07/15のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @hami_taki: そして今日私が作ったクッキー、お菓子の差し入れOKですっておっしゃってたのでじゃあつくろ!と思った結果こうなりました🤔まいくらひろばは私にサークル参加するきっかけとお菓子作りするきっかけをくれて、どっちも行動におこせたので悔いはないです😀へたっぴだ…
07-15 23:56

RT @shiyatayaaaa: 「おい、こいつ一体全部丸ごと持っていこうぜ」「仙骨絶対あるだろどっかに!」ここがみたくて定期的に動くこと山のごとし後編を覗きに行く… https://t.co/rpi8e9h2or
07-15 23:56

RT @hayashi_lanturn: 天文学者と飲み会なう。に使っていいよ。 https://t.co/52kRZoDhQV
07-15 23:55

RT @faranks02: 昔、学校でいじめを受け、ブラック企業でパワハラも受けた経験者としてひとつだけ断言できることがある。いじめやパワハラに耐えても「いいこと」などひとつもない。人間的に成長するどころか、精神的なトラウマを負ってその後の人生を台無しにされるリスクの方が…
07-15 23:55

RT @oj32030: オ「このグラサンの声不思議だな、どっしりしてるような透き通ってるような」ジ「うん」オ「でもギターの奴の歌のフォローとかカバーとか、声混ざっても全然邪魔してないんだよな」ジ「うん…」オ「良いコンビだな」ジ「うん…泣」
07-15 23:55

RT @oj32030: オ「よく見るアーティストのライブとはベクトルは違うが、見てて楽しいな。iPodのmsspの曲増やすわ」ジ「マジで」
07-15 23:55

RT @oj32030: ー東京から帰省してきたオヤジと武道館DVD鑑賞中ージ「この曲(over road)はね、歌詞はないの」オ「知ってるよ、この曲iPodに入れてる」ジ「マジで」ー幾四音パートーオ「お、来た。これもiPod入れてる。俺この曲1番好き」…
07-15 23:55

RT @unko2: アレだなぁ次回はベイクドポテト山盛りだな#マイクラカフェ
07-15 23:54

RT @ginjake: 都内某所で極秘開催されているマイクラカフェバーに潜入してみたぞ#マイクラカフェ https://t.co/JaYDRpRlsi
07-15 23:54

RT @unko2: 腐肉ゥ#マイクラカフェ https://t.co/D5Xe721ETN
07-15 23:54


 

RT @usayoco: マイクラカフェおつかれさまでしたー!!!たのしかった!いろんな方とお話できて、お酒も料理もおいしくて最高✨な世界 https://t.co/ifZyONET3c
07-15 23:53

RT @mascpre18: スプラトゥーン、広場が「みんな2に行ってしまうんだね」とか「switch買えない...」とか「転売に手出すならここに残る」とかそういう終末感漂う書き込みばかりでswitch持ってる身としては宇宙に移住する人類の気分だよ
07-15 22:28

RT @eokakuo: マイクラの眠いえおえおさん https://t.co/2sE3PkYpsj
07-15 22:27

RT @neverclear86: splatoon2発売!!#マイクラカフェ https://t.co/60ea9Dob16
07-15 18:33

RT @hositoneko: 「初音ミク」×「しまむら」さんコラボにてイラストと監修を担当させて頂いたサンプルが届きました。ワイヤーバッグはスタイリッシュですが内側がさり気なく可愛い仕様になってます☺バッグ他盛りだくさんなアイテムは明日15日(土)発売です♬ https://…
07-15 18:32

RT @faranks02: 相手を否定するような言葉を投げかけたり、自尊心を傷つけたり、わざと必要な事を教えなかったり、無視したり……。こういう事をしておいて「お前のためなんだ」などと言う人間を絶対に信用してはいけない。そのような「自尊心の泥棒」のそばにいたら、あなたはど…
07-15 18:29

RT @faranks02: 「自尊心の泥棒」、つまり毒親だったり、いじめっこだったり、DVをしてくるパートナーだったり、そういう人のそばに何年も留まっていると、いつしか「自分が悪いから、こういう仕打ちを受けて当然なんだ」と思い込まされてくる。そして、自分で自分を大事にしなく…
07-15 18:29

満腹ゲージが増えた。(笑) https://t.co/0snoYKb7og
07-15 18:27

クリーパーも満喫してる。 https://t.co/kGZMbx5kTm
07-15 18:26

クリーパーの貴重なお食事シーン https://t.co/K4hJ2Hz4P7
07-15 18:21

RT @cocolip: ※水族館です(魚を撮れ) https://t.co/w4xR97XIe4
07-15 18:20

RT @TMR15: 意図せず選んだ衣装が白で、直前のMAXの衣装が赤、お互いに「お店感が強い」と罵り合う和やかな現場でした(笑) RT @TBS_awards 白熱のライブをたっぷりお届け♪ https://t.co/agY8pkUPHf #音楽の日 https://t.c
07-15 18:18

RT @StarsonPlanet: ⭐Stars on Planet 2017 ストーリー公開🌏本作のオリジナルストーリーを公式HPに公開いたしました。いよいよ明後日は大宮公演です。素敵な夏の星祭りにしましょう!#スタプラhttps://t.co/CyBI7qMaMW
07-15 18:17

RT @ichigo_takano: 大切な人をどんなに守っても、心無い人の言葉に傷ついてまたふりだしに戻るのはとても悔しい。だからどうか心無い人の言葉より、自分を大切にしてくる人の優しい言葉を一番信じて下さい。前向きになれない事だって何も悪い事じゃないです。
07-15 18:14

RT @ichigo_takano: 世の中には人の気持ちがわからない心無い人がいる、前向きになろうとしても、その心無い人にまた傷をえぐられる事もあります。どんなに辛い思いをしても「生きててよかった」と思える時は支えてくれた人、助けてくれた人がいた時です。何があっても大切な人や…
07-15 18:14

RT @ume_design: 【動画】【MINECRAFT】マイクラ肝試し2016 特別編八島めぐり完全制覇【#116】 https://t.co/HebG51EGHx を投稿しました。 #sm31526296
07-15 18:04

RT @tuttu_craft: つっつ店長とクリーパー#マイクラカフェ https://t.co/FEiVjA1oxR
07-15 18:03

RT @FB77777: 【動画】【日刊Minecraft】最強の匠は誰かRPG!?新世界エデン編2日目【4人実況】 https://t.co/R71HYpiFbN を投稿しました。 #sm31573101
07-15 18:03

RT @tarachi: スマイル・エンゲージ聞いてて毎回思うんだけど、この曲絶対どっかのフレーズでテラゾー歌ってない?2コーラス目Aメロとか電車の中で声出そうになったレベルでテラゾー居る(?)んだけど?
07-15 17:56

クリーパーカクテル https://t.co/ND8LF8ddwR
07-15 17:54

ギャー!! https://t.co/EhAu22KP1l
07-15 17:54

RT @saku410_: 「〇〇がいない」という声が多数ありましたので言われたキャラ全部追加しておきました https://t.co/h80Xj6dBbv
07-15 17:51

RT @ko_akiko_do: なんと!ミクファンから素晴らしい花束が!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/kwkCRD8Bpg
07-15 17:42

RT @TBS_awards: 白熱のライブをたっぷりお届け♪もうすぐ歌います!お楽しみに〜♬ T.M.Revolution https://t.co/O7qMLZTGQf #tbs #音楽の日 @TMR15 https://t.co/iUk4dhkBdQ
07-15 17:41

RT @fashionpressnet: 少女漫画『ガラスの仮面』コラボカフェが大阪・うめだ阪急にオープン、名シーンを再現したパフェなど - https://t.co/BeUTtjCkM7 https://t.co/uLO03eJ8hS
07-15 17:40

RT @kosuke_saiore: 【動画】【Splatoon】テンタクルズ ヒメ&イイダ ダンス https://t.co/TB4BjHhhtU を投稿しました。 #sm31573508
07-15 17:40

#マイクラカフェ赤い。 https://t.co/c4QRPEUJ8O
07-15 17:36

#マイクラカフェいただきまーす。 https://t.co/BjxDMlOpBU
07-15 17:27

ヘッヘッヘ。 https://t.co/5KW0W7nhNh
07-15 17:24

デーン!! https://t.co/wgHt7BB5qM
07-15 17:22

インスタ祭り https://t.co/TqhyH3XG8i
07-15 17:18

カボチャパイ https://t.co/hEEDCbUxuD
07-15 17:16

インスタにドーン!! https://t.co/tqohv84tsh
07-15 17:14

https://t.co/3JnqgycNvT
07-15 17:06

RT @kokuunn: 「犬の尻尾かよ」って言われてるの和む https://t.co/5oHq2Fb8ZQ
07-15 16:58

RT @nao_square: まめぐいさんの新幹線扇子ミク、カイト、メイコだねwhttps://t.co/MnEX2F4Ock https://t.co/qIsuaKuqvT
07-15 16:58

#マイクラカフェBGMがけもフレ(マイクラオルゴールバージョン) https://t.co/XatiJJ07Qj
07-15 16:57

BGMはけもフレ。 https://t.co/NNKuMtiRM2
07-15 16:56

料理の得意なフレンズ https://t.co/t5QH5nNnL5
07-15 16:55

どっちにする? https://t.co/c8jljNF7yb
07-15 16:52

クリーパーorエンダーマン? https://t.co/R7Z2Bzdr8w
07-15 16:51

#マイクラカフェ待機中 https://t.co/HOM28t4yJJ
07-15 16:33

RT @avogado6: はたらくロボット https://t.co/idy2n8WPU6
07-15 16:30

RT @kaoruava: LUMiのイラストをより描きやすいようにと、深山フギンさんからLUMiの後ろ姿などのデザイン画を、用意して頂きました。下記ページに様々なポーズのLUMiを載せていますので、参考にして頂けますと幸いです。ヒザ抱えLUMiもいますhttps://…
07-15 16:24

RT @Yak_3M: 銀魂の実写映画の評判調べると殆どが「上映中止になる前に観た方が良い」で草
07-15 16:20

RT @petitpoint2017: 【NEW】BLUE GREEN TEA しおん天然由来成分が配合されたベルガモットの香りを使用したアールグレイの緑茶です。爽やかな香りに心が躍ります。#水出し緑茶 #プティポアン #宇治茶 #フレーバー緑茶 #緑茶 https…
07-15 16:19

RT @ktymtmk: 前にTLで見た「乾麺の袋は上じゃなくて横を切って開封し、丸めて輪ゴムでとめる」っての、なんだかやる勇気がないまま月日は流れ、今年の素麺でデビューしてみたら…もっと早くやればよかったー!本当だったー! https://t.co/IQoptvKGar
07-15 16:18

RT @tomo_ahs: バチカン奇跡調査官の冒頭にエルツ城登場してた https://t.co/jomnD5vZYH
07-15 16:16

RT @george_10g: #うろ覚え暇カプチーノ、『FB777』。 https://t.co/WMBfwd924e
07-15 16:12

RT @vvshibuyaudgw: すぽおおおおおおおおん!!!!!ソウルメイトの皆様!#MSSP コーナー、ドーーーンとこんなに大きく展開しております👍🏻💓モニターではM.S.S.Phantasia再生中!新しいソウルメイト達の憩いの場になればいいなぁー☺️✨…
07-15 16:10

アオリちゃんがマンメンミ!! https://t.co/bn3MhA1WjR
07-15 16:09

#マイクラカフェなう
07-15 16:06

RT @K_manaichigo: そのまま道のりをまっすぐ行き東麻布一丁目の交差点を通り過ぎ、左手に見えます (とっても見辛いです、佐川の収集場の手前です)そのビルの三階の部屋です! https://t.co/Fidu6NYB4P
07-15 15:51

RT @C_hkt: 剣さんと腕立て伏せ https://t.co/mqJLDDKGUH
07-15 15:11

RT @chihiro_ishi: #VRZONE あゆみちゃんも私も、口を揃えて大好きだったゲームはこちら🌸ハネチャリ🕊とガンダム🤖ハネチャリはゼルダやモンハン、FFの世界を鳥人間コンテストさながら縦横無尽に飛び回るというもの。楽しすぎてずっと飛び回りたい✨ガン…
07-15 15:09

RT @mayu0215: これを!見たくて!!ここまで来たの!!ポルコの隠れ家😭😭#ザキントス#アドリア海#ギリシャ https://t.co/2RubK9OaNb
07-15 15:09

RT @_ginboshi: やった~シンフォギアAXZの新規さん向けの資料できたよ~~!!活撃のあとになんかすごいのやってんなって思った人は見てみてください シンフォギアタノシイヨォ…!!適合者になろぉ…!! #シンフォギア https://t.co/BwxE4BTDek
07-15 15:01

RT @annda_ponu: 思わず写真撮ってしまった https://t.co/CYY0k5WaZ6
07-15 15:00

RT @george_10g: #うろ覚え暇カプチーノ、『コジマ店員』。 https://t.co/oXyWLcWB5K
07-15 15:00

RT @xsepia2009: ロックチーム頑張るぞー(/・ω・)/ #スプラトゥーン2 #Splatoon2 #前夜祭 https://t.co/YFBTJpDaKF
07-15 15:00

RT @eoheoh_out: #MSSPブログ #eoheoh #スマホの写真をサルベージ スマホの写真をサルベージ! https://t.co/CRZVduEkeU
07-15 15:00

RT @wkwkproject: 本日20:00からはこちらの番組でお楽しみください!MCはフジさん、せらさんのフレッシュコンビ(笑)!!タイムシフト予約もよろしくお願いします。 https://t.co/zqMi6uzCQT
07-15 15:00

RT @aromahotExtreme: 銀魂がさすがすぎて草生える
07-15 15:00

RT @KIKKUNmk2: MSSPの鋼の錬金術師コラボモンスト!またやってやったぜガチャ!【モンスト】気になるハガレンキャラの排出率は?鋼の錬金術師コラボ200連!マルチプレイゲーム実況!!【MSSP/M.S.S Project】 https://t.co/Y9kDhV
07-15 14:56

RT @mongamioko: ご神木は触っちゃいけないはずなのに、いつから撫でたり抱きついたり頬ずりするのが素敵ってことになったの? それとも、インスタで「大自然のエナジーを感じるナチュラルな私」を演出する道具程度にしか思っていないのかな。日本の神様の成り立ちって、基本は「触…
07-15 14:56

RT @rila9999: 出張中の社員が公共施設で急病人に対しAEDを使用しようとした所、収納BOXの赤色灯とサイレンを盗難の警報と勘違いした正義感あふれるオッサンに羽交い締めにされるとかシャレならん目にあったそうな。処置が遅れて取り返しのつかない所になる所だったらしい。 h…
07-15 14:54

RT @hizake: これがフェスですか https://t.co/5osXCs8ZzV
07-15 14:54

RT @ichthyo_stego: いつも応援ありがとうございます。長い間お待たせしました!アクションゲーム「救う(SHE SAVE)」がSteamにて発売となりました!498円です。https://t.co/Bu1v1UyhOk https://t.co/oKnb
07-15 14:54

RT @poco0v0: 本日公開 ポケットモンスター キミにきめた!を観るにあたり、自分の心を落ち着かせたくて描いた漫画 https://t.co/yf2kZjIKvW
07-15 14:53

RT @Teo_sima_nyu: リクエストありがとうございます✌︎('ω')✌︎『夏祭りでいろんなもの食べてる先生』です!個人的に先生は、あれもこれも…より一つ食べ終わってから、『あ、あれも』タイプな気がしててこうなりました…!何気前に描いたイラストの続きになりました…
07-15 14:52

RT @chiku012: 犬を散歩させてる小学男子、背中にでかい水鉄砲をかついでる。なんだろうと思ったら、犬が辛そうだと上方に噴射して水をかけてやってた。犬が狂喜してた。どっちも楽しそうでWIN・WIN。夏の酷暑も遊びに変えられる時代、いいなぁ。
07-15 14:51

RT @tricolorebicol1: 当たり前だけどプロが大量に素敵な曲を作りまくっているので、こっちは暇を武器に迷曲を作るしかない。 https://t.co/uQlHsJrDbl
07-15 14:51

RT @tomogui_etc: 武道館決定から半年か…凄い半年だったなあ…
07-15 14:49

RT @vgvd: 🔴江戸猫シリーズ🔴無類の猫好きとして知られる浮世絵師「歌川国芳」が描く江戸猫🐾豆皿、箸置きなどセットで揃えれば食卓がきらびやかに🐱国芳の描く猫たちはかわいらしくユーモラス。ケースもかわいいのでプレゼントにもぴったり✨https://t.co/o3
07-15 13:45

RT @CeVIO_st: CeVIOが登場する映画「心が叫びたがってるんだ」が7月29日(土)にフジテレビ土曜プレミアムにて地上波初放送!22日(土)に公開される実写映画とあわせてお楽しみ下さい。 https://t.co/8tcEWQmHUx
07-15 13:44

RT @K_manaichigo: 〜会場へと生き方〜大江戸線「赤羽橋」赤羽橋口から降りてください東京タワーへ行く道ではなく、左の大通りへ#マイクラカフェ https://t.co/bWKfyAvhzm
07-15 13:41

RT @usayoco: 調理始まっています#マイクラカフェ https://t.co/Fkf0oRm9qq
07-15 13:41

あげてるよ。 https://t.co/S2a673qTYF
07-15 13:38

RT @fatego_playing: 今年、水着イベ初参加の方へイベ最終は7/29ですが、20日から第2部が予定されてます集める素材、交換アイテムも異なります2部開始以降は、フレンドの礼装がどんどん2部仕様になり、1部ではクラスが噛み合わない場合があるので注意しま…
07-15 13:14

RT @figsoku: 【プロ野球】S.H.フィギュアーツ「大谷翔平 可動フィギュア」Amazon予約開始https://t.co/ODJWHZsDt9 https://t.co/MSkPKHKMNX
07-15 13:12

RT @siba1111111: https://t.co/OvgZa1a8eI
07-15 13:11

RT @shirokuro0618: すごく私好みの作品を読んだ後、同作者の作品欄の中をみて、同じ様な感じの話はないかと探していた時、気が付いたんです。書く側の私はいつも同じような話しか書けない事の幅の狭さかしんどかったけど、読者の私は作者に同じ味を求めていたんですよね。別の…
07-15 13:11

RT @kojimatenninn: ノルウェーとシンクロなう https://t.co/OU4sF2tfbH
07-15 13:10

RT @aabbo_yui: ポスカ編集出来た〜!単色両面の予定です〜! https://t.co/2WUP4HVLSF
07-15 13:10

RT @avogado6: 少し前、全く知らないアカウントに作品を無断転載されていた。ここまではよくあることだが、その人は平然と「許可取ってますよ」とのたまっていた。許可はしてない、そもそも連絡さえきてない。やってることはあれだが、今時こんなためらいもなく嘘を吐ける人も珍しいな…
07-15 04:07

RT @fukazume_taro: つまらないならリムーブすればいいだけの話なのに「私はゲームに興味がない。ゲームの話がしたいならゲーム専用のアカウントを作れ」って言ってくるのが「ファン」だとしたら、「ファン」って一体なんなんだろうと思う。
07-15 04:06

RT @JYK_MN_36DC: A「ッテ、メェ猿がッ!」F「死ねオラァッ!!!」E「あの、左のやつ…殺せッ!」F「おっしゃぁ!」K「(是非聞いてほしい大爆笑)」E「、きっくんの笑い声、やばいwwww」バイオレンスと大爆笑のカオスパーティ、由緒正しいサッカーゲ…
07-15 04:06

RT @kiwi_fledge: 『M.S.SPiboooo!』というお題で描かせていただきました!ありがとうございます。レッツ深夜テンション! https://t.co/bRdeSiOO18
07-15 04:05

RT @maikasan: うるせぇ~~!!!世の中の女がみんな旅行へ行く=かれぴっぴと一緒って思ってんじゃね~~こっちは単騎出陣なんだよ刀ステ観に行くんだよ良い男に会いに行くことには変わりはないけど別に恋とか愛のために会いに行くんじゃないんだよ!!神に会いに行くんだよ!!!信…
07-15 04:05

RT @kurichannu: 鋼錬好きの友人「山田くんのライブ言って同姓同名のおっさんがソロライブしてたら嫌でしょ?(ファンから見た)実写ってそういうものだから!!」妙に納得してしまった。
07-15 04:04

RT @tomoyanandayo: 実写銀魂公開おめでとうございます!! https://t.co/OlQPHyT9RM
07-15 04:02

RT @udonkimuchikaki: 【創作】勉強できない男の子と教師になりたいお姉さん https://t.co/MnZ3zhg39o
07-15 04:02

RT @disneyfireball: 開局5周年を迎えた無料BSテレビ局Dlifeとファイアボール班が手を組むオモシロ企画がスタート!第1弾となる10秒の新作映像2種が、6月17日(土)22時『X-ファイル2016』第1話放送内で銀河初公開 https://t.co/aH3u
07-15 04:00

RT @agematsu: メモリアはこんな感じやっぱ、怒クリスも限凸しておきたい☆5怒は誰がくるんかなあ?ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○ https://t.co/iSOJwY7lsl
07-15 01:59

RT @Tio_shal: https://t.co/FDTSev4JOU
07-15 01:19

RT @EIRRI: おわり。 https://t.co/Gu4iVe4pm6
07-15 01:16

RT @EIRRI: 49~52 https://t.co/ow9KmuK78y
07-15 01:16

RT @EIRRI: 45~48 https://t.co/e2x8O1dnxR
07-15 01:16

RT @EIRRI: 41~44 https://t.co/LkLugUCD3l
07-15 01:15

RT @EIRRI: 37~40 https://t.co/IhTEKBXpvP
07-15 01:15

RT @EIRRI: 33~36 https://t.co/VQZHAk6ipp
07-15 01:14

RT @EIRRI: 29~32 https://t.co/1StQ4E17bQ
07-15 01:14

RT @EIRRI: 25~28 https://t.co/1M5ZpTVfAi
07-15 01:14

RT @EIRRI: 21~24 https://t.co/NpQjNktqV9
07-15 01:13

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR