08/12のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @shiyatayaaaa: えふびーさんの髪をかきあげる仕草がだな https://t.co/NgUSRGSfBR
08-12 23:00

RT @chigusasoichi: むかし中国に杞憂という人がいて、という話をアラブ人の友達にしたら、「ああ、夏の雲のことね」と言うので訊いたら「砂漠じゃ乾季の夏でもたまに雲がもくもく、ってなることがあるけど雨は結局降らないの。だから、余計な心配のことをここでは夏の雲って言う…
08-12 22:10

RT @mqdl: 良い子のみんか!誰にも教えた事のない3Dモデリングの奥義……。ファイル名を・○○モデル・○○モデルのコピー・○○モデルののコピーのコピー・○○モデル(2)とかにしない事だ!
08-12 22:09

RT @Tottemo26sinsen: とりあえずいくらテンションあがってても本人や周りの人に迷惑だけはかけちゃだめよ
08-12 22:04

RT @Teppei23_RS: 警備員の費用がサークル参加費に乗らざるを得なくなった事で、一気に値上がりした事を知らない世代が…いるか…いるわな………。その値上がり分は利潤じゃないんだよ…。全部クソみたいな徹夜組のせいで発生してるものなんだよ…。警察から厳重注意されてて警備…
08-12 22:00

RT @narupajin: 今年のマジミラミクさんのコスプレの人もいたー。これはちゃんと人間を仕留められるサイズの武器だね https://t.co/sAUEHb03mk
08-12 21:59

RT @ushizawa: 乱れてたぜぇ。今日もありがとうございました。俺達の器用さが際立った回だと思います https://t.co/IS7yu7GRLB
08-12 21:49

RT @amatovy00: こういう念能力欲しい https://t.co/2dgUH2aglC
08-12 21:49

RT @higeoyaji: 夏っぽく演出して写真を撮ってみた!ご視聴ありがとうございました! レトルト×牛沢のニコニコワイドショー【夏休みの自由研究・自由工作特集!】 https://t.co/pbmmvt4ZVAhttps://t.co/cJeu4qTgwm
08-12 21:48

RT @george_10g: 不敬 デアルゾ https://t.co/wK1ybzPtVu
08-12 21:48


 

RT @nossiino: 今日の名言「スタンド花は金かけてナンボ」娘はあるアイドルのファンで北は北海道、南は福岡まで追う程だが、その娘が言うには「スタンド花は推しに見せるんやない!偉い人に『この子にはこんだけ金かけるオタクが居るので新しいお仕事お願いします』って意味で出す…
08-12 21:48

RT @Isaacsaso: 「トラブルを解決した人」に比べて「トラブルを防ぐ為の仕組みを用意しておいた人」は功績が気付かれにくいだからちょっと大きい地震があった日のたびに言ってる今日も「日本の建物の耐震基準を作った人達」が大勢の命を救った
08-12 21:47

RT @8taicyo: 実話なのですが、『私は子供を持っていないので、無責任と言われます』と言ったら、一人っ子のお母さんが、『私は子どもが1人。少ないと言われます』2人子供のいるお母さんが『私は、2人も産んで2年休んだ、子ども産んでばかりいて仕事は…と言われます』
08-12 21:46

RT @xsepia2009: 札幌音速来舞、来てくれたみんなありがとう!! 久しぶりに札幌に来たけど札幌の人たち温かくて本当に好きだ!! 次は東京恵比寿でよろしく!! https://t.co/6YraZHyGBc
08-12 21:39

RT @onsokuaniki: 音速来舞 in SAPPORO無事に終了しました!音速兄貴のライブ初めて来てくださった方が半分以上でした!ありがとうございました! https://t.co/8wRBOyowu0
08-12 21:38

RT @recog25: 音速来舞終わりました。最高に楽しかった!皆さんの笑顔が見れて私は幸せでした!本当にありがとう!
08-12 21:38

RT @h_katyooooo: ニコニコ町会議青森お疲れ様でした!久々に出演させて頂きましたが来てくれた皆さんがいて嬉しくて楽しい仲間達も一緒で幸せぢゃ! https://t.co/tkSPsdqebr
08-12 21:38

RT @5mario: ミュージシャン気取り楽しィー🎹
08-12 21:36

RT @natani9: コミケ帰りの皆様、大崎駅で降りて戦利品を見せるとおビール無料でもらえますよ。んまかったヽ(・∀・)ノ私が見せた御本は金木犀さんのロケット紀行新刊。スタッフさんがスゲェ! って驚いてた #大崎狂ってる https://t.co/1RcittmXmI
08-12 19:18

RT @Anime_AbemaTV: もうこないでね…!!!#C92 #アベマC92西3344 https://t.co/uFbjV4H1xZ
08-12 19:18

RT @ami_9696: ドラクエ>ごはん
08-12 19:18

RT @oshiba8: フランちゃんとパパ https://t.co/VGMlUdlDhx
08-12 16:09

RT @soratobirabi: 初代ガンダムの……頭 #aniaca https://t.co/fkpcH4pUaM
08-12 16:09

RT @qinghaodeng: 【朗報】日清のスタッフさん曰く「日野ちゃんの段ボールを更に外箱の段ボールに入れて送るので日野ちゃんの箱には傷もつかず親バレもしないので安心してご注文ください。」とのことです。 #カレーメシ https://t.co/dFyzB925Am
08-12 15:45

RT @Haidacutlet: お盆なので車好きだった祖父に快適なドライブをお楽しみ頂こうというものです農家の人ごめんなさい https://t.co/l0sOKf6VFQ
08-12 15:40

RT @mochimochi321: IRC端末で通話中のニンジャスレイヤーさん#ニンジャセッション https://t.co/YVbXdOl1nu
08-12 15:40

RT @animateyokohama: 【予約情報】「「カードキャプターさくら」シュタイフ テディベア 」ご予約受付中ハマ!完全受注生産の為、予約しないと手に入らないアイテムハマよ!受注受付は明日8月13日までハマ!予約忘れの無い様に、お気を付けくださいハマ~!#カード…
08-12 15:39

集めておいてよかった。( *´艸`) https://t.co/9lY2CScjWl
08-12 15:39

RT @chiteico: 中国歌声合成ビジネスでは、海賊版問題という土壌があるらしいので(日本では重要な)「音楽クリエイターに使い勝手がよくハイクオリティで人気もあるバーチャルアイドルを提供」より「キャラクタービジネス主にブランド向上の手段を提供」部分が収益源として重視されが…
08-12 15:36

時空の鍵っぽいハートの鍵ないかな。←
08-12 15:36

レリーズ!!って思った人は体育館裏に集合です。 https://t.co/Kbc8G209Vk
08-12 15:35

ケアルかけたくなるのはふぶちゃんのせいだ。← https://t.co/FAv7kBNJsE
08-12 15:34

https://t.co/dCWppKxniw
08-12 15:33

RT @sondborel: 教官「路上では『かもしれない運転』を心掛けて下さい」生徒「あの歩行者は僕の運命の人かもしれない!守らなきゃ!あの運転荒い車は陣痛の妻を運んでるかもしれない!譲らなきゃ!あの自転車の老人は孫のために練習中かもしれない!」教官「言うてたのとは違う…
08-12 15:32

RT @youri_ssk: Unity Timeline だけでPVを作ってみたい! https://t.co/s4N3qT3Dkt
08-12 15:31

100以上のハート…だと!? https://t.co/f7wMdmZJtL
08-12 15:31

RT @yougashi33: うろ覚え日刊 https://t.co/fhC2pr4OpT
08-12 14:50

フッフッフッフッフッフッフッフッ https://t.co/2wWcxoNuiU
08-12 14:49

RT @mushi_64ms: お客様お客様お客様!!!困ります!あーっ!!!困ります!!!お客様!!!あーっ!!!お客様!!!ここはガチマッチではありませんお客様!!!!!! https://t.co/jXU2gRDltW
08-12 13:58

RT @BeDai: 異世界転生モノ、異世界に転生したと思ったらそれは現世界からコピーされたものに過ぎず、オリジナルは何も気づかずそのまま生活しており、異世界にコピーされた主人公は、その事実を知ってからいろいろと思い悩んでなんやらかんやら。ってアイディアを思いついた。ご自由にお…
08-12 13:56

RT @chill_eoh: ハイタッチで無茶振りする人が少なくなりますように 「ありがとう」以外に言えないって何回も言ってるんだから「特別な扱いされて嬉しい💖承認欲求満たすためにレポート(笑)描く😆」みたいなバカな真似はするな本人達の負担を増やすな
08-12 01:12

RT @nl_____777: 箱推しソウルメイトのいいところ・どんな色でも「あっ!MSSPの色だ!」と何でも手が出せる・参戦服も箱推しだからこそ一色ずつ入れたり黒でまとめたり工夫がしやすい・4人に同じくらいの尊みを感じることができる箱推しソウルメイトの悪いところ・…
08-12 01:12

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR