07/16のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @marika___natu: 今回のライブのジャージ作りました!!!!!迷彩柄がなかったからコピックで手描き。中身も一応公式に近く。細かい縫製は手縫いなので無視してください本当はファスナーつけたいけど丁度いいサイズが な い#広がれものづくりソウルメイトの輪…
07-16 23:58

RT @poco0v0: 私のポケモン友達に送った結婚式の招待状❤️マイナー過ぎて分かる人にしか分からないwwwwww https://t.co/shX2OlMqqf
07-16 23:58

RT @gtmtyuya: 不自然なボタンをみつけてどうしても押したくて押したくて我慢できなくて、何が起こるかわからないけどボタン押したら津軽海峡冬景色が爆音で流れて死んだ https://t.co/lo7xEwoGJQ
07-16 23:58

キタ━(゚∀゚)━! https://t.co/xPIU5EEdva
07-16 23:29

RT @vocafro: セガ「Project575」キャラクター、正岡小豆(CV: 大坪由佳)と小林抹茶(CV: 大橋彩香)のVOCALOID4 歌声ライブラリ「AZUKI」「MATCHA」が販売開始 - 週刊ボカフロ https://t.co/C6HS821fSF
07-16 23:18

RT @tumugyun2: 同人や趣味の書きもので本を出せる頻度や新刊の有無を分ける「執筆の速さ」というのは、「執筆してるときの筆の速さ」っていうより、実際には毎回の「机に向かってから執筆はじめるまでの早さ」と「手を止めたときにときに戻ってくる早さ」なんだ――というのが、年を…
07-16 23:18

RT @seramikarutitan: PUBGで、ロビーにて僕に撃たれまくった後の飛行機内のヒラノ課長。 https://t.co/zzN4Y3nlPA
07-16 23:16

RT @K_manaichigo: 昨日のマイクラカフェで料理をクラフトしてた私ですが、イカは素人でも解体、捌けることがわかったのでそろそろマイクラ内でもイカを捌きましょう#マイクラカフェ
07-16 23:12

RT @mkbt: ちょっと男子~!!Fateやらなんやらで軽率に偉人を女体化するからジャンヌダルクが男になったじゃん~!! https://t.co/wHE11noW40
07-16 23:12

RT @dies68: マイクラカフェ楽しそうで良いなぁ…と思いつつ今日の晩御飯作ってて、こういうのあっても良いんじゃないかなーとか思ってしまった。神田さんちから拝借した小麦で作ったつけ麺~温玉と手羽先付き~とか。(何 https://t.co/kAiswD2ok4
07-16 23:12


 

RT @Naitou_Angel: この並びアカンでしょ https://t.co/3lN1eiUTfz
07-16 23:10

RT @KIKKUNmk2: #MSSP #KIKKUN #踏み台 #ドム 俺を踏み台にしたぁ!? https://t.co/dGb98ER7Pq
07-16 23:10

RT @mqdl: フリーの3Dモデリングソフト、xismo192を公開しました。スナップ機能の強化、BUGFIXが主な更新内容になります。今回はexeだけでなく周辺dllも大きく変更されていますので、バージョンアップの際にはご注意下さい。https://t.co/GwT
07-16 23:05

RT @tomoyanandayo: 買うしかないと心に決めた https://t.co/z2ubNA4okd
07-16 23:05

RT @o_kami_49: そのうち出そうじゃん https://t.co/kYe4DNwsnP
07-16 23:03

RT @comic_natalie: 「ジョジョ」仗助や露伴、承太郎仕様のマンホールが期間限定で仙台に https://t.co/2NxamNLuWU https://t.co/1Uqo5ikcs2
07-16 23:03

RT @LEO7LEO8: ドイツのライン川沿いにある城や塔がもう進撃感有り過ぎてですね(இдஇ`。)塔とか思わずユミルーって叫んじゃいました。 https://t.co/GF3YFRM0Cc
07-16 22:09

RT @sazzaetako800: 【バレなし】劇場版ポケットモンスターキミにきめた!、「タケシとカスミいないのありえない」と思って見ないのは絶対もったいない映画でした。ポケモンマスターとは何かピカチュウの思いそして試されるポケモンと人間の関係性10年遅いおにーさんお…
07-16 22:06

RT @Ika28Neko02: お題箱の困り話に便乗。匿名だけど基本私宅のお題箱が機能することはないので、時期や文の書き方からも同一人物からのメッセと判断して描いております。とりあえずこの垢初のお題箱メッセがこれでしたのでこの方は記念すべき私宅第一号です、おめでとうございま…
07-16 21:47

RT @bokumike: (もちろん、小説やコミカライズや、色々少しずつ解釈がちがうのもすべて含め)、れぼさんがここまでファンに呼び掛けて、周知させて、「分かる人だけが分かれば良い」から「誰にでも分かりやすく、なおかつはまったらはまっただけ魅力が増していく」に変えていってくれ…
07-16 21:46

RT @bokumike: 今は、ローランがサンホラを好きに解釈してコスしたり、絵を描いたり文にしたり凄く楽しいけど、かつては「定説」以外を許さない怖い人達が一定数いて(今もいるのかな)、でもれぼさんが解釈は一つとは限らないって言い続けて、Neinでも示してくれて、それでやっと…
07-16 21:46

RT @bokumike: そういえば れぼさんが、ファンに真剣な顔して「地平線には色んな解釈があるんだ……だから、他人の地平線を否定するな」って言ってたの覚えてる。まだメディアミックスがここまでなかった時期。会場が異様なくらいしーんと静まり返った。持論を譲らない人に怯えてた私…
07-16 21:46

RT @purinharumaki: 息抜き https://t.co/rpcN3U63ai
07-16 21:44

RT @99beem2: おすすめのフリーフォント一覧出来た~!日本語&英語!英字フォントの紹介って少ないな~と思ったからお気に入りのを多めにチョイスしてみたよ~ https://t.co/DhQhsbCX99
07-16 21:42

RT @kw_nmnm: これの作り方https://t.co/vlDVPtBBvX https://t.co/SLnh1DqVBP
07-16 21:40

RT @saitamakita: 【台湾】台北地下鉄(MRT)の車内がプールに大変身https://t.co/aRkfPWrXuM 来月19日に開幕する第29回ユニバーシアード競技大会をPRするラッピング列車で、乗客は大会の現場にいるような臨場感を味わえる https:…
07-16 21:32

RT @Unnsyuu3: 今回、料理班として参加してきたぞ!!!めっちゃ楽しかったし、めっちゃうまかった!!!!あと、おしゃれな子がいっぱいいた!!!!すげぇ!って思った!!!#マイクラカフェ https://t.co/VnrsaWbM2W
07-16 21:31

RT @Unnsyuu3: #マイクラカフェ漬け丼くっそうまかった!!!!イカちゃんのバター焼きも!!!かぼちゃパイも甘くてうまし!!!ケーキもしっとりしてて!クッキーもサクッとしてて!たこ焼きもキムチがいい感じ!!あと、サラダとビートルートスープは、よく考えたら食べてなかっ…
07-16 21:30

RT @Unnsyuu3: #マイクラカフェあと、お酒の豊富さよ!めっちゃきれいなワインめっちゃ良き。ワイン飲めないけどこれは飲めた。グレープフルーツはいってるの!!あと、シフォンケーキってビンに刺して冷ます?の勉強になった!!!!帰り、東京タワー綺麗だった!関係ないけどうち…
07-16 21:30

RT @mssp_0106: 渋谷ヴィレヴァンにいってきました✨✨ソウルメイトの店員さんの愛がこもってた〜😭😭🙏🙏 https://t.co/N8qouCqgmx
07-16 21:28

RT @LaRicetta99: パンケーキアート動画〜 あんさんぶるスターズ! 影片みか Kagehira Mika #パンケーキアート #pancakeart https://t.co/zpVgZSuKFY
07-16 21:28

RT @numagasa: 池袋「梟書茶房」、名物と名高いパンケーキを頼んでみたら(注文から20分ほどかかるものの)焼きたてでフワッとしていて、まさに童話の中に出てくるパンケーキって感じでパーフェクトに美味しかった…。ドトールが提携してるからか、値段も全体的にお手頃。(伝票がわ…
07-16 21:27

RT @saitamaEkiBEN: 真島の兄さんとウィーゴ #龍が如く #メカトロウィーゴ https://t.co/LKq1HvrJJj
07-16 21:27

RT @LaRicetta99: パンケーキアート動画〜 あんさんぶるスターズ! 斎宮宗 Itsuki Shu #パンケーキアート #pancakeart https://t.co/jRSsbqRRwE
07-16 21:25

RT @yar_ihcas: フィギュアミクさんで遊んでいるときのミクさん(自分) #PlayAnimaker #Oculus https://t.co/cS3nPyUiK6
07-16 21:25

インスタやってるよ。(ボソッ) https://t.co/of34yMGYOG
07-16 21:25

RT @pekomiya: 昨日はみなさんありがとうございました。いろんな話ができて、みんなが考えていることも聞けてよかったです。また、一年に一回くらいは、キッチン借りてなんかしたいですね。#マイクラカフェ
07-16 21:23

RT @pekomiya: とりあえずタイムシフト予約をしようぜ https://t.co/5rKQ7BrYsm
07-16 21:22

RT @pekomiya: ハロクラは大阪じゃなくて東京のにほんばし
07-16 21:22

RT @8bit_yomo: 主に新宿区を生息地とするぼろぞうキングだが、稀に地方でも見かけることができる。性格は温厚。活動時間は一日に三時間程度の為、遭遇するのは極めて困難。 https://t.co/ao2voy0xBY
07-16 20:48

昨日のあれまとめてみた https://t.co/6IDu5lVtnJ
07-16 20:45

⚡️ "マイクラカフェ"https://t.co/6IDu5lVtnJ
07-16 02:33

RT @tarareba722: 暑いので、みんな「あ、もう治ったと思ってた厨二病、治ってなかったわ」と思う瞬間を挙げてこうぜ。ぼくからね。・トランプのカードで人が殺せるはず・たまに「サトラレかも」と思い妄想を自重する・土砂降りに打たれて両手を広げたくなる・左手に包帯を…
07-16 01:37

RT @Kewn_Miiverse: ユーザー名で笑わせにかかってくるのほんとやめてくれないかな https://t.co/tFedc3EQS7
07-16 01:37

RT @KURONOA0: ロマサガの入力コマンド中のポーズはこれやろ https://t.co/9TU2q5bv9L
07-16 01:37

RT @wkwkproject: 【わくフェス武道館情報②】出演者第一弾発表!!![ゲーム実況]こーすけ/5月病マリオ/セピア/せらみかる/ドグマ風見/towaco/ヒラ/ヒラノ課長/ふぁんきぃ/フジ/フルコン/湯毛/recog[LEVEL.3]キヨ/レトルト/牛沢/…
07-16 01:36

マイクラカフェ楽しすぎた。
07-16 01:35

RT @K_manaichigo: マイクラカフェに参加してた人がインスタに呪われてて正直笑った
07-16 01:35

RT @usayoco: マイクラカフェですから、もちろんキッチンにクリーパーもでますよ? https://t.co/2WHVjXPtep
07-16 01:35

RT @zombie2mi_nu: インスタあげなきゃ(謎の使命感)#マイクラカフェ https://t.co/qymn7fr1aL
07-16 01:34

RT @imasconconbu: マジで女オタクは解釈違いで死ぬからアニメが公式ではなく、自分たちがプロデュースしているアイドルとの関係が正史だと思ってアニメは観ような〜〜〜〜。アニメの展開で毎回モヤモヤしてるのはもったいない!見切れたポスターとか新曲とかキャラの私服で興奮す…
07-16 01:34

RT @K_manaichigo: マイクラ同人ですけど、やはり「マイクラオンリーイベント」をやれば少なからず参加する方は増えると思うのですオールジャンルだから参加するのはちょっと…って人も多い気がするので
07-16 01:34

RT @zombie2mi_nu: みんな安易にマイクラ描こ…四角だよ…四角描いて…そう…ハイかわいい👏👏👏
07-16 01:34

RT @K_manaichigo: あと私みたいにマイクラやってる実況者経由でマイクラハマった人も気軽にまいくらひろばやマイクラオンリーイベントに来て欲しいなって思います
07-16 01:34

RT @K_manaichigo: マイクラ同人の話してるのにあまり話を聞いてなかったマイクラ同人勢の調理班
07-16 01:34

RT @K_manaichigo: 最初にマイクラオンリーイベントに参加したのも「マイクラ実況者のグッズ作れる!」って感じだったので…でも、参加してからもっとマイクラにハマったので今はマイクラ系を増やしてますけども
07-16 01:34

RT @yayoi_wisteria: なんか去年より脱水症状の人多いし、私も今年一回やらかしたので書いておくけど・エアコンがついていても長時間寝ているときは気をつけよう。水分摂取が減ってるから(私はこれ)・水分はただの水よりポカリ。ダメなのはカフェインが入ってるもの。コー…
07-16 01:34

RT @zombie2mi_nu: 動画きっかけでやり始めてハマった人、結構いるんじゃないかなぁ…私近くかそれより若いと確実にフラッシュ→動画世代だし
07-16 01:33

RT @zombie2mi_nu: 軽率にマイクラ同人勢増えろー!!
07-16 01:33

RT @yoiko_minecraft: はみ出しよゐクラ # 10「休憩」※「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の未公開カットです。よゐクラ第6回の動画はコチラhttps://t.co/oJgN2ZPpXmhttps://t.co/A6EZ6bcFtd
07-16 00:35

RT @tasogin: 飯がうまい #マイクラカフェ https://t.co/URe1Prvq3D
07-16 00:35

RT @TAK_nrh: #マイクラカフェ 美味くて食いすぎて、酒も飲んだから腹下して悶えてるなぅ https://t.co/vJGlqV8l08
07-16 00:35

RT @Necho_03: インスタにあげなきゃ https://t.co/Hz1KqDXS8P
07-16 00:34

RT @Necho_03: インスタにあげなきゃ https://t.co/Ok9ybFl82K
07-16 00:34

RT @IoryHamon: 国際展示場駅始発ダッシュ組 #apocrypha https://t.co/bYzkPjgLB9
07-16 00:33

https://t.co/ITIOBKK3T4ちなみにボイロ実況の下りの時に出てきた姉妹はこいつらのこと。
07-16 00:28

RT @K_manaichigo: 前日までのわい「みなさんお酒飲むし、お米は食べないだろうから漬け丼はそんなに量は用意しなくて良さそうですね」↓当日のわい「漬け丼即完売!!即完売!!!とっても美味しかった!!!さすが築地!!!」※魚介類は築地で仕入れました#マイクラ…
07-16 00:27

RT @K_manaichigo: イカのアヒージョなうイカは私が午前中に築地で仕入れていました!#マイクラカフェ https://t.co/ENAkF2Rzfq
07-16 00:26

RT @nagi0000nagi: ロビンフッドの前でこれ見よがしにひよこ饅頭を食う新宿のアーチャー。 https://t.co/OlWytHx3OM
07-16 00:25

RT @pj_31p: コップに顔 #マイクラカフェ https://t.co/J8s6BMBXH8
07-16 00:25

RT @usayoco: 楽しかった余韻でにやにやしてる😇🎃#マイクラカフェ https://t.co/E1Ps1yBjHO
07-16 00:20

RPGのモンスターじゃん。 https://t.co/42TH93ihua
07-16 00:18

RT @tasogin: やはり人が映らない私の写真#マイクラカフェ https://t.co/qx498uB8hZ
07-16 00:17

RT @usayoco: お話ししたのに名前わからない方がたくさんで。゚(゚´ω`゚)゚。絶望している…フォローさせていただいてもよければ、一声くださいな#マイクラカフェ
07-16 00:17

RT @pekomiya: みんな楽しめた?
07-16 00:16

RT @pekomiya: マイクラカフェは来年もやるお
07-16 00:15

RT @pekomiya: ぺこが破産しないかぎり
07-16 00:15

RT @pekomiya: 酔ったハロクラ勢にとってもわるか無かったはず
07-16 00:15

RT @WWHDONEIT: 店員さん「聖剣は必ずご返却ください」六章をたった今舞台で見てきた我々「必ず……必ずや……!」 https://t.co/JLR2gHwPv3
07-16 00:14

RT @wankotkt: や…やめろ…やめてくれぇぇ…… https://t.co/CsIxWCXx9E
07-16 00:14

RT @tarousanlove1: 我が深遠なる混沌の姿であなたのSAN値を削ろうか♪ https://t.co/7Gy9wnaAhy
07-16 00:14

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR