07/02のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @kokuunn: えお氏のこの語尾スキ https://t.co/EwhbGVdtB1
07-02 23:59

RT @hiromint: 30代の女傭兵に助けられたショタ君が「ぼくが大きくなったらお嫁さんになって!」と言ったら「おっwww生きてたらなwww」と言われ、長じて「おうババア生きてたか!嫁に貰いにきたぞ!!」とバズーカ片手に戦場にくるやつも良いですね
07-02 23:56

RT @MkysAlice: ところで、南三陸の震災以降初の今年復活する海水浴場(祝)の『砂』テクスチャ一足先に置いときますね。ご自由に持ち去ってください。(報告も申請も不要です https://t.co/3Cp1sk3vnF
07-02 23:52

RT @ig_k: 自分で撮った写真をテクスチャに使うことは権利上問題がないようですただ、企業ロゴなどパブリシティ権があるものが映らないように注意する必要はあります
07-02 23:49

RT @ig_k: RTそういうことですねつまり、被写体に芸術性が認められるものは著作物ですので、ご注意下さい
07-02 23:49

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)ビヨーン(”☆ ☆)拡大と同時にUVも縮小でうごくので結局そのままになる仕様( https://t.co/LXtojGiBrx
07-02 23:48

RT @vgvd: 🌟【LALA CloveR.】猫と月/海月/金魚/宇宙柄の美麗なiPhoneケース🌟銀河に揺られ、漂う海月…宇宙空間に流れ星がキラキラ。星とクリスタルが輝く夜空の風景。あなたのiPhoneを幻想的に。➡ https://t.co/nTw0tz1gPe
07-02 23:48

RT @Hands_Ikebukuro: 「アレルギー缶バッジ」各360円+税お子様がアレルギーの原因となる食品を摂取しないよう、未然に防ぐことを目的としています。ハンズ池袋店6Fで販売中です! https://t.co/1u5ONcwCna
07-02 23:48

RT @hiyahiyayakko: 自分で撮影した写真を配布モデルのテクスチャに使用するのは被写体によるから難しいね。空、葉っぱ、砂、木目、布地とかは大丈夫でも、本、CDやDVDのジャケット、ポスターみたいな人がデザインしたものだとNGって感じかな。
07-02 23:46

RT @kidukira: ロシアのスピナー来た〜。国によって作風違うの面白い。そして沼が拡大。これで半分くらいなんだけど、収集癖の人が手を出したらいけないジャンルだった。もう遅い https://t.co/H3JynhIDP1
07-02 23:45


 

RT @volks_dd: 新しい撮影スペースがさっそく大盛況いただいております!#ボークス #ドルポ秋葉原 #ドルフィードリーム https://t.co/OmOhMKVxzZ
07-02 23:37

RT @PAC_MMD: 子供・少女に「4歩前進」を追加。本文及びサンプル静画を差し替えました。【MMD/MMM】汎用モーション集【モーション配布】(170701第14回暫定更新) / PAC さんのイラスト #nicoseiga #im5938332 https://t.co
07-02 23:36

RT @ig_k: 3Dモデルに使うテクスチャの著作権ってどうなるんでしょうか? https://t.co/8v1sa8Il2V #知恵袋
07-02 23:35

RT @cyasyu2525: 刀剣MMDが大変なことになっているようなので災害支援。起こってしまったことに愚痴を言っても仕方がない。また盛り上げていけばいいじゃない。配布をするつもりはなかったけれどこういう時だし放出 雑だけど勘弁乱藤四郎 極 - https://t.co
07-02 23:26

RT @nat0468: 「重音テト」商標登録を申請したとのお知らせ。これまで重音テトの商品を展開した企業の商品並びに権利を守ることが一番の目的との事。同人レベルでの名称使用に関しては、これまでの規約通りで問題なし。 / “重音テト公式ブログPTA通信” https://t.c
07-02 23:23

RT @yamadayodoko: 宣伝です(*´▽`*)【MMEデータ配布あり】スモークとスモーク用の煙パーティクル (2:13) https://t.co/tysHWjEaYN #sm29868932
07-02 23:16

RT @fredrika_P: 【MMDけもフレ】湖畔&ログハウス配布 / jem さんのイラスト #nicoseiga #im6840330 https://t.co/wSpiVpkD70
07-02 23:16

RT @nankagun: 「壁になりたいと思っていた」とコメントした佐々木勇気五段。非公式戦である岡崎将棋まつりに続き藤井四段に勝利して、文字通り壁となりました。この若者たちが歴史を作っていくのは間違いないですし、それは間違いなく伝説と呼ばれる時代になると思います。 ht…
07-02 23:15

RT @tawasheep: 二次創作はみんなグレーゾーンで遊んでいるわけで、自分はどこから黒だとするかを決めて、その決断に責任を負っていると思うのですよ。で、その自分のグレーについて、著作権者にノーと言われたら誠意を持って対応しなければいけないと思ってるんですが
07-02 23:15

RT @bashiume: 今頃本丸で組み分け帽子が「活撃ーーーーー!!!!」とか「花丸二期!!!!!」とか「ミュージカル!!!!!!!!」とか言ってると思うと胸が熱い
07-02 23:15

RT @nhk_oto: ここで一句「流行りもの いつの時代も 俺のこと」(和泉守兼定) #シブヤノオト #オトめも #刀剣男士
07-02 23:14

RT @2ndBossun: 藤井四段が一度負けた相手にまた負けて連勝がストップするの、完全にジャンプ漫画みたいな展開じゃん、次の闘いまでにめっちゃ鍛えるやつじゃん、宇宙とかで将棋するやつじゃん
07-02 23:14

RT @N0a1107: ポケモンの名前を変えるだけでこんなに面白いとは… https://t.co/1AESd2ljrg
07-02 23:11

RT @sweetroad5: 明日7月3日より「ポムポムプリンカフェ」原宿・梅田・横浜・名古屋栄の4店舗にて、夏にピッタリな新作かき氷が発売されます✨ https://t.co/SKx1EVrf5U
07-02 22:27

RT @odawarahakone: Apocryphaアニメの1話を見て描きました https://t.co/CTPY9MwNqt
07-02 22:26

RT @disneyfireball: #ファイアボールxDlife 第2弾は45秒の完全新作映像!第1弾に比べて幾分健闘した驚きの長尺にして、成長や成熟といった言葉とは一切無縁の老舗の味を頑固に守る伝統のインダストリアル・ギャグを、7月8日(土)22時『X-ファイル2016』…
07-02 22:21

RT @shogi_mobile: 佐々木五段の「竜王戦のトーナメント表ができたときから、藤井さんの対策をしてきたことが生きたんだと思います」というコメントが印象的でした。 https://t.co/jMeChpOxtJ
07-02 22:21

RT @mow0122: ファンの愛の形はいろいろ…きっと無限にある… https://t.co/2wKD8LrKSF
07-02 22:20

RT @yasaka_unabara: 友「君らのとこの神様なんでそんな人間臭いんだよwww」私「…ちなみに、この後の二人の離婚交渉で妻が毎日日本人千人殺すから、旦那がじゃあ俺千五百人作るよ!って事になり…」友「日本人が死ぬ理由って神様の離婚慰謝料なの!?」そうか、俺ら…
07-02 22:18

RT @yasaka_unabara: 先日、たまたま日本神話の「黄泉平坂」の話を友達にしたのだが、途中「ギリシアにも同じ話あったよね?男性が約束破って振り向くと、女性が消えちゃった悲しい話」と言われたので、日本の場合は旦那が腐った妻の顔見てビビって逃げだし、キレた妻が追い掛け…
07-02 22:18

RT @HAL9000mmd: 袴パーツの使用禁止に伴いまして、銀魂近藤、土方、沖田モデルの配布を終了しました。お手持ちの袴モデルはご使用にならないようお願いします。(斉藤モデルに袴は含まれていません)今までどうもありがとうございました。
07-02 22:14

RT @sir0_a: チーズ生の(なんかおかしい)3人 https://t.co/3zoHB5EJUv
07-02 22:00

RT @tohuyasan: 千夜一夜物語って要は「日刊面白くなければ死」で締め切りまで24時間しかなかったし作家鯖からは滅茶苦茶同情されると思うあの人
07-02 21:51

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)エフェクト無しで読み込むだけでこういう感じに見えます(”☆ ☆)あのてこのてインチキ https://t.co/8bTiwfAkLo
07-02 21:49

RT @nino0120444: 佐々木五段の準備の慎重さとか、実力と合わせて勝利への執着心が素晴らしいと思った。ミーハーで見てたけど面白いなぁ。竜王戦は最後まで観てみたいです。 https://t.co/JbjHKb9eDA
07-02 21:47

RT @take_all_a: 生き残ったモニターも映像を正常に表示できなくなったものが多い。もはや作品の体を成しておらず、ブラウン管の耐久テストといった感さえある。施設側はこのまま放置し続けるつもりだろうか。それなら、どれが最後まで残るか賞品付きで募ったらどうだろう。
07-02 21:46

RT @Pikamu_W7: ぱぴこ刀剣乱舞MMD版権問題問題のMMDを使ったシーンを差し替えるとか「MMD刀剣乱舞ロゴ」をなくしてオリジナルを作り差し替えるとかで対応はできそう(過去のデータがあれば)雑誌から取りだすのは著作権完全にひっかかるからね。気をつけよう↓問題…
07-02 21:41

RT @take_all_a: キャナルシティ博多(福岡市)が1996・H8に開業したときに設置されたビデオアートが今もある。この分野を確立した故ナムジュン・パイク氏の「Fuku/Luck,Fuku=Luck,Matrix」という180台のブラウン管モニターを使った作品だが、大…
07-02 21:40

RT @sakondo: 審神者達の定例報告会議っぽいもの。 https://t.co/HBpuICOzuU
07-02 21:38

RT @puno_w: #チーム湯豆腐6周年そしておまけのgifです https://t.co/SR5a1v49Cn
07-02 21:37

藤井くん残念だったけど、すごいよ。
07-02 21:37

RT @UN_NERV: 【藤井聡太四段 30連勝ならず】将棋の最多連勝記録を30年ぶりに更新した中学3年生の藤井聡太四段が、2日、東京で行われた対局で敗れました。藤井四段が公式戦で敗れたのは初めてで、連勝は「29」で止まりました。https://t.co/GOimkis8
07-02 21:35

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)将棋の最多連勝記録を30年ぶりに更新した中学3年生の藤井聡太四段が、2日東京で行われた対局で敗れました。藤井四段が公式戦で敗れたのは初めてで、連勝は「29」で止まりました。 #nhkhttps://t.co/VxDi6kCvVh
07-02 21:35

RT @Yomiuri_Online: 【藤井聡太四段@竜王戦】#藤井聡太 四段が投了。前人未到の30連勝の大台達成はなりませんでした。#佐々木勇気 五段が連勝を阻止しました。
07-02 21:35

RT @bauashima: アポクリファは第三次聖杯戦争で大聖杯が日本から盗まれた事で分岐した世界なので大聖杯が冬木に存在→第四次(zero)※ウェイバー君参戦→第五次(staynight)大聖杯が冬木から盗まれる→各地で亜種聖杯戦争勃発※ウェイバー君参戦→ #アポク…
07-02 21:32

RT @251You: << ♪か~げ~わ~に~ >>二度目の【影鰐 喰人奇獣の館】へ植物奇獣にライトの光を浴びせまくって来ます!番場先生! https://t.co/QMcXxm1R89
07-02 21:28

RT @EIRRI: てるてる坊主の翁#じじぐだ日記 https://t.co/w7M113PWGe
07-02 21:28

RT @Library_Yasu: たまたまYouTuber系の「○○やってみた!」系の動画を観たのだけれど、面白くてPV多い作者ほど、1.仮説の提示2.類例の提示3.原理を説明4.準備風景の提示5.実験開始6.結論と考察の順番に基づいて展開していることが多くて、…
07-02 21:27

RT @EIRRI: じじダンス https://t.co/RRROedwH0E
07-02 21:24

RT @renoru_: 今世間では将棋が話題になってますが、名人戦で居眠りする記録係と観戦記者とそれを見て笑う森内さんと羽生さんがこちらです https://t.co/bONtQWuIlg
07-02 21:24

RT @natsuno_n: ウルクにふるさと納税しよう https://t.co/umwo4bXBVc
07-02 21:22

RT @amidoll_planet: これすごい。布に直接プリントできる。マジミラちゃんのパーツ用に買ったんだけど、ドール服用としても使えそう。A4サイズだから人間用には厳しいけど、レイヤーさんの小物用なら使いみちがありそう…!! https://t.co/kRq4yN
07-02 21:21

RT @shuuichiroo: 俺もきっと、君みたいな少年だった。 https://t.co/tko9C8zX3P
07-02 21:21

RT @SLYOFFICIAL: BLOG更新しました💋7/7(FRI)〜 FAMILY SALE in サンリオピューロランドhttps://t.co/b3SAVUAr6L#SLY https://t.co/FpT7RlpTiB
07-02 21:21

RT @NICK18univers: 天草「キャスター、聖書の物語を聞かせてください。外典でも構いません」不夜城のキャスター「わかりました」(パチーンと指を鳴らす)天草「!?」キャスター「『話をしよう。あれは今から36万……いや、1万4000年前だったか。まぁいい。…
07-02 21:21

RT @youm_mmx: 皆さん聞こえますか…今あなたの脳内に直接語りかけてます…武道館のDVDもう〆間近です…今日ですよ…いいですか…下記のurlから買いに行くのです…いいですか…武道館ライブDVDです……https://t.co/AOXxF5lMsV https://t…
07-02 21:20

RT @kaya_mssp: 小物試作。紐の部分はパーツがまだ届いてないので取り付けてないのですががま口バッグ👛こちらはズッ友でお揃いにする予定でちょっと渋い色合いで完全に和装用。1枚目下段が表、上段が裏地なんだけどえふびぬいの方表変えるかもなので試作はえおぬい用。少し袋小さか…
07-02 21:16

RT @neconecofantasy: 失礼いたしました。熱盛マグネットを作ってしまいました。 https://t.co/ZofqFMnmfg
07-02 21:16

RT @uruku__mssp: ロフトでプロジェクターで壁に写してライブ見てるんんんんん全力でC&Rしながら扇子持ちながらガンガンに腕振ったから、めっちゃ腕痛ぇ、、、、ここから、disc2を副音声つきでもう一周してメイキング見よー https://t.co/xZeRM
07-02 21:16

RT @3rdtoy: テレ東の番組でガンプラを捨てた件、番組プロデューサーが凄まじいほどの馬鹿でヤバい。何がバカって捨てさせたのがスポンサー企業の新品で現行商品だってこと。バンダイってテレ東の番組を何件もスポンサーしてるわけで、そのスポンサーの商品をゴミとして扱ったのは相…
07-02 21:16

RT @MARIMO06713672: 実況者さんの運動会イベントとかあったらいいなと思って… https://t.co/A8YXi83uzm
07-02 21:13

RT @sayaokawa13: 今日オープンした京都のスタバやばい!!!!😂😂💞 https://t.co/dREhQZMSgr
07-02 21:13

RT @capuu9610: 中の人ネタで作ってみた。こんな聖女はいやだ#コンパスMMD https://t.co/7gXWzUmYjN
07-02 20:50

RT @M2D_USA: #コンパスMMD みんなでダンスロボットダンスちょっとだけ https://t.co/Ir9hMs1zeh
07-02 20:49

RT @cps_niconico: #コンパスMMDこのタグを追ってTwitterを見ていると、時間があっという間に過ぎてきます…
07-02 20:45

RT @ayajiro_uchi: コンパス履歴書原本、アップデートしました〜!ご自由にお使いくださいませ。編集の方法などは、画像4枚目を参照のこと。【変更点】・コクリコ、ヴィオレッタを追加・項目の追加、削除・誤字修正・「ギルド勧誘待ち履歴書」を廃止。「COMPAS…
07-02 20:45

RT @renoru_: 妹「一度でいいから炊飯器でホットケーキ炊いてみたい」俺「許可しよう」ミックス2袋分でやらかした結果がこちら https://t.co/zzUfUpMOr7
07-02 20:42

RT @towacofox: さすが俺たちのシナモロールは格が違った。
07-02 20:30

RT @seramikarutitan: ちなみに「エアーマンが倒せない」の元祖はこんなに素朴な動画だったと最近のみんなは知っているのだろうか。エアーマンが倒せない (カラオケバージョン) (1:43) https://t.co/vKfsE8dOIN #sm350
07-02 20:30

RT @yugepo: スカーレット・ヨハンソンがKIKKUNに見える病
07-02 20:30

RT @KIKKUNmk2: @yugepo スカーレットヨハンソン、離婚が泥沼になっとるやんけ!
07-02 20:29

RT @dgs02h_k: オチがまとまらないので終わり商業音楽に向けての作曲を習った私からすると、えふびさんの曲はとても異質でとても神秘的だと思ったのを急に語りたくなっただけのツイート。
07-02 20:28

RT @dgs02h_k: えふびさんの曲は音域お化けのだから、常人には作れない。三次元なんてF1-Bb3だよ、普通の人にはありえない、特に商業音楽家には無理。せいぜい1オクターブと4度くらい。サビになるにつれてどんどん音が高くなるって彼自身笑いながら話してたけどそれが彼ら…
07-02 20:28

RT @dgs02h_k: 歌メロを曲のメインというより曲の一部として扱ってる感じがたまらなく素敵。ミクさんをシンセサイザーとして扱ってるのと似てる。自分の音域の限界(特に彼は高い音の方が張る)を理解しながら、まるでリードシンセかのようにメロディの音を上げて、下げて、他人には真…
07-02 20:28

RT @dgs02h_k: 洋楽ではちょこちょこみられる「悲しい歌詞だけど明るい曲調」も日本ではあまり馴染みがないかもしれない(演歌が主流だったので悲しい曲はしんみりしたイメージが染みついてる)けど、それに囚われず、アップテンポで調を分けるとマイナーのビシッとした曲でも「愛した…
07-02 20:28

RT @dgs02h_k: 普通のよくあるボカロ曲とかアニソンとか、カラオケで「音が高いよ〜😣」って思っても調を下げればいいけど、彼の曲の場合は下げたところで低い音もあるし、だからって上げても高い音があるしで、そういうところに「あくまで同人」らしさを感じる。ファルセットで歌え…
07-02 20:27

RT @ki_iti: とびっきりのキャスターを紹介するぜ!右から王の話をするキャスター、王に話をするキャスター、話!以上だ! https://t.co/Azrfh5zVw5
07-02 20:25

RT @killdekinaigomi: 既出かもだけど #コンパスクソコラグランプリ https://t.co/9lgva5bjf5
07-02 20:14

RT @yasu51_m: #チーム湯豆腐6周年 おめでとうございます!!大好き!!!!これからも応援してます!! https://t.co/SvX4R5CNoI
07-02 20:12

RT @yuto_no218: 日曜の勇者。 https://t.co/xVu3oHYBeQ
07-02 19:26

RT @seishin3939: ほんと大きい初音ミクですよねー https://t.co/LiyDQhFFyE
07-02 19:26

RT @uw214ng: 今、イヤホンをしていたことでとてもとても怖い体験をしたので皆さんも気を付けて下さい…もうイヤホンしながら歩かないと誓いました。 https://t.co/0w5JlaZcBl
07-02 13:43

RT @SMT__2017: きくぉ… https://t.co/qbgLFqkifb
07-02 13:42

RT @matsu_0804: #チーム湯豆腐6周年初投稿のドカポンから6周年…!おめでとうございます!実況だけに留まらず幅広く活躍するチーム湯豆腐を応援してます!おめでとうー!!! https://t.co/d7HSQJstBD
07-02 09:48

RT @yamahamori: ぶわっ https://t.co/FtcVNEHqCk
07-02 09:46

RT @yeeeebis: 中国のおはなしです。 犬の巻。 https://t.co/zZkCjpvOMw
07-02 02:46

RT @koyomimimi_k: 実況って著作権とかの問題で映像に残すの難しかっただろうに。色んな条件をクリアする為に声に応える為に頑張って、しかもそれが自分たちの夢だった武道館の映像を残してくれて。いつもソウルメイトを考えてくれるツンデレ三十路おじさん達が本当に愛おしい。
07-02 02:34

RT @hiragi8489131: カルデア・女子プロレス部 https://t.co/RLy9Lue5Am
07-02 02:34

IKEAで目に付いた家具セット買ったら見事にぬいぐるみにジャストフィット。しかし、青い家具はない。(ベッドルームセットには青い家具がある。) https://t.co/sPxnpDZQWJ
07-02 02:32

RT @ponde_ouji: DVD届いたお❗夢の詰まったとっても素敵な内容でした☺随分昔の様に感じる武道館☺#M.S.Sproject https://t.co/XI21IgpJfV
07-02 02:29

RT @agematsu: マジっすか!?たのしみですー! https://t.co/jB9nY9aBno
07-02 02:16

RT @gsc_kahotan: 「ねんどろいど スーシー・マンババラン」「ねんどろいど ロッテ・ヤンソン」商品化大決定っ📚🍄 #AX2017 #goodsmile #LWA_jp https://t.co/r9Cylpfchl
07-02 02:16

RT @livedoornews: 500RT:【かつてない試み】荒木飛呂彦ら参加!ルーヴル美術館をマンガで描く展示会が開催https://t.co/48XPnGrtfb注目は「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦が執筆した短編作。7月15日から名古屋の松坂屋美術館で開催。…
07-02 02:12

RT @nabe_kco: ハリー・ポッターの魔法界はんこおしました。20周年おめでとうございます!#HarryPotter #harrypotter20#消しゴムはんこ https://t.co/zKild3Apry
07-02 02:11

RT @shuumai: 兼さん全然解釈違いじゃないよ
07-02 02:00

RT @mrdensha: 東海道新幹線のホームドアが開くときに流れる曲を『東海道新幹線のホームドアが開くときに流れる曲』として認識しちゃってる人がたくさんいて、バダジェフスカの乙女の祈りだって知ってる人あんまりいないし、お風呂が沸く時の曲を『人形の夢と目覚め』だと認識してる人…
07-02 01:48

RT @Sono_feli: アポクリファ→活劇を見てそのままシンフォギア流してるんだけど横で弟が「さっきの2つも歌えば簡単に勝てたのでは?」とか言い出して…やめろ!やめろ!(想像した)
07-02 01:30

RT @takumayan: アポクリファ、刀剣乱舞とお腹の消化に優しいもの食べたあとのシンフォギアが衣が10cmあるとんかつだった
07-02 01:30

RT @dasazyake: シンフォギア初めて見る人「何やってんだこいつら」シンフォギア全部見てきた人「何やってんだこいつら」
07-02 01:25

RT @chikichikiko: 乃村君演じる獅子劫さんは、上半身だけの後ろ姿が数カ所あったけど、女子校生的な制服を着せるパロディ漫画、絶対描かれちゃうよね、あれ(笑)#アポクリファ
07-02 00:59

RT @M_hisashi: このあとすぐシンフォギアAXZっていうニチアサアニメがはじまるんだ! https://t.co/UaB3BHLMNh
07-02 00:59

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR