07/09のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @Epoisses2: 友達から送られて来たカナダのフェス、なにこれ。。。 https://t.co/OW5P7Fleho
07-09 23:52

RT @shiitake7919: 蟹座って本当に「いいから死ぬ気でやってみてお前の本気見せてみろよ😃」とドSっぷりをときどき発揮します。そしたらもう本気でやるしかないです。「いやぁ、無理でしたー。ははは」って笑ってごまかそうとしても「は?」って言ってきます。本気でやっ…
07-09 23:51

RT @shiitake7919: 僕は乙女座って一種の猛禽類(もうきんるい)だと思っていて、ほら、フクロウとかって視界が確か270度ぐらいあるって言われるじゃないですか。カバーする範囲が広い。だから、他の人が見ていないところまで「目に入ってしまう」のが乙女座にしかわからな…
07-09 23:46

RT @shiitake7919: 「他人から自分を遮断する時間」ってインスタLiveでは「神聖な料理作り」とか「コロッケ作り」と言ったのですが、たとえばお料理が大好きな人なら「料理をするその時間だけは、自分がプロとしての自覚を持ち、台所に一切の俗世間の悩みを持ち込まな…
07-09 23:45

RT @shiitake7919: 乙女座が回復するやり方って、実は乙女座がモテるやり方と一緒なのです。それは「他人の時間から自分を遮断して、謎の時間を持つこと」になります。#乙女座
07-09 23:45

RT @shiitake7919: また、乙女座は「悩み」とも距離を取ってあげてくださいね。悩みって最終的には「自分はこんなんで良いんだろうか」という自己否定か、「なんで私がこんな目に」っていう、誰かに対する怒りになっていくのです。「神聖な(好きで真剣にやってる)時間」…
07-09 23:44

RT @shiitake7919: だから「本当は行きたいんだけど・・・」とか、そういう「・・・」を駆使してあなたを絡め取ろうとしてくる人の気配を感じたら「そう!じゃあたくさん悩んでね!それがあなたの課題なのかもね!」と「他人事」にする訓練をしてみて。「その話前もしたよ…
07-09 23:44

RT @shiitake7919: 乙女座に言いたいこと。あなたってそんなすべての細かいことを網羅して考える人なんかじゃなくて、もっとダイナミックな人です。美しいものを見るために、そして、自分の周りにいる個性が豊かで「人として腐ってないやつ」を応援し、一緒に夢を見ていく…
07-09 23:44

RT @shiitake7919: ある方から聞いたのですが会った時に「あれ?疲れてない?」という台詞を3回同じ相手に伝えると本当に病気になったりもするそうです。「疲れてるかな私」ってその人の呪詛にかけられるから。「意図がわからないまま、こちらのテンションをいきなり下げてこ…
07-09 23:43

RT @narupajin: #7月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜMMDというフリーCGソフトでモデラーの問合せ窓口をしています。Tdaさん、銀獅さん、大葉さん、Nariさん、おやぶんさん等。モデルデータをお預かりして動作チェックをしたり、同梱するreadmeの制作代…
07-09 23:42


 

サツキちゃんMAX https://t.co/dlxSnlJHVc
07-09 23:23

RT @pfm_koha: こちらがCV櫻井孝宏のチンアナゴです https://t.co/kAu6NUPIwJ
07-09 23:15

RT @ichikiPlusA: するとこうなるの。すごくない? https://t.co/9dbm6gjosQ
07-09 23:14

RT @ichikiPlusA: これ「フラッシュを使って撮影してください」って書いてあるの。 https://t.co/iMGtSW4zT1
07-09 23:14

RT @ayu_mssp: 僕が作りたかっただけ髪ゴム。綺麗に正方形に取れたし満足✨ https://t.co/mVUKkFdeJc
07-09 23:13

RT @w_k_c: お知らせです。以前の配布動画を非公開にしたため、今後はこちらで配布&ツリー登録をお願いします。モデルの更新はありませんので再DLの必要はありません。よろしくお願いします。【MMDギアス】ルルーシュモデル配布(ver2.08)https://t.co/7nt
07-09 23:13

RT @fake_Mssp_sskm2: 私が気づいてなかっただけかもしれんが、PLD公演で毎回アンコール前にやってたPhantasiaだけどFBが終わる時間で もう一度だけ叶うのなら 僕に光をで歌っててで、武道館以外のPLDのアンコールの一発目がぴるぴるちゅ…
07-09 23:12

RT @_0norainu0_: ちなみに私が好きなのはSound Horizonのローランとテニプリクラスタの「神への献金は出費に入らないので実質タダ」「国民の納税は義務なので浪費ではない、実質タダ」が好きです
07-09 23:12

RT @ty_sgr: 折角買った本がweb再録されるとガッカリする…みたいな意見見たことあるけどわたしは「神本がweb再録されてる!!!!全人類読んで!!!!はやく!!!!読んで!!!!ね?!最高でしょ??!この最高な神本………………わたしは紙媒体で持ってまーーーーーーーす!…
07-09 22:03

RT @yumu19: あと、キーボードプロジェクションマッピング、ただ作って展示してるだけではなく、映像や音の付与が打鍵時にどういう印象を与えるかという研究もしてます。てことで、明日は研究会の発表論文を印刷して置いておきます。 #NT金沢 https://t.co/eE1of
07-09 22:03

RT @Ryuugoku: マルガリータ・カレヴァ(Margarita Kareva)による作品。ロシアの写真家。幻想的でおとぎ話のような写真を、女性を被写体にして2011年から撮影しています。スカイプを使ってフォトショップを用いた個人レッスンも行っています。 https://…
07-09 21:33

RT @asnatch: 今テレ東でやってる『いきなりワケあり里帰り』ゲイの子がお母さんに「結婚したい相手が男の人」とカミングアウトした時、お母さんが「やっぱりそうか…」っていって、話聞いてくれて「早く言えばいいのに」「悩む前に言いなさいよ」っていうのでぶわーって泣いてしまった…
07-09 21:33

RT @Lily_itou: 「いちばんぼーしーみーつけたー」 https://t.co/qviJJKmdmR
07-09 21:33

RT @9Schan: 何がムカつくって相手を選んでるのが💢💢💢💢💢思い出しただけでもムカつく💢💢💢💢💢子供トラウマなったらどうすんだよ
07-09 21:30

RT @minemototakao: みんなが気になるバリスティールパン(ハンドパン)の音、あります。 https://t.co/Y0MkaXTQzt
07-09 21:30

RT @gb2kasa: 赤文字にして怒ってるよ?明日もしたらアイマスは終わりになるからやめてね… https://t.co/bHfDTOOWqE
07-09 21:29

RT @nnkgh6_6: https://t.co/fi14MojMbD
07-09 21:28

RT @h_FOu7_: 神谷浩史がな…最近サインボール投げてないのは転売のせいやからって。売られてるの見ると「ああ、俺のファンじゃなかったんだな。……死のう」って気持ちになるって。こんな事演者に言わせるとか苦しすぎた。Kiramuneファンミ京都
07-09 21:28

RT @9Schan: USJ楽しかったんだけど、コナンの犯人のコスしてる全身タイツの二人組が すれ違う子供とか女の人とかに剣突きつけたりエアガン鳴らしたりしてびびらせててめちゃめちゃムカついたのでめちゃめちゃムカついたぞっていう為に鍵あけました💢ユニバコスプレクソ勘違い野郎地…
07-09 21:28

RT @akio_an_an: 買ってしまったキョンシーキャップ https://t.co/e1PDcGt9xR
07-09 21:28

RT @daigo_tukuba: 祖父母の家の金魚が死んでしまった…弟が3歳の時に祭りでとってきて、13年も生きた金魚…金魚…?お前本当に金魚? https://t.co/6eZTUzHvov
07-09 21:24

RT @sioopaoo_7_10: オジマンディアス王が来ない当カルデア英雄王のいよいよ七夕神頼み。 https://t.co/4pjnJln8Gq
07-09 21:23

RT @PAC_MMD: あと、こっそり女性用モーションも微調整を加えています。具体的にはやや重心を後ろに、左右の腕の振りを前方上方向から見た際に「八」の字を描くような軌道に修正しています。
07-09 21:20

RT @senaogm: ゲッシュ諸説あるけど基本無理ゲー https://t.co/WA1fwH4uFX
07-09 21:18

紫陽花モチーフの和菓子 https://t.co/6OjVM8iixt
07-09 21:17

RT @PAC_MMD: 実験は(個人的には)上手く行ったと思います。既存の全親モーションデータに追加して使用する、前後部分のみのモジュールタイプのモーションデータです。こんな具合に繋がります。 https://t.co/1VgmWbfhve
07-09 21:15

RT @ksasao: ミクさん効果で創刊50年で初めての事態。すごい。#NT金沢 https://t.co/aeBbyy8T8U
07-09 21:15

RT @kkb_k0: 見る専の人に興味本位アンケなんですけど、MMDって「MikuMikuDance」というフリーソフトの略で、MMDのモデルはそのフリーソフトで遊ぶためのものなのですが、これを知らずに3Dは全部MMDと一緒くたにしている人をみかけるので、
07-09 21:14

RT @PAC_MMD: 全親用試作を追加。まだ試作ですので、DLは次の機会でも問題ありません。【MMD/MMM】汎用モーション集【モーション配布】(170709第16回暫定更新) / PAC さんのイラスト #nicoseiga #im5938332 https://t.co
07-09 21:10

RT @MaccyainuPasuta: 女子が水着なら男子メンツはタオル1枚でどうでしょうか運営さん!#コンパス#コンパスお絵描き https://t.co/QRyPk8PYoS
07-09 21:08

RT @robo1954: 昔の戦隊のEDによくあった、爆走するマシンの後方に迫る巨大母艦のそのまたかなり後ろに棒立ちのロボがデーン!といるカットがたまらなかったんだが…。最近見ないですのう(-_-)。 https://t.co/gJ4YPP1Ucp
07-09 21:04

RT @heihachi083: 頑張って疲れている人は、みんな労られて欲しい。 https://t.co/UYeOStmYzN
07-09 21:04

RT @KDMdog: リクエストボックスからアイス食べるmsspですありがとうございました!ときどき妙に食べたくなるアイスを独断と偏見で食していただいた。 https://t.co/8Eu4YA8YF6
07-09 21:03

RT @manaBEBEBE: 太い枝の中が丸々空洞になってる木があってテンション上がった https://t.co/unecBYwtP1
07-09 21:02

RT @1zu1zum1317: 昨日横浜人形の家に行ってFF15のお洋服見てきたよ!!めっっちゃテンション上がったのでオススメです!!! https://t.co/JotL41vB3b
07-09 21:01

RT @haru3_274: 横浜人形の家で開催中のFF30周年企画展示を見にきたよ!菜々緒がCMで着てたライトニングの衣装の細さにビックリした〜💦ピクたちは物販を物色中〜♪(*’∪’*) 崎陽軒の整理券もGET!#ファイナルファンタジー#かえるのピクルス https…
07-09 21:01

RT @R_Ex_: ノートパソコンに貼られた「廃棄」のテプラは、使用者死亡(或いは行方不明)でログインできないために廃棄される目印だと知って、ああこういう見せ方で人の死を表現できるんだなと感心した #シンゴジラ
07-09 21:01

RT @nmisaki: ということで、夏コミも後一ヶ月ちょっとでもあるので、声を大にして言いますが、「無理はしても無茶はダメ。健康の前借りは後の取り立てが鬼厳しいのでNG」です。特にフリーの人は、健康管理も自分でするしかないので、後回しにしないでちゃんと自己管理を。こればかり…
07-09 20:59

RT @nakamura_mssp: おまえの音も聴かせてよ https://t.co/lh8CBq8Ti8
07-09 20:58

RT @sagan_out: 農家のおじさん怒らすぞ!! https://t.co/dWasVSX3FR
07-09 20:58

RT @motoakihara: アニメの影響は検証可能だよ。日本アニメ進出前には、ヨーロッパでは雨を「点」、つまり雨粒で表現していたが、日本アニメ進出後にそのアニメを見て育った人は雨を「線」で表現するからね。日本画の伝統を引いているのですな。
07-09 20:50

RT @semimaruP: 卍マークに変わるモノをとか言われても、瓦だの香合だの卍マーク多数だし改修費用考えたらエラいこっちゃなーと。なんでポッと出のナチスに配慮せにゃならんねんというのはある。
07-09 20:49

RT @iori_nagamine: 摩訶不思議な下駄を拝見しましたモバイルバッテリーが内蔵されていて、踵の方からはusbケーブルを介して充電が出来ますですが、電気製品なので雨の日は感電する恐れがあります笑さすが明和電機の社長の思考回路よく分からない(褒めてる)(す…
07-09 20:49

RT @gyuzan: 一般販売の時点で秒殺している公演の当日券を「先着」で売って、オタクダッシュを「マナーで制御」出来ると思ってる理由を教えて欲しい
07-09 20:48

RT @MSSP_777fkae: #10個あげて誰かわかったらRT アラサー肌白い音楽に全振り初音ミクは楽器歌上手い安心するしめっちゃ優しくてめっちゃ響くライブだとイケメン料理だと胃ケメン髪長いのも短いのも良き天使群がるほどの爽やかイメージカラーは青色…
07-09 20:48

RT @ShimoTsuki_Knm: 獅子劫さんの凄いところは召喚直後にうっかりモーさんを女と呼んだミスを犯した後は一回もモーさんの扱い間違えてないことで女呼ばわりは嫌だけど男扱いも何か腹立つという大変めんどくさいモーさんを初回以降は一度も怒らせてないという歴代最高級に鯖扱い…
07-09 20:47

RT @ikazombie: 今日のスポンジ・ボブ、スポンジボブが働くハンバーガー屋の社長が、やる気のない従業員をリフレッシュさせて生産性を上げるために強制参加の社員ピクニックを企画、帰りたがる社員に「ダメだ!お前はこのピクニックを楽しんで生産性を上げるんだ!」ってギャグをやっ…
07-09 20:47

RT @mszf235: 夏だーーーーーーーー!!!!レッツサマー野郎!! https://t.co/zuSG4eGhWa
07-09 20:24

RT @udonhauchu: 夜と無重力(お題箱) https://t.co/TfjZOARRia
07-09 20:23

幾四音のエキスパで指つりかけた。planetのエキスパよりもキツいぜ。orz
07-09 19:51

RT @yokoyama_bancho: 夫にお金を使わせないことが必ずしも正解というわけではない https://t.co/33Kw2E75GY
07-09 13:41

RT @chicken_new: 「工場長、いい加減にしなさい!」「にゃあも歌いたいにゃ!」「ちっちゃい子たち困らせちゃダメでしょ!」「ご、ゴメンナサイ……」 #ぬいぐるみ撮影60分一本勝負 https://t.co/xq8OmlrT3g https://t.co/WqSyA1
07-09 13:41

RT @fuyuyu__: ファラオとスライム https://t.co/Gf7mK6YyKk
07-09 13:40

RT @gnht_hnk: 兼さんの読み聞かせは4DX https://t.co/fnU7luZVG3
07-09 13:40

RT @yukihiro_snow: ついでに懐かしいグッズ https://t.co/X4drQ4Ol7O
07-09 09:47

RT @yukihiro_snow: そして最新 https://t.co/xyjYH7IJmp
07-09 09:46

RT @yukihiro_snow: ではここでMSSPの今までのライブグッズを振り返りましょう(画像の都合上CHPから武道館) https://t.co/0uqClSgpP4
07-09 09:46

RT @suekichiii: Sherlock Strange https://t.co/2xc7zY7PS4
07-09 09:07

RT @ohagi_z: 金魚彼女。宙を舞う赤が優雅に泳ぐ金魚のようだと思ったのです。夏ですね。 https://t.co/RI0Pv3eTzc
07-09 03:17

RT @izn____: セピコジ会議缶バッチデザイン https://t.co/GL2HqfSaBC
07-09 01:43

RT @kojimatenninn: 人妻と駆け落ちがバレたなう https://t.co/0xJwjq81TS
07-09 01:42

RT @shinkaimakoto: 『言の葉の庭』は短い作品だったので、このようにコンテにもラフに色を付けて、実写交じりで作っていました。制作スタッフ・キャスト陣の熱意と才能で、ここから緻密な完成映像まで持ち上げていただいたのでした。あらためて感謝です。観てくださった皆さまも…
07-09 01:41

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-09 01:40

RT @hmmrsk: 一つ活劇における刀剣達の共通点?を発見したんだけど、この兼さんの異常なまでの頭のキレ具合とか陸奥のこの行動力の高さ、全部持ち主である人物の性格が反映されてる可能性が高いな…そうしたら薬研の馴れ合いより実力でのし上がる性格も信長と合致するわけで
07-09 01:38

RT @mssp_Vanilla: 流れ星探し対決 https://t.co/ayag4AR92L
07-09 00:58

RT @1498_riherosui: 【オーケストラ音源】WAKASAGI【アレンジ】 (4:50) 投稿しました。 https://t.co/ucKWoj5qUL #sm31525326
07-09 00:51

RT @camomile_357: エルメロイⅡ世vs孔明の罠 https://t.co/zYEZN5HDAx
07-09 00:50

RT @awawa_w: かつげき見てたらめっちゃ働いてんだなとおもって https://t.co/zOuZg2nZ05
07-09 00:49

RT @Ashima_thr: ApocryphaのOPが解禁されたので。シロウと黒のアサシンのポーズの元ネタはこちら。ミケランジェロ作「ピエタ」。ダビデ像に並ぶ傑作のひとつ。4つあるうちの最初の作品で、バチカンのサンピエトロ大聖堂にあります。救世主の亡骸を抱く聖母の像です。※…
07-09 00:44

RT @2525Funky_P: 【音速兄貴】スタジオ練習『新宝島』【ベース】 (5:08) #so31489711 https://t.co/ewplO2Mtbh を投稿しました。
07-09 00:43

RT @KIKKUNmk2: #キャンプ #マザー牧場 #KIKKUN #MSSP マザー牧場でも癒し https://t.co/bjohsyYAq6
07-09 00:43

RT @izaya_oriharra: 審神者のマントってか後ろ姿がこんのすけの後ろ姿の色と同じ色なの不穏すぎない?????
07-09 00:41

RT @_cranky: 曲がCrankyで譜面がMAD CHILDさん、つまり https://t.co/13aBo0SCch
07-09 00:31

RT @ryohgo_narita: この『魔女めー!』とか民衆に言われて石を投げられてるシーンとか見ると割と短絡的に『ジャンヌオルタちゃんは良くやってくれたよ。無茶苦茶スッキリした』と思ってしまうタイプ。 #アポクリファ #FGO
07-09 00:08

RT @ryohgo_narita: この服装でそれを言うモーさんにあっさりと「解った」って受け入れる獅子劫さんのマスター巧者っぷり。 #アポクリファ
07-09 00:08

RT @aikwrnrnrn: グッズでうちわが出たか…去年のSMTで前の席の人がCHPの付録うちわを振り回してて死ぬほど邪魔だったのがうちわの思い出。当時はマナーとか注意のレベルがわかってなくて勘弁してくれと思いながら見たけど、顔の高さに上げてたら注意しても良いんだね?私も気…
07-09 00:07

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR