07/10のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @ESnagekinomai: 【お知らせ】2017/07/07を持ちまして配布を終了させていただきました。それに伴い今まで配布してきた全てのモデルデータの使用も禁止させていただきたいと思います。使用期限は2017/09/30までです。詳細はこちらになります。htt…
07-10 23:59

RT @kohoriyama: ニコニコ動画差し替えしてる人は元動画は削除しないほうが良い理由。海外で無断転載した動画で広告料で集金しているやつを著作権削除するとき、元動画を削除していると申請できないわけで。差し替え動画の投稿日はパクリ動画の登校日以降になるわけで。(まず無断動…
07-10 23:48

RT @twobooks: ヒアリさん、人間には致命的な毒があったり、電子機器を壊したりと人間には無類の強さを誇るけどアリの中では強い方ではないみたいな話を見かけて「アリ界のアンリマユ(Fate)」ってニックネームをつけてしまって一人で納得してる
07-10 23:46

RT @K_manaichigo: #みんなのえふびーが見たい超今更やってみる。過去絵でごめんの https://t.co/o3sF3Gq6P8
07-10 23:46

RT @K_manaichigo: #みんなのきっくんが見たい超今更やってみる。過去絵でごめんの https://t.co/kXb4ViKUOL
07-10 23:46

RT @K_manaichigo: #みんなのあろまが見たい 超今更やってみる。過去絵でごめんの https://t.co/XfJFa2k2N4
07-10 23:46

RT @K_manaichigo: #みんなのえおえおが見たい 超今更やってみる。過去絵でごめんの https://t.co/b3GduXck0v
07-10 23:45

RT @doumnspbye: 顔捏造注意です。はじまりますね。 https://t.co/KqJLEAyykg
07-10 23:45

RT @temo102: 謙虚な科学者のイラスト https://t.co/VxnveIFqki
07-10 23:45

RT @hayakogoto: 最近、人間関係のあれこれは全部「ご縁」で片付けてる。誰かに嫌われても「この人とはご縁がなかった」と思うことにしてる。「自分のどこが悪かったのか」とか考え出すと無間地獄だし。いい悪いじゃなく「ご縁」としかいいようのないことって確かにある。
07-10 23:45


 

RT @Cheese_k_0321: 目を覚ます 午後遅刻だ 講義歪められた 予定これは単位 落とした布団 その身に宿すモノはそう 僕を侵し続ける Every Day金を稼ぐその真実はバイト 入れて 推しに使え行こう ライブ…
07-10 23:43

RT @houseki_anime: ジュエリーブランドTASAKIと「宝石の国」とのコラボレーションが決定!「宝石の国」のキャラクター達が、コラボネックレスとなって登場!TASAKIが描き出す「宝石の国」の世界観を是非ご体感下さい!続報をどうぞお楽しみに!https://t.…
07-10 23:42

RT @vinyl_tackey: 前から言われてることだけど全ての会社は終業30秒前あたりから「Get Wild」を流すべきだと思う。仕事が全然終わってなくても何となく終わった雰囲気になるし残業しようとしてた人も同僚の机に書類を置いて「親愛なる友人に、一足早いクリスマスプレゼ…
07-10 23:01

RT @tachiko_0221: 死に物狂いで買ってた大好きな同人大手さんが、実は凄い苦手で毎日ストレスMAXすぎて消えてくれって願ってた会社の先輩だった #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-10 23:00

RT @Tastemade_japan: 【ちびめし】オムライス 〜ミニタマネギはペコロスだよ〜🍳レシピはこちら:https://t.co/I7R3iiAK8cスマホアプリができたのでダウンロードしてね👇https://t.co/PzPQYBc3oi https://t…
07-10 23:00

RT @sethtropical: レイヤーの夫に求められるものは高いカメラでも凄い撮影技術でもなくイベント2週間前から嫁が家事をしなくても自給自足できる、イベント前日の夜中のミシンの音も物ともせず、イベント出発直前になぜか無くなるウィッグネットを一緒に探す優しさと当日嫁が出…
07-10 23:00

RT @Aheomine: ぼく「FGOのマルタさん大好きだけど、あそこまでファイターな姿は流石に脚色がすごいんやろなあ」実際の肖像画「龍に杖、グサーッ!!!」ぼく「草」 https://t.co/0gDvNvcu0J
07-10 22:56

RT @FateGrandOrder: 新システム「霊衣開放」が解放です。ついに衣装チェンジ実装です!!#FateGO https://t.co/OiWZZDKpKH
07-10 22:55

RT @darekamuraika: #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitchファーーーーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWイシイニキおったWWWWWWWWWWWWWWW https://t.co/kaNSzkDQIB
07-10 22:54

RT @hal_creation: サークル名に因んで頭のおかしいお品書きの練習という目論見で作ってみたがいざこういう形にするとアクキーを作ってみたくなってしまった同人作家。 https://t.co/X2hI0vFyce
07-10 22:53

RT @tsushiBSR: ランサーが木材って見てこれしか思い浮かばなかった https://t.co/J7Ktz6Vf9y
07-10 22:53

RT @figsoku: 【モンスターストライク】ねんどろいど「反逆の堕天使 ルシファー」先行予約開始https://t.co/PsuSH1kFTF https://t.co/ShFtR6mHg2
07-10 22:51

RT @figsoku: 【ガチャガチャ7月】「情熱のラテンな楽器」「原チャリ伝説」ほか発売決定https://t.co/PsMkxmcTEs https://t.co/oa8Oao44BK
07-10 22:51

RT @Sarugaku_ClassD: シゲルサァンの中の人が「デンドロビウムが…」と発言したのを聞いて植物好きの人曰く「へぇ、この人はランに詳しいんだね」とのこと。うーん、何か勘違いしてる気が…。(画像出典:左https://t.co/jiGSlJil9Y 右ht…
07-10 22:49

RT @KCONIQ: モンストしてるヤングみられるよ!! https://t.co/qxycu9dovj
07-10 22:49

RT @amelicart: 主線なしイラストを描くコツ講座vol.1 https://t.co/ASHdNP7lRU
07-10 22:48

RT @historyimg: 7月10日はニコラ・テスラの誕生日Nikola Tesla (1856 - 1943)数百万ボルトが放電する横で読書するニコラ・テスラ https://t.co/B1WJwu13WT
07-10 22:40

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】7月12日(水)18:00より「復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~ ライト版」開催!詳しくは→https://t.co/ZPcZlCSdYo
07-10 21:36

RT @aiwa_Girasole: 夏の不仲 https://t.co/lCeESTBVYm
07-10 21:35

RT @ppaaffuu: ワタシには、「ワタシはいじめが面白いなどとは絶対思わない」と言い切ることができない。
07-10 21:33

RT @ppaaffuu: 誰かが誰かをいじめた。面白いからいじめたのだと言う。全国から批判が集まる。ワタシも批判の一言をツイートする。いじめた人は、しつこくマスコミに追われる。ワタシはいい気味だと思う。だって、いじめた者が悪い。これは報いだ。すっきりした。快感だ。いじめが面白…
07-10 21:33

RT @ppaaffuu: 「いじめるのは、おもしろいんです」という、どなたかのツイートで見かけた言葉。これ、誰もが忘れちゃいけないと思う。「いじめるのは、面白い」。この言葉に、「なんてひどいことを!」「そんなことない!」と反応してしまう人ほど、危うさをはらんでいるのではないか…
07-10 21:33

RT @mayui621: イタリア語での恋人の呼び方自分用まとめ。 https://t.co/KQvUfsUh0U
07-10 21:31

RT @narupajin: UTAUって何ぞ?って人へ。要するに無料版ボカロ。性能は音源作った人や使った人次第でボカロを軽く圧倒する事もあってパネェんだぜ。ちなみにゲーム実況でよく使われてるのはボイスロイドっていうまた別のやつ https://t.co/COedN0Xc0h
07-10 21:22

RT @Legend_P_: MMDのスタートがBandEditionに憧れてて時は経ち、ギタープラグインに出会ってからが楽しかった。#過去作品と今作品の違いを第三者の目で見てもらう https://t.co/TexK95XUjT
07-10 21:22

RT @96kiri: 若くして亡くなられた同人されてた方のツイート流れてきたけど、ほんと萌えのために心身を犠牲にしちゃだめだよ 25超えたら毎年何かしら今までできてたことが出来なくなっていくから、それまで出来てた無茶を今までと同じ感覚でやっちゃうと後で回復できないダメージが残…
07-10 21:20

RT @N01220217: 電車内での女子大生の会話が悲しい。どうやら同級生に31歳の学生がいるらしい。「何で30過ぎて来んの?ほんまうざい」「おはよ~とか言ってきて、めっちゃうざい。絡むなよ」要約するとそんな感じ。18~22歳前後の人間しか受け入れられないのかな。人それぞれ…
07-10 21:20

RT @ossan_30: この世で一番笑った怖い話はレイヤーから聞いた「明らかに写っちゃいけないものが写ってるんだけど、自分の顔の写りがすごくよかったからPhotoshopで除霊した」って話
07-10 21:19

RT @tottoki_0607: おいしいチョコも食べられて、マイクラ勢も出てきたよ!最高だなぁ!!!#明治theチョコレート #明治ザチョコレート https://t.co/OIAmhruw9A
07-10 21:19

RT @LaRicetta99: なぜ5枚しかディスプレイしなかった(´-`).。oO https://t.co/ZF4HkoTpFA
07-10 20:59

RT @ht_nkn: 岩融が20振くらいきたの、2年ぶりに薙刀レシピぶん回してたからちょと勘違いして出てきちゃったんだと思うことにしましたお岩可愛いなァーーーーーーーッッ!!!!(訳:巴来ませんでした) https://t.co/3LPDZJ2vJj
07-10 20:58

RT @ktt_4d3f: ボカロのレコーディング風景PVみたいなのを求めている… https://t.co/TAVlj9FIaU
07-10 20:45

RT @MIYUSANRIOPURO: サンリオ帯結びまとめ一番頑張ったのはクロミちゃんのおでこです。好きなキャラの帯結びでピューロの夏祭り参加しましょう👘 https://t.co/NR6Cp16wTp
07-10 20:45

RT @akaishi_Teacher: 濃厚な深みと旨味が私のすべてを現していますね😊😊😊 https://t.co/LrtIR2vcEk
07-10 20:43

オールガード成長させてダメージ軽減しないとヤバイ。 https://t.co/2ASBgozaP6
07-10 20:36

RT @figsoku: 【Fate/GO】MXF「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」フィギュア 明日予約開始【画像追加】https://t.co/dXj71xmbH2 https://t.co/659cZLKd4m
07-10 20:32

きしめん称号ゲット https://t.co/WKBGwV885N
07-10 20:32

RT @R18udon: 売り子さんとサークル主の連携を助けるアイデア。「長話してるけどお友達かな?」と思って口出ししなかったけど、後で聞いたら「全然知らない人で正直絡まれて困った。事を荒立てるとサークル主に迷惑をかけると思って強く断れなかった」みたいな事もあるので、意思疎通方…
07-10 14:09

RT @shh7: 「やりたいこと」には賞味期限がある。「やりたい」のまま放置しておくと、だんだん「やらねばならない」になってくる。せっかく生まれた欲望は、新鮮なうちに実行に移した方が良い。
07-10 14:09

RT @kuro33ookami: (▼ω▼)メモメモ(・|・) https://t.co/tKFNKWdlYD
07-10 14:09

RT @yoiko_minecraft: 管理人みなさん、たくさんの投票ありがとうございました(^^) 2人は地獄の扉作りを選んだようですが、無事作ることができるのでしょうか?この後もお力お貸しくださいm(_ _)m
07-10 14:08

RT @yuzu_hachi: たまたま乗った観光列車で、アナウンスのお姉さんが突然「ここが烈車戦隊トッキュウジャーの主題歌のロケ地です」と言い出して慌てて外見たらマジだった https://t.co/doFEVW65as
07-10 14:08

RT @47AgD: 中二病を恐れてる若者という話が流れてたけど、それは若い時にかかっておかないと、大人になった時に感動や熱中が突然きたりして制御できなくなるから、悪いこと言わないからちゃんと今のうちかかっときなさいホント、大変なことになったりするから
07-10 14:07

RT @Amnmkxx: おめでとうございます#towaco8周年 https://t.co/8q6w42k1xY
07-10 14:05

RT @March_plum: #towaco8周年 本当におめでとうございます。あなたの実況からたくさんの笑顔をもらっています。これからも頑張ってください、応援しております! https://t.co/y4XAv4pMKv
07-10 14:05

RT @seo_theo: 新人が入ってくるときの挨拶で、新人に向けて毎回言おうと決めている言葉があります。「わからないことがあったら、なんでも私に聞いてください!誰に聞いたらわかりそうか、私が教えます!」質問し易い環境にするために、これとても大事だと思っています。…
07-10 14:05

RT @stdaux: 昔々あるところに、お爺さんとお婆さんがいました(※1)。お爺さんは山へ芝刈りに(※2)、お婆さんは川へ洗濯に(※3)※1 当時の言葉遣いを尊重しました。年齢差別の意図はありません。※2 入会地における入会権です。無断立入りではありません。※3 水…
07-10 14:05

RT @tocho_fukuho: 【ヘルプマーク】義足や人工関節を使用している方、内部障害や難病の方、妊娠初期の方など、外見からは分からなくても援助が必要な方のためのマークです。このマークを見かけたら、電車内で席を譲るなど思いやりのある行動をお願いします。https://t.…
07-10 14:03

RT @nissen: (浴衣をご紹介したので、ひとつダジャレも交えたくて南米のユカタン半島について調べたのですが、「ユカタン」の語源の諸説の一つに「現地語の『おまえの言っていることがわからない』が由来」というのがあるらしく、ささやかなぼくのセンスより現実のほうがはるかに奇だっ…
07-10 14:02

RT @SonyStoreGinza: ウォークマン® & h.ear go 初音ミク10周年記念モデル 絶賛展示中!ソニーストア銀座での展示がパワーアップしていることにお気付きでしょうか??ソフトケースがついに追加展示になりましたので、ご来館お待ちしてます♪#sony
07-10 14:01

RT @TE_RUR_ET: ここ半月で増えたフォロワーさんが7000人。普段GLAYを聴いてなかった方々が、光のお父さんやFF14のツイートを見て関心を持って貰いのフォローだと思うので嬉しいですね〜。ゲームやって意外と言う意見も多いですが、僕はゲーム第1世代です。@RE
07-10 14:00

RT @yuto_no218: ずっともだああああああああドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ https://t.co/ouf8q3DZc1
07-10 14:00

RT @guymallow: 教育実習の時、朗読してくれた生徒に「はいありがとうー」と声をかけてたら「生徒にとっては教育活動の一環。指示をされてやっているので、ありがとうはいりません」って言われて、目に鱗。そうか、こういう考えで接してるんだ!と思って、以後、その指導教官の話は9…
07-10 13:57

RT @Hands_Ikebukuro: 今日7月10日は_人人人人人人_> 納豆の日 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄粉末納豆菌ございます。これ1つで30キロの納豆が作れます!750円+税、ハンズ池袋店3Fにて販売中! https://t.co/NLrqiBFYUD
07-10 13:57

RT @FB77777: #MSSPブログ #FB777 #パソコン チーズパーティーに買ってきたチーズをご紹介!その② https://t.co/Un8fXqejmV
07-10 13:47

RT @FUTOCHIMPO: 以前ある漫画家さんだったか、イラストレーターさんだったかが、自分の絵を肯定的に見れば魅力が上がり、否定的に見れば技術が上がると仰っていた。何事もバランスがだいじと僕は思う
07-10 13:46

RT @pmpr1111: #というかジャパニーズ昆虫どいつもこいつもやたらめったら強いヒアリ「なんだろう……なんか侵入るとこ間違えた気がする……」クロオオアリ「ころす」アミメアリ「ころす」トゲアリ「ころす」オニヤンマ「ころす」キイロスズメバチ「ころす」オオス…
07-10 13:46

RT @cinematoday_stf: 東京ディズニーシーはパイレーツ・サマーと題し、ジャックとバルボッサがビールかけ祭り…しゃなくて、水かけ祭り開催中!おりゃ〜‼︎ https://t.co/3P7rRh4jf9
07-10 13:44

RT @DJ_Megsis: 神奈川県立 生命の星・地球博物館ヤバい場所やで… 化石もデカいし剥製ありまくりだしヘラジカもいるし、石とか隕石のコレクションがどデカくて、昆虫とか魚とかも展示も多くて2階建て大自然ディズニーランドの様相を呈している。土曜に人全然いないのおかしすぎ。…
07-10 13:44

RT @animateonline: 【書籍】「ZUTTOMO 3」の予約開始しました!! アニメイト特典はフォトカードです☆確実に手に入れたい方はお急ぎ下さい!! ⇒ https://t.co/uW99pF1MMv https://t.co/NpAy4Pwa43
07-10 13:43

RT @natsu_mix: 『気まぐれコンセプト』のこの話が思い浮かんだ。TV局に貸してしまった時点で返却を望むのはナンセンスだとも言える。 » TBS『マツコの知らない世界』で昨年放送された「号外の世界」の貴重な資料8点が紛失 https://t.co/rIzzsaFEM
07-10 13:32

RT @zihadssp: もしかしなくても:SMT初日来週
07-10 02:10

RT @towacofox: 気付いたら最後までカービィ放送残ってしまった。カービィたのしい。見てくれた皆さんどうもありがとうございました。
07-10 02:09

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR