08/10のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @myrmecoleon: もう一人くらい水着鯖欲しいなって回してたらハマってしまってやっとニトクリスちゃんきた…… この絶妙なビジュアル…… https://t.co/LGpeYZLUkH
08-10 22:59

RT @Cactus0130: これからTLには・何年前のものか知れないコミケ徹夜組写真・徹夜組を排除するためのアニメやマンガキャラを使った妄想が流れて来ますが風物詩みたいなものです
08-10 22:54

RT @KimashiTowerP: あの日見た夢の未来を僕達は明日知る
08-10 22:53

RT @OuchuuyabaiO: 脳内アニメスクショアホの新参兵と天然隊長の戦闘日記!遂に次回は中将とジェネラルの顔が拝見できるね!今週は声だけだったからなー!!って昔作って載せて消したやつなんだけどね! https://t.co/Oymqulb3RW
08-10 22:47

RT @sillat: Revoが「僕はリンホラとは別で昔からSound Horizonってやつもやっててこないだメジャーデビュー10周年もあったんですが、サンホラ自体はもっと昔から活動しててね」という前フリでアンコール始まって、「ある抜け落ちたページ……」のセリフで無事古参フ…
08-10 22:47

ゴエモンゲーム中リアルにプリンを食べるあろまと、仲悪い設定で怒るふぶちゃん。#個人的MSSP動画オススメポイント
08-10 22:46

ヤギゲー普段ゲームプレイ中何が起きても騒がしい4人がガチでドン引きしてる珍しいシーンが見れる。#個人的MSSP動画オススメポイント
08-10 22:42

RT @LINECreatorsMKT: 【#ぼくたび スタンプ】#本日のトレンド「ぼくたびスタンプ②!」旅動画クリエイターえふやんさん(@Fyan_suiiiii_)の『ぼくらは新世界で旅をする』のスタンプ第二弾です🛫⇒https://t.co/5uhIzRFRnc
08-10 22:38

RT @ma_a_a_cha: 久々に大人数書きました好きな実況グループで(*´ω`*)御本人に、届くといいなぁ…#MSSP#FB777#KIKKUN #aromahot#eoheoh https://t.co/l93BgaK3B7
08-10 22:37

RT @arinkohero: 歌をネットにあげている事を父に話した時父「」私「(どうしよう引いてる…)」父「………実は父さんも家族に話してないことがある。」私「?」父「ボーカロイドで曲を作ってる」私「!?!?」父「がくっぽいどというらしいがなかなかに難しい」私…
08-10 22:34


 

RT @yukiiii_anmi2: よきさんがキヨ猫持ち歩いたり写真撮ったり、何だかんだかわいがってるのほっこりする。 https://t.co/zgpSgNOGKb
08-10 22:34

RT @KIKKUNmk2: やっぱりリハで着るサーバルちゃんはフレンズ感あるけものだよねかばんちゃん https://t.co/MJT5yUyLx7
08-10 22:34

RT @ShinYomawari: 【LINEスタンプ情報】『夜廻』&『深夜廻』アニメーションスタンプが配信されました!イラストは全て描きおろしとなっております。かわいらしいものからビックリするものまで、是非普段の会話に活用してみてください! #深夜廻https://t.co
08-10 22:32

RT @apulo_: ひさびさに横浜そごうに寄った午後七時、店内に鐘がなる地下のお惣菜売り場は、タイムセール開始のゴングであるとある店舗の中華系お惣菜どれでも3パック、1000円(税別)である!
08-10 22:30

RT @hiibuki: 宇宙飛行士のおやつ。「亀田の柿の種」がJAXAから宇宙日本食認証(sorae.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/r8eiDLs0sg @YahooNewsTopics
08-10 22:30

RT @maikurahiroba: さてそろそろ来年のまいくらひろばも考えていかないといけません。来年の超会議でまいくらひろばがあれば?#まいくらひろば
08-10 22:28

RT @kkkkurogin: ここにきてReflectionなのはさん最終形態デザイン原案~!なのはさんは泣いてる子を救うために自身を黒く染めることもいとわないのです…的なイメージ。そしていよいよ明日からコミケ!3日目東あ-24a D.S.B. 本だしますぞー #リリカルなの…
08-10 21:28

カレーとプリンの動画は、ちゃんと問題作は作った本人が間食するまで撮影してるからね。
08-10 21:25

RT @eoheoh_out: そういや岡山に行った時に「さっきえおえお見たよ」と言われ、訳がわからないまま見に行ったらコイツいた。LEDって何!!!? https://t.co/vaRTe5VZ2w
08-10 21:24

RT @dejiko_15th: 力尽きるのは宝の地図が埋まってからにょ。みんな、健闘を祈るにょ!
08-10 21:23

RT @dejiko_15th: 明日から本当の夏が始まるにょ!群がる人波やまとわりつく汗に負けず、各自のお宝をGETするにょ!
08-10 21:22

個人的MSSP動画オススメとにかく声と名前を一致したい→マリオシリーズ格好いいの頼む→CoDシリーズ・悪魔城ドラキュラ腹筋崩壊→サッカー・アイアンブリゲード・ボーダーランズホラーなどなかった→零・夜廻
08-10 21:20

RT @nicomin3021: 過去を知らないソウルメイトに嫌悪感を抱くでないぞ。むしろ羨ましすぎるでしょ。今から昔の動画を初見で見れるんだぜ??まずはL4D2実況100本から頑張ってもらおうか。
08-10 21:12

RT @Daedalus_P: やめーや! https://t.co/ecqNDFwV2t
08-10 21:11

RT @M_hisashi: 人間の悪いところが出ちゃったかばんちゃん https://t.co/mkWEIF3GwD
08-10 21:11

RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
08-10 21:10

RT @tam_00xx: TYPE-MOONエース VOL.12は衛宮ごはんの番外編描かせていただいております>RT
08-10 21:10

RT @tnsmmy12: 一期一振の鍛刀「刀集め...ですか。いえ、文句はありませんが...」は声優曰く(私がいれば他の刀なんて要らないじゃない...)って拗ねる気持ちを我慢してる(我慢出来てるとは言ってない)台詞だそうで、長期留守ボイスも自分の寂しさを隠してるつもりだよね…
08-10 21:09

RT @OuchuuyabaiO: #広がれものづくりソウルメイトの輪えお傘!!(・|・)あろ傘も作りたかったけどまた今度! https://t.co/V5Aljh8Aqd
08-10 21:09

RT @ponko4: 昔の職場の取引先に「イスカンダル」って会社があって、電話のたびに「ヤマダさん!イスカンダルからお電話です!」「遠いな」「銀河の彼方から電話か」とフロアがざわついたことを思い出す
08-10 21:07

RT @MSSP_777fkae: MSSP推しのここがすごい・誰かを推してても結局箱推し・ライブグッズは必ず4人買う・情報を得るのが早すぎる・謎の行動力を発揮する・MSSPならどこまでも着いていこう精神がある・FBのミスをリスペクトMSSP推しのここがダメ青赤…
08-10 21:06

RT @xxzypressenxx: ぐだ子は新茶の反応に物申したいようです(新茶ぐだ) https://t.co/W2tG5DoTAE
08-10 19:37

RT @fashionpressnet: サンシャイン水族館に「ホラー水族館」がオープン、2面性を持つ「人魚」がテーマ - https://t.co/NoYhSpZULE https://t.co/Rxrm6pvVp7
08-10 12:56

RT @koredemo: いじめられた経験を持つ人は、それを「乗り越えて」ではなく「自分の奥底深く封印して」今生きている人の方が多数だと思うのです。
08-10 12:56

RT @MIBkai: 「創作物で正しい知識を得ることはできない」のは正しいのだが、概ね「〜は〜を学ぶきっかけになる」と言ってるだけの話に対してこれを言いながら噛み付いてる人を見ると、日本語が不自由でいらっしゃる方なのですね。ってなるのがな。。。
08-10 12:54

RT @bousya_04: 公式で最低限のプロフィールしか設定してないから想像の余地があるし、個人で所有できるから同じキャラでも他所とは違う『うちの子』感覚で色々肉付けできる感じで。改めて考えるとやっぱ特殊なコンテンツだなぁと思うんですよ。
08-10 12:52

RT @bousya_04: 他所の子なミクさん達が一同に会するネタはもっと増えて欲しい。同じキャラなのに見かけも性格も個性的でドラえもんズ感あります。
08-10 12:52

RT @1toda: 通販戦争勝てる気がしない~って言ってるかたもおられるけど、当選した場合より遥かに公平にチャレンジできるよ。だってサーチケ組とルール違反した徹夜組の一部で完売とかチャレンジすらさせてもらえないよりマシでしょ?長時間拘束された挙句戦果0よりマシでしょ?なにより…
08-10 12:50

RT @hoss_fgo: 別ゲー感すごい https://t.co/6O1m3AVJR7
08-10 12:48

RT @heshikiri_bot: ヘシKill・ハセーベ。……変な名前でしょう?前の主がね、直臣でもない奴に下げ渡した挙句奪い返し弦楽器に改造した記念の命名とか、ねぇ。……そういう女なんですよ、織田信長って奴は。……第六天魔王……貴様俺をなんだと思っている!!! htt…
08-10 12:48

RT @joker_budou: 泣きやすい人 ⇒ 心が優しい 笑いやすい人 ⇒ 緊張しやすい 喜びやすい人 ⇒ 感受性が豊か せっかちな人 ⇒ 時間を大切にする 飽きやすい人 ⇒ 物事にハマりやすい 怒られやすい人⇒ 失敗を恐れない 嫉妬しやすい人 ⇒ 人を愛しす…
08-10 12:47

RT @ota_25: 今年も始まるんだなぁ( ´ ▽ ` ) https://t.co/vknYWTq9C1
08-10 12:47

RT @soregasiya: ニトちゃんチーム野営風景 https://t.co/51iVCxMFAD
08-10 12:47

RT @AB0GADO: @AB0GADO お前が水着ネロになるんだよ https://t.co/sCUH227Sfy
08-10 12:46

RT @quappael: 【追記1】この処置に関して3Dプリンタやそれに関する技術を非難する意図はありません。むしろ世間の「3Dプリンタは危険!銃が作れる!」という無知故の風評被害の助長を防ぐための苦肉の策ですことをご理解頂ければ幸いです。
08-10 12:44

RT @quappael: 配布停止する全てのモデルは、3Dプリンタでの出力の危険性を回避した新モデルに順次更新し、その更新を持って旧Ver(内部再現)モデルの公開を停止とさせて頂きます。以上、よろしくお願い致します。
08-10 12:44

RT @quappael: 配布停止モデルは以下の通りです。2Glock17M1921/M1928M4 CarbineM4 Carbine KeyMod SportsStanagMagazine→次項へ
08-10 12:44

RT @quappael: 配布停止モデルは以下の通りです。M4 Knights CarbineBrowning Hi-PowerKimber_45CustomColtAutomaticCalibre.45 / m1911Colt M1911A1→次項へ
08-10 12:44

RT @quappael: 配布停止の理由ですが「MMDモデルをそのまま3Dプリンタで出力可能な技術の台頭、及び、それに伴う各界隈・技術の健全な発展を妨げる恐れがある為」となります。→次項へ
08-10 12:44

RT @quappael: 【お知らせ】MMD向けに配布している「実寸・内部再現銃火器」シリーズを近いうちに公開停止します。なお、既にDL済みの物を使用禁止等の処置は致しませんのでご安心ください。但し、データの使用・所持で発生した如何なる損害に関して一切の責任は負いませんので…
08-10 12:44

RT @ume_yamaneko: 私知らなくて年パス持ちさんに教えて貰ったんだけど、夢の国のポップコーンって「このバスケットが欲しいけど味は別のがいい」って事あるじゃないですか。あれワゴンの人に言うと、別のワゴンで好きな味のポップコーン入れられる引換券くれるのね!ダッフィーに…
08-10 12:44

RT @hibimeganesama: FGOよく知らないんだけど酒吞童子ちゃん?とよく一緒にいる優しいボーボボみたいな奴の名前何
08-10 12:43

RT @face_was_dead: カレーメシ、現状公式サイト見に行ったら初手で自社最大手商品が粉砕爆破されてるのヤバすぎでしょ https://t.co/h6D97sXFkP
08-10 12:42

RT @YuukiNijino: コミケ行く人へ。夏コミの3日間の14時から、山田太郎前議員が国際展示場駅前で恒例の街頭演説をする予定です。山田さんは議員時代から今に至るまで一貫して、児童ポルノ法や青健法などによる二次元規制反対で本当に頑張ってくれている方なので、どうかうるさい…
08-10 12:41

RT @amaroid55: 100均材料で海と波の泡の表現に挑戦します 模型工房amaroidの模型日誌 : 廃船ジオラマ⑥(海の波と泡の表現編 part1) https://t.co/Wnr0n2s2EC https://t.co/vmGv9h8wgz
08-10 12:40

RT @figsoku: 【 ニーア オートマタ】スクエニ「ヨルハ九号S型」フィギュア 予約開始、ポッド153が付属https://t.co/ch2AcYK7iD https://t.co/5gnfEUt12v
08-10 12:38

RT @HOSHKUZU4: 追加YouTube生 https://t.co/v2m9TVj7O1
08-10 02:26

RT @HOSHKUZU4: 1枚目→以前yotube生でつけてたやつ2枚目→YouTube生とうちわで付けてたやつ3枚目→YouTubeすぷらなまかでつけてたやつ17.28027.000135.000計179.280 https://t.co/df6fIwjDtu
08-10 02:26

RT @univoice: ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #FGO https://t.co/FA52D7AmXs
08-10 02:25

RT @Shoko_104: 【Fate/モードレッド】photo/@33719 https://t.co/Lxya8J9upe
08-10 01:36

RT @Mochesky: 詳しく解説すると、昔知り合ったすげぇマッチョな陸自教官に「休みの日は何してるんですか?(筋トレとかしてるのかな…)」って訊いたら「家から出ずにずっとネトゲしてる」って言われて「筋肉の無駄遣いじゃん!?」って言ったら恥ずかしそうに「これ業務用だから………
08-10 01:35

RT @sukemo_fgo: 水着ニトちゃん来なかったら犠牲になる褐色肌の2人 https://t.co/QRTjIPNgfx
08-10 01:35

ムーンスティックと時空の鍵あったー!! https://t.co/7uQfpvz0PA
08-10 01:08

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR