08/23のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @Ten_r: なんかミクさん界隈でやいのやいの言ってるの見てると、「ミクさん10周年なので久々に投稿しました!おめでとうやっほうい!」で何故済まないんだろう…?と不思議に思う
08-23 22:45

RT @Sitz101623: マギレコも例に漏れずリセマラとかキャラ性能議論とか早速始まってるけど、世界観的にはユーザー全員キュウべぇだから「強い魔法少女を引けなかった。この世界はリセットだ」「僕のまどかと君のまどかを組み合わせると効率よく魔女を倒せるね、実に素晴らしい」…
08-23 22:25

RT @kymg: オーストラリア空港の巡回ロボット。遅刻してる人を呼ぶ?ロボットらしい https://t.co/P83aSgIbju
08-23 22:25

ビンデガーデンNO.41「ホワイトスノーマン」アプリ→https://t.co/Qm1FhI40CH https://t.co/1iZNQev0o0
08-23 22:20

RT @suzuki200: 新宿のアーチャーだと思った? 残念! スレイヤーでしたー! https://t.co/hz5M4903ct
08-23 22:14

RT @MUGI1208: 無性に会社を休みたくなったなあ→モチベーション不足無性に早く帰りたくなったなあ→プライベート不足無性に自由気ままに振る舞いたくなったなあ→裁量権不足無性に何かに集中没頭したくなったなあ→タスク、雑務過多無性に散財したくなったなあ→ストレス過多…
08-23 22:13

RT @nakaasa: 【液タブ使ってる人向け】こないだめっちゃ一人で騒いでた「ひたすら線が繋がり続ける現象」が解決したので手慣らしも兼ねてまとめ?的な何か。 https://t.co/mI1Nr9KRag
08-23 22:11

RT @brabhamBT46B: USJで買ったお土産の「ドラゴンクエスト 冒険の書クッキー」、会社であっという間に無くなってしまった。箱が綺麗なので、小物入れにしようと中敷き(?)を取ったら「おきのどくですが…」のメッセージがwここまで徹底的にファンを楽しませようとする…
08-23 21:02

RT @shiyorion: 母の刺繍 https://t.co/La8ncXDYNv
08-23 20:58

RT @33kitta: 最新の秋アニメ一覧キタ━(゚∀゚)━!(ver2.0)神クールすぎる件についてwwwww https://t.co/4KrXSfeDsz
08-23 20:57


 

RT @EIRRI: 阻止の翁#じじぐだ日記 https://t.co/cvq0LodpJO
08-23 20:10

RT @JETZEJOHNSON: 台北最大の夜市・士林夜市の露天に面白そうなゲームがあって、通る度にプレイしたくって店長にルールを訊きたいんだけど、決まって爆睡してるのでいつまでたってもプレイできない。 https://t.co/6wWtMDwN5V
08-23 20:08

RT @ragi0: フォロワーさんがよくさぎょイプ募集をしているので、こういうテンプレがあった方が目立つし分かりやすいのでは?と思って作りました。ご自由にお使いください。二枚目は例です。 https://t.co/PnoSMhQ9Hu
08-23 20:08

RT @mizune: FGO。「うちの現場には政治はありません!」とか言っている暇があるなら、「イベント礼装完凸一枚は真面目にイベントをやれば必ず出来る」というプランナーと「イベント礼装を完凸するためには一枚はドロップしてください」というプランナーを話し合わせてどっちかに統一…
08-23 19:52

RT @rweooe: サイコーだぜ全く……賢王はこの粘土板保管してたんだろ……?やべぇ………またイシュタルちゃんに持たせるために………やべぇぜ………ギルイシュ…………… https://t.co/7znNj4Sf1Z
08-23 19:48

RT @FB77777: 本日20時から!「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」公式生放送番組「あらなま」にMSSPが出現します!我々の王国イズバーニング!放送ページ→ https://t.co/CQvRBh5qKkゲームダウンロードはこちら→https://t.c
08-23 19:46

RT @jabumaru: デザート・ビューティチームの4コマ漫画を描きました https://t.co/9MxnM5Cpf3
08-23 19:43

RT @hayabusasorahe: ギル様大爆笑だったんだろうなあ https://t.co/rIFWqpb5BF
08-23 19:41

RT @TwilightzKTG: ボカロもう辞めたんですか?って聞かれることが数回あったけど、ボカロ作品をボカロ作品ですって言って出すことを辞めただけだぜ
08-23 19:40

RT @MPD_bousai: 災害時を想定して一度やってみようと思っていた『水でカップ麺作り』に挑戦!麺に味がついたカップ麺を用意し、水を注いで15分。麺は少しかためでしたが、スープもちゃんとしみ出して味もイイ感じ(驚)!試食した息子たちから「冷やしラーメンみたいでありだよ、…
08-23 19:40

RT @sorsolaaa: ノッブが長谷部を手に入れたのは召喚された後っていう設定めちゃくちゃ好きなんですけど博物館に乗り込んで「迎えに来たぞ!長谷部!!」って笑いながら長谷部を連れていくノッブとポカーンってなったまんま持ち去られていくとうらぶ長谷部の話は見たいって何回も言い…
08-23 19:40

RT @okumuratorucc: 高校の時分伝染性単核球症で入院した際、唾液経由で感染するものだから、まあそれなりのことはしましたよね、という意味で、お医者さんに「恥ずかしがることじゃないよ」と親の目の前で励まされたのだけど、その頃思い当たる節が部活でのコップの使い回しと部…
08-23 19:39

RT @pauline201704: さっきゴミ捨て場で初めて会ったおばあちゃんに「あなたのお家に赤ちゃんいるでしょ?泣き声が聞こえるもの。私達年寄りは赤ちゃんの泣き声を聞くと元気が出るの。子育て大変だろうけど頑張ってね。」って言われた。もうなんか泣きそう。頑張る。
08-23 19:39

RT @2_aco: 座りませい¥16,457 https://t.co/mz2pfF4qjQ
08-23 19:37

RT @Fyan_suiiiii_: 「ロープウェー」 #ぼくたび https://t.co/3EH1Yi3Z88
08-23 19:37

RT @misosoup330: >FGO2017夏イベント第2部終了後に解放された高難易度クエストにアヴェンジャーが多く、今までカルデアでお留守番だったBBちゃんに半ば泣きつきながら頼むマスター…  https://t.co/NlCavpnX8I #odaibako http…
08-23 19:36

RT @aaaaanko: 可愛いあの子を大食いにするテンプレ作ったんで是非使ってください✌🍜🍖(ご自由にどうぞ) https://t.co/1sMRwIdrBn
08-23 19:34

RT @yamasaki_ktb: 秘宝の里あるある https://t.co/KGSsgGkluF
08-23 19:34

RT @arakencloud: 空に浮かぶ虹色の羽根.太陽の近くを通りかかった羽根のような雲で光環と彩雲がまざり,鮮やかな虹色に.美しい自然現象は色んな想像を膨らませてくれる. https://t.co/VhyvcQ2LFw
08-23 19:33

RT @Tsuki_Amano: Twitterの非常に高い情報拡散力でさえこの程度であるなら、この時代、音楽の拡散力は一体どのくらいでしかないんだろう。新人と呼ばれるアーティストは、どこへどうやって情報発信していけば、その人の存在を広く伝える事が出来るんだろう。きっとい…
08-23 19:32

RT @Tsuki_Amano: 後者は勘違い99%だけど、前者は正しいと感じる。
08-23 19:32

RT @Tsuki_Amano: 5ヶ月も前に活動休止を発表し、発表から間もなくニュースに掲載されたにも関わらず、今の今になってYahoo!のホットワードに載っている。これが、どれだけ情報発信が難しい時代なのかという事と、どれだけわしのTwitterを楽しんで貰えていたのかとい…
08-23 19:32

RT @Tsuki_Amano: 近い人間関係で、わたしはあの人よりここが劣ってる、あの人みたいに出来ないと悩むのは無駄。世の中もっと強豪ばかり。我が道を突き進むのみです。
08-23 19:31

RT @Ma_R8: 7歳と5歳の娘が「羨ましい」ことを「ずるい」と言う。非常にまずい。他人が良い目にあってる事はずるくもないし、君が損しているわけでもないと滾々と説教。そんな言葉を家で使った覚えはないつもりだが、テレビや学校の影響だとしても親の不徳。
08-23 19:26

RT @_tritra: もしもカーズ様がジャパリパークに落っこちたら漫画 https://t.co/RG2Vch8WjG
08-23 19:23

RT @marina4834: 冥王星を発見したドーム。そこに冥王星を惑星から外した天文学者w https://t.co/HiDEmwEKGK
08-23 19:22

RT @sjsj_10: となりのメジェド https://t.co/D2PkOVqMt3
08-23 19:15

RT @cotrip_twi: 店内へ足を踏み入れるとそこは海の底、はるかな宇宙への憧れを表現した独特の世界が広がる「アンダート」。神秘的な雰囲気にぴったりのメニューにも注目です。https://t.co/r0qayfQ9bd
08-23 19:14

RT @fta7: 30歳越えるとHP(体力)削ってでも好きなことしたり出かけたりしないとMP(創造性とか挑戦する力とか思考力とか)が回復しない、って話すごく好きで、これで疲れてる時でも出掛けようって思えるようになったから、この言葉は後世までインターネットで語り継がれて欲しい。
08-23 19:14

RT @poponainai: モチベーション基準で行動できるのが若さ。仕組みや習慣にすることでMPの回復に努めつつ、HPで勝負ってことだねー。あと、みんな最大HPと最大MPを誤認識していて、実はMAXまで回復してないってのがある。海外とかバカンスの習慣あるでしょ?3週間以上休…
08-23 19:13

RT @hizumikei: 『僕の愛した魔法少女』 https://t.co/bMebtS8nvU
08-23 19:12

RT @oikawamaru: カワウソ好きなら読んでおくべしとS氏から教えてもらった本を読んでいる。率直にいって、つらい。しかし読まねばならない。つらい。データ中心でたしかにすごい。でも、悲しい。 https://t.co/kKAhlWdapq
08-23 19:11

RT @oikawamaru: しかし漁師は撲殺する、釣り人も撲殺する、その辺のオッサンも撲殺する、動物園は生け捕りに失敗して殺す、生け捕りしても飼育に失敗して殺す、研究者は反目しあう、行政は縦割り、密猟者は秘密ネットワークで乱獲、どんどん開発は進む、保全の機運は高まらず・・と…
08-23 19:10

RT @oikawamaru: 誰も絶滅すると思ってなかったけれど、生態は全然わかっていなかったし、これは本当にやばいのではないかと思った時にはすでに手遅れ、ということで、まあ絶滅する時はやっぱりするのである。一度その線を超えたら、坂道を転がるように絶滅するのである。
08-23 19:10

RT @mdsch23: しつこく書きますが図書館は読書だけではなく調べ物をする人に不可欠な施設です。そして本を読む人は借りるし、複写するし、書店で本を買う人だと思うけどなぜか借りるだけの人しかいない前提で図書館議論というか攻撃が為されている。非科学的政治論争になっていてこれで…
08-23 19:09

RT @ta_ka159x99: 最近、この発想する人が少ない気がする→ https://t.co/djYbKf97dp
08-23 19:08

RT @namakoaaa: にほくり(未満)① https://t.co/KbCcuRRTmV
08-23 19:07

RT @namakoaaa: にほくり(未満)②体格差が理不尽なので抵抗することはとうの昔に諦めた大倶利伽羅くん。子供扱いしてるけど打たれたのは大倶利伽羅の方が先っていうの激しく萌えませんか…!! https://t.co/Ngep7M9fDH
08-23 19:07

RT @romal_ws: 最近、FGOを始めた友人が多かったので、『概念礼装』についてまとめてみました。別で、オススメ概念礼装についてもまとめてみましたので、そちらと合わせて、参考にしてみてください。それでは、良きFGOライフを!#fatego #fgo #F
08-23 19:06

RT @animateyokohama: 【カレンダー情報】「スプラトゥーン2 カレンダー」ご予約受付中ハマ!ご予約はお早目に!カレンダー、予約しなイカ!?ご予約はお電話でもOK!⇒045-453-6990#スプラトゥーン2 #アニ横キャラ
08-23 19:05

RT @ml_ruru: FGOやったことないし詳しくもないけど、ツイッターで見かけたこのキャラだけはほんとに心に訴えかけてくる癒しがある。 https://t.co/oBgigidG96
08-23 19:05

RT @ronronshuka: 叶姉妹さんに対してオタクへの売名行為とか金目当てとか言う人居たけど、コミケの売り上げはわたくしたちが1.2時間ほど働けば得られるお金なので、準備期間や当日の労働力を考えると赤字ですわって言うのが最高に好き
08-23 19:04

RT @ktowhata: チベット仏教の高僧に、ビジネスマンやエンジニアが生産性を上げるために瞑想をしていることについてどう思うかと聞いてみたら、「お釈迦様も現代にいらしたら、クレジットカードを持つでしょう」というお答えをいただいて、悟りを得そうになりました。
08-23 19:03

RT @onpu2_yu_nagi: モーメントに「MMDポーズ集一覧図」を編集予定です。まずはKEITEL様の「女の子の撮影ポーズ集」をあぴミクで作成中、A4で6点になります。いちおう自分用、^ ^
08-23 19:03

RT @kus_siamese_cat: まあでも、ボカロ全体を衰退させたくないっていう考えがあるなら、聴く側も探す努力、拡散する努力しないと、自分たちの遊び場も無くなっちゃうよってね。俺は可愛いのを作れればそれでいいから割とどうでもいいけど。
08-23 19:00

RT @houseki_anime: 【本PV公開】10月7日より放送開始、TVアニメ『宝石の国』本PVを公開!!さらに公式HPもリニューアル、スタッフキャスト情報など新情報も!!是非チェックしてみて下さい!!https://t.co/UqEwDaRF22https://t.…
08-23 19:00

RT @yasudayasuhiro: 「同人誌は売れたか売れなかったかではない。黒字か赤字かでもない。内容がよかったかどうかでさえない。同人誌は出したか出せなかったかだ。同人誌はだせただけで勝ち組。どれだけの同人誌が構想だけで流産したか考えてみ?」というスカイプ。
08-23 18:59

RT @kawachirokow: 探し物は誤字ですか見つけにくい脱字ですかスペルチェックも文章校正も散々かけても見つからないのにまだまだ探す気ですかそれよりも入稿しませんか早割入稿 早割入稿してみたいと思いませんかウフッフー(入稿)ウフッフー(脱稿)ヴァ…
08-23 18:59

RT @nasuko_nana: 主婦(腐)だって自室が欲しい1畳位の独居房みたいなのでいいんだ https://t.co/ojLb6d65XH
08-23 18:59

RT @horizon_PD: この「舞台追っかけ女子」っていうスタンプ我らすぎてしんどい。多方面オタクの皆さん一緒に使お… https://t.co/D5F0jJmti6
08-23 18:58

RT @chunithm: 【オリジナル課題曲公開!】「STAR ep. I」を選んで遊べる、豪華アーティストとイラストレーターによるオリジナル曲&キャラクターを一挙公開!ラスト1曲は少しだけサプライズ。明日、最後のコラボ情報とともにお知らせするよ!(程よい期待値でお楽しみに)…
08-23 18:38

RT @chunithm: 【ちょこっと新機能紹介!】マップセレクト画面で「イベントマップ」も選択できるようになりました。「イベントマップ」でも全ての楽曲でプレイできるようになったよ! #チュウニズムSTAR https://t.co/9Tdqa1ifB6
08-23 18:38

RT @chunithm: 【ちょこっと新機能紹介!】「楽曲ソート」が追加されました。楽曲セレクトで「ジャンル選択」→「楽曲ソート」をタッチして変更できます。楽曲を見つけたいときに使ってみよう!また、STARからは一部楽曲のジャンルが変更となりますので、楽曲を探す際は気をつけ…
08-23 18:38

RT @performai: 【速報!】「CHUNITHM」「maimai」の公式LINE@アカウントを開設しました!友だち追加すると、アップデート情報・イベント情報などを通知でお届けするよ。ID検索または画像内のQRコードにアクセスして、ぜひ友だちになってくださいね! #チュ…
08-23 18:38

RT @chunithm: 【コラボ情報第四弾】最後のコラボ情報は…なんと『京急電鉄』とのコラボ!!「エアポート急行羽田空港行き」の車両がキャラクターで(!?)登場!さらに京急電鉄をテーマにした楽曲「Kattobi KEIKYU Rider」が解禁不要ですぐに遊べちゃいますよ!…
08-23 18:37

RT @chunithm: これで「CHUNITHM STAR」稼働日の告知は全て終了です。本日はAIR PLUS最終日なので、マイルをチケットへの変換は忘れずに。大正義音ゲーの明日からの稼働開始をお楽しみに! #チュウニズムSTAR
08-23 18:37

RT @chunithm: 【WORLD'S END&コース情報!】稼働日から遊べる「星」づくしのWORLD'S END(「幾四音-Ixion-」が復活!)、そして一部のコースをご紹介!CLASSの高いコースをクリアして、豪華なクラスエンブレムのゲットに挑戦してみよう! #チュ…
08-23 18:36

RT @FAKE_chunibyou: 祝幾四音World’s end復活!!
08-23 18:35

RT @dona4771: 最近のゲーム実況は2つくらいに分かれてる。一つは実況者自身を全面的にだすタイプ(某最終兵器の方等)もう一つは実況者のアバター(キャラクター性)全面的にだすタイプ(wrwrd.幕末の方等)両方やってのけてるのが厨二病で宇宙な方
08-23 18:35

ビンデガーデンNO.31「危険な砂漠のビン」アプリ→https://t.co/Qm1FhI40CH
08-23 18:29

RT @chihiro_ishi: ずっと楽しみにしていたまどか☆マギカの外伝💕マギアレコードがリリースされました✨わぁい♪(*´◒`*)変身シーンが一人一人とっても丁寧に作られていて楽しい‼️事前登録のめがねほむほむとまどかでパーティを組むと幸せになれます!もう、…
08-23 11:55

RT @mantanweb: ガンダム:お台場の実物大UCガンダムが9月24日公開へ デストロイモードに変形も https://t.co/DMyjiS3WZH https://t.co/VnCLAHUrk0
08-23 11:54

RT @hitorieJP: 【WEB】「ナタリー」初音ミク 10周年特集wowaka × DECO*27 対談公開https://t.co/KhynkiB471#ヒトリエ#wowaka
08-23 11:54

RT @cn_souma: 昨日スペースに来てくださったガウェイン卿、腰の防具のマジックテー…留め具が外れていたので教えて差し上げたら「ああ…これは失敬」って片眉を上げたのち\ッパーン!!!!/て手ではたいてマジックt…留め具に着け直していらしてあまりにバスターだし顔は良い…
08-23 11:54

RT @ORXmodels: お前あのクソ番組作ったこと絶対に忘れないからな https://t.co/rGLQ1uozTM
08-23 11:52

RT @cocoro_bz: 今日のぬいぐるみ病院またまた信じられない奇跡の出逢いです。同じ日にご入院されたバムコさんと、バムセさん一緒にエステを受けて一緒にふっくらしました!とっても仲良しです。 https://t.co/SLRfZyH8X4
08-23 11:51

RT @LUKANAN_P: 上半期TOP100へのコメントで「砂の惑星は下半期一位カタい」と呼び声高いわけで確かに有力候補でしょう。ただ、もうあと数日でミクさん10周年。以後も初期Pの活動10周年が続くかも…今月いっぱいか来月頭までどんな作品が出るか見極めてからでも遅くないか…
08-23 11:45

RT @moon_tie: ボカロのファンであることって、難易度高い。『初音ミク』や『鏡音リン』のファンがいて、『ハチ』や『トーマ』のファンがいて、『砂の惑星』や『パンダヒーロー』のファンがいて、それが混在している中で生きるわけだからなあ。ボカロというコンテンツの広大さよ。
08-23 11:45

RT @muller0123: 海浜幕張のNewdaysにて。まだたくさんありますが、とっても目立つところに置いてあるので逆に買いづらい。 https://t.co/QT8QpGKI0X
08-23 11:45

RT @sibakarini: 改めて考えたら同人活動ってすごい 自分でネタもプロットもコマ割りも考えて絵も自分で描いて装丁もデザインも考えて印刷所おさえて発注して自分で印刷代会場代払って自分でスペース設営してお釣り値札お品書きチマチマ用意して本番で自分で売るってほんとすごい…
08-23 03:37

RT @toy084: 皆さんが静かになるまで○分かかりました、先生は悲しいですみたいなやつ https://t.co/KxRHLfyALl
08-23 01:51

ビンデガーデンNO.21「あじさい茶屋」アプリ→https://t.co/Qm1FhI40CH https://t.co/x5V1vQpNjw
08-23 01:17

ビンデガーデンNO.1「きのこの森」アプリ→https://t.co/Qm1FhI40CH https://t.co/9uDL3suVBG
08-23 01:01

ビンデガーデンNO.11「夏休み合宿」アプリ→https://t.co/Qm1FhI40CH https://t.co/m1NR8TQdYm
08-23 00:45

RT @toumu_nichijou: ☆4まどかの演出すごい。。。#マギアレコード #マギレコ https://t.co/oYl2P5jaia
08-23 00:19

RT @keisei_1092: つかまじでアンノウンマザーグースの歌詞が有意性を保つほど初音ミクがその存在を10年間保ってきた事実がただひたすらすげえ アッコにおまかせでも死ななかったしGUMIにもIAにも殺されなかったしアニメ化も夢のまま守ってきたのめっちゃ面白くない?
08-23 00:18

RT @nappydisney: デアゴスティーニのムーミンの見本展示がpeikkoの錦糸町店で見てきたよ!可愛い〜なー!٩( ᐛ )و https://t.co/XOH2HHdmsm
08-23 00:18

RT @kumamototaxi: 【レイヤーの皆様へ】タクシー車内にウィッグをお忘れにはならないように充分お気をつけ下さい。一週間の預かり期限を過ぎてしまいますと、一部必要性が生じている乗務員さんに被せるしかなくなります。降車の際は、お忘れ物がないように、一度車内を見渡すな…
08-23 00:18

RT @yuhki_6o: 夏のオッドアイコンビ。 https://t.co/gwTmSFSzmi
08-23 00:17

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR