09/01のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @atsushi800: 誰かさ〜日本で唯一の職人になりたいっ!ってひといませんか??伊勢型紙に必要な紗張り職人。これ、日本全国みても白子に1人しかおらず、その1人ももう70後半。「もう辞めたい」と言いながらも、全国から仕事がくるから辞めようにも辞めれず……
09-01 23:53

RT @kagetsu_arima: 5歳児がとうらぶのCM(まんばバージョン)を見て、「どうせ写しに飽きたんだろ?」「なんで飽きたっていうの?そんなことないよ!綺麗綺麗!かっこいい!」って刀さにみたいになっててちょっと楽しかった。
09-01 23:53

RT @rana0611: 大学の著作権講座で習ったのは・ネットで言われてる目トレス「よくある写真を」「見て参考」は真っ白セーフ・「よくある構図の写真をトレース」も大体白・「誰の作品か一目瞭然の独創性があり」「その作品の色味雰囲気全てトレース(模写)」を「自分の作品として…
09-01 22:52

RT @inbkts0: ニコニコ本社を襲撃するポール・バニヤンちゃんです #FGO https://t.co/JNRthzLO38
09-01 22:52

ビンデガーデンNO.43「つややかな雪景色」アプリ→https://t.co/Qm1FhI40CH https://t.co/V7HccvcJuJ
09-01 21:52

RT @marin_kml: ミクさんが存在しなかった世界・後続のボカロが存在しなかった可能性が高い・歌い手、踊り手などの活躍の場があんまりない・MMDがない・多分UTAUとかもないこわい
09-01 21:43

RT @poru_2_92: SMT2017お疲れ様でした!!!楽しい夏だった… https://t.co/IOo2stPh24
09-01 21:39

RT @maron_rikiya: あろまさんぽTV ロールプレイングジャーニー発売決定です!!!またまたTSUTAYA三軒茶屋店限定特典もございます!!代引き対応も可ですー!!詳しくはこちらにー! https://t.co/TuewrGjc9K
09-01 21:39

RT @wakai_manami: いい感じの枝を拾ったカニのgif https://t.co/TWLceevGuI
09-01 21:38

RT @gigazine: 初音ミク10周年に合わせ海外で400万円以上の資金が集まり駅中広告を初音ミクがジャックhttps://t.co/rbwxZHnobB
09-01 21:37


 

RT @tantaso874: ナユタン星人さん…DECO*27さん…アゴアニキさん…ピノキオピーさん…オワタPさん…ラマーズPさん…煮干Pさん…Mitchie Mさん…いや…出しすぎでしょ…勉強してる場合じゃねえ…
09-01 21:34

RT @lunabear_xxx: えふびさんの化粧水ですお収めください https://t.co/lAyhH0nJkG
09-01 21:34

RT @nekorune_ion: アナログ絵師様に警告です。イラストから身バレする危険があります。カメラアプリなどを使って撮影する場合、設定から位置情報をオフにしてください。設定前は大概オンなってます。端末のGPSも切ってしまうのがおすすめです。PCで簡単に位置情報を見れてし…
09-01 20:57

RT @lumi0603: #LUMi公式 LUMiちゃんの写真を仕事帰りにばかり撮っていたら。ふと、若い女の子に毎晩夜更かしをさせているような気分に。なんだかごめんなさい。いつも写真が暗いし…!でもちょっと。シンカイみたいでLUMiちゃんっぽい?とも思…
09-01 20:57

RT @vgvd: 海染レイヤードストール▶https://t.co/iwsTXUbcMM真っ白なトップスと合わせるだけ。あなたのコーデが“海色”に変身!! https://t.co/CnnsiI2a5s
09-01 20:51

RT @ICON_jp: コルグ、R2-D2型のlittleBits「DROID INVENTOR KIT」を発売! R2-D2サウンドも20種類以上収録 https://t.co/Bxmpa2H0wO @korg_inc @korg_import_div @littleBit
09-01 15:43

RT @ccll_ok: ボカロきっかけに出会って結婚していま子育て真っ盛りの夫婦で、「(子育てに忙しくて)ミク誕何も準備してないけどごめんね…」って言ってる人TLに三人くらいいるけど、そんなのミクさんこれ以上ないほど喜ぶに決まってるでしょ
09-01 15:43

RT @getters_iida: トキメキやワクワクやドキドキばかりが恋ではなく、安心や楽な感じ、リラックスできる事も恋だと覚えておくといい。恋にも沢山種類がある。
09-01 15:43

RT @cojika39: NEWミクダヨー! https://t.co/2R9tYhLgbC
09-01 15:26

RT @davinci_editor: 【お知らせ】『ダ・ヴィンチ』10月6日発売号の表紙は、雑誌史上初!「おそ松さん」キャストの櫻井孝宏、神谷浩史、小野大輔、中村悠一、福山潤、入野自由が登場。 詳しくはリンク先参照ください。https://t.co/kYwmxcLucd
09-01 15:02

RT @hn_pmpm: サマ生、ありがとうございました!!!とってもとってもたのしかったですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ドラコたんもたのしかったと申しております☺️ 死ダン10F、ベストタイムでて良かったぁ…!(ノω`*)これからもっと早くするぞ…!! #サマナ…
09-01 00:16

RT @yuduki123: 見つけたー!そうだった!ニコニコ技術部はネギ振りが発端だったんだよねwwww >【再放送】プロジェクトN~ニコニコ技術部員たち~ https://t.co/tiY5ZXZi8s #sm4724123 #ニコニコ動画
09-01 00:16

RT @avogado6: 8月31日 https://t.co/ZLIpGckvfz
09-01 00:15

RT @kashi0713: テレビニ、デルト、イママデ、レンラクシテコナカッタヒトガ、レンラクシテクルカラ、コワイヨ https://t.co/INJTPvLixc
09-01 00:03

RT @sakai_hikkoshi: FGOやってて、強い助っ人に頼るバトルがそろそろきつくなってきたなぁ、という時に、ガチャを引かずとも戦力になってくれるようなサーヴァントを3体ご紹介します6章、7章、それ以降の章で活躍しやすい3体ですので、「星3だけど持ってなかった」っ…
09-01 00:02

RT @bk_azuma: 10年経とうが、100年経とうが、世界であなただけの歌姫になってくれる。他の誰でもない、あなたが望む限り。初音、10周年おめでとう。https://t.co/ljogZ2NZwR
09-01 00:02

RT @tsukitarou_m78: 息子に特撮見せてると「暴力的になりそう」と嫌み言われることもあったけど結果むやみに暴れず、相手のことを思いやる子に育ってくれた。力の使い方や星人や怪獣でも見た目で判断しないとか教えた成果かなと。親が物語の本質を理解して子供に寄り添って一緒…
09-01 00:01

RT @maebari3: ミクさん、10周年おたんじょうびおめでとうございます。#初音ミク生誕祭2017 #初音ミク10周年 https://t.co/E41Vy5K6z6
09-01 00:01

RT @yuukokuzi19: SMT東京ネタ(?) https://t.co/GfRhB2OzTP
09-01 00:00

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR