07/19のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @Gurren_Project: 【本日放送!】本日24:30よりTOKYO MX&BS11にて第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」が放送!ABC朝日放送では26時21分から第2話放送です!ぜひリアルタイムでお楽しみください!! #グレンラガン https://t.co
07-19 21:30

RT @kodomo_pan: 店先で販売している薪が休みの間に数束無くなっていました。お代も見当たらずで…。この薪は小6の息子が斧で1本1本割ったものでして売れると原価は引いて残りは息子の収入に。彼の初めての自営業だったのです…。息子がとても落ち込んでいます…どうかコッソリお…
07-19 21:28

RT @raisama801: 不夜城のキャスター育ててる妹が「この人物語を語ってくれる人なんだよね。つまりFGO界の稲川淳二」とか言い始めて肩プルプルしながら耐えたんだけど、その後の「うわ~嫌だな~~怖いな怖いな~死にたくないな~~」って発言で耐えきれず麦茶吹いた
07-19 21:27

RT @maron_rikiya: 以前呟かせていただきましたが年のためもう一回。ZUTTOMO3ですがTSUTAYA三軒茶屋店の入荷は22日となります。ご認識どうぞよろしくお願いいたします。
07-19 21:26

RT @deku_monk: ぐだ「鯖を召喚すると魔力負担がでかい。多分人理定礎したり未来に英霊として確定するとおもうから未来から私を召喚しようと思う」那須「先輩落ち着いてください」ぐだ「未来の英霊の自分を自分に憑依召喚して私がこの時代の同一性を保持しつつ擬似サーヴァントと…
07-19 21:26

RT @yunyundetective: 「バタフライエフェクトって?」「一人のコピーライターの思いつきが、300年後にウナギを滅ぼすことだよ」
07-19 21:24

RT @burgerwfries: すごーい!たーのしー! https://t.co/fgUgC3ELdy
07-19 21:23

RT @hati000: 今日思わず買ったけどなんだこれーー!!すっごく便利!!!! https://t.co/ZkxqLhos1A
07-19 20:21

RT @o_kami_49: 石を使って鯖を召喚しようとしたら何故か大泉洋が出て来て「帰してくれんかぁ、札幌に帰してくれんかぁ」と召喚されて早々嫌そうにしているという夢を見た
07-19 20:21

RT @o_kami_49: 雑だけどこういう感じだった(顔ややトレス・背景等はお借りしました) https://t.co/GG2VWCkXIq
07-19 20:21


 

RT @figsoku: 【鋼の錬金術師】ねんどろいど「アルフォンス・エルリック」Amazon予約開始https://t.co/Zh1u2pgcVm https://t.co/o7EHS2UA8i
07-19 20:20

RT @zihadssp: CoDミリオンおめでとうございます(▼ω▼)(・|・) https://t.co/OCXPvmlRrI
07-19 15:14

RT @watarininja: かつて、一方的都合で異世界に子供三人呼び出しておいて、お人好しなその子達に姫をブッ殺すという目的を姫を助けると言い換えて伝え、ラスボスが姫であること、ラスボスだと思ってた相手が姫の恋人だったことを直前まで教えなかったド畜生な異世界モノがありまし…
07-19 15:11

RT @bashauma_: 息子が進撃の巨人がいいっていうから、母ちゃん画像見ながら頑張ってみたよ!うん、常々スイカ映えするお顔立ちだなとは思ってた。しかし美味しそうかどうかはまた別の問題だな!#今日のスイカ https://t.co/1gpGQ7G8zx
07-19 15:11

RT @ame9131: モデルテスト&砂浜テストモデルは配布前のをお借りしてます。(モデルへちょかさん(@esthernnn )モーションデュランさん) https://t.co/PFP8zvGwCK
07-19 15:11

RT @figsoku: 【ボカロ】プルクラ「結月ゆかり割烹着ver & 警察官ver」フィギュア 再販予約開始【一次予約分】https://t.co/moQzOW9xtZ https://t.co/F8OhhRBHBR
07-19 15:04

RT @asami_you: 知っていますか?クトゥルフ テキストという、誰でも冒涜的な文章が書けるTTFフォントがあるということを… https://t.co/lOw7M61jWU
07-19 15:04

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR