08/19のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @yoiko_minecraft: はみ出しよゐクラ #20「サファイア」※「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の未公開カットです。よゐクラ第10回の動画はコチラhttps://t.co/feLNeZJ7Pbhttps://t.co/2tG3IX9WZW
08-19 23:11

RT @fuji_saiore: 金沢ワンマンお疲れ様でしたー!初めて来たから若干不安だったけど、そんなの吹っ飛ぶくらい盛り上がってくれてありがとう!めっちゃくちゃ楽しくて結構暴れた気がするぞ! https://t.co/K31oAdVdcQ
08-19 23:11

RT @nyaooooo_n: 「よく中学生に見られるけど成人済み」と自慢する人は、そこまで年下に見られてしまうのは「若々しい」からじゃなくて「顔つき(表情)、服のセンス、立ち居振る舞い等の全ての要素が標準的な成人のそれより大幅に下回っている」からだということを理解した上で発言…
08-19 23:08

RT @pacckker: 『廓(くるわ)の女王』日本の美意識「詫び寂び」とは正反対に、夜の世界は華美に飾られている。日本ならではの「ハデさ」に注目してみました。デフォルトです。解説は多量なため、また改めて…。用いたテクニックの全ては、この一枚のために。#そうだ…
08-19 23:07

RT @neranai_wasabi: FGO廃の上司、水着ネロ引いたヤツとは口聞かねぇって拗ねてるから他部署の水着ネロ無償石で引いた係長からきた書類に印押さないから仕事がまるで進まない
08-19 23:07

RT @reo_tsuchiya: トトト終了ー!本日も皆様ありがとうございました!今回の僕の「ト」は「都会のカラス事情」でした!
08-19 23:06

RT @fullconshark: 来週はわくわく荘、再来週はなまのなまゆどと、まだまだ盛りだくさんですわい!なまのなまゆどうふの話、新しいお知らせ少し含めてあったりするので8/24のなまゆどラジオ放送もよろしくよんー
08-19 22:25

RT @KIKKUNmk2: いつもドライでありたい https://t.co/AEIPQytsVy
08-19 22:22

RT @kinoko366: メイヴちゃん特攻のアーチャーを連れてきたよ https://t.co/fxyKnBAWuS
08-19 22:22

RT @shigatake: 友達にかわいい猫型食パンを貰ったので、お絵かきしてみた(^o^)φ https://t.co/Wh3CzSP3Yz
08-19 22:20


 

RT @urabanashi813: うらちゃんの横顔がひふみんに似てるとリプもらってから、そうとしか見えなくなりましたw https://t.co/fop4wIBivq
08-19 22:16

RT @yoruapple: 昔言われて未だに納得出来ないんですが…私は右利きなので何かあった時にすぐ利き手が使えるように、肩掛け鞄などは左肩に掛けますが、当時の知り合いに「利き手と反対側に鞄を持つのは変」と言われました右利きの方で肩掛け鞄などは左右どちらの肩に掛けますか?…
08-19 22:15

RT @ponzu_MMD: (返信)モデル制作は慈善活動ではありません。個人の趣味で作られた以上、配布対象を平等にする義務などありませんし、配布されない人に配慮べきかどうかは作った本人に決める自由があるのではないでしょうか。あなたにそれを課す権利があるとすれば、理不尽以外の何…
08-19 22:14

RT @ponzu_MMD: (返信)フォロー基準は「TLで見たいアカウント」です。モデル制作のモチベーションを維持するために作ったアカウントなので、参考にしたいモデラーさんや好きな動画を作る方、おすすめのアカウント一覧で気になった方などをフォローしています。
08-19 22:14

RT @ponzu_MMD: (返信)先日送信されたメッセージですが、真摯な想いとは露知らず通りすがりが投げた嫌がらせメッセージと勘違いし笑い者にしたことをお詫び申し上げます。
08-19 22:14

RT @ponzu_MMD: TLで返信します https://t.co/zaPxXb885m
08-19 22:14

RT @yugepo: わくわくバンドライブ終わりっ!わくバンはじめての金沢、個人的には6年ぶりの金沢でございました。今日もしゃべりまくりの自由な感じやらせていただきまして幸せやったなぁ!金沢ありがとう!次に金沢にくるのは…!トランキーロ!あっっっっっっせんなよ!
08-19 22:04

RT @Hound_7: ニコニコ動画でたまに上がるコミケ戦記最近新しいのを見ないと、時間があったので今回の夏コミの感じで作ってみました。 https://t.co/3eI2D8X3Ek
08-19 22:04

RT @livedoornews: 【実物大】“耳の形”のグミ、パパブブレからハロウィン限定で登場https://t.co/mD4ifayifB8種類のフレーバーが用意されており、カラーや耳の左右はランダムとなっている。9月16日から10月31日まで発売。 https:/…
08-19 21:59

みんな準備できてる? https://t.co/HCJmdgbPzl
08-19 21:59

RT @eokakuo: スマホをブンブン振り回しながら走る三十路 https://t.co/lzOFBDncSw
08-19 21:50

RT @fujiyuki_86: 2月のあろまさんぽTVの思い出☆一般人に怖がられ凹み気味の鬼☆蕎麦と饅頭を頬張る鬼☆階段登るの疲れて息切れの鬼☆ちょくちょく入る宣伝とエゴアンのイントロ。借りてきた鬼☆まさかの猫耳。あざとい鬼。★あろまほっとのあろまほっとがあろ…
08-19 21:49

RT @towacofox: あ、そうそう、私のアンダーテール実況ですけど、パート5か6くらいまでは未プレイの人でも見ても大丈夫です。コメントだけは消した方がいいかもしれない。どんなゲームなのか知りたい人はどうぞ。
08-19 21:31

RT @fritz_minecra: 三重県にある『六華苑』の洋館と和館部分を作ってみました使用テクスチャ : cocrcot#そうだポスター作ろう https://t.co/9KHioBQsBq
08-19 21:25

RT @024minami1: ミクさん漫画。 https://t.co/iFMYbwbGHc
08-19 21:25

RT @ruka_035: もう少し小物があれば遊べるのにな〜😌 https://t.co/DIkzzJPxhi
08-19 21:25

RT @ruka_035: 適当に並べてただけなのに溢れるこの保護者感😂 https://t.co/AYRx32ud5H
08-19 21:25

RT @edo_ein: サマーウォーズは安定の22時54分までなのでクソカット版確定な…特に初見の人が意味不明になる部分・高校球児の了平の存在が丸カット・夏希と侘助と健二の花札シーン丸カット これがないのでラストバトルの花札選択が「なんで?」になる・侘助が米軍からオフ…
08-19 21:17

RT @hanem72: #そうだポスター作ろう今回は星蓮船をつくりました。間に合っていないので完成形はおいおい https://t.co/E0hL37BX3B
08-19 21:16

RT @A8mokeke: MiniaTuria Timber-Framesでつくつく(๑´﹃ `๑) cocricotと凜Texで食器とかKitchen関係のshop楽しかったぁ💕XenoTex(NATURE addon)_ver.2の植木使い勝手よい!#cocrico
08-19 21:16

RT @vetch_craft: 1枚目:岐阜城 復興天守(TekiCraft3D)2枚目:駿府城 東御門(tachibana tex 3D)ポスター企画初参加です。こんな素晴らしい企画に参加出来て光栄です。まだまだ未熟ですが見ていただけると嬉しいです!#そうだポスター…
08-19 21:16

RT @ECHIPASHIKO: むっっちゃ最高な絵をTLで見かけて「ウワ!?!?な、何!?天才!?神か!?こんなの8億人がふぁぼってんだろ…」って思いながら見たら12ふぁぼとかしか付いてなくて「なんでだよふざけんなーー!!俺が8億人分ふぁぼる!!無理!!ええい、全人類刮目ーー…
08-19 21:13

RT @funassyi: かわゆすなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ https://t.co/lQBLmgW553
08-19 21:02

アド街が種子島やってる。
08-19 21:02

RT @monokumonoku: 「アボカド」という仮名フォント、すごくかわいくてゆるい描き文字に使えそう😋こちらのサイトからDLさせていただきました✨https://t.co/bWwSYYsoyp https://t.co/uYC9lTeDOB
08-19 21:01

RT @mokomo_symme: https://t.co/8HKyaRCHUD
08-19 21:01

RT @bozu_108: ミサイルが飛んできた時の冷静な対応選手権(今後のために)の結果を発表します。最優秀賞とりあえず「お願いしマァァァァァァス!!!」と叫んでエンターキーを叩く金賞「ついにこの時が来たか…」と自前のプリキュア衣裳に着替える(52歳 自営業)…
08-19 20:59

RT @720_72: 年齢とイラスト晒す系、必然的に歳を晒すことに抵抗のない若い子が多いけれど、「38歳。子供にそう手間がかからなくなったので描くのは美大以来です」「62です。初心者ですが孫にプリキュアをせがまれて描きました」「45歳になっても飽きません」みたいなむしろ人生の…
08-19 20:58

RT @kurage_umtk_n: 女の子がこういう風に槍とか剣を地面についてるポーズ好きなんですよっていうの説明したくて作ったけど武器がないから人で代用しようとしたらめちゃくちゃシュールになったから見て欲しい https://t.co/eYpSGITwoQ
08-19 20:58

RT @lllskp: 「ここはTRPG沼、ここには色々な妖怪がいます」ジャラリ、ジャラリ「おや、何か聞こえますね」「見てください、妖怪ダイス洗いです。ああやって出目を清めているんです」「しかし、ダイス洗いには天敵がいます。早速、ダイスを洗う音を聞きつけてやってきました…
08-19 20:58

RT @yappatakashi: 今更ハンドスピナー買ってみたやつ。よく回る。 https://t.co/kHARaqmaPI
08-19 20:58

RT @KIKKUNmk2: このTシャツ差し入れで既に6着家にあるんだが…!?ラスカルは可愛いのはもはや周知の事実ッッッ! https://t.co/bYD3QOA1x2
08-19 20:58

RT @moa810: 【UNDERTALE同人】本作は公式から同人活動に関するガイドラインが提示されています。主な要注意項目は・未プレイの人は有償同人活動禁止。動画視聴勢はご注意を。・pixiv FACTORY等の”在庫を持たない受注生産式”販売サービスは全面的に禁止。…
08-19 20:56

RT @sisitouP: (、・ω・)、 なんでコブラの作者さんにフォローされたんだ…何かの間違いなのか…?と思って寺沢武一さんのフォロー覧見に行ったらアイマス絡みの人いっぱいフォローしてる…なに…?俺たちが散々ネタにしてきた影響でアイマスに興味出ちゃったの…?
08-19 20:46

RT @Manager_Friends: ※ネタ写真注意「我が刃は岩をも断つ!!!!!!!(爆砕)」 https://t.co/axojXea3Pz
08-19 20:45

RT @takokan856: 乳首をどうしたのかとてもきになりました。 https://t.co/A35GyX2oGZ
08-19 20:44

RT @hiro_tomato8: 鶴見川の花火と雷の奇跡のコラボレーションをお楽しみください https://t.co/a4xY0UlJRw
08-19 20:43

RT @Any512: うみ!#艦娘たちのいる風景 https://t.co/ftEyAHeoih
08-19 20:43

RT @FB77777: #MSSPブログ #FB777 やったーファイトリーグでTOP50圏内にはいったよ~&お知… https://t.co/E12VRU4Rek
08-19 20:42

RT @benny0728: 昨日30代向け女性誌を読んでいたところ、今年中には王子様にお迎えに来て欲しい云々というお悩みに対し「アナ雪もラプンツェルも王子様のためにプリンセスが城を飛び出す昨今、一般人のお前が城に篭った所で迎えなんか来るわけなかろう、自ら行動せよ」という至極全…
08-19 20:42

RT @ch5c5p3r2n_h2m1: 私がコンパスやり始めた時のアタリくんに感じてた既視感の正体が分かった https://t.co/z8ZAykOb1I
08-19 20:27

RT @_3x23: もしも沖田くんと茶々が監獄側についていたら https://t.co/G3TtfM3yeM
08-19 20:26

RT @lionneko: サマーウォーズのスパコン、NECのSX-9というやつで、2007年当時だと価格は1台当たり約1億5000万円。レンタルの場合は月額298万円だそうです…! https://t.co/p3aKlDht4q
08-19 20:26

RT @mitarasikurumi: なんならこちらも…|ω' ) スッ https://t.co/Y9TCZ46IwF
08-19 20:25

RT @Ul_cat: セピアさんに猫にスイーツ https://t.co/9mKlYoFGkH
08-19 20:25

RT @krt_nkim: 「フォウ、フォーウ!ですよっ」 https://t.co/BdJ6Iwh0fI
08-19 20:23

RT @comiketofficial: 【ジャンル問合せ】お問い合わせをいただきましたので……。『AR performers』につきましては、ジャンル212「デジタル(その他)」にてお申込ください。 #C93
08-19 19:16

RT @Soranaka_t: 小学校そばの駄菓子屋さんはシャッターが閉まり、「おじさんは入院しています」と貼り紙があったのだが、今日通ってみたら「おじさんは空の上からみんなを見守っています」に変わっていてさすがに涙。おじさん、一度だけ話したことがあったね。チョコリングを探しに…
08-19 19:14

RT @omomo_yosuke: スープが美味しくできた人gif https://t.co/WFMKaidbTC
08-19 19:14

RT @wkwkproject: 金沢ワンマンライブ、まもなく始まります!! https://t.co/9P9izk2C3k
08-19 19:07

RT @eoheoh_out: スローシャッターで初の夜間撮影やってみた。星空を撮るつもりが、趣旨が変わり光のラインを作るために、スマホの懐中電灯をつけながら走り回る事に夢中になっていた写真がこちらです。 https://t.co/uQzhEqayjd https://t.co
08-19 19:07

RT @wkwkproject: フジさんも楽屋で愛用!『Y.S.H.F.F.マグカップ』は本日も物販コーナーにて販売中です!!ぜひチェックしてくださいね。後ろに写りこむバーの店員風な湯毛さんとともに。 https://t.co/ik2LUaqnov
08-19 19:05

RT @taisyoupants: クルーザーで洞窟の中入るヤツめっちゃ良かった・・・ https://t.co/Exf6820O97
08-19 19:05

RT @tarachi: 明日の町会議での差し入れの件について珍しく2点だけ周知すると・運営スタッフの人が代わりに受け取ったり預かったりする事は出来ないぞ!・併せて運営さんから「発送の手配とかも基本してないから各自の判断と方法で持ち帰ってな〜〜」って言われてるぞ!
08-19 19:05

RT @634_kijitora: 私「あんたまた虫捕まえて来て!!そんな所に隠したらアカン!!」猫「何もいないわ!何もいないったら!」バッタ「おるで」猫「出てきちゃダメ!!!」
08-19 18:51

RT @nitousau: よく考えてみたら私の田舎って折に触れて学生とか若者集めて農業体験させるんですが、手作業で畑耕させたり草取らせたりして体験者に「農業って大変だと思いました」って言わせるの定番なんですよね。耕運機で一気に耕して「農業って私にもできそう」って思わせた方が農…
08-19 18:50

RT @kyuya8998: 日常生活で零ゲーム部屋の中での写真は怖くて撮れません https://t.co/6JWuvlCxck
08-19 18:50

RT @l_kettle: FGOの三すくみはSNの関係性を基準にすると覚えやすいと聞いた。まずランサーがシロウをぶっ殺したから、アーチャーに強いのはランサー。次に、アルトリアに癒えない痛手を与えたので、セイバーに強いのはランサー。ランサーを刺し殺したのは……何とこれもランサー…
08-19 18:50

RT @pitapole: 天の川撮れたのははじめて https://t.co/jC74dMCCPc
08-19 17:13

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】「散歩で見かける素敵な葉っぱのマスコット」9月中旬発売 https://t.co/N62s1UHQN3 https://t.co/cqYhzpG7Jr
08-19 17:11

RT @pripara_PR: 10月5日(木)からのゲーム「タイム4弾」では「初音ミク」限定コーデ、11月にはボーカルドール「ファルル」のイメージにカラーチェンジしたコーデが登場!さらに12月には「初音ミク」がプレイアブルキャラクターとして期間限定登場する予定です!夢のコラ…
08-19 17:09

RT @pripara_PR: そしてもう一つユメ大きなニュースです!ゲーム『プリパラ』とあの人気バーチャル・アイドル「初音ミク」とのコラボが決定しました!10月5日(木)よりスタートする「タイム4弾」から、『GoGo!プリパライフ』の「初音ミクver.」で遊べるようになり…
08-19 17:08

RT @wataseyuu_: 今ゲームの必殺技SEみたいな雷が炸裂したけど誰かバハムートか何か召喚したのか
08-19 17:06

RT @fta7: サンシャイン池崎さんが「自分が面白いと思うネタでウケなきゃ意味ない」みたいなことを言ってたの聴いて彼のことめっちゃ好きになったし、いやほんと、自分にはできないことをしてうまくいってる人見て嫉妬するのはいいとしても真似しようとするのはほんとやめようと思った。
08-19 17:06

RT @1infiltration: おぉぉ面白そうだったから買ってみたけど何かスゴくいい!!∑(゚Д゚) https://t.co/RTLCZT7qrA
08-19 16:52

下画面のネタが、腹筋に来る。 https://t.co/vs9BL7oHjM
08-19 16:47

ライトブリンガーシューティング苦手な私にはきついぞ。(クリアした。) https://t.co/vldG4yd27C
08-19 16:35

おや? https://t.co/UOImS7fgI4
08-19 16:29

RT @Ruru179: いるんだよ…同人界には「原作をよく知らない人がうっかり読んでもめちゃくちゃ面白い二次創作を描いて思わず原作も読みたくなってしまう」という沼に誘い込む化け物のような作家さんがいるんだよ…
08-19 16:10

いつもこれでると声だして笑う。 https://t.co/dw4nvjajKq
08-19 16:09

RT @dgcmy1: 旦那「君の膵臓云々と、打ち上げ花火がごっちゃになる」私「君の膵臓、上から見るか下から見るか?」旦那「ただのCTスキャンじゃん…」
08-19 15:31

RT @azi_trpg: https://t.co/N4MMXt53KK
08-19 15:31

RT @sr_goe: うつ病の診察時、医師に1ヶ月を振り返っての変化などを話すようにしていて、最近よくウルトラマンのDVDを観ていますと話したら、「いわゆる子ども向けの作品には、生きる上で重要なメッセージが込められているのでいいと思いますよ」と言われたので、今日もGEOでウル…
08-19 14:18

RT @atelier_mam: 女子高生(2歳/オス)夏なのでセーラーな首輪を作りました⚓️ https://t.co/76LXdxRdv0
08-19 14:16

RT @you629: 絵が上手くなりたい人向けのアドバイス・あの人みたいな、あの絵みたいなのが描きたいという具体的な目標を見つけましょう・目標の絵を観察して自分の絵を描きましょう・オリジナリティという考えは捨てましょう・独自の描き方にこだわるのやめましょう…
08-19 14:12

RT @kojimatenninn: なにこの地下鉄のホームで見つけた血文字みたいなのめっちゃ怖い https://t.co/OpSHkoiJgK
08-19 13:04

RT @fta7: 人を嫌ったり憎んだりしてしまうことに罪悪感を感じてしまう優しい方におすすめの言葉は「申し訳ないが、あなたに興味が持てない」です。きらいっていうオーラでその人を自分に引き付けずに、その人を本当に必要としている人に譲ってあげましょう。どんな人も、必要としている人…
08-19 11:48

RT @seizonsya: おそらく双方に許可なく勝手に夢のコラボを実現してる公園を北京で発見しました。 https://t.co/dzlugJcWBQ
08-19 11:38

RT @seizonsya: お ま た せ真 打 登 場神 を も 恐 れ ぬ 所 業 https://t.co/nrfelOGadS
08-19 11:38

RT @gu_fgg: 「人類」ではなく「君」の味方 ※パソコン推奨のような気がする https://t.co/jPhJNKdHg1
08-19 11:38

RT @vgvd: 【7070】柔らかでふっくらな、おにぎりとパンが、個性的なポーチに…🍙🍞ふわっふわのパン、ご飯には、目玉焼きと、しゃけ、うめぼしがニッコリ…(*^▽^*)💕💕手放せないポーチになること、間違いなし★☆★https://t.co/arwExYAD
08-19 11:33

RT @tomo_ahs: 「さあ、行くザマスよ」「行くでガンス」「フンガー」 https://t.co/oSBnCgZSIA
08-19 11:33

RT @4tik20: 一目惚れしたがまぐちおにぎり!やっぱりかわいい! https://t.co/AWQvFnflWj
08-19 11:32

RT @situon32d: しっぽ状の…なにかに… https://t.co/83JzGyC83P
08-19 11:31

RT @animateyokohama: 【予約情報】「Fate/Grand Order ウエハース」がご予約受付中ハマ~!全てのカードがメタリックに輝き、裏面にはスキル、パラメーター、紹介文などの情報が掲載!コレクションしたくなるハマ~!ご予約はお電話でもOK!⇒045…
08-19 11:31

RT @fuma_to_yuki: 一枚頂いたのだけど、正面からの一枚が強い城だなって思った。この斜め撮りは僕が好きな角度ってだけ https://t.co/Cf0DjvH97w
08-19 04:00

RT @comic_natalie: 「セーラームーン」幻の銀水晶が、太陽光で輝くサンキャッチャーに https://t.co/9hN84OoHMe https://t.co/VODYxETDo3
08-19 01:07

RT @benitkg: 無痛分娩の特集見て「こんな感動しない出産初めて見た」とか言ってる奴がいたが、てめえを感動させるためにこっちは命張ってるわけじゃねえよ、外野は黙ってろって思いました
08-19 01:07

RT @iriya_fg: 主命と…っあらば……っ!! https://t.co/6f1x6eDD0w
08-19 00:50

RT @rbr5525: このマグカップ可愛すぎるんやけど https://t.co/sna0EVkgPs
08-19 00:50

RT @yumememe: 私の友人(強面熊系男子)の家には沢山ぬいぐるみがあるそうで、可愛い物好きなのかと思いきや…私「家ぬいぐるみ一切ないよ」友人「寂しい時誰と喋んだよ!?」私「脳内友達」友人「なら心配ねぇな。俺はあいつら居ないとダメだわ」という互いに闇深い話…
08-19 00:36

RT @george_10g: ああああああああああああああああああああああああああああああす!!!!! https://t.co/4qQjqgdKlw
08-19 00:20

RT @Gatchman666: なんだろこれって開いた動画のコメントで「うっしーの声は恥骨に響く」みたいな事が書いてあって秋味吹いた
08-19 00:19

RT @KIKKUNmk2: モンスト新超絶ギリギリクリア!デーヴァダッタやったぜ!マジで難しかったわー!皆は精神集中してやりなさいね! https://t.co/zXHUsDTMGA
08-19 00:19

RT @romy_rgn: ぬいぐるみやドールに本物の食べ物を与えると魂が宿ってしまうからやめたほうがいいよみたいな言い伝えを聞いてから わたしは ぬいちゃんに魂が宿ることを願って食べ物を捧げてるんですけど まだ宿りません やり方がわるいのでしょうか
08-19 00:03

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR