07/20のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

クッソwwwww
07-20 22:49

RT @MiNoMuSu: 織田信長公のMMDモデルが来たので織田信長だけでEVERYBODYさせてみるテスト織田信長公:ヤケパチ織田信長(ドリフターズ):うかせか織田信長(Fate):うずらぎ https://t.co/K6ZIN1cQsg
07-20 22:49

RT @Cogumelianika: Switch難民 https://t.co/ucd3MTND5K
07-20 22:49

RT @Matt_Parkman_: 例のリツイートマークが色覚によって判別しにくいという件、即日対応。Twitterの偉い人、すげえな。 https://t.co/Yx0BLFVLJV
07-20 22:49

セリアにあった小物入れなんだけど、色がズッ友だから買う気になった。 https://t.co/gZwhkJQI3g
07-20 22:48

RT @chiri777: 3歳の息子が昨日から何度も「はっぱチュッチュ」という謎の呪文を唱えていて不思議に思ってたんだけど、どうやら私に"Happy Birthday to You"と言っていることに気づいて涙出たのが、最高の誕生日プレゼント。
07-20 22:10

RT @karen_fkae_k: 4色できた〜!!色合いもそれなりに考えて作ったので自信作です✨えふびさんは煌めく深海の青、きくんは太陽みたいな黄色、ろまさんは爽やかな赤、えおさんは穏やかな深緑をイメージして作りました(*´∀`*)#ハンドメイド#広がれものづくりソウル…
07-20 17:37

RT @Ryou_I_01: またダイソーで面白いLED見つけたので買ってみた。『LEDキューブライト』だって。水に入れると光るらしいので、手近にあった水場で試す。色々応用出来そうだ♪ https://t.co/HtKMK6wZ3I
07-20 17:36

RT @MiRON_P: 人では不可能な音程やテンポの表現はボカロができるより前から波形処理でいかようにもできるし、いわゆる奇声ならオノ・ヨーコが生身で50年も前にやってますし、まぁ声ベースでは、ボカロにできて人の声でできないことはほぼないね。何故ならボカロは人の声ベースだから…
07-20 17:35

RT @gulico69: 柏島まとめ。・高知市内からざっくり2時間くらい・ありえん「エメラルドグリーン」の海・ありえん透明度の海・船はとりあえず飛んでる・人も飛べる・人が少ない・潜れば熱帯魚がわんさか見られる・岩とか石とか藻とか少なくてノーストレスで泳げる最…
07-20 17:35


 

RT @koshian: いいかい、人間は扱われたようにしか人を扱えないのだ。人を人として扱えない人は、そもそも親から人として扱われてないのだよ。それを無視して漫画やゲームやアニメに責任転嫁させて「自分は悪くない」と洗脳するのがマスメディアがやってきたことでしょう。ウェブメディ…
07-20 17:35

RT @NHK_PR: アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』   エ ン     ド レ   ス エ   イ ト    Ⅴ21(金)夜11:45[BSプレミアム]https://t.co/aJoiEViloI#あきらめない#呆れられたのかRT減ってきた
07-20 17:34

RT @koshian: まったくもって朝から気分が悪い。社会にモラハラが溢れてるのはそもそも子供たちがモラハラで育てられてるからだという大前提をガン無視して漫画やアニメやゲームのせいにするような大人たちは本当に許してはいけない。それは責任逃れというものだ。
07-20 17:34

RT @ciecieciel: これは動画とか同人ならではだなぁと思うのは、商業シーンだと、ボカロだと聞き取れないので…との理由で、わざわざ仮歌の依頼が来るボカロを普段から聞いてる層には理解しがたいところだと思うけど、普段聞かない層は本当に聞き取れないらしいですそれで受け…
07-20 17:34

RT @mmk00: 面倒な人間関係に巻き込まれたくない。と母に相談したところ「人の悪口とか言われそうになったら『あ、やめてそういうこと言うの。私、聞いたらみんなに言っちゃうから』って言えばいい」と言われ、こんな捨て身な断り文句があるかと思ったものの
07-20 17:34

RT @animatemachida: 【書籍入荷情報】『ZUTTOMO 3』が入荷しマチた! 大人気「eoheoh」さんと「FB777」さんの『ZUTTOMO』! ついに3巻マチ!!!黒い表紙がかっこいいマチー♪ バカンス等、ファンには嬉しい内容になっておりマチ★特典は【アニ…
07-20 17:33

RT @7_sen: わかばはいいぞ https://t.co/6IHeigMr5g
07-20 17:33

RT @fumbledog: そりゃね? 北海道では英霊つってもいい立場ですよ僕ァ でもね? あれがアンデルセンだアレがアーサー王だっつって、この大泉洋を並べられると思います? 思わんでしょう! 帰してくれんかあー、札幌にー 札幌に帰してくれんかあー
07-20 17:30

RT @busycreations: https://t.co/0PagRlI2Go
07-20 17:30

RT @jackal_casull: 「25歳超えたらどんだけ若く見えてもオッサンオバサンじゃね?」と中学生だか高校生だかが話してるのを聞いた 気持ちは解る、君達は成人すれば頭の中も成人になると信じているからそう思うのだろう…違うんだ…頭の中は10代後半のまま体だけが老いて行…
07-20 17:09

RT @bokumike: よく「結婚したら女は変わる」「子どもができると女は変わる」って悪い意味で言われてるけど、結婚したらそれまでの生活も変わるだろうし、それこそ子ども出来たら絶対に何もかも今まで通りにはいかないだろうに、むしろなぜ男は変わらなくて良いと思ってんだ、てめえも…
07-20 17:08

RT @miliito_0103: まいくら実況すきなとこ https://t.co/8GhmcCYyL9
07-20 17:07

RT @maron_rikiya: すみません!ZUTTOMO3ですが多くのお客様がご来店してしまっておりますが当店入荷日は22日となりますー!本当申し訳ございません。ご理解どうぞよろしくお願いいたします。
07-20 17:07

RT @kaya_mssp: 浴衣個別であげてなかったので🙋✨せっかくSMTが近いので明るいフルーツカラーにしたオリジナル浴衣。がま口バッグ+朝からオオシゴトだったフルーツジュースも作りました!#広がれものづくりソウルメイトの輪 https://t.co/GHuL6tJQ
07-20 13:12

RT @scp_karaage: SCP-xxx-JPは日本人の99%が感染しているミーム汚染です。感染者は夏になると「ミンミン」「ジワジワ」という大音量のノイズを認識するようになります。多くの場合ノイズの発生源は不明ですが、蝉を見つけた場合はこれを発生源だと認識します。実際の…
07-20 13:10

RT @shiokonbu11: 福岡出張の旦那から届いた。福岡空港にあったって(笑) https://t.co/8T5GfTm2QP
07-20 13:10

魔方陣いくつ作っても満足しないのよね。 https://t.co/JCSJbPnIcj https://t.co/JgWOlvkQdP
07-20 02:19

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR