07/25のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

100均工作タイム。 https://t.co/ag8Cjj5WrG
07-25 23:19

RT @yumiyamukimuki: 早割り入稿をファビュラス入稿というのはよすんだ
07-25 23:17

RT @_hirokoj: 教えてもらった薬局モチーフのドライフラワー専門店かなり良かったです https://t.co/10MWyDGYRb
07-25 23:16

RT @_ngng_1945: SMT千葉には去年も行ったけど、日照りの中で待機列伸びたりするから団扇とか、扇子とかで涼むように。タオルとかで頭に直接日光当てないようにするとかしないとぶっ倒れるよ。水分補給もこまめにね。今年は曇るみたいだけど、一応。
07-25 23:16

RT @Akiteras: けもフレアプリ版サービス開始してすぐフレンドになった一名が毎回新キャラを全部ではないけどほぼ確保しててレイドイベントでも強くてプレイヤーLVも高くやりこんでて、配信してる時ちょいちょい「この人絶対全一でしょ」とかよく言ってた相手が実は吉崎観音さんだっ…
07-25 23:16

RT @SEGA_OFFICIAL: 今日は #かき氷の日 でもありますね♪こんな暑い日は食べたくなります!井村屋さんのイチゴ氷みつ、美味しくてダイスキー♡#かき氷 #今日は何の日 https://t.co/M0d9QL1Na4
07-25 23:10

RT @SEGA_OFFICIAL: (◎◎)バーガー『ぷよぷよ!!クエスト』“ぷよクエカフェ in 2.5 SPINNS カフェ” 原宿の2.5 SPINNS カフェ×スイーツパラダイス店にて期間限定で開催中! 詳細⇒https://t.co/D8knu9SkaZ#…
07-25 23:10

RT @F__U: 子供の頃やりまくってたなぁ… 昔からゲームが下手くそだったのでけろっぴのやつとポムポムプリンのやつが本当に出来なかった #インターネット老人会 https://t.co/zdvMEiGszB
07-25 23:09

RT @macaroni2828: 長髪男子のここがいい!・お耽美・髪の毛を使った構図がめっちゃ素敵・美形が映える・エロい・お耽美・後ろ姿で女性と間違える綺麗さ・お耽美・髪が長い男だという事実長髪男子のここがダメ!・ことごとく理解されない
07-25 23:08

RT @i_iwashi_ika: 今のサーモンラン https://t.co/SXk6JBVewq
07-25 23:08


 

RT @SEGA_OFFICIAL: 毎年「うどん」食べてる https://t.co/gefwH4Q5qq
07-25 21:55

RT @SEGA_OFFICIAL: 営業担当のセガ社員から電話がありました営「ちょっと、セガのツイートの件なんですけど」私「ハイ」営「ご覧になった『お取引先様』から連絡を受けまして…」私「…っ!!…私…なにか失礼がありましたか?!」営「あのうどんのお店がどこか教え…
07-25 21:54

RT @murataart: このクソヤバい彫刻を見てきました。作者はGenova生まれの彫刻家Francesco Queirolo(1704-1762)、原題「Disinganno」 (邦題:暴かれた欺瞞/妄想からの解放)、1753-1754の作です。 https://t.c
07-25 21:54

RT @athlonz: なんだかんだで今第一線で活動できてるネット育ちのクリエイターの根源を見てるとFlash黄金期だったりボカロの黄金期だったりPixivの初期の頃だったりそういういい狩場から育ってる人が多いように見える。新人の時代にいい狩場が存在することの意義が最近になっ…
07-25 21:54

RT @sawpoke: TOKIOさんが言うんだから間違いないっすわ https://t.co/CJqIUdWRfx
07-25 21:54

RT @omotimomoclo: 好きなものをずっと好きと言えるオタクでいる為に個人的に気をつけている事・好きな気持ちに(嫉妬や不安等の)負の気持ちを混ぜない・好きな気持ちに優劣をつけない・自分の好きと他人の好きは必ずしも同じではない事を理解する・自分の好きの波を受…
07-25 21:53

RT @athlonz: ボカロ衰退を考える背景には、「プレーヤー(特に新人)にとって必要な承認量を得ることができない場」になったという認識が現実に即しており、言葉の意味で言う衰退(勢いや活力が衰え弱まること。衰微。凋落 )の示す環境状況と合致している。
07-25 09:56

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR