08/11のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @mesh_kuroto: インテリアカスタム増設しました✨マジカルミライ2016のアーチ状の照明をイメージ✨かなり気に入ってます! https://t.co/2hIBpsW89G
08-11 23:18

RT @nicomin3021: DMでファンってことをdisられたら怒るって正直わからないんだよね。「ソウルメイトとかきっもwww」って笑われてもさ、確かに毎日18時にスタンバイして動画見たり何万も普通に貢いだり彼らの昔話とかに天を仰いだり曲を聴いて涙流したり、うん、傍から…
08-11 23:18

RT @akr_1109: 新茶のパパっぷりをホームズの元まで生中継でお届けしたい https://t.co/Ar0K3ZtgZC
08-11 22:37

おじじしゅげぇ…。
08-11 22:35

RT @kynokoru: 【Fate/MMD】”山の翁”【モデル配布】 / キノコル さんのイラスト #nicoseiga #im6949706 https://t.co/Ih2M7nClZ1
08-11 22:35

RT @_n514: 今日のえむすぴ生放送を甥っ子(4歳)とみていた甥っ子「このこ、かわいいなぁ!(えおえおを指差し)」私「マジ?かわいいなぁ😊」甥っ子「でもぉ、ちょっとこわい!妖怪みたいやなぁ!」私「確かに確かに、うちゅうじんさんだもん」甥っ子「でもこのこかわいい…
08-11 22:35

RT @Litto_love_m55p: MSSPライブのいい所はさ、最後にタオル投げる時、前の方の人達が後ろ!!2階!!とか叫んでたり、私物プレゼントで心からおめでとうと拍手し言うところだと思う。自分にちょーだい!じゃなくて2階や3階のの一緒に楽しむソウルメイトのことを大切…
08-11 22:34

RT @KIKKUNmk2: 今日は埼玉公演ありがとうございました!ヤバイくらい沢山きてくれて僕満足。今回も皆さん楽しんでくれたでしょうか?んでまたまたチャンネル限定生やる!https://t.co/KL9z8ggx8d https://t.co/tfAvIkfa93
08-11 22:33

RT @minoru_nims: キンブレの電池残量の確認の仕方個体差はあると思いますが電池が残りわずかになってくると黄色が赤みを帯びてオレンジっぽくなります私はライブ中に「黄色にしてたはずなのにな?」と思って色を変えようとしたら電池が切れて付かなくなりました;同じ思いを…
08-11 22:33

UVライトの下見に手芸屋入ったら歯車パーツが誘惑してきたから速攻退散。ヤベーヤベー。
08-11 22:32


 

RT @newkigusan: 誰も食器を乾かしてないのである!! https://t.co/5WFVV7baUR
08-11 22:30

RT @Haru_soulmate: SMTの特典CDって新曲のplasma oceanじゃないのかな…。
08-11 22:29

RT @___758: コミケレポ!なんていうか嬉しかったです! https://t.co/bUEzYta7IP
08-11 22:28

RT @kazugon0521: けだマキマキを初めて見たとき「なんか見たことある気がする」って思ってたこと。コイツだわ https://t.co/wSMY2KaLiu
08-11 22:28

RT @9boxkkryko: FBさんは『全力』を感じるダンス。きっくんさんは『魅惑』を感じるダンス。あろまさんは『安定』を感じるダンス。えおえおさんは『繊細』を感じるダンス。4人の異なるダンスの一つ一つが交わって素敵なダンスパートを生み出して来たかと思えば何と彼等が新曲を携…
08-11 21:19

RT @lefthand_for_it: 皆、もっとボカロの新作を漁ろう。ボカロには参加条件も必要な実績も無い。世界のすげぇ奴からクソみたいな奴まで皆が皆好きなように音楽作って投稿してんだ。曲には自ずとそいつらの人生観とか思想が現れる。ボタン1つでそれが聴き放題なんやぞ。好きな…
08-11 21:18

RT @ym_mssp0627: 今日のハイライト・FBの新曲「プラズマオーシャン」のダンス・あろま先生の噴水・魔法少女MSSP・きっくんのムーンウォークと負傷・ハイヒールが刺さるズットモ・音楽組のルーレットコール・ズットモの肩車・アピールタイムのきっくんの前方…
08-11 21:18

RT @MSSP_MODELvLive: MSSPがしっかりとご飯を食べて、動画を作り、ライブができる理由がいま現在のソウルメイトさんたちの動きです
08-11 21:17

RT @Zimf3: 子供の素直さは、大人には苦い#コンパスお絵描き https://t.co/KLsLC5hqTx
08-11 21:14

RT @midori_box: コミケの徹夜組を平地にしようとするFGOポールバニヤンちゃんのドットです。#ドット絵 #edgetouch https://t.co/iO1jBr6OSV
08-11 21:13

えー。消えちゃうのー!! https://t.co/jq1TyqguG8
08-11 21:12

RT @chunithm: 【CHUNITHMのバージョンアップにともなうお知らせ】を更新しました。 バージョンアップに伴い、引き継ぎにまつわる重要な情報もありますので、ご一読ください。 #チュウニズムSTAR https://t.co/gNlizQMi4v https://t…
08-11 21:07

RT @chunithm: 【ナユタン星より受信!】CHUNITHM STAR稼働日から遊べるオリジナル楽曲「光線チューニング / ナユタン星人」のPVを公開しました!こちらの楽曲、なんと #maimai にも同時侵略(収録)が決定!! #チュウニズムSTAR https://…
08-11 21:07

RT @chunithm: 【新機能紹介その1!「チュウニズムクエスト」】特定の期間中、対象キャラクターのランクを上げると称号やネームプレートがもらえる「チュウニズムクエスト」が登場!お気に入りのキャラクターを見つけて、ドンドン育てちゃおう♪ #チュウニズムSTAR https…
08-11 21:06

RT @chunithm: 【新機能紹介その2!「クラスエンブレム」】コースモードがパワーアップ!コースを最後までクリアすると、各クラスに応じた「クラスエンブレム」がゲットできます!さらに、同じクラスのコースを全て制覇すると、エンブレムがもっと豪華に…!?ぜひ挑戦してみてくださ…
08-11 21:06

RT @chunithm: CHUNITHM STAR稼働までの2週間、この他にも新曲やコラボ情報を続々とお伝えしていきますので、楽しみにしてくださいね!! #チュウニズムSTAR
08-11 21:06

RT @chunithm: 【プライズ情報を一挙公開!】本日より『CHUNITHM メガジャンボぬいぐるみ“チュウニペンギン”』全国のアミューズメント施設で登場予定!さらに、今後取扱い予定のプライズ情報も公式ニュースにて公開しました! #チュウニズムSTAR https://t…
08-11 21:06

RT @chunithm: 8月24日(木)、いよいよCHUNITHMがバージョンアップ!新バージョン「CHUNITHM STAR」のティザーサイトをオープンしました!! ※ブラウザのキャッシュをクリアしてご覧下さい。 #チュウニズムSTAR https://t.co/uytw
08-11 21:06

RT @towacofox: あ、チュウニズムSTARで湯毛ぽの曲消えちゃうのか……
08-11 21:05

RT @towacofox: チュウニズムSTARのナユタン星人書き下ろし曲めっちゃええやん……
08-11 21:05

RT @towacofox: ―――闇夜に飽いたら
08-11 21:05

RT @towacofox: 洗濯物干しながら「ちょうちょーちょうちょー闇夜にー染ーまーれー」って歌ってたら完全に元の歌詞思い出せなくなった。
08-11 21:05

RT @towacofox: 生きた!生きた!今夜はドン勝だ!!!
08-11 21:04

RT @Fyan_suiiiii_: 「人工衛星打ち上げ」 #ぼくたび https://t.co/QOBGD5oFoi
08-11 21:04

RT @katakiri_rekka: うわああああああああ叶姉妹とすれ違ったあああああああ恭子さん美香さんが歩いてて何故かテンパって「こんにちは!!!」ってお声かけたら2人ともこっち見て挨拶してくれて側にいたスタッフさんと「めっちゃファビュラス!!!」って盛り上がったwwww…
08-11 21:04

RT @loveca_final: 叶姉妹の何がすごいかTLからまとめると…・早めの入稿・販売する3000部全てに直筆のサイン・1時間以内に完売・それを実現させる販売、列捌きの手際の良さ・名刺の手渡し・完売"後"も本人たっての希望で名刺の手渡し・転売対策の受注生…
08-11 21:04

RT @ippatutaro: 叶姉妹さんのお品書き。アメージングですわ。 https://t.co/UHgEDQ2C34
08-11 21:03

RT @soregasiya: 3分前の俺を誰か止めて欲しかった https://t.co/t4tJqwMgpz
08-11 21:03

RT @777291r: ② https://t.co/N5iuZV9LTR
08-11 21:02

RT @320_B_141: ぶどかんDVDきくお「まだまだ行けるかー!!」ソウルメイト「キャーーー(黄色い声援)」お母ちゃん「音楽ライブなのにソウルメイトさん大人しいんだね」篠ノ井「頭振らないし咲かないし手は頭より上げないって」お母ちゃん「へぇ 無傷で帰れるじゃん」…
08-11 21:02

RT @sukemo_fgo: 圧倒的ファラオでしたありがとうございます!!!その後、魔法のカード追加して無事にニトちゃんはきました🙏 https://t.co/34ZeOoPOpt
08-11 20:50

RT @city_of_Maikura: 夏コミに来ています!!マインクラフトコスプレイヤーの皆様① #C92 #C92コスプレ #マイクラコス https://t.co/q4f2TSZkwI
08-11 20:49

RT @schnitzel_san: わたしが偏愛する初期エレベーターの形の一つ、パーテル・ノステル。先日ウィーン市庁舎に行った時にまだ動いているのを確認できて思わず動画撮影しました。数珠つなぎになったコンパートメントが不断に巡回し続ける、人間ベルトコンベアスタイルです。乗り込…
08-11 20:48

RT @mssp_0103: 埼玉で発表したことが怖いよ…まだ、まだ彼らは何かを隠して…はっーーー最終公演で何かが起こるーーー
08-11 20:48

RT @pekomiya: 今日はみなさんありがとうございました次はまいくらひろばの第二回に向けて、頑張っていきますみんな手伝ってね
08-11 20:47

RT @minnasukiiii: 【朗報】FB作曲新曲「プラズマオーシャン」初披露SMT2017ジャージ発売決定!!
08-11 20:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: 叶姉妹から学べることは、それがテレビであってもコミケであっても、その場で求められていることを謙虚に理解して、同時に自分にしかできない表現を持ち、それらを完璧に演じることこそが、人の心を掴む王道だということだと思う。
08-11 20:44

RT @skmr490: むかーしむかし、ミステリアスな謎に包まれたアーティストがファーストライブをしたんじゃ。物販に開始直後で並んだ並んだ者が買えたのは…キーホルダー、長袖T、ペンライトだけであった。今再び、悲劇は繰り返された(完)
08-11 20:40

RT @komott2: 公式イベントとかで二組に別れて違うブースに出演したあと合流するとき、マイク通してない笑い声が遠くから聞こえてきて「うちのメンバーが戻ってきたみたいですね」って言うのめっっっちゃ好き…………👏🙏(長い)
08-11 20:38

RT @izayoi_4141: スタッフ「叶姉妹全頒布物完売いたしましたが本人たっての希望で名刺だけでも手渡ししてくださるそうなので名刺だけでも欲しい方だけならんでいてください」私「本人たっての希望!?!?!?」
08-11 20:38

RT @nicomin3021: ポーチ売り切れても心が平和になる魔法の言葉。「よっしゃ赤字回避っ!!!」
08-11 20:36

RT @fukui__suta: FB推しのここがすごい!・だいたいFB以外を最初は推している過去がある・FB推しがフォロワーに(なぜか)少ないので実際に出会うと絆が生まれやすい・FBの言葉がだいたい何が言いたいかわかってくるFB推しのここがダメ・ピザ見るだけでつらい
08-11 20:35

欲しい。
08-11 20:35

RT @sakusaku_gohan: 夏コミの企業ブースですごいオタク向け収納ホルダー売ってた!拡散していいと言われたのでチラシ撮ってみる。夏コミの売上によって通販するかどうか決めるらしいとか言ってたので是非…!おうち帰ったら実際入れてみようと思う! https://t.co
08-11 20:34

RT @ayaton: 叶姉妹の列誘導してるスタッフ「ファビュラスは左!!!!!!ファビュラスは左!!!!!!」叶姉妹の列に並んで誘導されてるミーハー腐女子「ファビュラス攻め固定じゃん」
08-11 20:34

RT @misogi_raku: 叶姉妹、ほぼ目の前で完売したのですが、完売したらすぐ名刺手渡しのみに切り替え、更に事前に用意していた通販ページにアクセスできるQRコードを名刺と一緒に配布するファビュラス神対応でした
08-11 20:34

RT @C_Y_B_E_R: 本日のコミケにてバジリスクタイムのコスプレをやらせていただきました!#C92 #C92コスプレ https://t.co/Oe7N9UFb0Z
08-11 20:33

RT @kiyo3555: 中村獅童さんより超歌舞伎オフ会一同宛のお手紙(すごい) https://t.co/pDgIqyDgoK
08-11 20:30

RT @renimoshmssp: ジャージはライブページトップのSMTDVDの案内のとこ押せば出てくるよー
08-11 20:29

RT @marika___natu: ダンス新曲「プラズマオーシャン」ジャージ発売
08-11 20:29

RT @0809AA00: 新曲!?ジャージ!?新曲!?ジャージ!?新曲「ジャージ」!!?!?
08-11 20:29

RT @gchpn: 【速報】ジャージ販売決定! https://t.co/wtr6BnsuEk
08-11 20:28

RT @mszf235: 女性がキュンとする一言えお「この俺が…お前を一生幸せにしてやる!」
08-11 20:28

RT @higetoboin: 初音ミクTRPG ココロダンジョン』を、9月3日のマジカルミライ企画ステージで遊んでいただきます! なんと、まりえさゆりのオフラインセッション in 初音ミク「マジカルミライ2017」が開かれるのです! ゲストに藤田咲さんも! https://t…
08-11 19:37

RT @razuri_rapisu_: 殺ニトクリスとギルガメッシュの特殊会話が可愛すぎた件 https://t.co/NAhxkdiucw
08-11 19:37

RT @Mossya0925: #C92コスプレ 残 業 タ イ ム https://t.co/0oK6ZOHCUU
08-11 19:35

RT @WANIGUNNSOU: 念願のジブリ映画「紅の豚」コスプレ大型併せが実現しました!!!大感動です!!#C92#c92コスプレ https://t.co/gFskAHTJd6
08-11 19:35

RT @shiotosalt: 叶姉妹が名刺渡してくれるんだけど後ろのスタッフさんが「止まらないでーっ」て突き飛ばしてきたせいで恭子さんにちょっと突っ込んでしまって手を握られた上に美香さんの名刺をもらい損ねそうになったら「あら。お待ちになって。」って言われてああああ優しいいい…
08-11 19:35

RT @otouftabetai: #マイクラコスコミケにマイクラの皆さんがw https://t.co/c5P7KPFmN5
08-11 19:34

RT @sakurak1020: ほんの少しだけネタバレだけど、水着ノッブのあと武器の名前、えっと、これは……… https://t.co/3OIHJ9J8Xb
08-11 19:34

RT @go_fathom: 気象予報士の友人に教えてもらった、季節ごとの雲の表現の仕方「春は綿、夏は岩、秋は砂、冬は泥」お絵描きでも役に立つかと思ったので自分用に φ(..)メモメモopenCanvasで描いたけど、軽くてめっちゃ使いやすかったー https://t.…
08-11 19:34

RT @mifuyu_916: こんなんが延々5分以上続くんですけど10秒にしときますね(ㆁωㆁ*) https://t.co/t8reFYQOeE
08-11 19:34

RT @romasen: ねぇ…ZARAが星柄出してきたけどどうする? https://t.co/XB2TpI5sBT
08-11 19:33

RT @Neverland058: コミケレポ?※汚い、ガバ記憶ほぼシャオさんレポになってしまった。 https://t.co/repIj409f4
08-11 19:33

RT @zihadssp: 1日1FB(2日目じゃなくて3日目だこれ) https://t.co/Jh7v0a1zo5
08-11 19:30

RT @msmg_2: じわる https://t.co/HFWD6r7CJ6
08-11 19:29

RT @n1369: @beyyang128 クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwww #コミケ92 #C92 https://t.co/nNcHXoVZnz
08-11 19:29

RT @pickle_san: 自宅ブースにも来てもらった https://t.co/pcmP8wm0gA
08-11 19:28

RT @hoshicr: スタッフA「これどこの列!?」スタッフB「叶姉妹!ファビュラス!!」スタッフA「全部ファビュラス!?」スタッフB「全ファビュラス!!」スタッフA「オーケー、ファビュラス!」
08-11 18:58

RT @utu072: コミケお疲れ様でした ブツの方は穴があくまで見てやってください お帰りはお気をつけて!
08-11 18:58

RT @kusotery: コミックマーケット、これ何度も何度も言ってることなんですけど、アキバにもおらず、もはや創作物の世界でしか見かけない「○○殿!お元気でしたか~~!!(ドスドスと音を立てて走るチェックシャツにリュックサックにポスターを挿した典型的なキモオタ)」が見ら…
08-11 12:37

RT @HI_TECH_CARROT: 実にファビュラスな同人誌である。香りがすごいwww https://t.co/qrkxvZSII2
08-11 12:17

RT @hiraitweet: FGO デッドヒートサマーレース、各チームのマシン(エレナマシン以外)デザイン及びカットインイラストを担当させていただきました!あとメイドオルタの水鉄砲のデザインもさせていただいてます。よろしくね! https://t.co/id1THHNH
08-11 12:17

RT @AOU_Tenkatui: \   ヽ   |   /    /_ 祝!2018 JAEPO / 闘会議 併催決定! _  /    /   |   ヽ  \#JAEPO#闘会議#音ゲ祭https://t.co/NlmQPZonJw
08-11 12:17

RT @newdays_jp: そういえば…今回のうちわ持ってると色々と汚れないような気がする…御守り代わりに「潔癖男子!青山くん うちわ」を是非!!ぜひっ!!(大事なので2回) #NDと青山くん #C92 #コミケ92 https://t.co/6zg2twmb8x
08-11 12:15

RT @mpapico1j: ロゴの件の関して(シルエットデザイン様の方) https://t.co/RSzyNyJBX3
08-11 12:11

RT @hoshiiro_anime: TVアニメ『ポプテピピック』は、2018年1月より放送開始です! #キングレコードのクソ勘違い #クソアニメ #ポプテピピック https://t.co/Hs7X4XVRH6
08-11 12:10

RT @kyoryu_kuramo: ナゴ「あーダメだな、これはジェネレーターが完全にいかれちまってる。」 https://t.co/mkss9gxbtP
08-11 12:10

RT @pekomiya: マイクラ島やばいw https://t.co/4r09kG0pei
08-11 12:06

RT @shao_banbitan: よろしく! https://t.co/wPS9fslSA7
08-11 12:06

RT @sakkurusan: 今から帰省するお前ら!いいか、真夏にエアコンつけないで部屋を長期間放置すると、フィギュアが熱で溶けるぞ!気をつけろ。とくに1点や2点で全体支えてるものは立たなくなることもある。大切なフィギュアがあったら冷蔵庫入れとけ。
08-11 12:05

RT @oshino_sasuke: なるほど。イベント地名が金星の地形って話は本当かもな。ペンテシレイア地溝帯 アタランテ平原 イシュタル大陸アルテミス谷ブーディカ火口後はシャミーラム(セミラミス)円錐丘 エレシュキガル・コロナ辺りで新実装来たら怖い…
08-11 12:05

なんかメッチャハート来てるけど、みんなもっと語って? https://t.co/f7wMdmZJtL
08-11 12:04

RT @Nymphaeaphaea: https://t.co/ie7RniRCns
08-11 08:48

RT @tyukke: 娘が「おかあさんは、どうしてぬいものがじょうずなの?」と聞かれて、独学だし、好きなだけで上手じゃないし…う〜ん、なんと答えようかなーと思ってたら「もしかして…わたしのことが…す…き…だから!がんばっちゃうの!?🤗あたり!?」とか言われて爆発した。好き…
08-11 08:48

RT @shikizaki39: [訂正告知]本日頒布予定の『Qualia』ですが完成品を見たところ欠陥が見つかりましたので誠に勝手ではございますが頒布価格を1000円から500円に変更させていただきます。御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
08-11 08:45

RT @shikizaki39: 【C92宣伝】1日目東ミ09b「夢秤局」クトゥルフ神話TRPG ファンアートイラスト集『Qualia』女性的神話生物をメインとしたフルカラーイラスト集です。その他にも、以前神話創世RPGアマデウス『童話神群』ポストカード集で描かせていただい…
08-11 08:45

RT @aobagasou: 【新商品】ぺんてる大人の水彩パステル。水に溶けるオイルパステルが出ました!そのまま使っても濃い~色で綺麗!更に水筆などを使ってなぞると、水に溶けて水彩画風になります。オイルパステルのタッチと水彩画のタッチとを合わせて絵を描くことができるので、手軽で…
08-11 01:12

RT @Fyan_suiiiii_: 【お知らせ】本日より『ぼくたびスタンプ②!』販売開始しました!( ˘ω˘)🚩よろしくおねがいしまーーーす!!!✨ #ぼくたび https://t.co/gjDLREoTOb
08-11 01:11

RT @vgvd: 【あなたの秘密基地】インダストリアル・ガレージインテリアダメージ加工、配管などの仕様で、雰囲気があふれるかっこいいインテリアをご紹介します!あなたの秘密基地に置いてみてください!!https://t.co/Lrs04sommo https://t.co/
08-11 01:05

RT @typeA_46: 明日から夏コミが始まりますね。去年の冬コミでの経験を元にコスプレ撮影時の注意書きのようなものを描きました。コスプレ撮影をされる方は是非目を通していただけると幸いです。できれば拡散していただけると有難いです。#C92 #コスプレ https://t.…
08-11 01:05

RT @pekomiya: そういえば、海外筋から聞いたけどマイクラ人気って、下がるどころか、ゲームを飛び出して様々な事業に使用されるようになってるらしい世界を変える(た)ゲームとしてつい先日受賞したみたいだし今マイクラが落ちつているのは自分の周りだけか、あるいは日本だけか
08-11 01:04

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR