08/08のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @kaeru7676: ジャニオタの友人に、ジャンボうちわはこれで保管するといいよ!!!!ってオススメされたからキャンドゥのケース買ったらピッタリで感動してる ありがとう友人 なんて良い奴なんだ https://t.co/ABrzyWAVXI
08-08 23:43

RT @hiyopiyo5_23: 「審神者長期留守後御迎」が、離れたユーザーを呼び戻すための措置だってのは分かるんだ。課金すればボイス開放できますよっていうのも分かるんだ。問題は「『対応を協議中』だけでもいいから反応をくれ」と炎上中の公式コミュを放置している状況では、火に油…
08-08 23:30

RT @flopdesign: 読めないフォントのインビジブルの無料ダウンロード開始。限界ギリギリ読めないフォント。個人利用・同人目的なら無償で使用OKです。https://t.co/No7iUiQH7y#フォント https://t.co/fFznGZCcpW
08-08 23:14

RT @bitter_cat_love: そういえば、いつの間にか(?)タニタさん(@TANITAofficial )の名前に「(本体)」ってついてますけど、「株式会社タニタ(スタンド)」が存在するのかしら 笑スタンド使いにしか見えないアカウントなのか?笑 https://t…
08-08 23:14

RT @Otofu_umai: だって!「皆がしない格好してる!目立ってる我々ファンかっこいい!」より「なんだあいつら統率とれた軍隊かよマナー良すぎだろ本当に他人の集まりかまじやべぇみんな礼儀正しくルール守ってやがる…!」の方が断然コーナーで差をつけろ!これぞ我々ファン…
08-08 23:12

RT @_JB_K: ニトクリスとノッブがいるカルデア(水着ver)。 https://t.co/Kxk6rA8WQM
08-08 23:12

RT @waewae_onoff: あと1番注意したいのが、仮にコミケに捏造コスなり軍服でハーケンクロイツ等をつけている人がいたら晒し上げ等ではなくそっと教えてあげるかスタッフにお知らせしてあげましょう。あまりTwitterで学級会を起こすのもご本人様にはご迷惑になる事も多いで…
08-08 23:09

RT @ssymaru: コミケのお願い。以前の投稿分を消してしまったので、再投稿。 https://t.co/l09aesW5jz
08-08 22:41

RT @sovietunion1945: んで、私が売り出すものですが、一人一限1000円です。絶対1000円札でお支払いください。オナシャッス!
08-08 22:38

RT @sovietunion1945: これです(これです) https://t.co/NWsayy8a94
08-08 22:38


 

RT @sovietunion1945: ただ、うちのキャラはヤバイアウトのモノしか無いので如何なる場合でもやめましょう。
08-08 22:38

RT @sovietunion1945: 販売物、コネシマ君が「普通に面白かった」と言ってくれたので多分面白いんだと思います(希望)。ご期待くださいませませ。 https://t.co/A3ljHKWP0i
08-08 22:38

RT @sovietunion1945: あと、かなり皆様の手元に届くよう「狂った量」刷ったので、売り切れの心配はしなくて大丈夫です(多分)。また、一人一限1000円でガン回しするので、ゆっくり来ていただいても大丈夫だと思います。 https://t.co/A3ljHKWP0i
08-08 22:38

RT @sovietunion1945: あ、すんません。通販もあります。これも相当な数あります。
08-08 22:38

RT @sovietunion1945: あと、大先生とシャオロンが当日頑張って労働してるけど『書籍頒布以外の行動は禁止』です。機械の如く黙々と書籍頒布してるので邪魔しないで上げてください。お願いします。
08-08 22:38

RT @KIKKUNmk2: 【「#ナツの極み。」キャンペーン】海やプールで、夏の限定ガチャが無料で引ける「ナツ玉」がもらえる!?さらに、“運極”作るとサーティワンのアイスが99%当たる!モンストで、一緒に“ナツ”を極めよう! #モンスト https://t.co/962CzP
08-08 21:53

RT @sovietunion1945: 政治系のコンテンツは、それを巡って人が死んでる場合が非常に多いので公共の場に馴染みません。
08-08 21:53

RT @sovietunion1945: ファシズム、共産主義ネタ・・・というか政治ネタは劇薬です。公共の場でやると即死します。 https://t.co/4pQWSAqbv0
08-08 21:52

RT @sovietunion1945: あと、ファシズム関係のシンボル持ってくるのマジで辞めてください。ナチスもウスタシャも矢十字も鉄衛団も復活の創造者たちも絶対やめてください。あとあれだ、軍服とか大丈夫な奴とダメな奴の区別クッソ難しいから回避したほうが絶対良いです。
08-08 21:52

RT @sovietunion1945: カタログも買って諸注意とか死ぬほど見てください。友人を当てにせず、徹底的に読み込んでください。歴史あるコミュニティです、迷惑をかけないよう徹底してください。 https://t.co/vZd3SqCbXu
08-08 21:52

RT @figureandon: 【1/12小物アイデア】床の傷防止や消音のために使う椅子の脚キャップ。こいつの中をスタイロと粘土で埋めて、土っぽく塗装。短く切った100均の造花を挿してやると、、、あっという間にプランターの完成です!#造って遊ぼ https:…
08-08 21:40

RT @hozuki_anime: 「鬼灯の冷徹」と妖怪育成カードゲーム「あやかし百鬼夜行」のコラボが決定!原作・江口夏実先生全面監修のオリジナルストーリーも公開!コラボ期間は8/10(木)〜8/24(木)!ぜひチェックを!#鬼灯の冷徹 #あや魂 #あやかし百鬼夜行 http…
08-08 21:40

RT @butcha_u: ニトクリスだと思ったか? https://t.co/nLqO7WVlra
08-08 21:39

RT @eclair_428: ニトクリス確定演出 https://t.co/YtftdX1MSj
08-08 21:39

RT @hamitamako: ガウェインメモリアルサマー https://t.co/DWIBDoru3T
08-08 21:39

RT @1_smkr: かぶるかに - BowlRoll https://t.co/I2za1VGS43 #bowlroll_net カニこれですどうぞ!!!!!!!!!!!!!!
08-08 21:37

RT @NANAgreenteam: 【85】有給の申請#定時に帰ろう実際こういう理由で申請して、会社の反応を見てみたい感はある https://t.co/RcxcX9x9vA
08-08 21:36

RT @Ryuugoku: ウィム・デルヴォイ(Wim Delvoye)(1965~)による「オウムガイ」(2011年)。ベルギー出身、イギリス在住のアーティスト。生きている化石と呼ばれるオウムガイのゴシック様式の彫刻を制作しました。屠殺場から豚の皮を集めて刺青を施した作品など…
08-08 21:35

RT @YDF_JIK: #プロフィール帳実況版作り直したからこっちやってくれ〜 https://t.co/gen4LEOArX
08-08 21:35

RT @nyagosyana: えふびってな可愛すぎるんだよ、けど、めっちゃイケメンなんだよ。そして割りと真面目さんで、すっごい優しいんだよ。あの笑顔見てると元気になれる。なのにあんなに謙虚で、サングラスで目を隠してる。しかも普段眼鏡。しんど
08-08 21:35

RT @flopdesign: 妻です、こんばんは。代表、加藤雅士がちょっと落ち込んでいたので、「フォント作る→アニメマンガゲーム同人デザイン業界の発展に繋がる→人々を幸せにする→アニメは世界でも大人気、国益にも繋がる→だからあなたは日本の平和を守る仕事をしている」と…
08-08 21:33

RT @choco_Handmade_: 昨日セリアに行ったのにこんな物なんてなかったぞ〜:( ;´꒳`;):とりあえず羽のモールド欲しすぎか😭😭 https://t.co/yK8bS129jN
08-08 21:28

RT @alpadesign_n: 銃の事は全然分からないけど…ちょっと知りたい!!という初心者さんのために作った新刊『ゆるゆるミリタリー』。夏コミ2日目メカミリ島で頒布します! A5 / 100P / 特殊装丁(全面箔押し2色カバー)2000円。先着限定ですが、箔押し2色ビニ…
08-08 21:28

RT @resindou1: 【クリエイティブレジン】3D恐らく基本となる使い方をご紹介させていただきます(^_^)レジンはもちろん、ネイルにも利用可能です🙇透明なので着色も自由です✨また、マイスタークロームとの合わせ技も破壊力高めです㊙️※動画でもご紹介したいと…
08-08 21:28

RT @comic_natalie: 「アイナナ」Re:valeの過去が明らかに、コミカライズは種村有菜 https://t.co/H16l71JhV6 https://t.co/K5YAmvKwZI
08-08 21:26

RT @KAGAYA_11949: 今朝未明、清らかな月光で色づいた彩雲が、まるで天女の羽衣のようにたなびいていました。(山梨県にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。 https://t.co/Hlxxao79zH
08-08 21:26

RT @wk_tyn: 中国のUSB充電アダプター型盗聴器が先進的すぎる。充電器の上のふたを開けると、なんとSIMスロットがある。SIMカードを挿入した状態で、このSIMカードの電話番号宛にSMSを送ると、コールバックし、これに出ると盗聴できる仕様。もちろんGPS機能付き…
08-08 21:26

RT @pepekekeko: コミケではサークル主に迷惑かけないようにしようねって注意喚起が流れてきて、作った方が前にpixivで嫌がらせタグつけてきた人で、自分は嫌がらせするのに人には厳しいのなあ
08-08 21:26

RT @SplatoonJP: ヒーローモードに登場する「イカフライ」をイメージしたリングスナックがバンダイ様から発売された。味はイカしたシーフード味。ゲーム中でも手を汚さずに食べられるカップ形状だ!https://t.co/kv60jwPkkv https://t.co
08-08 21:11

RT @SHARP_JP: できるシャープ社員のさしすせそ さ「さあごいっしょに」 し「室外機うぇーい」 す「スマホうぇーい 」 せ「洗濯機うぇーい」 そ「掃除機うぇーい」 「「「「うぇーい」」」」」
08-08 21:11

RT @oic_omochi: @ritou02 申し訳ございません、何かに似てると思ったんですが全然似てませんでした。ちなみにこのゲームは「マッスル行進曲」ってゲームです。 https://t.co/Q5259S334V
08-08 21:10

RT @nakashima723: ご報告です。私のイラストが商品広告に無断利用されていた件 https://t.co/lyrU0yTwfn ツイッター広告が出ていた方については、本日、犯人より賠償金(計40万円)を支払っていただくことで決着しました。証拠保全にご協力くださった…
08-08 21:10

RT @sirius12229: 【描く・削る だけで映える方法】中々自分の絵に納得いかない方々は絵の線が纏まっていなかったりします線画を描いてから消しゴムで要らない線を消し、スッキリさせましょう。それだけで見やすくなります💮足りないと思ったならレイヤー透明度半分くらい…
08-08 21:09

マツコの知らない世界ふぶちゃんに見て欲しい。(チョコミントのターン)
08-08 21:09

RT @suekichiii: ナンダカンダと聞かれたら https://t.co/x39yOHlO6D
08-08 21:08

RT @suekichiii: 鐘の音 https://t.co/pOU103q3ds
08-08 21:08

RT @arakencloud: 関東は明日9日は危険な暑さに.予想最高気温は甲府38℃,東京・熊谷37℃,横浜36℃.暑さを我慢したりせず,必ず十分な対策をして下さい.根性で我慢できるような類の暑さではありません.熱中症にマジで気をつけて下さい. https://t.co/
08-08 20:55

RT @Jovanzio: 地味に見逃す人居そうなクソウマ案件 https://t.co/t3WkBS7JqM
08-08 19:28

RT @yugepo: いろんなイベントで、サインくださいとか写真とか握手してくださいとかとても有りがたいし、全部答えたいけど、時間に限りがある場合が多くて、全部平等にしたいとは思うのでむつかしい
08-08 19:28

金魚のゼリー https://t.co/dA32EjvKhf
08-08 19:28

RT @eoheoh_out: 久々のインスタ。 https://t.co/Uu1zIkvz5O https://t.co/4AdxzB5BSX
08-08 17:34

RT @Mini_9321: RGBの低解像度JPGで入稿してきて、印刷が汚いうえ色が違う!ってクレームつけるクライアント #DTPあるある
08-08 17:34

RT @Ice_compass: 来ましたねぇ https://t.co/ovNB8qkKSn
08-08 13:48

RT @Thurs___day: 岩手の花巻にある童話村本当に綺麗だからみんなおいで… https://t.co/10IpqWYmzu
08-08 13:48

RT @yutafujimoto: ゴールデンボンバーが素敵な事やってるから載せとくね(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/4WcLwa41Mk
08-08 13:28

RT @jagarikin: ~簡単!炎上のさせ方講座~ https://t.co/fKSOXj1Xeb
08-08 13:28

RT @hatake11111: 海に沈む線路(伊予市・下灘駅)#coregraphy #photography #Nikon #NikonD5300 #D5300 #東京カメラ部 #ふぉと #下灘駅 https://t.co/8CNjlBS5F8
08-08 13:26

RT @kouhou7: もちもちの触り心地ですよ〜。コウペンちゃんもちっとぬいぐるみの詳細は明日12時にお知らせしますね。お楽しみに。 https://t.co/EUVYoCrWSU
08-08 13:26

RT @livedoornews: 500RT:【正式登録】ハーゲンダッツジャパン、8月10日を「ハーゲンダッツの日」と制定!https://t.co/vNRb3DgIQz8月10日~15日には、「ハーゲンシェイブ」の無料配布(1日100個限定)を東京都・外苑前の夏期限定…
08-08 13:25

RT @rement_official: ★チラシ画像初公開★【ぷちサンプルシリーズ 富士さん家】富士山グッズ収集が趣味の「富士さん」の穏やかな日常がミニチュアになりました。10月23日発売予定。全8種。500円+税。 https://t.co/0HczDBWDVE
08-08 13:24

RT @rement_official: 8月14日発売予定【MOOMIN HAPPY GARDEN】今日はボートでデートかな♡水の流れる風景で撮影したらとても爽やかな1枚になりました!https://t.co/SvWIl5iV9g#ムーミン #MOOMIN #ハッピ…
08-08 13:24

RT @pose_skeleton: 8月ですね!もう夏休みの方もいらっしゃるのでは…。ポースケたちも、夏休み。海辺で甘く切ないひと夏の恋…?#ポーズスケルトン #poseskeleton https://t.co/yBmkO6m83x
08-08 13:23

RT @emcs6udo7_1: ワイルドな森へ https://t.co/eqSJ808UMb
08-08 13:19

RT @rement_official: 【夕やけ食堂 発売日変更のお知らせ】以前ご案内致しました2017年11月発売の「夕やけ食堂」につきまして、発売日を2017年11月6日にて案内させて頂いておりましたが、2017年11月13日に変更させて頂きます。お客様にご迷惑をお掛けい…
08-08 13:19

RT @m2d08: V家 https://t.co/V1cDDvJn3h
08-08 13:18

RT @figsoku: 【ポケモン】「ナッシー(アローラのすがた) 1/10スケールフィギュア」発売決定全長:約109cm!!https://t.co/rM8TB5w3La https://t.co/UFxkHLZ59J
08-08 13:13

RT @eoheoh_out: #MSSPブログ #eoheoh 岡山と福岡の道中のおもひで https://t.co/fkynvQZsML
08-08 13:13

RT @ritou02: 面白そうな音ゲー見つけた。この発想はどこから出てくるんだ… https://t.co/z3RvRqSQ80
08-08 03:28

RT @kyu_tyou: 今日から #仮面ライダーW の続編である #風都探偵 が週刊ビッグコミックにて連載開始です!早速読んだ自分から未読者の人に言っておきたいことがあります!①まず仮面ライダーWのOP映像を用意②風都探偵のカラー見開きまで読みます③OPを見る④…
08-08 03:26

RT @Miyak0808: 三次元Triangle🍙JUNCTION https://t.co/l7xxDSQGFM
08-08 02:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/KN2d0uw6gI Get LuaJIT With AviUtl, Made with ONLY AviUtl.
08-08 02:47

RT @AviUtl_info_bot: 関連ツール配布。 | 「「LuaJIT」最新版」 https://t.co/oV7DAXREtI
08-08 02:42

RT @takeuti_ryota: こんな時間ですが新作アップをば。今回はちょっとだけですがΣ(・∀・;)今日は暑くてぐったりですのう(ヽ´ω`)https://t.co/hmQ9bLgYar https://t.co/p4IC3kNk5i
08-08 02:22

RT @ume_nanminchamp: これだけ漫画の世界にどっぷりいるのに、まだ好きな漫画の最新刊を逃していることがあるので、ネット、リアル、紙、電書問わず「このタイトルの続刊は、無条件で買うから発売日に届けろ」という購入スタイルが欲しい。Amazonの定期お得便みたいな。…
08-08 02:22

RT @tori_nankotsu_K: タラチオトントンでナイト・オブ・ナイツ作ってたんだけど音程合わせるのめんどくさくて諦めたので誰か続きやってください
08-08 01:19

RT @towacofox: チュウニズムMASTER全曲Sやっと達成したー。チュウニズムで音ゲー初めて触って、ゆるゆるやってきたけど取りあえず当初の目標はクリアしたな。
08-08 01:16

RT @uyyhju09: 奈落の底へ落ちてしまった https://t.co/3KA0fYEaHZ
08-08 00:31

RT @toannuuu: 神Tすき https://t.co/Oe5IDwSRAW
08-08 00:31

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR