08/04のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @Ch_Chulainn_fgo: バニヤンちゃん、いい感じにレアリティの星が仕事してると思って拡大したら黒髭が見逃してなくてバッチリガン見だったから腹抱えて笑ってる https://t.co/xulwct9Q7I
08-04 23:34

RT @eokakuo: ジェイソン#6ここの会話が好き https://t.co/7QAKtgZjlR
08-04 22:44

RT @mqdl: 合コンでできる女のさしすせそMMDモデラ版さ 「さすがー!」し 「知らなかったー!」す 「すごーい!」せ 「センスいいね!」そ 「そこの剛体プルプル、なんとかならないんですか?」
08-04 22:18

RT @0809AA00: ついに明日か~ https://t.co/z8RBSsE81v
08-04 22:18

RT @yosuke_hikichi: 秋のツアーですが、会場でアルバムをお買い上げいただいた方に、一曲入りCDをプレゼントする予定です。すでにお買い上げの方には無料ダウンロードでお楽しみいただくように考えております。
08-04 22:17

RT @EIRRI: 短縮の翁#じじぐだ日記 https://t.co/nXLAwP7ci6
08-04 22:01

RT @vgvd: ㊗袴Tシャツ再入荷✨✨レキシと言ったら袴Tシャツ!!品切れしていたサイズも補充しましたよー(/・ω・)/子供が着れる100サイズから大きいサイズのXLまで、家族全員で袴Tシャツ着ちゃいましょう、、😌💕 https://t.co/DrvuZ1cRW1
08-04 22:01

RT @nhk_Etele: 【 #ラブライブ !サンシャイン!!がEテレで土曜深夜24:45~放送開始!】あす5日(土)は1話~4話、12日(土)5話~8話、19日(土)9話~13話。 #ラブライバー のみなさん、お見逃しなく!! https://t.co/17jMFiK2l
08-04 22:01

RT @pekomiya: ぺこが酔っ払うといろんな約束をするのです。そして大半の約束はまもるのです(´・ω・`)
08-04 21:55

RT @TIGERHARA: 一樹守こと斎藤工さんにSIREN2スタンプを紹介されてしまった……!https://t.co/JF3aiiKWeC #SIREN2017 #異界入り2017
08-04 21:55


 

RT @PjsrkdG_mssp: 台風嫌だから、ソウルメイトの中にAROMA GA TASUKARU使える方はいらっしゃいませんか
08-04 21:54

RT @864ozsn: 日本号「そうじゃないけどもうそれでいい」 https://t.co/nRRAngAshE
08-04 21:54

RT @mikit_horror: 会社の机を整理してたら出てきた。SIREN2の闇人マウスパッド。懐かしい…!#SIREN2017 #SIREN2 https://t.co/GeWlTMUg5R
08-04 20:57

RT @mimssp3: これ以上ぬい達ががまいごにならないように願ってます😭おしゃれで可愛いカバン型の迷子札です!試作品なので荒いですが、数量東京に持っていくかもしれません…!ただの鞄としても使えます!(個人情報のお取り扱いにご注意下さい)#広がれものづくりソウ…
08-04 20:55

RT @KCONIQ: わりとハートほしいな💖 https://t.co/bMc2bQ1LuV
08-04 20:47

RT @komusogp: またいずれ、何らかの形でお会い出来る日があることを信じ、その日を心待ちにしております。本当にお世話になりました。重ねてこれまでのご愛顧に感謝いたします。     PSGチーム一同。
08-04 20:47

RT @komusogp: 時に協力し、時に支えてくださった関係者の皆様、並びにはがねオーケストラを遊んでいただいております皆様へ心よりの感謝を述べると共に、今後ともはがねオーケストラに変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いと存じます。
08-04 20:47

RT @komusogp: 至らぬ点もありましたが、皆さまの暖かい応援があったからこそ、ここまでやってこれたと考えております。我々にとって皆様に感想や反応をいただけることが何よりの報酬でした。
08-04 20:47

RT @komusogp: 唐突なことで思うところもあったりもしますが、何より今は少しでもはがオケの運営に影響がないよう、取り急ぎ引継ぎ資料をまとめつつ、就職先など探し始めているところです。
08-04 20:47

RT @komusogp: 非常に迷ったのですが、これまでも直接ご報告やご意見をいただいていることから、今後は受け取っても対応する手段がないことを伝えておく必要があると考え、個人アカウントではありますが、皆様にお伝えすることにいたしました。
08-04 20:46

RT @komusogp: 私事となりますが、私およびチームPSGのメンバーは8/1の時点で解雇通知を受けており、チームPSGが本タイトルに関わることが出来るのは今回のアップデートまでということになりました。はがオケにつきましては、今後HUEやHBSで扱い、サービスを終了する…
08-04 20:46

RT @hyou777: 新規さんふえたから、個人的オススメ実況パートF:マリパ9part11ドMにオススメ伝説のゲスB777回K:MHF9/9オカンの誕生日で泥酔の回カワイイA:アンブリpart8寝起きふわふわ先生回ぱみゅぱみゅE:FFCCpart4は…
08-04 20:44

RT @kyomachi_seika: お知らせします!けいはんなプラザで本日の午後5時30分から「とどけ北極星に けいはんなの光2017」が開催されます^^ギネス記録認定の世界一の文字盤を誇る日時計から北極星に向かって照射されるレーザー光線を眺めながら屋台や子ども縁日を楽しめ…
08-04 20:38

RT @tukushiA: えふびーあなた…ありがとう…!
08-04 20:38

RT @suekichiii: 淋しい熱帯魚 https://t.co/504UpNNJ0S
08-04 20:33

RT @suekichiii: 装備の差 https://t.co/AnWUD5hNqu
08-04 20:32

RT @suekichiii: 山田孝之「これ、エリザベスじゃないですよね・・・」 https://t.co/uqMBKR546M
08-04 20:32

RT @suekichiii: フィギュアーツ天さんに付属する餃子。悲しすぎるオプションパーツ。#akiba_sr https://t.co/AaO4WCOcgR
08-04 20:32

RT @suekichiii: Strange cooking https://t.co/y8rqEQahG1
08-04 20:30

RT @suekichiii: バンプレに参考展示されていたノーマルスーツコレクション。これはいいものだ。 https://t.co/HMbZMtwPs9
08-04 20:29

RT @suekichiii: こんな御三家は嫌だ一匹だけリアル志向 https://t.co/Fl1F4kly2z
08-04 20:29

RT @suekichiii: 裏切り https://t.co/emGp7ZRCxY
08-04 20:29

RT @suekichiii: サトシ「ウソだぁーーーっ!!」 https://t.co/mcPyPgNfEY
08-04 20:29

RT @suekichiii: ニャース「そこはニャーのポジションなのニャ・・・」 https://t.co/sCHRQUhu1H
08-04 20:28

RT @suekichiii: もしもサトシが寝坊しなかったら https://t.co/hniqnDNE8v
08-04 20:28

RT @suekichiii: 戦闘力 https://t.co/TMeIL4iXLD
08-04 20:28

RT @fjhiro3: あのね。ブラジルから働きに来ているところの子どもたちは、確かにポルトガル語を聞いたり話したりすることはできるけど、ポルトガル語の授業うけてないから、読み書き出来ない場合があるのよ。でも、日本の学校に通っていたら、カタカナやひらがなは習っているのよ。 h…
08-04 20:28

RT @roketto_omizu: さんぽTV2🌺🎉🎊 https://t.co/WLDjEtwIou
08-04 20:27

RT @cromaty14: カゲプロ信者 「にわかがアニメを軽いノリで観るのは許せない」 「新参は帰れ」 ラブライバー  「新参だ!逃がすな!!」 「話が難しい?いくらでも解説するぞ!!」 アイマスP 「今ならまだ辞められるぞ…」 「こっち来ない方がいいっ…
08-04 20:27

RT @livedoornews: 【早起きしよう】宮野真守、あす5日の『ズムサタ』にゲスト出演!https://t.co/p1MEy7nuXd「身近にある言葉」をセクシーに言うという試みを披露。下野紘や梶裕貴ら仲良しの声優との交友関係についても明かす。 https://…
08-04 18:59

RT @runningpiggg: ゲートオブバビロンで、ギルガメッシュmeetsギルガメッシュ https://t.co/la75kyw5N4
08-04 17:49

RT @FakeFalcon: ツイッターの「最近のハイライト」機能、「あんたいつもこの人の画像付きツイートをRTしてたよね?今回も来てるよ」的にピックアップしてくれるので割と便利な気がしているマン
08-04 17:48

RT @sisyamo_ashi218: じゃあわたしも…AROMA GA TASUKARUパワーで台風なんとかなりますように https://t.co/CdipzW2wdp
08-04 17:48

RT @actor_satojiro: 最近虫眼鏡にご執心の息子。色んな物を虫眼鏡で見て「○○をおおきくしよう」。さっき突然自分のズボンを脱ぎ「おちんちんをおおきくしよう」。とめた。速攻でとめた。息子よ。それを大きくするのに虫眼鏡に頼ってはダ…とめた。俺をとめた。ほぼ言ってしま…
08-04 17:47

RT @oj32030: TLで何度かお見かけした物販のグッズ早見表、とても画期的だなと思い今更ながら自分用に作ってみました。これで少しでも物販がスムージーになるのなら…( ˘ω˘ ) https://t.co/jDxxUfyhKG
08-04 17:46

RT @vocaloid_yamaha: #マジカルミライ2017 企画展 音楽エリア にVOCALOIDブースを出展いたします。ぜひ遊びにきてくださいね! https://t.co/AHJlQ0eKKq #VOCALOID https://t.co/eBcHkSlMgE
08-04 17:45

RT @_leapleapleap: アプリを入れれば見られるから関東圏じゃない人も諦めないで!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/ekNp8aNpfQ
08-04 17:04

RT @kona_milo: 「けものフレンズ」にハマったうちの子供たちの反応をまとめてみました。 https://t.co/ef7IyKGDEG
08-04 17:04

RT @bottikurihu: ・孔明マーリンは強いが、あくまでサポート役。戦力が整わないうちは真価を発揮し辛い・一番の敵はモチベ切れ。これに勝る敵は居ない・好きな鯖育てろっつーのは、そのモチベを維持しろという意味・好きな鯖を育て、その鯖を活かす構成を考えていれば、自然…
08-04 17:02

RT @minoru_arigiris: 結)それが去年の今頃の話で、ああ去年はそうやったなぁ、ほんま気付けて良かったよなぁ、と昨日改めてしみじみ思い、もし気付かずにいたら一年間でどれだけ長女を叱責したやろかと考えたら寒くなったので、書いてみました。もし我が子がやたらぼんやりし…
08-04 17:01

RT @minoru_arigiris: 続き)現に私もイライラしたし「ちゃんと話聞きや!」と何度も叱ってしまった(本人にしたら何が起こってるのかわからなくてただただ困惑&悲しい)。学校の先生方でもそんな症状のてんかんがあるとは知らない方のほうが多かった。幸い、うちは偶然わかっ…
08-04 17:01

RT @minoru_arigiris: 続き)小学校入学くらいに発症し、ほとんどが思春期くらいに自然治癒するらしいんだけど、てんかんだと知らずに、小学生時代をただ「注意力のない子」「人の話を聞いてない子」と思われて過ごす子も実は多いのではとのこと。成績も当然下がるし、先生や親…
08-04 17:01

RT @minoru_arigiris: 続き)目も開いてるし息もしてるし惰性で歩いたりも出来てるので、ぼんやりしてるだけにしか見えないんだけど、一時的に意識を消失してるらしく、ウチの子は脳波とってもらったら30分間で20回以上も欠神発作起こしてた。細切れに意識が飛んでるんだけ…
08-04 17:01

RT @minoru_arigiris: 承前)症状があまりにも地味なので(数秒間ボーっとしてるだけ)まさか病気だとは思わなくて、てんかんだと知ったときにはビックリしたんだけど(てんかんってひきつけ起こすイメージしかなかったし)、そう思って見過ごされてるお子さん多いらしいです。…
08-04 17:01

RT @minoru_arigiris: 唐突ですが、ウチの長女、去年の小学校入学後くらいから、数秒間ボーっとしてることが多くなり、話聞いてなかったり注意力散漫だったりで、私としても、疲れてるの?って心配したり、話ちゃんと聞けよとイラっとしたりしてたんですよね。結論から言えば「…
08-04 17:01

RT @ylicachan: 私は中学生の頃からハンターハンター貯金(HUNTER×HUNTER休載中に、掲載していたら買っていたであろうWJの金額をクラピカちゃんのイラストの貯金箱へ貯める貯蓄方法)をしているのですが、連載再開を記念して勘定してみたら総額¥101,460まで貯…
08-04 16:59

RT @Naginata71718: 夏休みのさおれ https://t.co/MiuwHRRklS
08-04 16:56

RT @ka92: 上司がカレーの本と見間違えてたけど、なんかわかる… https://t.co/MSsyH20QvD
08-04 16:56

RT @kuromaru12Taka: ログインできたけど画面が赤い水みたいになっています……😰ノイズも酷いし普通の特異点消えて羽生蛇仕様?になっていますね……ていうかマスターミッションの上に校長のアイコン付いてるんだけどなんだこれ…… https://t.co/v6k1G
08-04 16:55

RT @keita_amemiya: 牙狼のアクションゲームは作りたいね・・・メーカー様の打診を待とう! https://t.co/bsDjCetbiZ
08-04 16:55

RT @hiragi8489131: https://t.co/YRt0CgaQVc
08-04 16:55

RT @osaki_1bantaro: 大崎駅の中のユニクロに!(((◎溢◎))) https://t.co/SuIRDK1qu5
08-04 16:54

RT @akiko_lawson: 本日スタート♪対象の伊藤園の飲料を1本ご購入で、先着・数量限定『ドラゴンクエストⅪ モンスターメタルチャーム』が1個もらえます(^^) #ローソン #DQ11 #ドラクエ11 https://t.co/YY7M1tcbTs https://t…
08-04 16:53

RT @cfm_miku: 手塚治虫記念館にて好評開催中の「初音ミク×手塚治虫展」に8/9(水)よりKEIさん描き下ろしの「初音ミク×火の鳥」のコラボビジュアルが登場します!!グッズ販売やコラボメニュー企画も好評実施中!夏休みは手塚治虫記念館に遊びにきてくださいね♪ #手塚ミク…
08-04 16:52

RT @kokuunn: https://t.co/7zjT7zQezb
08-04 16:52

RT @chunithm: 【8/3(木) ORIGINAL楽曲が通常開放!】マップ「AIR ep. I」~「AIR ep. III」の課題曲すべてが、解禁不要でいつでも遊べるようになります!この機会にお友達も誘って、レッツ・プレイ! #チュウニズムAIR https://t.…
08-04 16:48

RT @nyohhohohoo: 惡魔祓い https://t.co/tm00mm9aVs
08-04 16:48

RT @izme_: 旅行とかイベントとかフェスとか冠婚葬祭とかおでかけの持ちものチェックするときは「◯◯ 持ち物」でググるんじゃなく「◯◯ 持って行けばよかった」でググるといいですよ 「やっておけばよかった」とかもよし
08-04 16:47

RT @Fyan_suiiiii_: 「萌え萌えオムライス」 #ぼくたび https://t.co/9SpTXkfmiJ
08-04 15:11

RT @eoheoh_out: #MSSPブログ #eoheoh #スマホの写真をサルベージ スマホの写真をサルベージ! https://t.co/YRkeSp2d3v
08-04 15:11

RT @yugepo: ライブマナーとかって、場所場所によって違うからとても難しいけど、その場雰囲気における良い悪いはある!
08-04 15:11

RT @DoNxBoCo: #女子力UP建築 昨夜の建物を裏側から。 https://t.co/amAEGBa3F0
08-04 15:11

RT @chunithm: 【プライズに登場!】チュウニズムグッズがプライズとなって登場!第一弾は『CHUNITHM手袋』3種!全国のアミューズメント施設で登場予定です!設置店舗情報などはセガプライズ公式サイト「セガプラザ」にて順次公開→https://t.co/A9GHW6
08-04 15:10

RT @matsu_koma: お客様から「あのさ」と言われようものなら、怒られると思い全身硬直するのですが、「いつもこのコンビニ利用してっけど、袋詰めも早いしお辞儀も丁寧だね、いつもありがとね」とヤンキーお兄さんから言われ、「コレガ、ココロ? コレガ、ナミダ……?」と感情が芽…
08-04 15:05

RT @maximum_newtype: おとーさんが退職後農作物作って、はじめの頃は「ほうれん草3束売れた!」とか「トマトが売れなくて引き取りに行った…」とか言ってたのに、先日とうもろこしが人気で…って話を聞いたので何本作ったか聞いたら「9000本」て言った。島サークルが壁サ…
08-04 07:02

RT @celestyuu: パンケーキ我慢してた奴が久しぶりにパンケーキ食べたら美味しすぎて、パンケーキについて真剣に考えてみたくなったのでしっかりめのパンケーキと飲めるやつとかまとめてみた(*´◒`*)個人的おすすめはソンジンと茶香と3stars pancakeとikiか…
08-04 07:01

RT @gamemaga_info: 【ゲーマガ 明日アプリ配信】ストアの審査が通りました。明日夕方に電ファミニコゲームマガジンのアプリが、遂にリリースされます。『被虐のノエル』、『まぢちる』等の作品が、快適にプレイ可能に。そして、PCでしか遊べなかった『殺戮の天使』のEp1…
08-04 07:01

RT @ma_ru_kin: 「仲が良い」を「調子に乗っても許される関係」と勘違いする人がすごく苦手。タメ口で話すことが仲良くなる近道みたいな考え方の人と割と近い。何度も言うけど本当の仲の良さっていうのは「距離が近い」ではなくて「程よい距離感を保てる」ことなんだと思う。
08-04 07:00

RT @Tastemade_japan: 【まじヤバい】チーズやっばいパスタ🧀レシピはこちら:https://t.co/o6WxCBy1lGスマホアプリができたのでダウンロードしてね👇https://t.co/PzPQYBc3oi https://t.co/73kbT1
08-04 07:00

RT @ricca_kp: 友人達からの誕生日プレゼント…なんだろう…箱から並々ならぬオーラを感じる… https://t.co/1tZFOhESsc
08-04 06:58

RT @nicomin3021: ライブのアンケートに作って欲しいグッズがあったからぬいぐるみの着せ替え衣装って書いておいた。狙いは「ぬいぐるみの再販」です。
08-04 05:22

RT @syasendou: 家が燃えた後の物語分岐って作りやすくない?という話なんですけど https://t.co/upwGW69uSy
08-04 04:14

RT @yutan_po_: フジリュー版封神演義の無料化で多くの方が読んで、かつキャラ数に混乱しているようなので崑崙側の仙道図だけでも貼っておきます蛇足ですが、好きなキャラを五人選んでみてください。恐らく、2〜3人は死にます。 https://t.co/yL0XBEjQ8Q
08-04 01:54

RT @narahandrum: 昭和35年(1960)頃の『サザエさん』の一作より。(なぜか磯野家は登場していない)二コマ目に登場する加藤八段とは、1958年に18歳で八段に昇格した、ご存知「ひふみん」こと加藤一二三氏である。60年も前にひふみんの知名度が全国的であっ…
08-04 01:53

RT @hifumikato: まもなくひふみん生まれて初めてのスプラトゥーン参戦❣️ https://t.co/DIKbdU7AEp
08-04 01:53

ひふみんイカちゃんやるの?
08-04 01:53

RT @hifumikato: 『スプラトゥーン』って、ひふみんがイカに🦑になっちゃうゲーム🎮なの???
08-04 01:52

RT @T_Bigsight: 8月3日16時15分ごろ、東京ビッグサイト 東展示棟敷地内の植栽エリアにて、特定外来生物指定のセアカゴケグモが発見されました。 発見場所・その周辺は、本日中に 検索・簡易消毒を行い、明日改めて一斉消毒を行います。発見した場合には、触らずに、近くの…
08-04 01:46

RT @SzzFgo: フォウくん's「マーリンシスベシフォーウ!」 https://t.co/DurRCQwwdF
08-04 01:46

RT @catsucare9443: こまめな水分補給で飲む物ではない https://t.co/fcK3Awk0xx
08-04 00:14

RT @xenonbot: https://t.co/vcCXOph5W9
08-04 00:13

RT @oide_tokushima: 今日の徳島新聞朝刊なのだよぉおおおおおおおお刀剣乱舞に阿波踊りポスターがでかでかと!! #おいでよ徳島 https://t.co/MwXgwLOG67
08-04 00:13

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)しばしばある「誰もがテンプレだと思っているけど、いざ実例をあげるとなるとみんな首を捻る」アレのような気もする。叫んでパワーアップする奴
08-04 00:12

RT @summer_pochi: 再び絶望を告げるサイレンが鳴り響いた。 絶望を孕む悲劇はまだ続く。 SIREN2は終焉へ……。 SIREN 異界入り 8月4日 第2日 さぁ、赤い盃を掲げよう。 #SIREN2017
08-04 00:11

SMT2016→きっくんPLDツアー→あろまズットモ3→FBで操り人形全パターン制覇したえおえお。
08-04 00:08

RT @ashikaga_kankou: 【足利市×刀剣乱舞-ONLINE-】あしかがフラワーパークで実施中の「ボトルキャップアート」がついに完成いたしました!有難うございます!(^▽^)ご好評につき8/31(木)まで公開期間延長も決定!!ぜひお越し下さい!#足利市 #山姥…
08-04 00:06

RT @roketto_omizu: えふびーの眉 https://t.co/knKp1Z4mqR
08-04 00:06

RT @xsepia2009: (・ω・)?
08-04 00:06

RT @OuchuuyabaiO: 『僕を乗せたWAKASAGIが 今 水の星を泳いでる』着水!!(っ▼ω▼c) https://t.co/nSJzVWQfJL
08-04 00:01

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR