08/01のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @measrea: ありそうで存在していなかった物、空色町にそもそも行政は存在するのか、それすら問そうな塗装のモデルは本当にうちのモデルに多いが高速管理会社については料金所で大体明確化しそうでほとんど概念作ったの俺かもしれない。 https://t.co/RNH9udev
08-01 23:04

RT @taorunosentaku: 懇意の美容師さんが「夫にカツを揚げてって頼んだのね〜。私だと揚げてる間にちょっとキャベツ切って皿用意してーって隙間で別家事やるんだけど、男の人ってずーっとカツだけ見てるじゃない。だから丁度いい具合に揚げるのよ。上手いのよ」と話してくれて、…
08-01 23:04

RT @arisa_0325: 毎朝死んだような顔つきで電車に乗ってる50代前半のおっさんが、今日はしゃきっと立って若干にこにこしながら3DS持ってたんだ。画面がチラッと見えたらドラクエしてたんだよね。そかそか。おっさんは勇者になったんだね。毎朝死んだような顔の私も週末からは弁…
08-01 23:00

RT @momoka_yuune: 私が思うRPG3大あるあるは①マップは全て埋めないと気がすまない「マッピング症候群」②その街で揃う最強装備にしてからじゃないと先に進みたくない「ビビリスト」③ラストエリクサー等の非売品は勿体無くて結局ラスボスでも使わずにクリア「勿体無い…
08-01 23:00

RT @4GamerNews: スマホ向けアプリ「たけしの挑戦状」は16:9に対応。なんと新エリアも追加 https://t.co/WtnKYtlHiL https://t.co/PDncwKbi7F
08-01 22:20

RT @hina_lingo: こちらは関ジャニのアカウントですが、本日、人生で初めて参戦したTHE ALFEEのコンサートがグッズ、内容、ファンマナー共にあまりにも素晴らしかったので我慢出来ず感想を書きなぐりました。 https://t.co/uYS0Uq8BTr
08-01 22:20

RT @vgvd: 🔮グリモワールリュック🔮https://t.co/Du511Fnpi1月の護符、頭蓋骨、霊薬に儀式用ナイフ…実はけっこう荷物が多い魔術師にぴったり!グリモワール(魔導書)を模したデザインと、大切な道具を守るクッション性をかねそなえたまさに理想的なリュッ…
08-01 22:19

RT @fashionpressnet: プリン専門店「熱海プリン」“温泉玉子のっけ”や“風呂まーじゅ”など、濃厚なめらかプリンが大変身 - https://t.co/lsAoRafrV2 https://t.co/YfBCpgpdVj
08-01 22:19

RT @ma_ru_kin: 話題の「ポニーテールが劣情を煽る」についてなんだけど、世の男性のほとんどが「女の子のポニーテール」を見てるのではなくて「ポニーテールの女の子」を見てるのでそこ勘違いしてほしくないよね、本当に。
08-01 22:18

RT @trgr_: 昨日やっとアニメ5話見れたんだけどこの過去絵が出せる段階っぽくなってきた https://t.co/APodF15qKr
08-01 22:18


 

RT @akame0822: え?マフラーがないとKAITOって分からない?…ダメクラスタ♡じゃあ質問です!彼の見た目が違うとき、何で見分ければいいと思う?「・・・そう!声!」分かってるじゃない!それじゃあここで1曲聞いてくれ!「俺の推しKAITO…
08-01 22:15

RT @Hands_Ikebukuro: くるくるくるくる世界中でくるくる。「ディジットスピナー」は1回200円、ハンズ池袋店7Fにて販売中! https://t.co/2XexeoGaZf
08-01 22:14

RT @Hands_Ikebukuro: 箸がナノブロック!どうなっとんねんこれぇぇええええ!!なラーメンほか、パンケーキ、おにぎり!いろんな美味しそうをブロックで。「フードナノブロック」は各850円+税、ハンズ池袋店7Fにて販売中! https://t.co/EXG0k
08-01 22:14

RT @Hands_Ikebukuro: さらに小さく、より小さく。完成品は通常のナノブロックの1/2の大きさです。12種類+シークレット1種類。どのポケモンがでるかは開けてからのお楽しみに。つくって飾って楽しい「ポケナノ」は500円+税、ハンズ池袋店7Fにて販売中! h…
08-01 22:13

RT @Hands_Ikebukuro: あれ…おるやん。_人人人人人人人人人人_> スイミーおるやん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ハンズ池袋店1Fにて、金魚鉢のゼリー「スイミー」を再販中。桃とライチのさっぱりしたゼリーにココナッツのパンナコッタがなん…
08-01 22:13

RT @Hands_Ikebukuro: 耳たぶが痛くならない新感覚イヤリング「ループフィット」✨✨押すと幅が変わってしっかりフィット。痛くなりにくく落ちにくいイヤリングです✨1,100円+税より、ハンズ池袋店7Fにて https://t.co/rc3DVAcM2S
08-01 22:13

RT @Chizuzu9: 欲情を煽るからポニテが禁止ならインテリ眼鏡男性教諭はオールバックにするとセクシーすぎるから禁止になるし普段ジャージの体育教師が式典のときだけスーツを着てパツパツにしてるのも禁止になる
08-01 22:11

RT @Nekosss427S: 絵柄褒められるのってそれまでの努力とか自分を褒められてるのと同じな感じするからめっちゃ嬉しいってはなし。 https://t.co/L780FLHULT
08-01 22:07

RT @Tastemade_japan: 【おひさまの色✨】花咲くオレンジムースケーキ🌼レシピはこちら:https://t.co/SSAheJCv3pスマホアプリができたのでダウンロードしてね👇https://t.co/PzPQYBc3oi https://t.co/R
08-01 22:04

RT @LaRicetta99: 真空管とかニキシー管とか #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/Uu0fqZ6Wm8
08-01 22:03

RT @ahsoft: 【AHSストア】結月ゆかりさんフィギュア「割烹着ver」と「警察官ver」の予約はあと1週間を切りました! https://t.co/DQNGhToPzW https://t.co/S6687vfIEs
08-01 22:03

RT @owataruto: 気になってドア移動皆集めて見たけど地味に違うんやなあ https://t.co/AbaXXrp5A7
08-01 22:02

RT @yamakae: バトル後誰が洗い流してるんだろ フグのメカだけでは大変なのでは https://t.co/oLZEpPEQZ2
08-01 22:02

RT @SplatoonJP: フェスについて新たな情報が判明したぞ!通常のナワバリバトルで選ばれる2ステージに加え、フェスの時だけ「ミステリーゾーン」という特殊なステージが選ばれることがあるぞ。なんとこのミステリーゾーン、フェスが開催されるたびに違った形になるということだ…
08-01 21:37

RT @huyohuyoj: MSSPの凄いところはゲーム実況で有名になって曲を聴いてもらえるようにするっていう作戦をきっちり遂行してるところだと思う
08-01 21:35

RT @huyohuyoj: 実況で有名になったから曲作ろう!とかじゃなくて曲を皆に聴いてほしいからの実況で有名になって聴いてもらおう!って初期の方から考えててそれを有言実行してしまうのがMSSPの凄いし格好いいところ
08-01 21:35

RT @toshibou: 「オルガマリー所長が好きだ」と発言してからフォロワーの熟練者達が口裏合わせもなく一同ネタバレもせず静かに見守ってて、いざ件のシーンに突入し絶望した瞬間から待ってたよと言わんばかりの反応があり、僕は愉悦部に囲まれながらFGOプレイしてた事実。でも立場…
08-01 21:33

RT @t_p_r_o_c: なの〜だよ〜 https://t.co/QyeRQvXKWU
08-01 21:33

RT @hide_mjk: 自分がそうだからよく分かるんだけど、「◯◯興味ないんだよなぁ」って聞いてないのに発信してくる人は大体「◯◯に興味ない私にみんな興味持って」「◯◯に興味ない私を評価して」ってことだと思ってます
08-01 20:30

RT @amn_138: 【拡散希望】西武池袋線椎名町駅にある手芸屋さんが諸事情により6月末で閉店だったのですが物が余りすぎていて閉店を8月20日まで延ばして営業してます。店内殆どの物が40%値引で激安です。店長さん店を閉められなくて困っていてお願いされたので是非よろしくお願…
08-01 20:30

RT @f_nisihara: 最近の若者ことばで「エモい」というのがあってどういう意味かよくわからなかったのですが、古語の「あはれ」とほぼ同じ意味という説明を聞いて納得しました。
08-01 16:16

RT @2saKae5: FGOアルトリア・ペンドラゴンをザックリ説明するときは、ピカチュウに例えると説明しやすい。(ヒロインオルタ欠番) https://t.co/OGozfW0y58
08-01 16:15

RT @_mi6kai: 僕が9歳のときに生まれ、15歳のときに出会い、そして19歳の今。君に出会えて良かった。 https://t.co/2652X2soD2
08-01 16:14

RT @seoknund: これです https://t.co/k1oqlNOP7x
08-01 16:11

RT @mamelong_ss: 本当さあ……マラソンランナー当日発表とか感動ポルノの羅列とかしなくていいからDASH島一挙放送してくれよ…時々スタジオに戻ると同時進行でこの日のために集めた0円食材使って0円食堂やってまったりゲストとご飯食べたりリーダーが男米のおにぎり握ってた…
08-01 16:04

https://t.co/ez6UTQ0GD2
08-01 16:02

RT @andavamas: その結果に見合うだけの給与と休暇よこせって言ってんだよハゲ https://t.co/7wI4WEVoBQ
08-01 10:44

RT @performai: 【お知らせ】この夏に開催されるコミックマーケット92についてセガ・チュウニズムの出展はありません。新譜CDを含むセガ・チュウニズムのグッズをお求めのお客様は、8/14(月)に大鳥居・セガ羽田1号館で開催されるイベントに是非、お越しください。 #チュ…
08-01 10:41

RT @mosmann00: 「マスターに紅茶淹れるのはホームズの仕事じゃないんスけど〜〜!?!」「ハァ〜?そんなルールはこのカルデアにありませ〜〜ん!!」 https://t.co/mkCQ7xmIic
08-01 10:37

RT @tmreeeeep: 「なぜ孔明がパーティに来なかったか分かるかねマシュ?ヒントをあげよう、数日前に彼はスイッチを手に入れている」「しかし先輩…ゲーム仲間である黒髭さんはパーティに来ています」「なに、初歩的な事さ、彼は最新のゲームはまず征服王を誘うんだ!」#正装礼装が…
08-01 10:36

RT @capri134: ナマ足 魅惑の まぁメジェド https://t.co/Pb8TUTKHaA
08-01 10:26

RT @Hands_Ikebukuro: よいこのおどうぐばこ!懐かしいなぁ〜_人人人人人人人人_> と思うなかれ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄分類して収納できる「ライフスタイルツール」と「よいこのおどうぐばこ」のコラボが登場!B5サイズ2,800円+税。ハンズ…
08-01 10:25

RT @Paswd0: ボッコボコのフルコンボにしてやるドン! https://t.co/tnXH5HjEYN
08-01 10:25

RT @hoyadori25: 宇宙すげえ! https://t.co/HTlSIqayZU
08-01 10:25

RT @Nem_P: 2年ぶりにボカロ界隈に帰ってきた私はある異変に気付いた。MVのイラストが"単色"と"色のない人"の組み合わせばかりになっていたのである。調査を進め私はその影響元となったであろう三つの動画を発見した。そしてこれをチュルリラ・ナユタン・アボガド病と名付けた。
08-01 10:24

RT @nokky246: これ結構有名な話だと思うけど、豪華絢爛なPVから単色とか一枚絵が復権したのって、動画をPCからスマホで見る人が増えたからって話があるよね。例えば低スペックなスマホで千本桜とかPVゴリゴリな奴を見ると処理落ちして動画がカクついたりして、まともに見れな…
08-01 10:23

RT @tricolorebicol1: 愚痴を言いたい時によくあるやつ。 https://t.co/5DO8VB77w9
08-01 02:47

RT @yuutaro02: 6歳の友達のすうちゃんが、お引越しの為に27日で退園だった。帰りの時に門の所で「またね」って言ってて、いやにアッサリしてるな〜って思ったら、車に乗り込んだ瞬間に6歳号泣。よくよく聴いたら、「さよならは寂しいから、またね、にしようって2人で決…
08-01 02:47

RT @allenalleeeen: 3DCGでピタゴラスイッチみたいなの作りました。5000兆円欲しい! https://t.co/Q6mWR4XuJK
08-01 02:47

RT @replus_mickey: 「入社して最初の1年間はお茶出ししてりゃいいよ」と言われた各世代の新入社員の反応です。 https://t.co/CmcTAPz9Ej
08-01 02:17

RT @arinacchi: 7月は私が食べちゃいました。もうありません。 https://t.co/SJ2XpvCbI2
08-01 01:45

RT @anno_moyoco: 昨日からONE OK ROCKさんと庵野秀明監督出演のHondaのCMが放映中です〜!CMではカッコよく車を乗りこなす監督ですが、ここで #監督不行届 での実際の車中シーンをお送りします。担当編集(まりも)#gvp10969 #honda
08-01 01:45

RT @spiritsofficial: 【新連載予告】主人公は、二人。主人公は、探偵。主人公は、二人で一人の…「俺の名前は左翔太郎。極めてハードボイルドな私立探偵だ」「魔女を探してほしいんです」「この街では魔女になるなんて 難しい事じゃないんです」新連載「風都探偵」‼︎ 8…
08-01 01:44

RT @NS944A: 行かない https://t.co/XpOShzNpNb
08-01 01:43

RT @suisosui164: ホム新茶(仮) https://t.co/VNr4L4BPmD
08-01 00:12

RT @niniitaru: [新宿未プレイの方へ]ホームズ体験クエストですが新宿シナリオの実質的なネタバレがあります。ご注意ください。未プレイの人はスキップしてバトルだけやるのオススメです
08-01 00:11

RT @narupajin: この方の投稿作品一覧を見ると今回の暴走っぷりがよく分かって素晴らしさ  ババアが出来ました / お宮 さんのイラスト #nicoseiga #im6918290 https://t.co/Sjnln157Ak
08-01 00:11

RT @unCondensation: ワンフェスの収穫です。この人よく見るけど、一体誰なのでしょうね? https://t.co/CpV60y2LQZ
08-01 00:10

RT @30calclub: FGOの「超強い野良のマスターとフレンドになりたいけど申請してもフレになってもらえない」問題は、そもそも「超強いマスター達は既に大体のフレ枠が埋まってる」「貴重な空いた1枠にフレ申請が殺到する」やつなので、別に「レベル21のマスターは受けない」では…
08-01 00:10

RT @Galaxy_breaker: 「何の趣味もない母は常日頃から職場の愚痴や誰かの悪口ばかり。注意しても直らない。だけど、ある日ズムスタに連れて行ったら見事にカープにハマり、それから選手を応援するのに忙しく、愚痴や悪口を言うことはなくなった」という友人の話を聞いて趣味って…
08-01 00:08

RT @madoka_wataru: MMDオリジナルキャラモデル一般放流しました [MMD] Original Character Model [xz001 ver0.1] 配布開始 - 半眼訥々 https://t.co/hjHB4xPzSz
08-01 00:07

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR