08/15のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @eoheoh_out: チャンネル限定アーカイブ!【アーカイブ】【カオス生放送】ライブツアー打ち上げ的&アナログゲーム!!MSSPチャンネル生放送第二十九回!前編 https://t.co/PJX7UPhNFW #so31745735 #ニコニコ動画
08-15 20:37

RT @cx_mezamashi: 大人気YouTuber「フィッシャーズ」のみなさんをチェック!お台場みんなの夢大陸のめざましテレビスペシャルイベントにも出演してくれたみなさんの魅力に迫るよ(❁´◡`❁)6時30分過ぎに放送予定☆#めざましテレビ https://t.co
08-15 20:37

RT @hanapon_y: このバスの行き先、なんにも知らない人が見たらわけわかんないよね https://t.co/zcLoYT54UA
08-15 15:09

RT @tayu_cmps: 星作ったんヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/mLrgGy4ibV
08-15 15:09

RT @KIKKUNmk2: 超巨大亀に話しかけた結果www https://t.co/j0TQIPAdBK
08-15 15:08

RT @bushi218: FGO黒髭がキモいって言われる分には仕方ないなって思うんですけど新茶がフランちゃんにあの恰好させたのに対して「父親はこんなことしない!娘を性的な目で見ている!」って言われると「あいつ父親ごっこしてるだけの胡散臭い赤の他人だよ」って感じだし普通にフラン…
08-15 15:08

RT @kolon624: ひょっとしたら、「三遊亭」を英訳すると「PlayStation3」になるのではないかという素朴な期待
08-15 15:08

RT @Otori_OAO: そうか…我々は幼い頃から慎吾ママとゴリエ、ミル姐さんとかで育って世代なんだ…。そりゃあ男をママ呼びしたり異常なまでにオネエに信頼寄せたり可愛いの幅がナイル川なワケだよ…。
08-15 15:08

RT @wakasagi_lover: FB'sキッチンをアレンジ 8.14 https://t.co/m8efmaIcTQ
08-15 15:08

RT @yuzuki_sior: ジーフー模写 https://t.co/v3x6xqLtlt
08-15 15:07


 

RT @ryuuseee: RTでニンテンドースイッチプレゼント!みたいなの見ると普通に自分で買うから買い占めないでお店に置いといてって思う。
08-15 15:07

RT @o81131695: 申し訳ないけど、仮面ライダーとか戦隊の映画見た大人がTwitterで「子供がうるさかった」とか言ってるけど子供が声出しちゃうのは仕方ないことだし、そもそも子供向けの作品なんだから子供が多いのは把握するべきだと思う…もう少し広い心を持とうよ。
08-15 15:07

RT @kuma_ohfuna: お客様から「てれびくん」のお問い合わせを頂き、「表紙もよく見ないと、写真が多くてタイトルが目立たないんですよねー」とお話ししながら改めて表紙を見た担当D_人人人人人_> びくん < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/70HeQT
08-15 15:07

RT @kunari0303: ラグナロク事件すりーせぼん氏が作曲した曲でまさか自身も踊らされるというイベントの途中にて起きた事件。問題なのは彼の本体が外れた事ではなく、そのとき彼がとっさにとった顔を隠す動作である。ソウルメイトは一般にこれを「てゅふんした」と形容する。な…
08-15 15:06

RT @kemo_anime: リツイート元が削除されてしまったようですので改めましてお知らせです。けものフレンズのゲームプロジェクト、2タイトルが発表されました!2タイトル合同のティザーサイトもオープン!https://t.co/G8X55azP2M今後の発表をお…
08-15 10:32

RT @11Hydr0: 小さい子に善悪なんてまだ分かるはずないことくらいこっちだってわかってるしだからこそ親御さんが「これはやったらダメ」って教えてあげないといつまでも分からないまま大人になるんだよ。 知らない人から怒られたって「なんか知らない人から怒られた!!」って記憶しか…
08-15 10:32

https://t.co/HdyvyoQq0q何がとは言わないけど。
08-15 10:12

RT @usjkoneta: 8月14日ワンピースプレミアショーにお越しになられた原作者の尾田栄一郎さんのサインが手配書10thに‼️声優さん達も書き込み完了してます!#USJ #ユニバ #プレショ #ジャンプサマー https://t.co/pCC9UmU6hV
08-15 10:11

RT @usjkoneta: 間に合った~ルフィ役田中真弓さん#USJ #ユニバ #ワンピースプレミアショー #ジャンプサマー https://t.co/SMTcdmmQn2
08-15 10:11

RT @xavaqtaneet: 初めて創作小説を発表する人の想像する周囲の反応「つまんねえ」「開始1行で投げた」「粗多すぎwwww」現実の反応なにもこない
08-15 10:11

RT @usjkoneta: チョッパー大谷育江さんロビン山口由里子さんナミ 岡村明美さんウソップ山口勝平さん#USJ #ユニバ #ワンピースプレミアショー #ユニバーサルジャンプサマー #プレショ https://t.co/QlyUVm97Sd
08-15 10:10

RT @tantou_KAI: 何年もコミケ企業出展のお手伝いをして経験則的に分かったことは、「参加者の方は興味のないものには目もくれない」「発売前のコンテンツのグッズは原画さんが余程人気の方でない限り売れない」「衝動買いできる金額上限は3000円まで(3000円で売れるという…
08-15 10:07

RT @shi7ba: ボス「キタヨキタヨ」 https://t.co/4WseYNUoAF
08-15 03:53

RT @Mel_compass07: フォロワーさんのセンスが良すぎて () https://t.co/Gt9RIwVFBM
08-15 01:03

RT @saz_asti: アタリ君はレトロゲーで遊びたい https://t.co/lkXtfsDR9e
08-15 01:03

RT @5mario: 【静画】不思議な力が湧いたらどーしよ!! https://t.co/SdZCyh36Qi を投稿しました。 #im6953584
08-15 01:02

RT @domoboku: 彼らに共通するのはコミケへの本気の敬意と自分なりの全力投球。慣れないIT、しかもボカロという専門分野に挑戦した小林幸子"兄貴"としての期待を遥かに超える神対応の西川貴教ジョジョを知らないレベルから転売撲滅を成し遂げるほど革命的成長を見せた叶姉…
08-15 00:58

RT @domoboku: 高齢者のアイドル小林幸子が道を開き、コミケ参加の若者への偏見を若者層から人気の西川貴教が払拭。富裕層代表の叶姉妹の参加で一般人は"卑しい趣味"なんて言えないようになった。しかも卑しい転売野郎まで滅殺。コミケ芸能人の系譜を見ると、芸能界でも成功するべ…
08-15 00:57

RT @fuyofuyo_cat: !!!!?!!????? https://t.co/O6O6NjhNwp
08-15 00:56

RT @koge_dobo: 宅配ボックスがさー。うちのマンションの宅配ボックスは宅配業者が暗証番号決めて鍵掛けて、私が伝票に書いてある暗証番号を入力して開けるシステムなんだけどさー。その暗証番号が「1234」だったんで最近近所に出没してたらしい宅配ボックス荒らしに当て…
08-15 00:19

RT @miriamaro: 私より手が上手に描ける人に「撮影しようとすると邪魔してくる手」をデコッターに投稿して欲しい
08-15 00:18

RT @kurahashi_narok: 最近の中国では鏡面ケーキというものが流行っているらしい。あまりにも美しい。ゼラチンとチョコと練乳を混ぜて作るようなので、頑張って家で作ってみたい。 https://t.co/Styzq9TseJ
08-15 00:16

RT @tsuchie88: ANAの減圧事故の件で、「酸素マスクが降下してきたら、自分の子供とかそんなのを無視して、とにかく自分のマスクをつけるのを最優先にして」っていうツイートがありましたけど、アレ本当に重要です。仮に減圧が発生したら、あっという間に意識を失いますから、自分…
08-15 00:14

ヒョエー https://t.co/2vd5Gp6rsi
08-15 00:10

マリンな小物入れ。 https://t.co/QGhmQXlVBJ
08-15 00:04

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR