07/23のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけどただ、こういう事があったよって知って欲しかった。どんな反応があるかわからなくて怖い。#過労自殺htt…
07-23 23:59

RT @kamegym6: これまで体操やってきた中で最高に美しい土下座炸裂したもうなにしても許してもらえる気がする https://t.co/P1jTVzxPjz
07-23 23:58

RT @RioneMr: !! https://t.co/dXanNc6ETF
07-23 23:50

RT @matsutake_MSSP: MSSPのここが凄い中二病だったあの頃を思い出せる騒がしいのに慣れるライブなどリアルイベントが豊富CD、書籍も豊富実況で毎日を幸せに過ごせる謎の言語を取得できるギャップ死できるいつの間にか社交的になれるMSSPのここが…
07-23 23:48

RT @pacckker: #マイクラ建築60分一本勝負お題:洞窟ハウス題名『先客』 https://t.co/97yGBV4Hy8
07-23 23:48

RT @bionekojita: スプラトゥーン2発売おめでとうございます!!! https://t.co/gDBMWjWhiR
07-23 23:45

RT @SlowlyDesign: ガラスの心臓 https://t.co/p0aK6aqGa4
07-23 23:43

RT @fuwattowataame: 昨日今日ととてもアットホームなホテルに泊まっていて。スタッフさんも「ライブ楽しんで来て下さいね!」とか言ってくれて。帰って来たら「スープカレーどうでしたか?ライブも楽しかったですか?」とか聞いてくれて。
07-23 23:41

RT @fuwattowataame: 満面の笑みで「ライブ楽しかったです!」とか答えてたら、スタッフさんに「ライブした人達の中にピザの貴公子がいるっていうから、カフェにピザありますって紙貼ったんだけど、お客さん全然来てくれなかったんですよー(´・ω・`)」って言われて。えふ…
07-23 23:41

RT @kinkintoiuyo: とびきりリラックスしているリラックマ https://t.co/yee2bdVHoP
07-23 23:36


 

RT @Garasy881: https://t.co/F4GpZzR4jW
07-23 23:35

RT @dokkoisho111: ゴーゴーサマー https://t.co/KECWkQK849
07-23 23:35

RT @gardenia_eoh: 睡眠を取ってやっと頭と心が落ち着いたのですっごく拙いのですがSMT札幌1日目の写真撮影&サインについてまとめてみました… https://t.co/Kb9Kv3Jrvb
07-23 22:52

RT @mirusen26: MSSPさんのSMTツアー、DVD連動企画の写真撮影&サイン色紙プレゼント当たりました…。簡素ですがレポ。貴重な経験ありがとうございました(;▽;) https://t.co/S6Vw71GhUc
07-23 22:47

RT @kedaMaMaaan_tPz: SMTのサインとお写真当たった方のレポ拝見したけど「あぁ^〜良かったねぇ、ほんと良かったねぇ、おめでとう~!!!!😭😭😭😭😭👏👏👏」って親戚のおばちゃんみたくなるのなんとかしたい
07-23 22:47

RT @nekono_otaki: 新しいPOPスタンド買ったんですけど凄いのよ!チョコレートの箱くらいの中に収まってる部品を組み立てたらA2判ポスター飾れる卓上スタンドになるのよ!!!(大きさ比較の為にコピックを置いてみた) https://t.co/jDvFoq5Wx2
07-23 22:44

RT @Rock_ozanari: 子供は出しっ放しのレゴブロックを踏みつけた時の痛みで部屋を片付ける事の大切さを学ぶし、大人だってマックのポテト全サイズ150円キャンペーンでLを頼んだ時の胃もたれで適量を学ぶし、基本的に人は失敗から学んでいくので、怪我のしない道だけを子供に歩…
07-23 22:43

RT @suzume_iroha: https://t.co/DQWQz8PaRq
07-23 22:43

RT @mryat: ?????????? https://t.co/VDOTEs52ZO
07-23 22:43

RT @CG_Tips_net: 全員ダウンロード必須!!ハードサーフェスで使えそうなブラシが無料で配布されているぞ!! https://t.co/7j0Gx4Rmnv https://t.co/TkJV3A6Rjm
07-23 22:43

RT @INOUE_MASAHITO: 学生のプレゼンにコメントすると、「どうして批判するんですか!」と激怒されることは随分前からあった。よくできました以外のコメントは全て悪口や人格否定だと思っていて、それが批判だと思っている学生は多い。なので、そういう学生が他の人を批判すると…
07-23 22:42

そう、アレだよ。伝説のアレ。 https://t.co/JjONsXLK2t
07-23 22:35

RT @kkk_ksw: ずっとも3DVD見てるんですけど、後半(お土産紹介あたり)音飛びと音ズレ起こってたので、まだ見て無い方、確認した方良いかもです。検索したら私だけじゃないっぽいけども。
07-23 22:30

RT @yugepo: 7/27!久しぶりに赤飯と放送します! 【赤飯 出演】クッキングユゲ第10回 ~野菜料理~ https://t.co/jIEhFhJt7u #nicoch2606932 #クッキングユゲ
07-23 22:30

ダイソーで見つけたきせかえ人形用の衣装なんだが、わかる人にはわかるアレ。 https://t.co/PhpP3vqksU
07-23 22:28

本日SMT参加したどなたか、彼女の力作衣装を身にまとったえふぬい見た方いませんか。 https://t.co/oQCAuBwxjS
07-23 22:25

RT @mako_FBtoKIKKUN: 友人のFBぬいぐるみがピブーしてしまったので見つけたり見かけたら報告するか届けてくれると助かりますm(_ _)m https://t.co/exFNZ2lqOz
07-23 22:23

RT @fake_Mssp_sskm2: 【拡散希望】昨日のSMT札幌公演で、友人がFBのぬいぐるみを落としてしまいました。もし見かけましたら御一報くださると有難いです。よろしくお願い致します。 https://t.co/mexsw3RxAF
07-23 22:23

RT @HOSHKUZU4: うちわ入れるならダイソーの布バックおすすめ!100円だしマチがあるからいろいろはいる!後これの何がいいかって足元に置いて柄が出る状態なのに椅子の下に入るだけではなく、ライブ中取りやすい! https://t.co/IXv9ctHZFt
07-23 22:22

RT @SF_Community: #コンパス コラボ ニコニコ生放送ご視聴ありがとうございました!7/27より コラボスタートです。アプリは↓からダウンロードできます。https://t.co/aOQYskhQ50 https://t.co/2Xr1xRQxg9
07-23 22:20

RT @towacofox: コンパス放送ありがとうございましたー!まさかコンパスで勝ってストVで負けることになるとは思いませんでした!
07-23 22:19

RT @strk_tenshi: 【再掲】明日7月24日、18時に『殺戮の天使』について、とても大きな発表が行われます。 https://t.co/y5TLmTZ6Gt
07-23 22:19

RT @MS_moyasi_SP: ダイソーさん... https://t.co/m4OtvVCxv7
07-23 22:14

RT @rei__ru: 【商用利用・トレス可能!】女の子のイラストなど向けお絵描き支援・作画資料サイト出来ました!2次元ぽいポーズ/スカート別の布の広がり具合etc部分的にでも参考になれば幸いです!マイペース更新ですが宜しくお願いします!https://t.co/
07-23 22:13

RT @AN61402804: すごくもしかしてなんだけど砂の惑星の「あの混沌の夢みたいな歌」ってプラネットのことなのでは()
07-23 22:12

ダイソーで傘とお揃いのこれ買ってきた。 https://t.co/1I0OiKbDyW
07-23 21:23

RT @yui_wani: 川崎大師風鈴市 https://t.co/UeFTfDxUf1
07-23 21:21

RT @univoice: うどん回キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ !!!!! 【ニコ生視聴中(134分経過)】 刀剣乱舞-花丸- 全12話一挙放送 https://t.co/mFfnqhZ3SX #touken_hanamaru
07-23 21:20

部屋のカーテンが変わってた。親がニトリで「アンタこれ好きだと思って。」という理由だけで買ってきたらしい。めっちゃドストライクですオカン。 https://t.co/66kXGuVzvu
07-23 21:20

RT @narupajin: 今日ドールのお店行ってきたら知らない人から私のミクドール見ただけでナルパジンだと判断されてマジパネかったので、一緒に撮影会してきた!テーマは女子会!! https://t.co/afdxkaQL8l
07-23 21:15

RT @dosu_kome: 自分より若いフォロワーさんと接する機会が多くてそのうちに私自身も20代そこそこだと錯覚してしまうから、たまに公的書類などで自分の実年齢見ると身体中の細胞が「「「「エッ?!?!」」」」って動揺するのがわかる
07-23 21:13

RT @KIKKUNmk2: 今日はZepp札幌2日目だーっ!頑張るぞ https://t.co/bftyVGA8UF
07-23 21:13

RT @tomoyanandayo: 恐れていた事が... https://t.co/lhCxAbWIs8
07-23 21:10

RT @dokkoisho111: レッツラサマー https://t.co/Dqs8v1Mk1z
07-23 21:09

RT @ashibetaku: 「パンくわえ登校少女」(ただし遅刻ではない)のかなり早い作例としてこの作品(別冊マーガレット1974年11月号・あたらしたかかず「あさまち駅で恋をして」)を発掘したときはうれしかったけど、見合い潰しのルーツ探しは今イチ気が乗らないので、どなたか一…
07-23 20:50

RT @Tora_Nerd: サーモンラン、最初の波っぽいエフェクトで水面の高さがわかるの広まるといいね一枚目:満潮二枚目:通常三枚目:干上がり#Splatoon2 https://t.co/dNXbn7qA4n
07-23 20:49

RT @makotokawazu: 台、熱低、熱低、台、台、加えて梅雨前線ってなんなのこれは?役満なの? https://t.co/h6EOMidm5w
07-23 20:49

RT @fujifox1991: ソ連が50年前に発明した世界初のホームドア見て https://t.co/kYyBfyXAmw
07-23 20:48

RT @maron_rikiya: ZUTTOMO3ですが店頭分売り切れてしまいました。申し訳ございません。。。今までの関連本1ヶ月売れ数を上回る数を初回入荷をしていたのですが(本当に凄い数です!)MSSPの人気がさらに広がっている事を肌で感じ感動しました…すでに追加はか…
07-23 20:47

RT @min1060181: 女オタクに「腐女子ですか?」って言うのは嵐ファンに「何潤が好きですか?」って訊くのと同じくらいの決めつけだからな?
07-23 20:46

RT @kutabirehateko: 上坂すみれさんに「レイヤー出身だからセクハラは慣れてるだろ」「アイドル声優になるからにはそのくらいの覚悟は当然」と書いている人が大勢いた。本業と関係なくセクハラされ続ける職業をいつのまにかセクハラされることが仕事のうちだと勘違いする人はも…
07-23 20:46

RT @shiru: 『漫画家が作った1/6可動デッサンドール』手に入れました。とてもよくできている… https://t.co/xRC3i06ihc
07-23 20:45

RT @ufotable: ◆『Fate/Zero』五周年TV放映当時を振り返り―セイバーの不可視の剣<インビジブルエアー>のテスト映像が残っていました。演出に併せ文字通りほぼ不可視であったり、形が分かる程度に透過処理を行ったりですが、原則全て描き切りました。https://…
07-23 20:44

RT @pekomiya: 5000超円ほしい!!
07-23 20:44

RT @kirikomasukusa: 完成(未完成)。 https://t.co/Tpxos4pKpb
07-23 20:44

RT @hiiro_hi: 今日購入した歴メシという本。ギルガメッシュ王、ダ・ヴィンチ、マリー王妃などの食事を再現する内容で、fgo好きなひとにおすすめしたい https://t.co/DKPGH5YDrR
07-23 20:42

RT @okajimania: フリーザも惑星フリーザ出身なだけで同じ人間。差別はいかんよね https://t.co/TYHnVwSgld
07-23 20:41

RT @Qunami1: 神絵師と未熟絵師による"落書き"の差の図解。 https://t.co/dW9L3SD20n
07-23 20:40

RT @mafia_kajita: #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/iPcrub4K1V
07-23 20:40

RT @yodumaru: Fate/GrandOrderより『呼符マグネット&聖晶石ストラップセット』当日版権許諾いただけました。販売内容は呼符1、聖晶石1のセットになります。2017年7月30日ワンダーフェスティバルにて完成品のみの販売となります。詳細はまた後日に。#…
07-23 20:39

RT @haku_mania_P: これ、MMDerも見ておいたほうがいいかもしれない 岸田メル先生の「可愛いポーズの描き方」― 直伝のイラストメイキング動画を特別公開!【バンタンゲームアカデミー】 | いちあっぷ https://t.co/g8OLi87uad #絵が上手くな…
07-23 20:39

RT @EIRRI: ニューヨークで治安を守ってた頃のじぃじです https://t.co/gpnkrLG6ia
07-23 20:39

RT @SqBmC3dtZbPz1Uc: ビックカメラなんば店でのswitchの抽選。二人で並んだのに連番にならず、昨日の水戸店のこともあるからいや〜な感じがするなーと思ったら案の定あいだの番号が当選。店員に抜いてるんじゃないのかと確認したが断じて不正はないとの事。なんか腑に落…
07-23 20:16

RT @touzoku_tsubaki: 【MMD】ガイコツマイク穴開きました!!もし気に入っていただけるならば 再度DLのほどよろしくお願いいたします https://t.co/XfNgwfh5j4
07-23 20:16

RT @ohnuki_tsuyoshi: 片付けられない人(僕も)がよく口にする「散らかっているように見えても何がどこにあるか全部記憶してるんだから、勝手にいじらないでくれ」の究極が国際宇宙ステーションの中のような気がする。こう見えて全部、目録が作られて現在位置が把握されてんだ…
07-23 20:00

RT @Space_roon: 次はSMT千葉!参戦する予定の方へうちわは必要になっていますが、指示以外に持ち上げてはいけません。後ろの方が見にくくなってしまうので、後ろの方を考えてくださいませ!かなり伸びていますが、参考してくださると嬉しいでふ。ただ、持ち上げるとかなり見に…
07-23 19:57

RT @xpoopx_YA: SMTのすごいところって、音楽ライブの後みたいに別れがたい感じとか寂しい感じ全く無くて、ただただひたすら遊んで「じゃーな!またね!」っていう、あー楽しかった!また来年!って気持ちになれるところだよね
07-23 19:57

RT @aster238: 叶姉妹のグッドルッキングガイへのコミケ耐久性能テストがガチで吹いた https://t.co/BJ2ZAjhmn1
07-23 19:53

RT @ogurasawa: SMT!SMT! https://t.co/IRBUitbcu3
07-23 19:53

RT @maron_rikiya: 本日発売!ZUTTOMO3TSUTAYA三軒茶屋店限定特典ポストカード付き!!なお、ZUTTOMO3パネル展も合わせて開催ですよー!!! https://t.co/mA3CODoFwg
07-23 19:52

RT @f_koshiba: ボカロ界は今や過疎…って聞くとそれはちょっと違う気がするのね。10年以上かけて成熟した一文化が世間に広くじんわりと浸透していってて、ボカロ界という閉じた概念が希薄になっただけじゃないかな
07-23 19:52

ヴァレンタインの時に買ったMorozoffのカンカン。バラがモチーフなのだ。 https://t.co/47NrzOSp7R
07-23 19:51

ヴィレバンスゲーな。
07-23 19:48

RT @vvshibuyaudgw: すぽおおおおおん!!SMT初日の今日、ZUTTOMO3 が入荷致しました!今回も本当に素敵な一冊になってます💓そして今回ズットモのお二人からのサイン本とメンバーの皆様から直筆サイン色紙頂きました😭💓感激すぎて泣きました。大き…
07-23 19:47

RT @walnutaso: 今年も熱い夏が来た!~Soul Meeting Tour 2017 開幕~ https://t.co/ibcSYragEC
07-23 19:47

RT @kamunamame: 絵って見るものなんだけど、そして自身の描いたものを見てもらえるのはそれだけでも嬉しいのですが。たまに、絵を読もうとしてくれる方がいてですね。描いてる途中で変えた手の位置とか、笑顔の理由とか、触れない刃とか、添えた言葉の意味とか。僅かでも考えを巡ら…
07-23 19:47

RT @akasofa: 地獄の入り口みたいな本が出ていた https://t.co/a2ci2kEZG4
07-23 19:45

RT @okomeeeen: コルトーナで教会までの道のりに迷って道端で花を売ってたおじさんに訊ねたら「神様から遊んでおいでって言われたのかい?行ったらもう少し楽しみたいと挨拶をしておいで。ようこそ天使様」と髪に花を差されたのでら、ラテン~~~~~~って思いながらパスタを食べま…
07-23 19:45

RT @recog25: だって!みんなで、あけおめ言い合おうぜ!お年玉?知らない文化ですね。 https://t.co/fmB3gMihnI
07-23 19:43

RT @noharayumi_0313: 中学生「なんかさーーこの前さー無断転載やめてください!って言われたんだけど〜〜〜デジタルだもん無断転載?も何もなくなーーい????」私『は???』中学生「ほらーだってさーーー自分だってパソコンが描いたやつ無断転載?してる訳じゃん…
07-23 19:42

RT @kurooniXXX: 荒波の海 ver3.0 MMDモデル配布 (1:04) https://t.co/Tf8b9djuQb #sm26933198 おおおすごいこれ
07-23 19:41

RT @koshian: 基本的にLGBT配慮って・セクシャリティを聞き出そうとしない・セクシャリティがどうあれ人として接する・普段から男と女で扱いを変えたりしない・無闇に結婚や出産を勧めたりしない・無闇にプライバシーは詮索しないLGBTじゃなくてもそうしてくれ…
07-23 19:37

RT @usako_jizou: 許されそうな土用のうなぎ。 https://t.co/Ve3TnT98fm
07-23 19:36

RT @hellen_nico: 放置、煽り等を行ったプレイヤーはスマホのイカリング2→対戦履歴でそのプレイヤーをタップする事で通報できます。(画像はフレンドなので通報してません) #splatoon2 https://t.co/UnZqNl9vwL
07-23 19:35

RT @hyogonosuke: 【実録】ある夏の日の恐怖体験2 https://t.co/xqxN3lBXXI
07-23 19:35

RT @miku_flick: サービス開始以降、皆様に楽しんでいただけるよう運営を続けてまいりましたが、諸般の事情により、サービス提供の中止という決断に至りました。これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます。サービス終了まで残り短い期間ではございますが、『ミクフリック/初音ミク』…
07-23 19:33

RT @miku_flick: 【重要】サービス終了のお知らせ 平素より『ミクフリック/初音ミク』をご利用いただきありがとうございます。この度、『ミクフリック/初音ミク』は、2017年9月29日(金)10時をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
07-23 19:33

RT @ZRe00: #活撃刀剣乱舞 花丸と活撃比較 https://t.co/oPEPwoFniG
07-23 19:31

RT @KYK_twintail: あんまりボカロを使わなくなったボカロPに厚かましい元カノみたいな態度をとる初音ミク
07-23 19:31

RT @vocaloid_cv_cfm: 手塚さん富田さんのCDの話。新型ミクのβが歌う、「あいうえおマンボ」がめちゃくちゃ可愛いいっす!!「うっ!」って所で萌え死にますわ!!マジで(>ω<ノ)ノ 飛んでけ俺の日曜日ー。
07-23 19:31

RT @hiryusyo: 今日の結果。ルート:山手線をほぼ一周フリーザー14戦、ゲット1体ルギア6戦、ゲット2体当たり判定でかいルギアはボール当たりやすて良い( ´ ▽ ` )ちょこまか動くフリーザー、てめーはダメだ!!!o(`ω´ )o#ポケモンGO…
07-23 19:14

RT @KIKKUNmk2: 今日もZepp札幌2日目お疲れ様でしたー!1日目も今日も盛り上がったなぁ!ツアーはこうやって重ねていくのだー!今からチャンネル限定生放送やる!https://t.co/Xgz4BAevnA https://t.co/w4TuBCyheP
07-23 19:13

RT @nimame_160: 横浜人形の家で昨日から開かれてるシュタイフ展も行ってきましたよ。等身大のぬいぐるみやサソリみたいな「あんたこんなものも作ってたのか...」なものまで沢山の動物に会ってきました。でっかいぬいぐるみに触れるコーナーもあったから存分にもふもふした! h…
07-23 12:42

RT @Galaxy_breaker: 業者がフォークリフトのフォークに人を載せる違反作業中に通りがかりのおばちゃんお「危ないからやめなさい」業「あ?」お「すぐやめなさい」業「うるせぇババァ!」お「作業中止!明日社長と出頭しなさい!」業「は?」お「私は労働基準監…
07-23 12:41

RT @kawagoegolira: 聖☆お兄さんとFGO のクロスオーバージャンヌとマルタさんと天草に突然囲まれて「ちょっとちょっとちょっと~~~~~~😫😫」って言いながらめっちゃ焦りそう。 https://t.co/34Dmgg28qs
07-23 12:40

RT @kawagoegolira: 聖☆お兄さんと夏イベクロスオーバー(2)ブッダは徳の高い事言うと後光が差すんです。 https://t.co/qIqGLSiJ6z
07-23 12:40

RT @A_eneko: 本丸DASH!!※トレス https://t.co/5cIju3huzj
07-23 12:39

RT @sasanoha_rindou: もう戦国BASARAの毛利元就のせいで毛利藤四郎(仮)の決め台詞は「捨駒」しか浮かばないwww https://t.co/OkFyNNvqaK
07-23 12:38

RT @comic_pool: 【お知らせ】\は~~ヲタクに生まれてよかった!!/ダメウーマンの成海にかわりヲタ恋一のキャリアウーマン(?)小柳花子がTVアニメ化を教えてくれる等身大パネルが全国の書店に並びます!週明けに公開されるcomic POOL最新話と7/26に発売…
07-23 12:38

RT @fuikitodoki: 子供の質問攻めで、バサラがSERO15以上な理由は『日本史を習う前にバサラに触れちゃダメ』って事なんだと痛感してる
07-23 12:22

RT @081NATORI081: イベント限定です!→転売ヤー「まじか たくさん買おうwww」→早期完売→イベント限定やめて受注生産するよ!→転売ヤー「マジかよ この抱えた在庫どうしてくれんだよクソ!このジャンル儲からないわあばよ」で転売ヤーが消えていった過去を知っているか…
07-23 12:22

RT @onion_admiral: FGOで自分がよく使っている有名な裏技的なもの[#漢字:ふりがな]って感じにマスターの名前を入力すると会話の自分の名前にふりがながふられるやつ。ふりがながついてるとやたらキャラが強そうに感じる。#FateGO#FGOプレイヤーと…
07-23 12:21

RT @gennkinauma: 猫執事とお嬢様 https://t.co/rvIoRnaOta
07-23 12:20

RT @akaishi_Teacher: SNOOPY 日本の公式ファンクラブ『PEANUTS FRIENDS CLUB』2017年9月スタート! https://t.co/23xz7z225Sそんなもん入りまーーーーす!!!!
07-23 12:18

RT @onoderasan001: とんちの漫画を描きました。(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/hT3T3O6NBk
07-23 12:18

RT @obujiru: リクエスト箱 さばとねこアンタ達やめなさいよう! https://t.co/ZXg8YSYEtQ
07-23 12:16

RT @abe_benn: C賞あたりました近くの赤ちゃんがメッチャ見てくる https://t.co/g49dPj2uwv
07-23 12:14

RT @konamistyle: ついにボルテ専コンの製品化が決定いたしました!ありがとうございます!!プレー料金の月額定額制も追加導入決定!ご注文の受付は7月23日(日)23時59分まで!ご購入を迷われていた方は急いでご注文ください!!詳しくはコチラ → https:…
07-23 12:13

RT @ushizawa: ニーアの続きをプレイして2周目クリアしました。とんでもない事になってきた。ゲームの表現でこんなに心を揺さぶられた事は無いかもしれない
07-23 12:13

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『からあげ』。 https://t.co/Te0ZDUThfQ
07-23 12:12

RT @george_10g: #うろ覚え暇カプチーノ、『フジ』。 https://t.co/XjWNWpds3w
07-23 12:12

RT @hiryusyo: まずはアキバ。フリーザーが二体並んでるw https://t.co/ZfSTjcl2Qf
07-23 12:12

RT @1498_riherosui: ハイタッチ帰りにンワッて撮ったからブレてるけどフラスタの写真です。明日もあるはず!盗まれていなければ!!ちゃんとした画像はデジカメから出した後、参加者を載せて改めてツイートします。北海道の民より https://t.co/80Jxh
07-23 08:47

RT @m_matosan: 尊い https://t.co/JfZCOsV7oh
07-23 08:47

RT @shiori_oboromi: 毎回サプライズがすごい彼らが好きですって言う落書き。 https://t.co/2uVv6TUhSF
07-23 08:47

AviUtlの「上のオブジェクトでクリッピング」の使い道 https://t.co/UGDUc1vdJ2 https://t.co/1knEtYfuCV
07-23 02:02

RT @ANIMAREAL_ichi: モーニングの35周年記念企画『鬼灯の冷徹 オペレーション“鬼リアル”』にて見開き表紙に使用されているビジュアルです。衆合花街の鬼灯と一子二子。江口さんとの二人三脚で素晴らしい仕上がりになりました!! #鬼灯の冷徹 https://t.c
07-23 01:14

RT @rindou_Kaburagi: 古いゲームってさメッセージウインドウに文字が表示されるたびに「ポポポポッ」って音がするじゃんアレがほしい#語彙力の欠如
07-23 01:14

RT @agematsu: @sugitaLOV ぐおおッッ!!って、作ってますからねえ
07-23 01:13

RT @sugitaLOV: @agematsu ンアッーーっという間に終わる疾走感!
07-23 01:13

RT @agematsu: シンフォギアAXZOP曲テンポ早すぎィィィイ
07-23 01:13

RT @STUNNIG_STONE: 配布開始しました~。鏡のある部屋 【MMD】ステージ配布 / STONE さんのイラスト #nicoseiga #im6894839 https://t.co/FHEx1zY1Op
07-23 00:59

RT @KIKKUNmk2: 今日は札幌公演ありがとうございました!最高に楽しかったぞ!皆の笑顔最高だったべなまら!明日はまた札幌でやるぞう?多分!そして今からチャンネル限定生放送やっからなぁ! https://t.co/S9CH23vVCI
07-23 00:59

RT @Rita_mssp2525: もうシリーズ化していいんじゃねぇかと思う謎のオチなし漫画!〜SMT.団扇編〜 https://t.co/KILLFPR2V3
07-23 00:59

RT @toboso_official: 活撃、本編もCMも示し合わせたようにみんな船に乗ってる【枢】
07-23 00:59

RT @agematsu: シンフォギアAXZ4話まさかの、あと3分後スタート!!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
07-23 00:57

RT @vocaloid_yamaha: 【新製品】#大坪由佳 さん #大橋彩香 さんファンのみんなたちー! #正岡小豆 と #小林抹茶 の #ボカロ が製品化しましたよー!#サンプル音源 も増えてます♪: https://t.co/3WaqM6WOJm #project57
07-23 00:57

RT @towacofox: チュウニズムやってきた。DENGEKI Tube難しすぎない?
07-23 00:13

RT @towacofox: カラオケ放送でイロドリミドリ歌ったらビックリするほど反応が薄かったのでみんなチュウニズムやってくれ。
07-23 00:13

RT @SYMPHOGEAR: ニコ生で第3話をご覧いただいた皆様ありがとうございました!! わたしも飛ぶんかーーーーい! #symphogear
07-23 00:12

RT @SYMPHOGEAR: 次回予告、用語解説、キャラクター紹介、キャラソン6月読調(CV:南條愛乃)のジャケットイラスト&収録曲情報など、公式サイトをドドンと更新しました!! https://t.co/m073Wh776V #symphogear
07-23 00:07

RT @wkwkproject: 『それいけ!ゲーム実況わくわく荘』をご覧いただき、ありがとうございました!『スプラトゥーン2』、楽しんでいただけましたでしょうか?動画も撮りましたので、近日中にYouTubeにアップします。そちらもお楽しみに!スプラトゥーン風のポーズ…
07-23 00:06

RT @cafe_114: 逆カプへの配慮がすごい https://t.co/6pxf7Crs2v
07-23 00:06

RT @tanuzou1027: 「厨二病の頃の黒歴史をふとした時に思い出し羞恥でゴロンゴロンする」を美しく言い換えると「ガラスの少年時代の破片が胸へと突き刺さる」になります。ここ、別に試験には出ません。
07-23 00:06

RT @yugepo: わくわく荘おわり!今月もありがとうございました!スプラトゥーン2やらせていただきました。最高にあったまったけどたのしかったです。たのしかったです。
07-23 00:01

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR