08/29のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @RYO_smoothie: SMTファイナルお疲れ様でしたっ!ダンスが無事終わった後は大丈夫だったけど、最後の挨拶でやっぱり泣けた〜(T_T)ラストの告知映像カッコ良かったなぁ〜!!さて、次は冬ツアーだっ!
08-29 23:33

RT @shirahamakamome: コマ割りを普段と変えている箇所は、そんなに重要な場面ではなかったりします。場面転換・時間経過など、必要ではあるけれど情報がシンプルで、ちょっと退屈かもしれないシーン。眺める楽しさをほんの少しだけ増やす工夫。海外漫画や仕掛け絵本、ゲームの…
08-29 23:16

マーライオンってか、壁から温泉流れてくるライオンのやつみたいな。
08-29 23:14

ちなみにあろまさんのいつもの「アレ」。マーライオンだったよ。
08-29 23:12

RT @H4RUK4_out: PHOENIX -Eternal Flame- 各会場キャパをまとめました。公式サイトから得た座席数なので、実際とは異なる場合があります。 https://t.co/b4hMVyCXgc
08-29 23:12

ぴぶー
08-29 23:11

RT @tarareba722: 優れた「歌」にはその時代の文化や風俗をワンフレーズに封じ込める力があって、それは奈良、平安時代の和歌ももちろんそうだけど近年にいたっても同じで例えばジュディマリの『そばかす』とかって最高にポップでキュートで象徴的ですよね。
08-29 23:07

RT @fake_Mssp_sskm2: 冬会場キャパ愛知3000神奈川2013栃木2000福岡2008大阪2754千葉2170宮城2054神奈川5002東京5012だいたいざっと調べ
08-29 22:55

RT @mokomokasiam: M.S.S.PlanetM.S.S.PhantomM.S.S.PiruPiruTUNEhttps://t.co/nKpMUoe9vHM.S.S.PhantasiaM.S.S.Phoenix
08-29 22:53

RT @nzen12: FBさんがきくんを「イケメン」「目がでかい」と認識している事実
08-29 22:52


 

ネタバレにならない程度に言うと、ふぶちゃんが座席に降りてくる度に、スケスケお目目が見えてガン見してた。
08-29 22:49

連動企画は外れたけど、ふぶちゃんの笑顔メッチャ見まくれたから動画頑張る~。( ノД`)…
08-29 22:43

RT @tobiuo_oekaki: SMT全公演おつかれさまでした!次は冬!! https://t.co/Z8SGmM7GtN
08-29 22:42

RT @510usagi: ファンタジアで「燃え尽きる前に」とか言っときながら次のツアーが不死鳥で永遠の炎で何度でも蘇るMSSP 好き
08-29 22:42

RT @pearl109sea: 舞浜アンフィシアターは円になってるステージをぐるっと囲むような劇場。あまり大きくはない印象です。でも舞台がせり上がってきたり回ったり、魅せ方はどこの会場よりも楽しめそう。
08-29 22:42

ハイタッチで死亡。
08-29 22:41

RT @harushio2525: 【朗報】SMT2017のDVDではきっくんのプリケツ具合がよくわかるパンツ姿が見られるよ!今すぐ買え!
08-29 22:25

受け取れみんな‼︎ https://t.co/KPfdXi1Saq
08-29 22:24

RT @tubaki819: 私の母親に活撃を見せたところ、第二の兄者になれる才能の片鱗を見せた #活劇刀剣乱舞 #刀剣乱舞 https://t.co/7nPBZGHlVO
08-29 22:17

RT @MSSP_MODELvLive: また武道館的な感じの展開がないわけではないからお金しっかり貯めとこうぜ👍
08-29 22:16

ハイタッチ動き始めた
08-29 22:14

RT @ayayuzu2201: 「私なんかがアンケ書いても別に大したことないし」とは私の読者時の目線ですが、実際に著述の仕事に入ると違うことが分かりました。大したことになります。本当に大したことになるんです。アンケでも感想のお手紙でも、すべて編集様が見てくれます(ココ大事
08-29 22:13

RT @5yencookie: ヘルオアヘブンのアピールタイムメンバーに促されてSMT中に突き指した場所を言う。き「…言っていいの??」「「いいよ」」き「熟女専門店のキャバクラ」スタッフさんたちと行ってお店から出る時に滑って突き指そうです。
08-29 22:12

RT @HFa40: きっくん埼玉公演後熟女のバーの前の階段で滑って突き指
08-29 22:11

RT @Space_roon: ヘル→人外組(鞄と360°カメラ←えおえおのみ)ゴムパッチン+ハリセン
08-29 22:10

RT @ume_no_juice: 人外推しへダブルドラゴンプレイ中E「(あろま)俺ごと殺れ!」クッキング中A「(えおえおの材料のカップ麺つまみ食い)」E「何が一番美味しかった?」A「ボロネーゼかなぁ?」E「じゃあボロネーゼの汁いれまぁす」Aの意見を取り入れ汁を…
08-29 22:10

RT @t11_y14: レポ待機組「東京組が帰ってきたぞ!」東京組「しんどい…無理…」レポ待機組「今すぐ治療する!生きろ!!」東京組「…冬ツアー、決定したぜ…」レポ待機組「東京ーー!!」TL組「HP更新されてるじゃん、申し込も」(ポチー)
08-29 22:10

RT @1108_saku: ダンス三曲踊りましたよプラズマオーシャンプロトレジエムL4D2
08-29 22:06

RT @yuhipiRo14: 【速報】冬ツアーPhoenix
08-29 22:06

RT @aplerichi2: チケットch先行受付開始✨ https://t.co/JBoOzCTmX4
08-29 22:05

RT @Space_roon: 【速報!!!!】MSSP冬ツアー開催決定!!!!全国ツアー開催場所発表!!!!只今よりニコチャンネル先行予約開始!!!!
08-29 22:03

RT @EFU397_apK2e: M.S.S Project 冬ツアーライブ 開催決定!!!!!!!!!!!!!!だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
08-29 22:03

冬ツアーやるぞおおおおお‼︎フェニイイイイイイクス‼︎
08-29 22:02

では、後でな。
08-29 18:11

両サイドがまだ居ないからめっちゃ不安
08-29 18:08

うおおおお。緊張するううう。
08-29 18:07

RT @kynokoru: 【Fate/MMD】”山の翁”【モデル配布】 / キノコル さんのイラスト #nicoseiga #im6949706 https://t.co/Ih2M7nClZ1
08-29 18:06

RT @FB77777: 【動画】【日刊Minecraft】最強の匠は誰かRPG!?悪夢の上層編2日目【4人実況】 https://t.co/LBJzjW3t3R を投稿しました。 #sm31828013
08-29 18:05

RT @misterdonut_jp: 「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」の人気キャラクター「ペコリン」がドーナツになった『ペコリンドーナツ』♥可愛すぎて食べるのがもったいないペコ~😍 ©2017PAMC #ミスタードーナツ https://t.co/CZQi7hCuzq
08-29 18:05

RT @pananoise: あとメンズ対応だとこういうのとかドレープ感のあるロングジレというものが個人的に大好きなので推していきたい所存 https://t.co/rU32hTi5KS
08-29 18:04

1階席ヤベェな。(ドセンターヤバス。)
08-29 18:04

入場列並んだよ。
08-29 17:48

RT @re_daybreak: なんてぴったりなんだwww https://t.co/dkDrT7NHtz
08-29 17:44

RT @kaihudou: 【遺失物取得】中野サンプラザ近く、中野区役所前交差点付近にて、M.S.S Projectの銀テープ一点拾いました。冬ツアーの物で、銀テープストラップに加工してある物でした。スタッフさんに預けましたので、持ち主の方まで届く事を願っております。#…
08-29 17:44

まだ並んでない。
08-29 17:44

RT @kusa123love: _人人人人人_>突然のRO< ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/AntrCPDILK
08-29 17:43

RT @hinatsu04188: 私が大好きなこの辞書!『現代語から』古語を引けるんです!!例えば「月」、十六夜の月とか色々言ったりするけどもっとあるの!!!あと「儚い」とか薄桜鬼でめっちゃ使えそうな言葉が溢れてるの!これほんと風情の塊で雅だからおすすめさせて……… http…
08-29 17:40

RT @m_tomisan: ガンダムXは作品としても好きだし、関わった仕事としても勉強になって楽しかったので思い出はたくさんありますが。一番印象に残っているのはフリーデンの止めのカットが行方不明になり制作さんが探し回ってたら、何故かレッツ&ゴーに混ざり込んでジーベックさんに行…
08-29 17:40

RT @vgvd: コルセットピアス風ストッキングWhiteまるで陶器のような質感に🎀「人間疲れたら、人形になる」おみせ▶ https://t.co/PXwjZVbH0d https://t.co/QhJNJtookN
08-29 17:39

RT @024minami1: ごり押し感。ミクさん漫画。暑い。 https://t.co/gdYR7hhCbG
08-29 17:37

RT @Crymsonsnkpd: 24日間鉄腕DASH(ノーカット)とか観てみたい。「今日はTOKIOは島に来ないので、定点カメラにたまにADが映るだけ」、「オンエアだとカットされてたリーダーの酷すぎる駄洒落が精神を削ってくる」、「解説がないからメンバーだけが納得してるけど視…
08-29 17:35

RT @tys_19im: TLで缶バッジ取れてしまって~っていうのをチラッと見たので。知ってる方も多いと思うけど、缶バッジはピアスのシリコン製のキャッチを付けると落下防止になってよいですよ✨キャッチは色々あるけどシリコン製が滑りにくくてオススメ!100均とかで売ってま…
08-29 17:34

RT @aotsuki_kairi: Jアラートが鳴った時、普段使いのバッグを引っ掴み、アイディア帳を放り込んで地下鉄に避難したのですが、世間体が気になって防災グッズが持ち出せないという心理が意外と強く働くようです。なので、防災グッズはエコバッグなどに入れておくと緊急時に持ち出…
08-29 17:33

RT @oj32030: さっき車で母とMISSING LINK聴いててラスサビの「灯りのない街で今夜、時よ止まれ 隣で笑い転げてる君がいれば」を聴いた瞬間母が「とある街の時間を止めてそれ見て笑い転げてるだなんてとんだ悪者ね」とか言い出すから運転に支障がでそうなくらい笑った
08-29 17:33

RT @musketeers10: Wordファイルでルビを入れると行間が崩れて困るというお話が、小説作法のTweetの中でたくさん流れてきたので、Wordファイルでルビを入れても行間が崩れない方法をまとめました。私はMacですがWinでも大丈夫なはす。まあ、チャチャっと作った…
08-29 17:32

RT @K_manaichigo: 不仲を、ください……(号泣)せめて…っ、せめて画像だけでも…っ
08-29 17:32

RT @hagkichi: Suicaのペンギンのチョコかわいいー!ケース目当てだったけどこれはかわいい。 https://t.co/AQxhodg3yL
08-29 17:32

RT @snvcenni: 被ってそうだけどやるよね… https://t.co/Uz9kNOuGi9
08-29 17:30

RT @_Shikiv: すごく季節外れだけど調べてみてもなかったのでガウェで海水浴客パロ@_wakke0122 https://t.co/fVHwt8tELH
08-29 17:30

RT @yoiko_minecraft: はみ出しよゐクラ #23「素手」※「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の未公開カットです。よゐクラ第11回の動画はコチラhttps://t.co/HmrAdLE3rNhttps://t.co/Uvcsp9vPns
08-29 17:28

RT @K_manaichigo: 【MSSP SMT パンフレット ブロマイド】譲:写真の3枚求:不仲交換場所は待機列が形成され始めておりますが、会場前になりますのでよろしくお願いします https://t.co/okTMmTzw0z
08-29 17:22

RT @kidach1: 3D初学者向けに「ライティングとシェーダーでこれだけ変わるよ」というのを見せようと準備してたら、想像以上に落差があって自分でびっくりしてる。グラフィックス大事。#UE4 https://t.co/itq7TF2jbu
08-29 17:22

RT @vocaloid_cv_cfm: 数日中に『初音ミク Sings “手塚治虫と冨田勲の音楽を生演奏で”』の動画をアップ予定です。単なるクロスフェード動画ではなく、凝ったものになりそうですのでご期待ください!テトさんも居るよ!! https://t.co/ZgiFLWAU
08-29 17:21

RT @LaRicetta99: おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ #乙狩アドニス生誕祭2017 #乙狩アドニス生誕祭 #パンケーキアート https://t.co/qmImdUHf7H
08-29 17:20

待機列にはまだ並んでない。
08-29 17:20

RT @beer_fes: 王と勇者の夏休み(ラシュオジ+プサ+ギル) https://t.co/rk8tMyJo2k
08-29 17:18

RT @Okyoou: fateの英霊、「召喚される度に別人(過去・未来の召喚で経験した物事は書物で読んだ他人事のようなもの)」という設定なので、作品ごとに異なるマスターとイチャつく事でいちいち発狂する奴はそもそも型月のコンテンツ向いてないからやめとけ?
08-29 17:17

RT @livedoornews: 【ついに】田中芳樹氏『アルスラーン戦記』完結へ、1986年に第1巻刊行https://t.co/PfhzuFVh6G作家・田中芳樹氏の個人事務所代表が原稿を受け取ったと報告。「発売日が決まりましたら改めてお伝え致します」とした。 htt…
08-29 17:14

RT @cfm_miku: 初音ミクブログ更新 【10周年】初音ミク10周年×nicocafeコラボ「初音ミク生誕10周年記念ワークショップ」公式ニコニコ生放送!! https://t.co/rsHGiPM8X6 #初音ミク https://t.co/aDgOIu50y4
08-29 17:07

RT @vvshibuyaudgw: 🎊初音ミク10周年🎊10周年記念アルバム、ついにフラゲ日👏✨✨ヴィレヴァン限定特典 アクリルキーホルダーももちろんあるよ🙆🙆初音ミクが登場したあの衝撃から10年経ったなんて驚きすぎる。。。 #ボカロ #初音ミク10周年 https:…
08-29 17:07

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ナナチ@メイドインアビス』。 https://t.co/YrDNEDUYWE
08-29 17:04

RT @george_10g: MSSPキメてくるわ https://t.co/7WJjPXWbPO
08-29 17:02

RT @vgvd: イギリスパンポーチお気に入りをつめておでかけしよーー!!▷https://t.co/35PdtweJN5 https://t.co/NKr4LREViy
08-29 17:01

RT @figsoku: 【Fate/GO】MXF「アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン」フィギュア 明日予約開始https://t.co/6lQi25VtbT https://t.co/AZkKRm1Txl
08-29 17:00

RT @figsoku: 【ボカロ】プルクラ「結月ゆかり割烹着ver & 警察官ver」フィギュア Amazon再販予約開始https://t.co/moQzOW9xtZ https://t.co/X2kOuNk3PV
08-29 17:00

RT @figsoku: 海洋堂「テトラポッド ソフビ」発売決定https://t.co/7CcT2d5QOR https://t.co/NrEpwaLy6j
08-29 16:59

RT @george_10g: 熱盛を描いてしまいました失礼しました https://t.co/JwHNBQDk59
08-29 16:59

会場前に戻ってきたぞ。
08-29 16:59

中野ブロードウェイと会場前を行ったり来たり。
08-29 15:20

RT @RYO_smoothie: Soul Meeting Tour 2017も今日の中野サンプラザでファイナル!リハも含めたらけっこう長い時間一緒にいたからまた感動しちゃうなー(T_T)夏の集大成を魅せて!M.S.S P ‼︎ https://t.co/QMmIUikEdB
08-29 15:18

RT @barbara_asuka: あのな、世の中には、子どもの頃に家庭科の先生に「君は縫い物がうまいね!」って褒められただけで、テーラーになっちゃう人とかいるのよ。あなたの一言が、すごいクリエイターを創ってしまうかもしれんのよ。(*´ω`*)すごい人をリアルやネットで見つけ…
08-29 15:17

RT @NHK_PR: 『ごごナマ』にストレッチマンがががぁー!のびーるのびーる!
08-29 15:17

RT @KIKKUNmk2: #MSSP #KIKKUN #SMT #東京公演 #ギター 最終公演、東京…中野サンプラザ公演…ッッッ! https://t.co/2woYijnrcr
08-29 14:21

RT @K_manaichigo: 【MSSP SMT パンフレット ブロマイド】譲:写真のソロor全員求:黄色い上着あろま譲:写真のずっとも求:不仲を探しております。不仲あるけど写真のソロ欲しい等相談OKです交換場所は会場前になりますのでよろしくお願いし…
08-29 14:14

RT @KakinokiMeisaku: 創作勢の「うちよそしたい」ってのは「フォローさんにしたい人がいるけど直接いって断られたらへこむから反応くれないかな、あ、でもお目当の人じゃない場合ははぐらかしますごめんなさい。」の意味だって察するまでに一年ぐらいかかった
08-29 14:13

あっちい。
08-29 14:13

RT @rinarinasupon: M.S.S.PiruPiruTUNEの「色褪せた勇者が君を導く」って歌詞ほんと心が締め付けられる。異世界から来たきらきらの勇者とかじゃなくて“色褪せた”っていうのがほんとにFBさんの言葉選びは果てを知らないなぁって思う。
08-29 14:12

RT @boku_ha_hetare: https://t.co/hxJVzJXguG
08-29 14:11

RT @miliito_0103: 【お留守番ソウルメイト】ライブ前「気をつけて楽しんで!!☺️✨」ライブ後「オラァ!!!ライブレポ吐けぇ!!!!!👹」
08-29 14:10

RT @udonhauchu: https://t.co/kHHbkhdgRM
08-29 14:10

RT @K_manaichigo: 物販で並んでてずーっと後ろで待機列の文句を言ってる女二人組いて(今までのやり方を否定する言い方)、それだけでもやかましかったのに「ラインブログに文句書いちゃおうよ!」とか言い出してて口出しそうになった…まじやめて…文句ならそこにいるスタッフに…
08-29 14:10

物販ゲットだぜ‼︎
08-29 14:10

RT @oj32030: あとこれはジーさんの経験上話すことだけど、オープニングダンスを二階席や三階席から観る方はどうぞ彼らのポジションチェンジや上を向いた時の表情(主に音楽組)を楽しんでください✨DVDにおいては一階席からのアングルが主だと思われるので、上の階からのアングルも…
08-29 13:20

RT @samithing: わたしがご飯を作って食べてるだけの漫画です https://t.co/POiZsCkxXA
08-29 11:59

RT @nhk_hiyokko: 今日、休止になった「ひよっこ」第128回は、総合テレビ明日午前8時から放送します。続けて8時15分から第129回を放送します。時子とさおりが直接対決!とばっちりを受けるみね子と三男。見どころ満載の回です。どうぞお楽しみに!
08-29 11:45

RT @K_manaichigo: 中野ブロードウェイ内にある「Game Station」さんでした!私はアタリ画面のチカちゃん買った!!裏面見るといろんなキャラがいるようだけど、お店にはチカちゃんしか残ってなかった…そして、パープルガイがいるーーーー!!!!! http…
08-29 11:44

RT @K_manaichigo: 中野ブロードウェイ内のとあるお店でfnafグッズ発見!すげぇ!!!、 https://t.co/nQQnkVPMAr
08-29 11:44

RT @Gatchman666: あれ、ジェイソン日本語対応したんだ
08-29 11:43

RT @KIKKUNmk2: ツタンカーメンの謎について気になる……ヤバイ……
08-29 11:42

RT @Fyan_suiiiii_: 「なんじゃこりゃ〜」 #ぼくたび https://t.co/16EGwT1qBL
08-29 11:42

RT @hayashi_lanturn: 酒飲みに行くだけに福岡から東京に向かうの我ながら頭悪い
08-29 09:58

RT @khs068: 【FGO/ノブぐだ♂】「第六天魔王」 ノッブ見てるとうわーーーー!!フジマルリツカ抱いてーーーーーー!!って激情に襲われることがある https://t.co/vKiGD2n5Lx
08-29 09:39

本日の洋服 https://t.co/il4OFi3QFp
08-29 09:35

ついた〜
08-29 09:29

間も無く中野到着
08-29 09:13

RT @U_and_YOU: ご報告次のアイコンは、最も人気の高かった"スギちゃん"に決まりました。皆さん、アンケートのご協力ありがとうございました。 https://t.co/2iUOJAUuxZ
08-29 09:06

RT @planning_sunpla: おはようございます。中野サンプラザです。本日の公演はこちら!#中野サンプラザ#mssproject#mssp https://t.co/crDIpbEZhU
08-29 09:05

♪まーるい緑の山手線 真ん中通るは中央線♪
08-29 09:04

移動中
08-29 08:27

RT @yokoyama_bancho: Jアラートの漫画を描きました https://t.co/ebuSbCk9XP
08-29 08:26

RT @motomiyakana: けものフレンズ最終回12話!ありがとうございました🦊✨何度見ても、みんなが駆けつけてくれるところ泣けますね😭✨困難は群れで分け合うのだ!!アラフェネちゃんの冒険も最後まで見守ってくれてありがとうございました!✨けものフレンズ、こ…
08-29 08:25

RT @neeeruuu: けもフレ再放送最終回ありがとうございました!✨こうして朝の時間に放送できて、子供達にも見てもらえたのは本当にすごいことだなーと…!おえかき動物図鑑、最後はライオンでしたね!今回しりとりになってたの気づいた方も多かったと思います!またセカンドシー…
08-29 08:25

RT @pinkrosegarden3: 古代蓮の里で蓮の写真を撮ろうとフラフラしていたら大きなカメラを持った男性が『ほら見てごらん。蓮が水吸い上げてるよ。』と教えてくれました。泥水を濾過させ綺麗な水にして葉全体に行き渡らせるのでしょうか❔良く見たら他の蓮も同じ状態のも…
08-29 08:24

RT @hijituka: かばんちゃんのために大集合するの、ほんと胸が熱くなるな…!! https://t.co/hXdN5caFeS
08-29 08:23

RT @sky_dyuuno: 吸えないタイプ https://t.co/VTfq9iCiEN
08-29 08:23

RT @hamakei: 2017年6月10日/11日に横浜みなとみらいで開催されたプロジェクションマッピング特別上映作品「海洋都市ヨコハマ『龍神バハムート、襲来。』」のオフィシャルムービーhttps://t.co/dfOVvHgWuR#横浜 #みなとみらい #ファイナルフ…
08-29 08:20

RT @Niou_2960: 炎上させる炎タイプ凍結させる氷タイプ草を生やす草タイプ頭お花畑の妖精タイプ脳筋発言の格闘タイプクソ荒ぶる竜タイプ毒吐いてる毒タイプ炎に群がる虫タイプ毒効かない鋼タイプ思考回路が飛んでる飛行タイプごく普通のノーマルタイプも色々い…
08-29 08:17

RT @sunahoru_: おすすめの導入動画がこちらになります。ゆっくりボイス使用のわかりやすい動画です。【Aviutl】『インストール方法 2017』簡単シンプル!無料動画編集ソフトAviutlダウンロード&導入→初期設定→ショートカット設定→出力... https://…
08-29 08:16

RT @sakkurusan: 昨日キッズ「かばんちゃんは?かばんちゃんはどうなっちゃうの!?」親「たつき監督を…監督を信じろ」今朝キッズ「けものフレンズは?最終回はどうなっちゃうの?」親「テレビ東京を…テレ東を信じろ」
08-29 08:15

RT @ht_722: 切り返しがシャープ https://t.co/JLitpGaEYY
08-29 08:15

RT @Sento39dbP: 流行りのアレ。ミクさん「私…天然モノだよ…?」 https://t.co/eXOYSyUpSo
08-29 08:14

RT @takigawamizuki: @yuka_bushi ミサイルで不安だった娘はサーバルちゃんのおかげで元気になれました!夏休み、毎日オープニングで踊る娘を見れたことは大切な思い出になりました(*^_^*)親子ともにアニメを見る楽しさを教えてくれた、けものフレンズに…
08-29 08:14

RT @sunahoru_: AviUtlはいいぞという布教のために、AviUtlの基礎的なところを解説する資料を作りました。お役立てください。リプライ欄におすすめの導入解説動画が載っています。 https://t.co/7niyAd7n2t
08-29 08:08

RT @So_shi_te_: 10歳の誕生日を前に自分が生まれたころの言語を発見してテンションが上がる初音ミクです https://t.co/mT1AKec7wq
08-29 08:07

RT @Sabo_nasu: 鉄腕DASHが今日ないのを嘆く鉄腕DASH大好きな旦那のご友人の名言。ここに記す。旦那「TOKIOはどこに向かってんの」ご友人「TOKIOがどこかに向かってんのとちゃうねん。TOKIOが向かった先に人類の未来があんねん」
08-29 08:06

RT @dantyutei: これは本当に嬉しかった。学会賞とかよりも、ずっと嬉しい。自分の夢中になっていることが小さいお友達に伝わっているようで、研究しててよかったなーという気持ちです。エレベーターの中でお母さんが「この子本当に先生が好きなんです。握手してあげてください」と握…
08-29 08:06

RT @ikaton__bot: 体育会系やら部活の顧問やらがよくやる「帰れ!」って言ってキレたあとに帰ろうとすると「帰るな!」とか言ってさらにキレるやつ、ダブルバインドってやつで、やられた子供の精神はズタズタになるので、そういう輩からはさっさと指導できる権利や教員免許を剥奪し…
08-29 08:05

RT @vgvd: 🍙おにぎりとパン🍞どっちも可愛すぎる😍🍽💕何を入れようか迷っちゃいます🤷‍♀️♥https://t.co/vONkI0nAdL https://t.co/RMIvWqltFK
08-29 08:05

RT @na74: まだ試してないけど職場でコレ使ったらまた上司に「疲れてるなら帰っていいぞ…」と言われそうなペン買った https://t.co/rh08wH95Zl
08-29 08:01

RT @chao_pro_yuki: 【ディメンションミクさん描きました!】次元を越えてゆけ https://t.co/6QMmed8bwD
08-29 00:14

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR