07/04のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @ktos_tw: こういう事するのは大概姉のほう https://t.co/FT8jlixNEY
07-04 23:57

RT @ktos_tw: 猫、とても気軽に地獄へのボタンを押す https://t.co/pSzXRXrMtt
07-04 23:57

RT @usanuko: 福岡県民倒すとドロップするやつ https://t.co/kv6whADI6E
07-04 23:56

RT @hiwashiava: 【LUMi情報♪】7月7日(金)夕方6時3分「VOCALOID4 Library LUMi」製品版の情報を発表します♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››その発表でパッケージデザインも解禁しま…
07-04 23:46

RT @il_ewokaku: 【パーカーの描き方】フードの位置で描き方が変わるので気を付けましょう。 https://t.co/EjqIrFDsD1
07-04 23:46

RT @yuto_no218: オフトゥンチャレンジだてんし。 https://t.co/G1O90LYdhk
07-04 23:45

RT @chi_cos03: 「すみません。撮らせてもらってもいいですか?」って声かけて来て撮った後に「これはなんのキャラですか?」って言う人逆に問おう「なぜ撮ったんですか?」
07-04 23:42

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)これ、道東無いっぽいんですよね(ろうそくだせ)(”☆ ☆)札幌では経験ありますけど(☆ ☆”)ただ今はどうなのでしょうか・・・・
07-04 23:37

RT @eiga_natalie: 桐山漣&菅田将暉「仮面ライダーW」続編がマンガ化、TVシリーズのスタッフ集結 https://t.co/qTKWXPAMkG #仮面ライダーW #菅田将暉 https://t.co/YM8y2NAwZr
07-04 23:37

RT @yutoring_ring: 私「すごい、コスプレで使ってるテーピング用のテープ、絆創膏だと収まらない傷とか抑えるのにも使えるじゃん...便利かよ...」私「これ元々医療用テープだからこっちが正しい使い方だった。」
07-04 23:35


 

RT @c2h76_5: 総帥がこんn…みwなwぎwっwてwきwたwだwおwみwww#コンパスMMD https://t.co/Dof8B1M22Y
07-04 23:35

RT @elxkonata: 北海道の特定地域で慣習化している、歌ってお菓子をもらう七夕の行事「ローソクもらい」の紹介です!「ローソク出せ」が通じる地域とそうでない地域があって面白い~ https://t.co/pJjhf276NV
07-04 23:34

RT @Shooting_ray: MMDモデル配布に関するあれこれ(MMDおじいちゃん視点) https://t.co/XJWrfo7acS #blomaga 基本的にMMD界隈がある種の異常地帯(良くも悪くも)という認識はほんとそれな
07-04 23:32

RT @tsuka917: リリカちゃん達に気まぐれメルシィを踊ってもらいました#コンパス #コンパスMMD https://t.co/e45sboYTtf
07-04 23:30

RT @hotaru_P: ちょっと追記しました。:MMDモデル配布に関するあれこれ(MMDおじいちゃん視点) https://t.co/QBw7N3jPUg #blomaga
07-04 23:23

RT @moti_nyooo: 日刊マイクラ続いてるし、昔作ったのあげる!小説版とゲーム内!👏 https://t.co/sKE397Bj5l
07-04 23:20

RT @ll_omo_ll: 1539466654人が考えたであろうアガルタの女 https://t.co/wuW0bojNXb
07-04 23:18

RT @kousuke_as: ライブで暴れないでどうすんだよwwって煽られたことあるんですけど音楽聞きに行くだけじゃダメですかねっていうと家で聞けよって言われるけど、いやいやいやってなるのでそうやって人の楽しみにケチつける人とは絶対に仲良くなれないなって思いました
07-04 23:07

RT @atsushi_sugita: 【まさかの!】INSPiのLINE LIVEで「この木なんの木」メンバーパートチェンジ!この動画みればLINE LIVEのチャンネル登録法もわかっちゃう!やったね\(^-^)/お友だちにもオススメください! https://t.co/
07-04 23:05

RT @towacofox: ビートストリーム、サービス終わるんか……ビーストが死に、ミュゼカがこけ、ノスタルジアも盛り上がり損ねてるけどBEMANI大丈夫なんですかね……
07-04 23:05

RT @ksk_st: ブーツの中の秘密 https://t.co/A9kkL8gfXp
07-04 23:04

RT @YellowStampman: アニメを「マンガ」、ゲームを「ファミコン」と呼んでる世代のことを笑っていたけれど、ケータイで写真を撮る行為を「写メ」と呼んでしまう我々ももう笑われる側に回ってしまったのだな・・・
07-04 23:04

RT @vgvd: おしゃれなハーバリウム アクアブルー (Water Color)一つあるだけでお部屋が華やかに部屋のインテリアとして花を飾りたい...すぐ枯らしてしまう、そんな人にピッタリ!!https://t.co/HqBEMnJzJW https://t.…
07-04 23:03

RT @Hikari_Lab_Inc: よくある認知の偏り:自己関連付け何かの事象を、自分に関連付けて捉える考え方です。例えば友人が不機嫌そうに見えるため「自分はなにかしてしまったのではないか」と深刻に考えてしまうことです。これは、子どもが親に対してもよく行ってしますことです。
07-04 23:03

RT @narupajin: 食器置く棚買ったけど色々置くもの多くて迷うな https://t.co/GwNjnAleMX
07-04 22:28

RT @abe_benn: 【PCの一言紹介】わたくしさん:虚弱YouTuber (APP18)ガルナさん:音楽の印税で食っていける大工 (STR18)飴猫さん:インディ・ジョーンズな大学講師 (INT18) #JK卓
07-04 22:28

RT @sputnik_jp: 英国の会社The MOJOがHarry Potterの「スニッチ」のハンドスピナーを発売 https://t.co/9IrhTB6fAA
07-04 22:28

RT @GobouP: Q: 初めてのボカロ、何がおすすめ?A: あなたが好きなボカロがおすすめです。好きなボカロこそ頑張って歌わせようという気力とやる気が生まれます。良い曲作りや歌作りは、ボカロの使い方をマスターしてからでも遅くありません。
07-04 22:27

RT @vgvd: \🐱猫型コーヒーバッグ登場🐱/猫型紅茶につづいて、待望の珈琲がついに登場🙌✨癒しの猫さまで一息しませんか??タグがシーラカンスなところも憎い😂😂😂ホットコーヒーでも水出しアイスコーヒーでもお楽しみいただけますよ😌💕https://t.co/lAK
07-04 22:22

RT @delta0401: 「ぼうや達が生まれるずっと前の古の時代、ニチアサは7:30から戦隊、8:00から仮面ライダー、8:30からプリキュアを放送してていたんじゃ...」「うっそだー」「ボケてんじゃねえぞジイさん」「スーパー戦隊が夕方5時30分からだった頃を知らない…
07-04 22:22

RT @Story_terror: マツコはオタクを応援しています #tbs https://t.co/m3bBjnJPCw
07-04 22:22

RT @segawashin: この話題、例によって「旦那の趣味を顧みないとは酷い嫁だ」みたいな話になってきていてまあそれはその通りなんだけど、嫁の趣味を顧みている旦那ってどんだけ居るんだろうとも思う。例えば子連れコミケ問題の時などにかなり感じたことでもあるし(続https:…
07-04 22:21

RT @segawashin: 承前)「子連れコミケが問題になるんだったら、嫁さんを存分に参加させてあげるために旦那が家で子供の面倒見れば良いのでは」と俺などは思うのだが、ネットでは極めて不評であった記憶が。子供一人につきほぼ10年間趣味を放棄させられることになるって男性では考…
07-04 22:21

RT @segawashin: 承前)プラモデル捨てられた系の騒動がネットで話題になるたびに出てくる「結婚相手の趣味を尊重して大切に扱う」ってのはすごく正しい概念だと思うので、これに賛同する男オタクのみんな!嫁さんをコミケ参加させてやってくれーーーーーー!とわりと本気で思ってま…
07-04 22:21

RT @Fyan_suiiiii_: 葉っぱ一枚のえふやんを描きました。 https://t.co/jKDJ6iVuUd
07-04 22:18

RT @qurappe: 「前日」というタイトルの漫画です(4ファイル・8ページ) https://t.co/wej5FPj4nx
07-04 22:18

RT @shimazakikazumi: 水族館の迷子 https://t.co/BeAAeBcs1r
07-04 22:16

RT @shima_10shi: ビヨンセの簡易ボカロ的な。 ビヨンセら6組のポップスターの声が使える無料シンセ音源「Pop Stars Vol.1」 | block.fm https://t.co/IU3aSnSnkn #blockfm
07-04 22:14

RT @asobikikaku: 池袋の『中国茶館』の中華料理食べ放題はハイクオリティで種類も豊富、そんでもって2700円というやすさが魅力!ハリネズミやパンダの点心も可愛くて、ほとんどの料理が注文からテーブルに到着するまで一瞬で驚いた。https://t.co/dygJL
07-04 22:14

RT @gsc_kahotan: \格の違いってやつを見せてやる!!/【ねんどろいど エドワード・エルリック】 #goodsmile #鋼の錬金術師 #ハガレン https://t.co/DrgaIxrDAZ 只今ご予約受付中です◎ https://t.co/trsOxU5
07-04 22:12

RT @gsc_kahotan: 「ねんどろいど アルフォンス・エルリック」も制作進行中です( °w° ) #goodsmile #鋼の錬金術師 #ハガレン https://t.co/wbf6nXa1wH
07-04 22:12

RT @takaratomytoys: \本日は梨の日/  🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐   🍐🍐 🍐🍐      🍐🍐🍐🍐   🍐🍐     🍐🍐  🍐🍐🍐🍐🍐🍐  🍐  🍐🍐   🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐   🍐🍐🍐🍐  🍐🍐 🍐🍐🍐🍐 https:/…
07-04 22:12

RT @gsc_kahotan: (ここがね…そう…ちゃんと浮いてるんですよ…!)【三日月宗近 真剣必殺Ver.】 https://t.co/UKegqUPtO5 紹介記事はこちら⇒ https://t.co/twhg9Wd9dA #刀剣乱舞 #とうらぶ #orang
07-04 22:11

RT @madoka_wataru: おにーちゃん!わたるちゃんこれがいい!これが欲しいのー!https://t.co/7OYgmI9AR5
07-04 22:06

RT @vgvd: 超高速回転ハンドスピナー Rudder  カッパーモデル世界中で人気沸騰中⤴⤴⤴驚愕スピンでトリックを決めろ!!https://t.co/HIJM2u4zBR https://t.co/u7jZmY64Zu
07-04 22:06

RT @muchu8no8moto: 好きな芸能人の熱愛や結婚が発覚・発表された全ての人々にカレー沢薫著「ニコニコはんしょくアクマ」第43陣(3巻収録)を読んでほしい。あのなんとも言えない感情に明確な名前を付けてくれている。 https://t.co/UsW7p4aBzi
07-04 22:05

RT @sagara_manato: 彼氏「他の男と絡むな、返信は早くな」彼女「…」彼氏「あと」彼女「私のこと好き?」彼氏「当たり前だろ」彼女「じゃあ何で好きになった私に変化を求めるの?あなた好みに変わった私は私じゃないんだよ?結局自分にとって都合の良い存在…
07-04 22:05

RT @love_prelive: マツコさんの名言です。ご確認ください。#マツコの知らない世界 https://t.co/p5E7KS1V0n
07-04 22:04

RT @itoikkkkk: 料理好きのキャラクターの二次創作に使ってください https://t.co/MnFRH8lHrH
07-04 22:02

RT @nhk_news: ファミマ・サークルK・サンクス 来月からTポイントに統一へ #nhk_news https://t.co/manlDOsKHM
07-04 22:02

RT @Shikabanec: 認知症のおばあちゃんにイライラして怒ってしまった時に叔母が教えてくれた事です。認知症に限らず、相手の気持ちになって考える事はとても大切なんだと改めて感じた出来事でした。 https://t.co/I6ARwlka2c
07-04 22:01

RT @K_esigomu: とりあえずちょーーーーーー簡単にラーヒーさんの作り方まとめてみました https://t.co/u3dXGrXMlK
07-04 22:00

RT @figsoku: 【100RT】【鋼の錬金術師】ねんどろいど「ロイ・マスタング」商品化決定https://t.co/TMIVuI4ArJ https://t.co/hjmf66TBFJ
07-04 21:58

RT @figsoku: パルフォム「エヴァンゲリオン初号機 可動フィギュア」彩色原型公開https://t.co/eojeqiNRZj https://t.co/P50GEWngZp
07-04 21:58

RT @figsoku: 【カプセル】「なんでも身長計」今月下旬発売決定、ミニフィギュア用にhttps://t.co/r00PZdOYUC https://t.co/eFLStjZbOx
07-04 21:57

RT @figsoku: 【500RT】【ガンプラ】ココイチキャンペーン「HGUC ガンダム CoCoICHI エクストラフィニッシュ Ver.[スプーン装備型]」が抽選で当たるhttps://t.co/qQfxMHQ3ii https://t.co/Zpp4W8GnxD
07-04 21:57

RT @figsoku: figma テーブル美術館「三代目大谷鬼次の奴江戸兵衛」可動フィギュア▽Amazon予約開始https://t.co/4HFMocXpRc https://t.co/n35sZ3k3jT
07-04 21:57

ラストシーンからイントロのアレ
07-04 21:56

RT @kentarofukuchi: 研究室に「フルグラボタン」を設置して半年経過。朝食を抜いたり、昼食がパン一つ、という学生がちらほらいたために設置。ボタンを押すとSlackに通知が飛ぶようにしてあり、データもとっている。原資は私費だが、研究室の買物で貯めたポイントを使って…
07-04 21:55

RT @ha_chu: 人に合わす人がいい人だと思われがちだけど、ほんとは決断を下す人が一番大変だ。人に合わして我慢してる自分をいい人間だと思ってる人たちは、決める立場に立った時初めて、これまで進む道を決めてくれていた人に感謝すると思う。合わすことより、決めることのほうが何倍も…
07-04 21:51

RT @9boxkkryko: DVDのネタバレでも何でもないんだけど、他3人が奇声上げながら素直に実況を楽しむ中、ゲーム内の展開に変化が訪れたり視聴者が解りにくいであろう箇所があったりすると、その説明をすかさずするFBさん、本当にゲーム実況者の鑑だって思うのです。FBさんの統…
07-04 21:51

フフフ。 https://t.co/hTtKuNolRl
07-04 21:50

RT @yugepo: マツコの知らない世界みながら語る 【ニコ生放送中】 なんかやりたい倶楽部 https://t.co/eb4rlNMXRY
07-04 21:47

アニソンの歴史
07-04 21:45

RT @zaikabou: とてつもない金額が引かれます!! https://t.co/G5TQk3VoYB
07-04 21:41

WAKASAGI
07-04 20:31

ざわるずつよ。 https://t.co/kT5eTeozTu
07-04 20:23

RT @livedoornews: 1000RT:【レトロかわいい】「まるでクリームソーダなゼリー」セブンイレブンできょう発売!https://t.co/8BUvXroOX4メロン風味のゼリーの上に、レモンムースとホイップクリームをのせたスイーツ。2週間限定での発売です。…
07-04 15:03

RT @E_minem_san_bot: 「描けるから描く」んじゃない。「描くから描けるようになる」んだ。ちょっと描けるようになったからって勘違いしてんじゃねぇぞ。その考えは泥沼へ足を踏み込むためのstep1だ。
07-04 14:57

RT @katerin_411: TVを見てた息子にまだこう言うの興味あるんだと言ってしまったら「誰かが夢中になってるものって興味ない人からしたら下らなく思えるかもしれないけど価値がない訳じゃないよ。本人にとっては必要なもの。ママが夢中になってる物も僕にとっては必要ないものだっ…
07-04 11:29

RT @MSSP_4: 名言(確信) https://t.co/Y6df3fGHsl
07-04 11:29

RT @minamigaoka1107: おはようございます。今朝は台風の影響か、まるで天空の城ラピュタに出てくる〝龍の巣〟のような素晴らしい吊るし雲が富士山上空に出てくれました。良い一日になりそうです。🤗 https://t.co/Bl9ZAE7tmx
07-04 11:29

RT @makino_miyai: 知ってんだよ新刀剣男士の説明文は信じてはいけないって神格が高くて過保護で甲斐甲斐しいと言われても実装されるまで何も信じないからなあ???うるせえ!!!!前科があるんだよ前科が!!!!!!!!(亀甲と村正を指差しながら)
07-04 10:27

プラネット優位から、ざわるず優位に。 https://t.co/T7KlAln1Gr
07-04 10:19

RT @yukanoria: パパがボカロPでママがPV絵師だけど、パパの曲はなんで学校で聞いちゃいけないの? みたいな世代はもう少し先、ですか……?
07-04 03:00

RT @Gr1y__: 意味のわからないクソコラができてしまった…… https://t.co/dvGl1rGpGV
07-04 00:58

RT @tomioka_takuya: 音楽やってるくせにビートルズもストーンズもロクに聞かないし知らんから、なんでバンドやってるのに?ギター弾いてるのに?って顔される事があるけど、そんなもん知らんがな。自分の理想の曲を書いてギター弾きながら歌う事が好きなんであって、レコード博…
07-04 00:58

RT @avogado6: いい人にならなきゃ https://t.co/BoRRCN1IGS
07-04 00:47

RT @avogado6: 天国 https://t.co/JgSEg7OF6B
07-04 00:46

RT @mayuge_hoshi: トリックアート美術館来てるんだけど今日一私が興奮して弄ばれた凶悪なやつ。 https://t.co/UYFdweEpm0
07-04 00:40

RT @ShimoTsuki_Knm: FGOでさらっと出てくるけど細かく説明されてないんじゃね?という用語のざっくり解説作ってみました。脳みそが三歳児の人間が作ってるのでスミマセン大した説明ではないです。あと、「本編で解説されてない事は知らなくてもいい」派なので皆気にせず…
07-04 00:35

RT @P_V_HikaruSora: #コンパスお絵描き勢と繋がりたい#コンパス手芸部#コンパス勢と繋がりたい履歴書を書いたよw https://t.co/hLqZ9afpbg
07-04 00:33

RT @soramichi_m: 葬儀社の方から聞いた、葬儀社の車から社名が消えた話。 https://t.co/Ef6C1vK2qE
07-04 00:32

予期はしていた。 https://t.co/kT5eTeozTu
07-04 00:29

RT @Sarugaku_ClassD: 影鰐?を弓で射る人達が現れたと聞いて影鰐の魅力を140字で説明するのは至難の業なのでとりあえずまずはこの世界観を存分に表している渋いロゴをご覧下さい。動画が気になった方はhttps://t.co/1OPueavo6Wで配信サービスを…
07-04 00:23

RT @ImperialBeast: 巴形薙刀「銘も逸話も持たぬ、物語なき巴形の集まり。それが俺だ」あ……そうだ気付いてしまった…三条派でも言われてたけど、片袖は実在しない、幻想の証だってこと… https://t.co/hiX19OEPmb
07-04 00:22

RT @muramitsu_: 一億回既出って感じの思春期の女の子のらくがきです https://t.co/phjKkDISLm
07-04 00:22

#好きなボカロ曲4つ並べたらフォロワーさんが一番本人っぽい曲を選んでくれる
07-04 00:19

RT @mebata: pixivで海外から昔の作品を無料公開してくれ、的なメッセージがたまにくるんだけど、この人たちに同人誌は時間経ったら無料公開するもんなんだって常識を植えつけた人は反省してくれ
07-04 00:12

RT @ryuuseee: 正直なところ当初、決して万人ウケではないデザインのグスタフが人気者になれるだろうかと不安もありましたが、nikiさんの曲、歌詞、追加設定にOK出していただいたNHNさん。全てが合わさったおかげでここまで評価頂けたと思っております。これからも愛していた…
07-04 00:11

年齢が変わりました。
07-04 00:02

RT @noi331: 🍎🍊🍎🍎 https://t.co/cnbLIojnnO
07-04 00:01

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR