08/13のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @kemo_anime: いよいよ明日8月14日(月)からアニメ「けものフレンズ」がテレビ東京系列で再放送開始!!8月29日(火)までの月曜日〜金曜日、毎朝7:30より放送です!お見逃しなく!https://t.co/R14KoYSllM#けものフレンズ
08-13 23:00

RT @wacha_maru: The first rule of Fight Club is: You do not talk about Fight Club. #FightClub #Minecraft https://t.co/lDurVMt0vt
08-13 22:59

RT @syun552226_2: 小6の修学旅行で神戸を通過したのだが、「ここで何があったか知ってる?」というバスガイドの問いに「湊川の戦い」と答えた俺が笑われて、「陣内智則と藤原紀香の結婚式」と答えた人が正解扱いだったの未だに納得いかない
08-13 22:59

RT @sawanoji_tr: そういえば、世界の宗教には「水の宗教」と「砂漠の宗教」があり、水が豊富にないところほど砂漠の宗教である唯一神にすがる傾向があり、水が豊富に使えるところは自由奔放なな多神教になるとか。日本神話とかギリシア・ローマ神話が多神教です。
08-13 22:50

RT @komott2: だいぶ前に描いたおにぎり△JUNCTION https://t.co/SDlPyg10Vs
08-13 22:50

RT @ksksrag: 昔作ったクソコラを思い出す日が来るとは思ってなかった、ありがとうSMT仙台 https://t.co/RXa70Rvqm5
08-13 21:54

RT @ruckit65: タニタさんのジョジョコラボ体重計!音声も聞かせていただきました!仗助すごいよかった…買おうかな🤔対応してくださった男性の方が友樹さんと同い年で同郷の方だったのか…? https://t.co/BMD4dCqcDe
08-13 21:53

RT @Tansoku102cm: (”☆ ☆)びふぉーあふたー!(☆ ☆”)もぶちからが 1あがった!(何 https://t.co/FpgSPMyVpK
08-13 21:12

RT @setueibu: キレイになりました https://t.co/Zd9xarkMWQ
08-13 21:12

RT @ino_chisa: 活撃7話で兄者がスゴイと思ったところ https://t.co/FxO0pUGXrE
08-13 21:10


 

RT @makkurokuroino: 「携帯も入らないとある洋館で殺人事件が起こった」「ミステリーだ」「残された皆が固定電話をかけると…繋がった。おかしい、電話線は切られているべきだと皆は電話線を切った」「待って」「洋館につながる唯一の道が普通に通れたので皆は協力して…
08-13 21:09

RT @seoknund: 世界が暗闇に包まれたなら君を連れていくよ輝きの中へ https://t.co/qsUWvBhPm5
08-13 21:08

RT @Spetsnaz10032: 劇的…!ビフォーアフター…!なんということでしょう…! https://t.co/L2vbI036ru
08-13 21:06

RT @miru_nayo: わたしがママになるんだよッ https://t.co/9mIUrRrBt3
08-13 21:03

RT @s_nonpic_f: 夏のカルデアガチャ漫画 https://t.co/rKis2svYH9
08-13 21:03

RT @9boxkkryko: 【SMT埼玉一場面】あんなに見事な噴水は初めて見たなぁっていう感動を埼玉水で頂きました。 https://t.co/5lyeHq4JoM
08-13 21:02

RT @shikishinobu: 新幹線にて子「ママ、明日は何に変身するの~?」母「〇〇くん、いい? 世の中には2つのルールがあるの。1つは人に迷惑をかけないこと。もう1つは公共の場でママの秘密を喋らないこと。わかった?」子「わかった~」という微笑ましい場面に遭遇…
08-13 20:58

RT @Mssp01: なぜソウルメイトは箱推しが多いのか、考えてみた🤔🤔 https://t.co/3MQh8KmOFH
08-13 20:57

RT @nkmtg: 何度もこの話してるけどコピー本刷りにコピー屋さん行って機械の使い方がわからずに困って聞いたら店員さんが「そんなに刷るの?!」と原稿奪い取ってコピー機5台+店員3人で刷ってくれて「私何すればいいですか」と聞いたら店の真ん中に椅子置かれて「座ってて下さい」と言…
08-13 20:57

RT @performai: 【夏祭りのご案内③】物販しながら、二年間の感謝の気持ちを込めて、開発スタッフがゆる〜くおもてなすイベントですので、近所のお祭りに行くくらいの気持ちと期待値で気軽にお楽しみ頂ければと。では、皆さんにお会いするのを楽しみにしております! #チュウニズム…
08-13 20:16

RT @123garia: 大崎駅でFGOパロを披露した山手線、まさかのコミケ3日目の朝に運転見合わせで緊急メンテまで再現
08-13 13:40

RT @keisuke_m: 東123のコスプレ広場におられた、次元大介さん。あまりの完璧な次元っぷりに、思わず「撮らせて下さい」。いや、本当に次元大介でした。すごかった…。 #C92 #C92コスプレ https://t.co/xDCiikoCKd
08-13 13:32

RT @keeggy: 「誕生15周年・ローゼンメイデン0-ゼロ-展 」に参加します。ドール7体の大正ロマン風の衣装デザインを担当させて頂きます!画像は翠星石デザイン画のラフです。2017年9月15日[金]~10月31日[火]@パラボリカ・ビス #ローゼンメイデン15周年 h…
08-13 13:31

RT @efffy3: カオス #C92 #C92コスプレ https://t.co/qoIRNmnQWT
08-13 13:30

RT @NANAgreenteam: 【87】コミケ#定時に帰ろう※実際、無知初心者が行って楽しめる場ではないことは十分承知しています https://t.co/mH65iIrPla
08-13 13:29

RT @NAMARIKIRIN: 店員「いらっしゃいませー! 2名様ですね!」男性「いえ、1人ですけど……」店員「2名様ご案内!」男性「いやっ、1人分のお金しか持ってきてないのでっ」店員「お連れ様は自分で払うと仰ってますよ」男性「誰!? お連れてない! というか話せる…
08-13 13:27

RT @fukawa1123: 今年も草生えるコスプレばっかで満足#C92#C92コスプレ https://t.co/fCXKVyTwJB
08-13 13:27

RT @0s_h1h0_: ミミッキュ(人´∀︎`o) https://t.co/xmWPsTv2NE
08-13 13:24

RT @ars_218_2a: いやああああああ!嬉しいぃぃぃ!! https://t.co/bOJ1pFy7ON
08-13 13:23

RT @george_10g: 300人以上の方々が私にswitchをプレゼントしたいようで感激です!この中から1名選ぶのは他の方に申し訳ないので、せっかくなので皆様全員当選とさせていただきます!発送はこちらまで↓150-0001渋谷区神宮前3-17-2 丹治ビル2F…
08-13 13:23

RT @george_10g: 任天堂スィッチスプラトゥーン2同梱版1台プレゼントしてください。応募方法はこのツイートをリツイートのみ当選連絡はDMで行うのでフォローだけお願いします。大体嘘です。 https://t.co/R1PPSToiv4
08-13 13:23

RT @nagi0000nagi: ※コピペネタ https://t.co/8OkXfQSNhz
08-13 13:22

RT @Nero_0110: 明らかな型月ファン https://t.co/LjvcO8gjP1
08-13 13:22

RT @mikodondon: そういえば京都の企業でこんな逸話がある。百年単位で付き合いのある会社が人件費の安い海外に依頼先を替えてしまった。海外でトラブルがあり元の会社に依頼した時以前の価格の倍以上の値段を言われた。「おたくさんは、ご新規さんですから」https:/…
08-13 13:21

RT @t_tutiya: コミケで買った物を不定期に紹介するシリーズ。これ申し訳ないサークル名を覚えてない。即売会向けのコイントレイを3Dプリンタで自作した(!)との事。100円と500円を10枚単位で収納できて、お札を入れるスロットもあって金庫に綺麗にハマる。欲しい!速攻で…
08-13 13:20

RT @kumapyon_orz: コミケコスプレ撮影についての注意書き。ミクさんとリンちゃんにしか見えない。 https://t.co/CBkoC5W7i3
08-13 13:20

RT @WANIGUNNSOU: コスプレ広場に凄い美人なコスプレイヤーさんがいまs \\熱盛りィ!!//失礼しました。熱盛りと出てしまいました。熱盛り:@giba_root さん#C92コスプレ https://t.co/lx96jGuIbK
08-13 13:17

RT @mash1588: こんな隙間補修には透明粘土を使っています。乾燥時間は1日で硬めのゴムの様になります。 https://t.co/rQOkZNmvu4
08-13 13:15

RT @arinko_desu: 天然の友人が転職し、今は社長秘書を2つ掛け持ちしてると言ってて、ど天然なのに秘書とかできんの?と思い「仕事どんな感じ?」って聞いたら「高齢だから介護みたい〜鍵とかすぐ無くすから勝手に鈴付けて、ちゃんと持ったかジャンプさせるの」と言ってて企業の社…
08-13 13:15

RT @itoh_ben: 新宿 #FGO https://t.co/qV7k3ayAXp
08-13 13:14

RT @HTB_kouhou: インスタ映えFacebook映えTwitter映え https://t.co/6FuoGi4lKc
08-13 13:14

RT @Kaoru_Inai: ラブコメショート漫画「せっかち」 https://t.co/BM4spjWccT
08-13 13:13

RT @m_kondo3: 夏コミを6年経験したコスプレイヤーの知恵 https://t.co/MKwFqhpvEA
08-13 13:13

RT @purinharumaki: ヘドバン猫BB https://t.co/Jt0qFhLhTE
08-13 13:12

RT @poppoyakiya: コミケで興味ある本があったけど買おうか悩んでいる?惜しむな!ガチャに数万使うのに数百円の本に何を躊躇する?惜しむな!!その本はコミケ限定のピックアップだ!逃せば再ピックアップの可能性は0に近いぞ惜しむな!!!しかも限定だ。在庫分しか…
08-13 13:11

RT @mako_konbu: 毎回ググるやつぼくもつくったぞおおおおおぉぉぉぉぉお何処かに貼っておこう https://t.co/Ueyi2Xh7ci
08-13 13:11

RT @Tansoku102cm: (”☆ ☆)駆逐艦サイズの船の大波乗り越えるようなシーンを演出するキットに関しては完全に今後の研究課題ですよね https://t.co/Lgq2PFadhA
08-13 13:10

RT @ohnuki_tsuyoshi: うわあ…全日空機の緊急着陸、日航ジャンボ墜落事故と同じ日、同じ時刻、同じ路線の便だったのか…無事で良かったけど背筋が寒くなるな。
08-13 13:09

RT @touka_halk: せぴ民が死んでるのはだいたいこの(2枚目)せい。暴れるように叩くドラムええよなぁ。 https://t.co/YOm4jlnyhT
08-13 13:08

RT @ShimoTsuki_Knm: 型月二次で原作設定守らなきゃとか真面目に考えて頑張ってる人には「奈須きのこの発言を信じた武内崇がカリー・ド・マルシェという死徒の漫画を描いたらきのこにそんな死徒いねえよと言われて友情が崩れかけた」という話を伝えたいし生みの親が一番頭ゆるゆ…
08-13 13:08

RT @7oxalis: 職場に着いたら後輩ちゃんからすげえ見たことあるものプレゼントされたからとりあえずつけた https://t.co/kM8sjkwmEF
08-13 13:06

RT @mikulive6da: 「ルーヴルNo.9 〜漫画、9番目の芸術〜」公式イメージソング https://t.co/pmNaRH1lmM米津さん昨年こういうお仕事されてて、当時の複数のインタビュー記事で砂漠に関する発言多数されてて、それらを読むだにこれもあっての砂の…
08-13 13:00

RT @ebikich: トーカイで新柄の生地が発売!芝生の写真みたいな生地を見て部屋の棚に敷いたらいいかもと思い50cm購入。他にも多肉植物の写真みたいな生地もあって迷いました〜! https://t.co/PvH9LtejnD
08-13 03:05

RT @kyanhotr: 大典太さんと雷との関係が気になって調べてみた!雷が鳴ると鞘から滑り出る…知らなかった〜〜! https://t.co/2nkf40U6m0
08-13 02:13

RT @Sennari_mmd: 以前公開した剛体掴みをプラグイン化した。剛体選んでプラグイン実行するだけ(複数選択可)https://t.co/bp41gHbXcn https://t.co/ae85kOK8BX
08-13 02:12

RT @rusifasuto: コミケにいたかっこよくなったクリーパー https://t.co/jNy176bCbV
08-13 02:12

RT @mine89924932: 姉からおすすめされたアプリがカレーの妖精と恋愛する乙女ゲームなんだけどカレーの子供産まなきゃいけないの?? https://t.co/pe8uzrZiqZ
08-13 02:10

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-13 02:10

RT @producer946: 完全個室の夜行バス。水やおしぼり様々なアメニティにプラズマクラスター、めっちゃクオリティの高い座席。トイレはもちろんパウダールームまで付いている。ヤバイ、なんていうかもうバスじゃない。 https://t.co/06lPJrWS8A
08-13 01:57

RT @zihadssp: 今一度注意事項に目を通した方がいいのでは🤔と思ったので空気を読まず公式HPのURL貼っておきますね https://t.co/AA3ouo95UM どうやら「催事進行妨害のおそれのある行為」っぽいことがあったようなので・・・(詳しくは省きます)
08-13 01:54

RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が思…
08-13 01:54

RT @towacofox: 何かすげえのもらってるうううう!!ひええええ!!これ食べられるやつ???!!? https://t.co/lUgEgqbzaA
08-13 01:12

RT @towacofox: ライブ中にセピア氏の衣装借りた時のひどい一幕。ひどい。 https://t.co/oekLtsScaC
08-13 01:12

RT @Cielo_denpa: コミケ名言集にいれといて男性スタッフ「足元にあるゴミをゴミ袋にて総受けしておりまーす」女性スタッフ「このお兄さんも総受けでーす!」男性スタッフ「私は総受けではございません!」#c92
08-13 01:04

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR