07/08のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

【ニコ生視聴中】「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」1話上映会 #symphogear https://t.co/Fb7NrSIyR7
07-08 22:25

RT @sorsolaaa: レジライダー「おっ良い出来のフィギュアだな!こいつぁ高く売れるぜ!!」黒髭「あ?(ガチギレ)」「異教徒が現れたようね」「加勢するわ」黒髭「メディア氏…!メルトリリス氏…!!」っていう謎の胸熱共闘はちょっと見たい
07-08 21:57

RT @pizapo: 掃除してたら学生の頃のテキストが出てきたんだけど、猫好きだから個人的に滅茶苦茶泣ける…って思った漢詩があって、原作者の飼い猫への愛情がしんみり来たので二次創作?漫画にしたから見てください!※猫を拾った設定とキャラ脚色してあります https://t.…
07-08 21:57

【公式】コテージ&ペンション NANJA MONJA(なんじゃもんじゃ)|千葉九十九里のコテージ、バーベキュー特定の人が反応する名前 https://t.co/xQOg5bvNUL
07-08 21:05

RT @kawagera: 横浜人形の家にて企画展「旅とものがたり 礒貝吉紀ドールハウス展」。アリエッティーも本の虫になるかも知れない?とても小さな図書館。 https://t.co/NN5VlTQ9BF
07-08 20:19

RT @uota: ミクダヨー「なにしろ以前の私はスラッと6.7等身くらいあったのだ ところがProject miraiのイメージガールになってから責任の重圧でつぶれてきて今じゃ2.7等身だ」「それはひどい」ミクダヨー「ひどいと思うだろう」「顔の形をごらんなさい…
07-08 20:04

桃ゼリーじゃあああ‼︎ https://t.co/X6SV54pIcT
07-08 20:04

RT @kiyo_saiore: このあと20時から公式だーー!久々だーー!このメンバーなので無法地帯になると思います。そして私がMCです。【キヨ・レトルト】LEVEL.3発表特番【牛沢・ガッチ・フジ】 https://t.co/lUfYvEZ4sdスタジオ入りしたら「…
07-08 20:01

RT @Fyan_suiiiii_: ぼくたびDVD特典映像撮影中 https://t.co/lUx98imbPn
07-08 20:01

RT @EAzzz03: 不【意に首を掴まれても動じない程度の】仲
07-08 15:57


 

RT @miduno_me: 築100年の蔵付き料亭が売りに出されている。欲しい。お値段4500万。欲しい。みんなでゲーム合宿しよう。 https://t.co/N3Auc3FNke
07-08 15:56

RT @kuchiasobi: 弊カルデアです。鬼ヶ島ちゃんと走っときゃ良かった。 https://t.co/XzhCuwnZqu
07-08 15:54

掛け布団もあるよ。 https://t.co/DEIZnTcJ5c
07-08 15:51

敷布団と枕セット。 https://t.co/WmmeW8G4jT
07-08 15:50

できました。 https://t.co/W8wJ3y483i
07-08 15:47

RT @hiwako_168: 一人でフルスクラッチしてセットアップまで頑張るのも楽しいんだけど、「形は作ったからテクスチャ誰か描いて」「テクスチャ描いた誰かボーン入れて」「物理倒せる人募集もうこれで投げます」「頭だけで力尽きたけど配布しちゃうから好きな服着せて」みたいなゆるい…
07-08 15:46

RT @shinsuke4586: ある親子が地下鉄ホームのこの柱の駅名のとこで身長測ってて「前より一駅伸びたね!」と喜んでて、親子で同じ場所で電車によく乗る親子には最良の身長計測とふれあいの方法だとうなりました。 https://t.co/Xy73fKQAIA
07-08 15:46

RT @nibocci: ちっくしょーオレンジって夏っぽいし麻素材で気持ちよく着れそう!と思って買ったオールインワンがあまりに悟空だった買うときは全然気が付かなかった悟空だこれ https://t.co/kPDqkX2RHr
07-08 15:46

イラストだけで何が言いたいかわかるのいいね。 https://t.co/KQTHqKhkoM
07-08 15:32

RT @OyoyoShin: マルイの七夕カード、゛昨日は浴衣着用のねんどろ、ドール等でもお渡し致しましたが、複数人での使い回し等が有りましたので、本日はご本人様着用の場合のみとさせて頂きます゛。 えぇぇぇぇぇぇぇ (´д`|||)
07-08 15:32

RT @mizukane: グレープ君は定位置 https://t.co/SCD57vDZYv
07-08 15:30

つくるんです。 https://t.co/MQtCST6CfL
07-08 15:26

RT @KIKKUNmk2: #キャンプ #MSSP #KIKKUN 慰安旅行行った! https://t.co/ef49qQokIA
07-08 15:26

RT @TANITAofficial: やばい https://t.co/R5EDhD69av
07-08 15:25

RT @fc__3: えにっき https://t.co/yD86Fbx7Rx
07-08 14:28

RT @SplA0one: さらに新しい遊びみつけました(^-^)#前夜祭 #Splatoon2 https://t.co/wbD5F9M3i9
07-08 14:28

RT @sere_sma_: これ聞いたことあるな。事故にあって周りが「大丈夫ですよ」って声かける中、おっさんが「あ、ダメだコイツ」って言った声聞いた途端意識が遠くなったって。幸いその人は助かったけど「あの親父絶対許さん」って言ってたらしい。だから、励ましの言葉以外言っちゃいけ…
07-08 14:27

RT @RookiEntwt17: DDR(っぽい何か)にちゃんとバーがある!と思ってよく見たら箸だったΣ(OωO) #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/F7CRbOidWd
07-08 14:26

RT @MizusitaM39: #ミクさんぽ https://t.co/JqEYXYNQys
07-08 14:20

RT @viravel: なんだかメタリック? #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/AgoJ4KlJuA
07-08 14:19

RT @my_fc1: うちの事務員さんの意見です。「夜の飲み代が経費で落ちて、昼間働くのに必要不可欠な保育料が経費で落ちない。制度も意識も何もかも男性中心な社会。」なるほど。
07-08 14:19

RT @touken_goods: アニメイトオンラインで予約開始!刀剣乱舞-ONLINE- ねんどろいど 鶯丸 https://t.co/J9kMF0kAf8 https://t.co/sKjnwcLxDx
07-08 14:19

RT @ChiVillain: 📡 衛星放送アルジャジーラ、「信頼性のある中東の情報を世界に届ける為に」というミッションを掲げて21年間独立した報道姿勢を貫いてきました。アラブ諸国から閉鎖の圧力を受けている彼らの「報道の自由」を訴える声明です。日本語字幕を付けたので、特に日本の…
07-08 14:18

RT @ume_design: メイドインアビス1話観ました、たいへんおいしゅうございました。話数やテンポの問題かで話の構成若干変えてきてるので気に入った方は是非とも原作を読むことをおすすめしてみる。↓アニメで再現された動きのある べしっ https://t.co/z6WMO
07-08 14:17

RT @cps_niconico: 【おしらせ】罠カードの不具合について、修正版アプリを作成し、現在ストアの審査中です。7月13日(木)を目処にメンテナンスを行い、ランキングを再スタート予定です。今回のお詫びとして、メンテ後に1000BMを配布させて頂きます。この度はご迷惑おか…
07-08 14:17

RT @toyotist_satoc: 暑いか!?扇いでやろう!我が扇いでやろう!さあ!遠慮は無用だ! https://t.co/M7vRPFRgyc
07-08 14:17

RT @kamiya344: 「SR以上確定10連ガチャ」 https://t.co/zKowIbXjmy
07-08 14:16

RT @tatsunami: これで音楽が好きになったらそれはそれで良し。楽器を作る事が好きになったらそれはそれで良し。金属加工が好きになったらそれはそれで良し。全くの無駄になってもそれはそれで良し。それこそが子供の可能性の豊かさなのだ。(..◜ᴗ◝..)
07-08 14:16

RT @tatsunami: という事で、音が鳴るおもちゃが好きなお子マンに、手首足首に付けて鳴らせる鈴楽器を作ってみた(..◜ᴗ◝..)とりあえず鳴らす前に、お口で思う存分味わっていますが、気に入ってくれたようだ٩( 'ω' )و https://t.co/IJV2XoCO
07-08 14:16

RT @tatsunami: 失敗は『もうちょっとでできそうなのに!頑張りたい!』なのであり、失敗した事を責めたり怒鳴りつけ罰を与えるのは再挑戦の意欲を削ぎ、出来なかった自分を自己否定させてしまう。頑張っても失敗した時は一緒に残念がり、修練し次へ挑めるように支えてあげないと力な…
07-08 14:15

RT @tatsunami: 【子供のやりたい事を全力で応援して愛情を惜しみなく与え伸ばしてやるのが親の役割であり、親が目標を押し付けるのは子供の他の可能性を潰してしまう事に他ならない。頑張って成功した時は心から褒めて親子で喜びを分かちあい、報酬で釣るような事はしない】我が家の…
07-08 14:15

RT @yoiko_minecraft: 有サトウキビ どこにありますか?紙作りたいのに サトウキビがない! 砂浜にあると思ったけど、サボテンのが多い! んー 地図をまた無くした 45歳落し物で 焦る #よゐクラ
07-08 14:15

RT @higeoyaji: キヨさんレトルトさんがインスタへのリンクを貼っているところから、もう面白い。フォローしなきゃ!【07/08 20:00】【キヨ・レトルト】LEVEL.3発表特番【牛沢・ガッチ・フジ】 #ゲーム実況 https://t.co/390PfeNJEj
07-08 14:14

RT @5mario: 何故かアルティメット人狼に参戦することになりました。何故だ。 → 【ニコ生(2017/07/15 14:00開始)】アルティメット人狼×戦国IXA、全4戦のスペシャル放送、メンバーが武将になって登場 #アルティメット人狼 https://t.co/kCt
07-08 14:13

RT @yoiko_minecraft: はみ出しよゐクラ # 9 「Twitter」※「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の未公開カットです。よゐクラ第5回の動画はコチラhttps://t.co/8bwMcTmJkm https://t.co/tHmr9ntxiI
07-08 14:13

RT @kiha183_sabu: 地上目線には自信がある#minecraft都市開発部 #minecraft建築コミュ https://t.co/pMu5nRnmjW
07-08 14:13

RT @yoiko_minecraft: てことで、丸石で高台作りましたよ!ネズミ返しならぬ ゾンビ返し付き。どうやって降りるか?下に池がある場所を選びましたよ。はい、朝になったら ウォーターダイブ作戦です。迷子は続くけど、さて、仕事へ。#よゐクラ #NintendoSwitc
07-08 14:13

RT @yoiko_minecraft: 有結果、ダイブ失敗、焦ってまた転げ落ちる。そして、ベッドから再開。結果オーライ  #よゐクラ #NintendoSwitch https://t.co/Qc9Gm5S5Vz
07-08 14:13

RT @yoiko_minecraft: 有野まさか45歳にして迷子になるとは思わなかった!!さて、どうしよう?? 日がくれる。無事に朝を迎えれるかで大人力を試されるな。 ベッドはないし 木材もないから作業台もなし。どうするオレ!!  #よゐクラ #NintendoSwit
07-08 14:13

RT @Chico_k1: 水の上を走りたい!子供のころからの夢、諦めてませんか?そんな諦めにNO!と言える夢を叶える装備があります!水の上をまるで平たい石を投げたように飛び跳ねる!みなさんの夢にフィットする!そんな装備が540円であなたの手に!#お化け装備推奨委員会 http…
07-08 14:12

RT @Fyan_suiiiii_: #Splatoon2 #前夜祭 #NintendoSwitch https://t.co/ryZTizoflD
07-08 14:12

RT @aromahotExtreme: グッズが出る買う物事は単純https://t.co/AKh1z9Vg3R
07-08 13:59

田端のパン屋でゲットしたパン。 https://t.co/WVFf0TekPU
07-08 13:58

RT @kamiko5628: お母さんとさっきまでmsspライヴパートDVD観てたんだけどお母さんえおさん映る度にそわそわしてたからペンライト与えてみた。めっちゃブンブンしてた。ようこそ母よ、mssp沼へ…
07-08 13:57

RT @RiderDiner: 【明日から!】仮面ライダーアマゾンズSeason2のコラボメニューがスタートします!そうそう、関係ありませんが当店にもウォーターサーバーが導入されました!安心安全、美味しいお水も一緒にお召しあがりくださいね(^_^)/ https://t…
07-08 13:57

RT @Naninokobot: 金を稼いだな?金を払え←所得税金を使ったな?金を払え←消費税金を遺したな?金を払え←相続税そこにいるな?金を払え←住民税ふるさと納税くん「お金くれるの!?じゃあ僕のところのこれあげる!!」がわ"い"い"な"ぁ"
07-08 13:55

RT @MKM239RLL: この売り切れ方笑う https://t.co/t1vUucYQuO
07-08 13:55

RT @comori_uta: いま「アリなんて調べて何の役に立つの?」って言われる事も少なくなかった知人のアリの研究者さん達、軒並みヒアリの件で東奔西走していて、研究ってこういうものなんだよなと身にしみる。必要とされるまで価値が分からなくとも、必要になってから調べたのでは遅…
07-08 13:55

RT @tdenc: 七夕ということで(?)つんでれんことTDEnc2を更新して「最最終版」としてリリースしました。ニコニコ仕様変更への対応(今回だけなんだからね!)とツイッター用エンコードの調整が含まれています。自動更新機能や手動での更新をお願いします https://t.c
07-08 03:37

RT @my_miiche: 七夕ということでピカチュウとジラーチの星空ケーキ🌠💕ショートケーキにミラーコーティング、上にアイシングクッキー🌟色的に食欲はそそらないけど可愛くできたので満足👌 https://t.co/IUPp2Z4k2c
07-08 03:20

RT @azuma_tonsoku: 本日の糞漫画。5000兆円欲しい。 https://t.co/az4xPrUrE2
07-08 03:20

RT @sigu_22: 777の日 https://t.co/k0kWUft6kc
07-08 03:19

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR