかなー」親「ええよー(軽い)」僕「あっさりw」親「条件付きね。昼間の仕事を続け、家族の縁を切らないこと」僕「了解!名前変えたいんだけど、候補ある?」親「女だったら◯◯の予定だった」僕「そ…
09-05 23:05

RT @Shido_ya: 好きなサイズでざっくりと分けてみる。パートナーにするならどの大きさがいい? https://t.co/y42gZBWtzj
09-05 23:05

RT @doumoriappli: 【RTご協力お願いします】まだまだ嘘の情報で混乱が続いています。混乱を防ぐ為にも皆さんのお力を貸して下さい。9/24のリリース情報は嘘の情報です!この件でどうぶつの森のアプリ化も嘘?となっていますが、アプリ化は決定しています。皆さん最新情…
09-05 23:05

RT @tk01081085: #自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい 異形頭はいいぞ https://t.co/KSxKb3Nib9
09-05 23:05

RT @HappyKuji: 【けものフレンズ】C賞:ラッキービーストぜんまいフィギュアを動画でご紹介しちゃいます!ぜんまいが切れて止まる姿は、大事なときにフリーズしてしまう、アニメのラッキーさんを思い出しますね・・・! #けものフレンズ #kemonofriends ht…
09-05 23:03

RT @DZONE_eventinfo: みなさまお久しぶり&お待たせしたぞう('J'D)MSSP×DZONEコラボイヤホン第一次受注予約分の発送が完了いたしました!ご注文いただいた方は到着を今しばらくお待ち下さい♩結成8周年という記念すべき1日を少しでも盛り上げられれば嬉…
09-05 23:03

くりかえす、スペシャル5のやつはコラ画像じゃないぞ。
09-05 23:02

RT @5mario: @2525Funky_P つまりはこういうことですね https://t.co/ZnR5RjH7sN
09-05 23:01

RT @koikekazuo: 抱かれたくない男2017というバカみたいなランキングが発表されていましたが、抱きたくない女ランキングが許されますか?女が駄目なら、男も駄目なんだよ。子どもの世界で、クラスの、嫌いな男、嫌いな女ランキングが許されますか?いい加減、マスコミも安易な企…
09-05 23:01

RT @figsoku: 【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「潮改二」ほか出荷日決定https://t.co/UQsNpFlOoD https://t.co/vZ19pWvg8S
09-05 22:57

RT @figsoku: ねんどろいど「初音ミク マジカルミライ 5th Anniversary Ver.」直販受注開始https://t.co/YL7oRYiPjM https://t.co/3OcGMF5ClL
09-05 22:57

RT @mashiron1020: 自分の推し鯖が馬鹿にされたときにお使いください。#FGO https://t.co/IjncsnVUpj
09-05 22:54

RT @figsoku: 中国で「君の名は。」の無版権フィギュアが発売、出来が酷いhttps://t.co/m6kkBwFBwA https://t.co/wYVMPMjAz6
09-05 22:54

RT @1088c: 最近のボカロのイベントって、音声ライブラリであるボーカロイド好きよりキャラクターとしてのボーカロイドが好きなファンの声が大きすぎて、運営もそっちにターゲットを絞るようになってしまって悲しい。前者の私は9年間も追いかけてそばで見てきたコンテンツなのに、アウェ…
09-05 22:53

SMT写真集のかわりかな?
09-05 22:49

M.S.S Project special ∞ https://t.co/oAVjX49zGDコラ画像じゃないぞ。本物だぞ。
09-05 22:48

RT @narupajin: マジミラのお絵かきコーナーで見た極まった初音ミク https://t.co/pZpM7PXzWZ
09-05 22:42

RT @hironobutnk: 私もつまらないことでよく怒りますが、「ここで怒らなければ何かが変わる」「怒らなければ良いことが起こる」ってことは知ってるので、ここぞという時に怒らないことこそ、人生を変える力。
09-05 22:42

RT @ImaginaryDance: 夏の終わりが悲しいのは出会った人との関係性も一旦終わってしまう気がするから。「また会おうね」っていってもう二度と会わない可能性高いことを知っているから。人と景色と結びついて脳に刻まれてる感とそれの喪失感分かる
09-05 22:39

RT @_petaro7: へんしんまえ https://t.co/t8jFUlvBIE
09-05 22:37

RT @xxxyanaka: 『ギャグマンガ日和ってどのお話がオススメ?』有名どころから与えてじっくり育てたいヒヨラー『ソードマスターヤマトとかうさみちゃんかな』珍しく同志が増えそうでテンパるヒヨラー『遣隋使と細道と天国とそれから』崖から突き落として生き残った奴を選…
09-05 22:36

RT @ReyADayer: 生活鯖というマルチサーバーは無駄に長い利用規約を読ませたあげくパズルとかパスワード入力させてやっと入れてもハニーチェストという悪意あるトラップがある引っかかればMcBansで世界中に犯罪人として晒される過剰防衛の結果、運営がユーザーをb…
09-05 22:36

RT @sinosan_ura: 今日行ってきたところ!!!!!!!!! https://t.co/7GNywMzPyY
09-05 22:36

RT @_petaro7: Summer → Winter https://t.co/3bSFcJwEIQ
09-05 22:34

RT @totoraj930: 失礼しました。熱盛ジェネレーターを作ってしまいました。https://t.co/wzmnRqYnD0 https://t.co/Auvc6UHTeq
09-05 22:33

RT @tako_toi: 毎年、この時期はツライ https://t.co/5nJpdBakxg
09-05 22:33

RT @uhimaru999: 最近出来た上海のコスプレスタジオがヤバくて俺は行こうと思う。これならロケ地許可済みなんて書く必要無くて良いと思うよ https://t.co/hjTnzsYU5v
09-05 22:29

RT @mybaby0410: 出産後の嫁の体型をとやかく言うのは全力でやめてあげて欲しい。人間を1人腹で育てる大変さって一生経験できない男には到底わからんのやろけど相当に身体に負担かけるしえらい事なんだから死ぬ気で戦った後の傷だらけの嫁にその腹みっともないとかいつ凹むん?とか…
09-05 22:27

RT @trappybunny: 過去のハマってきたものを眺め回すと、その時代においても決して高品質と呼ばれるようなものでなかったりするんだけど、それでも私を熱狂させた事実がきちんとあるので、大人になった私も「そんなものを」という台詞だけは口から吐かないように心掛けている。
09-05 22:27

RT @avogado6: 鬱 https://t.co/QM6jiQPFBe
09-05 22:26

RT @28ftb2525: 一つのゲームで伸びたYoutuberは、そのゲームがオワコンになると自身も一緒にオワコンになるから「次のゲーム」を探したり、色んなゲームをやったりする。でも私は、マイクラが大好きだから、マイクラがオワコンなったら自分も一緒にオワコン化して良いと思っ…
09-05 22:26

RT @ruuna_e: ──ところで、去年のネロ祭りの後に来たものを覚えているかね、諸君…… https://t.co/9FWqqXb19u
09-05 22:26

RT @Sento39dbP: マジミラの余韻が未だに覚めないので10周年記念静画(文字無し)を載せておきます。マジカルミライに参加した皆さま、改めてお疲れ様でした! https://t.co/VD9EZc2eyW
09-05 22:25

RT @tasogin: 精製されてた #PS4share https://t.co/WhP4WqFBNz
09-05 22:19

RT @Taicho_Taichi: 「趣味は(コラボ)カフェ巡りで、小物を集めるのが好きなんです(アクキー、缶バッジ)♡あと、(推しキャラの)ぬいぐるみと一緒に旅行して、お写真撮ったりするのも好きです♡えっ、女子力高い趣味だねって?やだぁ〜そんな事ないですよぉ〜(震え声)♡」…
09-05 22:10

RT @pekomiya: マイクラ子供がやってるって聞いて、どこのサーバーで遊んでるんですって聞いたら、たいていshotbowとかhypixel日本鯖がんばて
09-05 22:10

RT @r_a_1993: 低い声のイケボとか高めの爽やかイケボならこう言っちゃなんだがよくある。けどあろま先生のようなシトラス系の爽やかさとちょっぴりお砂糖の甘さを兼ね備えた矛盾してるようででもそれが成立してしまう系のイケボってそうそう無いよなってスーパーへ行く車の中で考えて…
09-05 22:08

RT @ihana45: いくつになっても俺らの期待に応えてこの衣装着てくれるジュディオングてすごいと思うんだ https://t.co/jsGAiSkNpc
09-05 22:08

RT @aaaa_2469: リーナス・トーバルズ氏やUnityの人が着てたチョットデキルTシャツが欲しかったので作った https://t.co/nWkoM8nQYu
09-05 22:07

RT @wowaka: YouTubeのオフィシャルチャンネルに過去の僕のVOCALOID投稿作品を全曲アップしました。この機会にこちらでも是非。https://t.co/cvSqrNk4jc https://t.co/0KfNUQhpE3
09-05 22:07

RT @chanm: 実は先月生まれて初めて子を産んだんですが(女児)、授乳中とか話しかけるといいと言われ、元々独り言のおかしい私「いやー、産んどいてなんだけどこの世に出てきて何するの君…」とかしか出てこなくて絵本とか買わないとまずい
09-05 22:07

RT @yo_yo_yo_u: ネコで感じる四季 https://t.co/WdFzA8WZxu
09-05 22:07

RT @wkwkproject: 来年1/7(日)に開催される『ゲーム実況わくわくフェスティバルver.5~武道館スペシャル~』のチケット二次先行予約(抽選)受付中! 『○○の主役は我々だ!』出演決定!9/10(日)23:59まで!https://t.co/hNsX9zj
09-05 21:59

RT @plarail_bot: プラレールで山手線を全駅再現したので、品川から田端まで前面展望をお楽しみください。 https://t.co/1Bewa9mTLc
09-05 21:59

RT @2525Funky_P: 【爆裂拡散】この度、私ふぁんきぃがなんと、、なんと日本武道館への出演が決定致しましたぁぁぁああ!!!!なんかもう…何が起こってるのかわからんが出現するんだ!武道館では「アノ」オリジナルグッズも…!?!?!?詳細は追って!https…
09-05 21:59

RT @aromahotExtreme: これを料理という勇気【M.S.S Project】料理対決 ~Soul Meeting Tour 2017~幕間映像@北海道1日目 (14:01) #nicoch #so31848024 https://t.co/VJd4j4krMM
09-05 21:58

RT @atsuji_yamamoto: 自分と違う意見の人を見ると自分の意見が侵害されたと勘違いして「反撃」?してくる人がいますが心理学で言う「自我境界」が確立されていない人だと思うので関わり合う気は一切ありません。何度かツイートしてますが再掲しておきます。
09-05 21:57

RT @cskitsunezuka: ライブでいいなと思う事は、だいたいの場合え、この人がという方が選ばれる事だ、今回はそれがりゅーりゅーさん、以前聞いた曲のフレーズが心に残ってた方で、ホントうれしかった。
09-05 21:57

RT @marokuri5: ブリュンヒルデさんMMDモデルできました。よかったらどうぞー。https://t.co/hcIFlLlwCP https://t.co/rl7EUlhJN4
09-05 21:53

RT @mcasjp: 配信予定だった初音ミク「マジカルミライ 2017」ライブ&企画展はシステムの不具合により配信できませんでした。楽しみにしてくださった視聴者の皆様申し訳ありませんでした。番組は、見逃しとしてエムキャスで配信予定です。時期が決まりましたら、改めてお伝えし…
09-05 21:53

RT @kougaku: 地球は青かった https://t.co/vQ9E9tAVZU
09-05 21:53

RT @k_dragon227: 後半おかしい https://t.co/bAvnmWjhfs
09-05 21:53

RT @_1ya_: 【Fate/MMD】アロンダイト配布 / 1ya さんのイラスト #nicoseiga #im7017806 https://t.co/bpj44Y7i3Xランスロットの武器、アロンダイトの配布を開始しました~よろしければどうぞ!
09-05 21:49

RT @starlit_sky1217: まだまだ見どころありすぎてpart1からすでに宇宙ヤバイ。 https://t.co/SfZSkQo7tO
09-05 21:49

RT @asahara1966: なんかもうボロボロで、小3の息子に「10分背中踏んでくれ」と頼むと「いいよ」と言う。寝室に時計がないので、シメシメ、20分でも30分でも踏ませてやれと企んでいると、息子がいきなり俺の携帯に「Hey Siri タイマー10分」と吹き込んだ。俺が知…
09-05 15:43

RT @KIYO299: ・YAMAHAがよくわからんソフトつくる・北海道のよく知らんメーカーがそれ使って音声ソフト作る。 ・音楽に興味あったどっかの誰かがミクを使って曲を作る。 ・曲に感動してどっかの誰かが勝手に絵を描く。 ・だったら俺はと、どっかの誰かが勝手に無償で…
09-05 15:43

RT @3kk_GJ: 「みんなわりと書いてる/ツイートする割に理由を教えてくれる人っていないなぁ」と思ったのでこんなの作ってみました。無断転載どうぞどうぞ。批判は受け付けません。 https://t.co/mdBp9Rg5gS
09-05 15:42

RT @rinjiro3: ルームシェア https://t.co/Hj16YNOk0F
09-05 15:42

RT @kadotanimitsuru: 砂の惑星の「カップヌードル」って、原作に全く登場しないモチーフが定着した、というあたりで「ミクのネギ振り」に近いものがある気が十周年で(キャラレベルでなく作品レベルとはいえ)それを反復したわけか
09-05 15:37

RT @bataou1982: 魔法少女の闇は深いな https://t.co/w7p472RDd8
09-05 15:36

RT @EzoYamazaki00: あっそういえば今日コミックガーデン本誌発売ですね!!本誌掲載の40話が単行本8巻の最後に乗るので5日しか違わないんですが… 描いてる本人も心を整理するのにしばらくかかった40話でした。よろしくお願いします。
09-05 15:36

RT @unXXXhm: 私が思う、はるかとみちるの魅力+α をまとめてみました。 https://t.co/2y1zHWEAYv
09-05 15:35

RT @kanehira01: なんで契約書を良く読まれると困るんですかねぇ https://t.co/4KkaVUwEQm
09-05 10:55

RT @tumabira129: 最近雰囲気変わったけど髪切った? https://t.co/aNiGHxU7iJ
09-05 02:23

RT @OuchuuyabaiO: おしゃね? https://t.co/OUoKSsEYxq
09-05 02:23

RT @HurryHesitate: 創作してる時「で?これ作って面白いの?誰が得すんの?」病にかかる人に質問なのですが、全体の進捗何%の時に発症しますか。私は割と序盤でかかって終盤治ります。
09-05 01:28

RT @zihadssp: えふびがボスのぬいぐるみギュッってしてるの見るたびにあざといなこの三十路・・・ってなる・・・いや素かもしれないけど・・・なんたって鞄を女の子持ちするひとだから・・・(何に書いてたか忘れたが)
09-05 01:25

RT @ts721___: tsuyosou.jpg https://t.co/KnJCjiQr0c
09-05 01:25

赤しかないのよね。 https://t.co/wELrEl6DIy
09-05 01:24

緑と黄色も出して。 https://t.co/ASgwR6a5OO
09-05 00:44

ところで、チュウニズムネットのフレンドのとこ見ようとするとエラー画面になるの私だけ?(Android・Googleで開いてる。)
09-05 00:31

RT @sagan_out: 泣きながら見てたらざわるずとふぁんとむ一瞬出てきてさらに泣いた。好きです。ミクミク動画葱祭 【初音ミク10周年記念アレンジメドレー】 (17:38) https://t.co/74nE6EIJZK #sm31840798
09-05 00:16

RT @sagan_out: 「鹿でも役に立つし!」 #リプきたセリフで一コマ描く https://t.co/B22ehiPMmM
09-05 00:16

とれる気がしない…。 https://t.co/n9IuLxNSJ6
09-05 00:01

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR