07/14のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @popo_mmd: 巴形薙刀を鍛刀しようとしたら貞ちゃんが来た時の燭台切光忠#twitter版MMD刀剣乱舞動画 https://t.co/IO4RNwL5je
07-14 23:27

RT @Pa_Mu_Da: どんなチート能力を貰えるとしても、家族とも友達とも恋人とも会えなくなって今読んでる漫画の新刊も手に入らないしハマってるゲームも遊べなくなる異世界に行きたいとは思えないんだよな…
07-14 23:27

RT @anmbl_777: 作ったナノビーズわえわえ置いてたら弟が遊んでた https://t.co/wKFbem4AXJ
07-14 23:26

RT @mszf235: ついにえおジェイソンだー!指導員8人中5人倒してて間違いなく強いはずなのに、肝心なときに操作が分からず「どおすりゃいいんだよ!?」せっかく設置した罠をスルーされ「罠なんで抜けたお前!?」と度々オロオロしてて悪人になり切れない様子がまさにえおさん…
07-14 23:24

RT @umewanta: 銀魂観てきた・完全に銀魂・エリザベスと定春がこわい・なんだこの学芸会・小栗旬が濃い・なんだこの学芸会総評として学芸会をとんでもなく豪華にしたものだった学芸会がこんなに面白いのおかしい
07-14 23:24

RT @P_V_HikaruSora: 外見と段々畑!! https://t.co/2IzhPNi9B7
07-14 23:23

海外のソウルメイトらしき人のマイリスコメにビビる。
07-14 23:23

RT @_Black_Lolita_: 高齢者ほど、夏のエアコンは電気代が…と昔の感覚のまま頑なにエアコンを使わなかったり、付けたり消したりを頻繁に行う傾向があるので、『熱中症で救急搬送からの入院コースは、お値段なんと7万円から』と教えないと。
07-14 22:38

RT @EIRRI: 17~20 https://t.co/mNdjAbXkSN
07-14 22:37

RT @EIRRI: 13~16 https://t.co/DDB1n1IKUR
07-14 22:37


 

RT @EIRRI: 9~12 https://t.co/B4yfm3w8Ew
07-14 22:37

RT @EIRRI: 5~8 https://t.co/qLGL7iYbWC
07-14 22:37

RT @EIRRI: 死神さんのお話1~4 https://t.co/2K0MhtYwsN
07-14 22:37

RT @luzabs: 学生の会話A「Bちゃん最近何聴いてるの?うちは××にハマってる!」B「んー知ってるかわからないけど〇〇ってバンド〜」A「えーw声きもいじゃん!顔も!××の方がいいよ!」B「歌も顔も好みは人それぞれでしょ、あんたそんな事ばっか言うから友達うちしか…
07-14 22:34

RT @iam0800: 銀魂はたとえコケても原作で「オイィィィ!!それ言っちゃダメ!!デリケートな問題だから!!」などとぶっ込めるしヒットした場合も原作の出だしのコマで「いや〜まさか実写映画があんなに当たるとは…俺もう頑張らなくてよくね?小栗旬が出ればよくね?」とか言えるから…
07-14 22:33

RT @1750chan: > あなた様の絵と作風がとても不快でタイムラインに流れてくるたび嫌な気持ちになるので鍵垢にしてほしいです https://t.co/gZZoChhxs7 #ぽのこみ すごく心が痛くなるお題が届きました💦💦💦お詫びに漫画を書いたので、お題主さんに届け…
07-14 22:13

RT @1230023Teru: ポルトヨーロッパ、入場無料でそれらしい写真が沢山撮れるので、ぜひぜひ和歌山を訪れる際は寄ってみて下さい。近日公開される実写ハガレンのロケ地にもなりましたよ。 https://t.co/4uGqTf9Ad3
07-14 22:05

RT @kemo_anime: 明日、7月15日(土)から「けものフレンズ」とのコラボ第2弾が始まる東武動物公園さんから「サマーナイトZOO」準備中のお写真を頂きました。暑い中、本当にありがとうございます!#東武動物公園 #けものフレンズ https://t.co/qDHK
07-14 22:05

RT @0MTRo: TLで「Web版ニコニコの新動画視聴ページが見づらい」と言ってる方を多数見かけたので、そんな方のためにとっても快適なニコニコ視聴スプリクト「ZenzaWatch」のご紹介です!詳しくは画像をどうぞzenzawatch - ニコ百 https://t.co
07-14 21:38

RT @yukihiro_snow: はっMSSP超パ出演↓(前回の冬ツアーのコメント?で)一億円でも貰わなきゃ出ない↓一億円もらった↓それを元手に冬か春に音楽ツアー?
07-14 21:13

RT @siva_yuri: 架空の町の割と簡単な作り方。1.最初にいつく人は誰で、なんの理由でそうなった?2.人が集まって来たのは何故で何処に接続している?3.100年毎に何処が拡張された?4.貧富の差は何処に反映される?5.政治はどこで?6.水はどうか。7.不…
07-14 21:12

RT @Re_TKW: 人工知能が考えた人間の1番効率のいい移動方法がこれだって聞いてゲラゲラ笑ってる https://t.co/5yuaXGbMX2
07-14 21:03

行ってこい。 https://t.co/2BwQyF8Oov
07-14 21:01

【動画】【第19回MMD杯予選】Android Ⅶ【MMDPV予告】 https://t.co/sR8OIW5QBP を投稿しました。 #sm31567139
07-14 21:00

1分切った。
07-14 20:59

RT @961karas: 初ライブなのでマナーみたいなのを纏めてみたネット見て駄目そうなやつ書き出しただけだけど。えめすぴのライブ特有のこととかあるかもしれないしそこは教えてほしいとか思ったりたり…あと今1番どうすればいいのかわからないのがペンライトです、どこで買うの…?…
07-14 20:58

5分前(ボソッ)
07-14 20:55

RT @makkurokuroino: あと皆さんどんだけすんなり緑川さんの女声浮かぶんですか。ちなみに私が浮かんだのはゼルガディスの女装回の声でした。
07-14 20:51

RT @makkurokuroino: ツイッター七年近くやってきて今日気づかされたのは、どんなに頑張って考えたネタより、どんなに奇跡的な体験話より、cv:緑川光 の一文は偉大かつ絶大だということでした。グリリバ様パネェ。
07-14 20:51

RT @pekomiya: 明日のぺこからの差し入れ https://t.co/hywU3l0fZv
07-14 20:48

RT @ume_muri24: 「やばい映画ってのは銀魂実写化とかアニメを実写にした映画じゃなくて、メアリと魔女の花のように見終わったあと何の感想も思い浮かばないただひたすら無の映画」ってレビュー見てからメアリと魔女の花見たさがやばい
07-14 20:34

RT @FB77777: ZUTTOMO3が7月20日頃から発売しますよ!&おしらせ https://t.co/L1FJ0888wh
07-14 20:33

RT @vgvd: 🌈翼のストール🌈旅行・イベントなど一年中大活躍のフォトジェニックアイテム!実物も文句なしに美しいです✨そしてとっても肌ざわりのよい上質な生地…包みこまれると幸せな気分に🍀【Shovava】https://t.co/RkxWlZqnAC https:/…
07-14 20:33

RT @Remi_Hirano: うちの夫、40年週刊文春の表紙を描いてるんだけど、今週号は2000枚目の記念号よ!表紙を描いてる姿を撮影したから、動画見てみて!時計の収益は画材道具にして子供たちに贈るの。未来の和田誠が育ちますように!https://t.co/CUBzcO1f
07-14 20:33

RT @HOMEALONe_ksk: 猫にIKEAのベッドを買ってあげた結果、ものすごい正式に使ってくれてるが、まったく猫的でないhttps://t.co/ITiZ4ZSHt0 https://t.co/Mu8ZMEXEF0
07-14 20:33

RT @hira_saiore: 明日の今頃に久しぶりの公式生放送に出演してるよーわくわくしたい子は忘れずにチェック✔→【ニコ生(2017年07月15日 20:00:00開始)】【フジ・せら】わくフェス武道館発表特番【ドグマ・ヒラ・こーすけ】 https://t.co/elzF
07-14 20:20

RT @maoppai: ニコラジありがとうございました!楽しかったです! https://t.co/Nz6BBppsHS
07-14 20:20

RT @eventnico: \すぽぉぉぉぉん!!/超パーティー2017🎆M.S.S.Projectが出演決定🎉ここだけの動画をお届け😍✨▼超パーティー公式サイトhttps://t.co/gFbwnxXIs5 #超パーティー #choparty #MSSP https:…
07-14 20:18

RT @nekonatsu_doro: ヒーローの特徴みんなおさらいしようねの時間#コンパス https://t.co/e2CK6HroI2
07-14 20:18

RT @figsoku: 【ボカロ】「鏡音リン~花色衣~」「鏡音レン~花色衣~」フィギュア 詳細公開、明日より限定予約開始https://t.co/KEsQd9dHzB https://t.co/lCDqsCylmM
07-14 20:17

RT @hanacotoba_jp: きょう7月14日は【ひまわりの日】1977年のこの日、日本初の気象衛星ひまわりがアメリカのケネディ宇宙センターから打ち上げられた。花言葉は「私はあなただけを見つめる」「情熱」「崇拝」「あこがれ」 https://t.co/Zf
07-14 20:16

RT @Kjo1975: シェーダーに頼る。 https://t.co/6voC2saf4Z
07-14 20:16

RT @jingisu_jin: …はっξ( ・Д・)3暑すぎてキャラ崩壊しかけたの ξ(*・ω・*)3 ふー ξ(*・ω・*)3
07-14 20:15

RT @jingisu_jin: 明日たのしみラム!ξ( ・Д・)3みんな遊びにきて欲しいラム!ξ( ・Д・)3
07-14 20:15

RT @domyu: この開拓、初めの頃は、調和…統一性…美しい田舎風景…みたいな意志を持ってるんだけど、後半どう足掻いてもバカの島なの本当にバカ。なんだそのスタジアムとコロシアムとマリーランドの三択は……
07-14 20:14

RT @nhk_news: 【WEB特集 はやぶさ2 生命の起源に迫れるか】日本中を沸かせた「はやぶさ」の後継機として打ち上げられた「はやぶさ2」。目標の小惑星「リュウグウ」到達まであと1年。初代に続いて大きな成果を持ち帰ることが出来るのか?https://t.co/WioB
07-14 20:13

RT @vgvd: ⛩たおやか和アクセサリー⛩色とりどりの「金魚のイヤーフック」に、すずらんのように可憐な「花の精霊」シリーズ。どれも涼しげで浴衣にぴったり👘美しい夏の新作です。〇Panier〇https://t.co/44NiFWpWgH https://t.co/
07-14 20:13

RT @GameDeets: #コンパス【ニュース】: ヒーローデザインコンテンストがニコニコ静画で開催! https://t.co/rr2ORyNtlR #コンパス https://t.co/X2mfxgR4OI
07-14 20:11

RT @NERO_inu: @NERO_inu karmaの進捗動画あげておいて良かった。YouTube運営さんありがとうございます。
07-14 20:07

RT @NERO_inu: @NERO_inu 動画そのものを転載されたら普通に消してもらえるけど、説明欄に問題がある場合は以下の質問に答えて再送してってメールが来る可能性があります。その中で作成日を答える必要があるのじゃ。自分が作ったという証拠になるよ…なので消してもらえる…
07-14 20:06

RT @NERO_inu: モーション無断配布動画消してもらえた〜〜!えがった〜〜〜!!あのね…モデルでもステージでもモーションでもアクセでも、進捗動画静画をTwitterにあげておいた方が良いかもしれん…と大真面目に推奨しておきます。→
07-14 20:06

RT @FGO_Game8: 新たに報告をくださった方々の情報を加えての内容です!皆様丁寧に教えてくださってありがとうございます(*´﹀`*)#FGO #FateGO https://t.co/G41tmveuZv
07-14 20:05

RT @_3x23: https://t.co/OeuN7a4g4Y
07-14 20:04

朝顔 https://t.co/NLWExZvTUV
07-14 19:59

RT @SplatoonJP: 前夜祭で遊べるステージは、前半の2時間が「ガンガゼ野外音楽堂」と「海女美術大学」、後半2時間が「コンブトラック」と「タチウオパーキング」のどちらかがランダムで選ばれるぞ。もちろんステージはフェス限定の夜仕様だ!#前夜祭 https://t.c
07-14 19:58

RT @flopdesign: 今作ってるフォント「インビジブル」の途中。右からカタカナ、アルファベット、ひらがな。#フォント  #フロップデザイン祭 https://t.co/73Ld5RlL60
07-14 19:57

RT @momoyo89: オクに巴ちゃんの衣装無断転載されてますが、自作なので同じ物届きませんのでご注意ください…😭🙏 https://t.co/MGiXrIeEWH
07-14 19:57

RT @JSTKGM: JA全農たまごが7年間かけて開発した、最もおいしいTKG(卵かけご飯)ができる卵「キミしか見えない おかずが嫉妬するたまご とくたま」が東日本で先行発売されました。黄身のコクや粘り気、色が強い卵で希望小売価格は6個入りパックで218円(税別) https…
07-14 19:55

RT @izn____: コジマ店員 in 思い出のマーニー https://t.co/PYICB5h6Qr
07-14 19:55

RT @souensenri: 祝90万人 https://t.co/bFvefwrxY7
07-14 19:25

【鋼の錬金術師 FAコラボ開催!】エルリック兄弟、ロイ・マスタング、リン・ヤオ、リザ・ホークアイがモンストにやってきた!スカー、エンヴィー、グリードがクエストに出現!“錬金術師”達と共に闘おう! #ハガレンモンスト #モンスト https://t.co/4kNduEG25D
07-14 19:16

RT @nhk_kabun: 【宇宙ごみ除去 ベンチャー企業に大手航空会社など出資へ】使い終わった人工衛星などの宇宙ごみを取り除く事業を計画しているベンチャー企業に大手航空会社などが新たに出資することになりました。再来年にも特殊な人工衛星の打ち上げを目指します。https://…
07-14 19:09

超パに出るのかー。
07-14 19:08

RT @eventnico: ニコニコ超パーティー2017🎶総勢95名以上の第一弾出演者を発表🎉リアルチケットのニコニコ会員先行抽選申込み受付も開始しました✨詳しくは公式サイトをチェック😎💖公式サイト⇒ https://t.co/gFbwnyfjQF #超パーティー #…
07-14 19:08

RT @makibanonn: 今回のジェイソンも見どころ満載でしたけど、個人的にドアの開け閉めに勤しむFBにめっちゃ笑いました。 https://t.co/ehdzgWmnkW
07-14 19:06

RT @ki_lly: 転売屋殺しのために個数限定販売からの受注生産とか、そういう意地悪なことしないでテニプリのライブみたいに「ブラインドではなく選べる」「公式サイトで予約できる」「イベント前に品物が届く」「会場で売り切れたものは後日通販がある」とかそういうのにしてほしい。親切…
07-14 19:05

RT @TbO80X9XSZJtrBt: 前に祖母のいる老人ホームを尋ねたら80代のご婦人5人でお茶してたから「あら女子会ですね」と声をかけたらひとりのおばあちゃんがすごく喜んでくれて。ずっとその「女子」っていうのになりたかったの、女でも妻でも母でもない女子に…わたしも女子なの…
07-14 19:05

RT @azzz503: ウィンリィちゃんは普通のアメストリス人の少女ってところが重要なんだよ!!!!?!?金髪碧眼は一般的なアメストリス人の容姿を表してるんだよ!!!!!ねぇ!?!??わかってる!??!!!??スカーとの対峙や、錬金術の法則ひっくり返したのとか全部意味合…
07-14 15:50

RT @t_mori_3dcg: やっぱブラーあるとかなり違うなぁ手の数増やせばもっとよくなるハズ! https://t.co/Bao5Fhob0n
07-14 15:44

RT @wataseyuu_: 司る色が黒だから、多喜子は「銀の光」にした。朱雀は赤、青龍は青、白虎は白、玄武は黒…少女漫画だし黒ってなぁ〜アニメも🐢で緑イメージにしてたしな〜と緑メインにした。
07-14 15:39

RT @teammachinegun: この前テニプリというかテニミュの概要を会社の人に聞かれて「越前リョーマのいる青春学園がテニスの全国大会で優勝するまでの話で」って説明したら「まってネタバレじゃないですか」って言われたんだけど、それは徳川家康天下統一くらいの歴史的前提だから…
07-14 15:36

RT @NipponColumbia: 【冨田勲】手塚治虫×冨田勲×初音ミク 時空を超えたコラボCD『初音ミク Sings “手塚治虫と冨田勲の音楽を生演奏で”』9/6リリース決定!https://t.co/tJcyu9RbPA
07-14 15:34

RT @animateyokohama: 【応援SHOP情報】「あんさんぶるスターズ!オンリーショップ 2周年記念☆笑顔と涙の思い出ロード」が絶賛開催中ハマ!!展示パネル写真撮影もできるハマ(一部除く)!!4FOSスペースにて開催中なのでぜひお越しくださいハマ!!7/17(月・…
07-14 15:31

RT @cocorojin: 〉RT何だかジンときちゃいますね。あなたが自分をどう思おうと、たとえゴミだと思おうと、その思ったあなたも含めて、あなたは大事なあなたなのですよね。成果を出すまで自分を認める事を待つ必要はないのです。今のデコボコだらけの今の自分のまま、自分を認め…
07-14 15:30

RT @nyaanhi: きみがじぶんを「ごみ」だとおもうならそれでいいよそんなこというなよとかいったりしないよぼくが「ごみばこ」になっておいでってするだけだよ。 https://t.co/6h5QecRZ84
07-14 15:30

RT @AmeComiLife: 『ジャスティス・リーグ』『トランスフォーマー』『パワー・レンジャー』とコラボしたウォルマートの新学期向け販促CM3本が話題!ヒーローたちの文房具やバッグを身に着け、ヒーローになって新学期を迎えようという夢のあるCM!https://t.co/
07-14 15:24

RT @kay0225: いろんな三体合体パターン。とりあえず思いつくバリエーションを。みんなはどのタイプの三体合体ロボが好きかな? https://t.co/cfQ1FeH1qW
07-14 15:21

RT @te_ppc: 「FGO面白いって聞いたから始めたけどソシャゲで課金しない」って言ってた上司がどうやら新宿入したらしく「新宿のアーチャーが欲しいんだけど林檎のカードって幾ら分くらい買ったらいい?」って聞かれて新茶の誘惑しゅごいって思ったし、限定だから今は出ませんって伝え…
07-14 15:21

RT @nimono_kuzureta: TLで話題になってた「上の子が強制的に下の子に譲らされる暗黙の了解」、私も例に漏れず弟に貸してあげなさい、分けてあげなさい、お姉ちゃんだから我慢しなさい、のオンパレードで、弟はそれを当たり前と思い育ってしまったから、大人になるまで「姉の…
07-14 15:20

RT @groove_coaster: 【AC】グルーヴコースターを始めるなら今がお得!!!今ならNESiCAを使って1プレイするだけで、「初音ミク」のドット絵アバターが手に入る!さらに「SAFE&グルコ大量獲得キャンペーン」も開催中! #グルコス https://t.co/Y
07-14 15:19

RT @Ishiieriko: 結婚して間もない頃「皿洗いの手伝いくらいたまにはやってくれ」と言ったところ、ダンナがバーン!と外に出ていって、これぐらいで怒んの?と思っていたら数十分後に食洗機をドーンと買ってきたのだった。こいつなんでもカネで解決しようとするタイプだなと納得した。
07-14 15:18

RT @com_kamada: 父親の記事だけど、良い話なんで読んで欲しい。 https://t.co/HGJTDTXJ0t
07-14 15:17

RT @tuyuko_ura: ダッフィー「はじめてのしーらいだー、すっごくたのしみだね!」メイ「うみのなかのせかいがみれるの?」ジェラ「準備万端!ファストパスも全員分あるよ!」ルー「長靴のお姉さん!4人でお願いします!」海洋生物研究員「あ、あのねみんな、シーライダーは…
07-14 15:15

RT @saginaoki: お勉強のために描いてた色んなお口。全部好き。 https://t.co/1WF1NiT0hN
07-14 15:14

RT @odorukodomo8910: おじいさんのナンパ。 https://t.co/0TEDVa0AE4
07-14 15:11

RT @comiketofficial: 【注意喚起】今回も警察からの非常に強い警備強化要請があり、コミックマーケット92当日は、警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。参加者の皆さんのご協力をお願いします。詳細は→https://t.co/y6b
07-14 15:11

RT @320_B_141: ※DVD副音声ネタうろ覚えですけど https://t.co/cLW9E5xTT9
07-14 15:06

RT @sabiayu_106th: サンホラ沼は「推しが死んだ」「推し生まれてくる前に死んだ」「推しが死そのもの」「推し死が見える」「推し生死不明」「推し死んだけど蘇った」「推し背後から刺されて死んだけど幽霊になってハロウィンしてる」他、「推しが悪魔」「推しが猫耳グラサン」「…
07-14 15:06

RT @onetwopanchi: なんかノリで『かってみようか、おいてみようか』のシールつくりました。 https://t.co/Cx3n9uKpto
07-14 15:06

RT @hijituka: めざせポケモンマスターを歌う娘っ子達「いつもいつでも うまくゆくなんて 保証はどこにも ないけど」父「そりゃそうじゃ!」娘っ子達「そんなのない!!!!」父「えっ」…本当だ。今の「めざせポケモンマスター!」にはセリフがなかった…
07-14 15:06

RT @saizou4: あじさいとヒメボタルを撮りました https://t.co/8sTivLF5ZQ
07-14 15:05

RT @nori_rhythm_s: 日刊死の制裁 https://t.co/nVv3wwDyps
07-14 15:05

RT @eliza_yuki2017: 「あ、結婚しよ」って思ったのは相手のかっこいい瞬間とかではなくて、自分が「相手が喜ぶ顔を見たくて、料理の美味しそうな部分を無意識に相手の皿に入れた」時でした。普通なのかもしれないけど、私は一人焼肉や一人寿司も行くくらい美味しいもの食べたい…
07-14 14:59

RT @wkwkproject: こちらは、本日19:00から抽選申込スタート!! https://t.co/LWYQ6nfl0p
07-14 14:57

RT @M_you_P: エンマの最初の部分、ライブだとギターで弾いてるのが死ぬほど好き。TAB譜面作ったから誰か弾いてくれ。ギターに自信ニキまで届きますように。 https://t.co/ajLmhwHlQJ
07-14 14:27

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR