07/01のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @yugepo: ゲーム実況者わんぱく大喜利おわり!みてくれたみなさまありがとうございましたーー!ゆるゆるしつつ、思った以上にもりあがって安心したわぁもっとおもしろくなりたい!
07-01 22:41

RT @fullconshark: 大喜利ありがとうございましたー!みんなええ感じに回答できたと思う!!明日もよろしくねぇー! https://t.co/sFP7DG8Zik
07-01 22:41

RT @fullconshark: トシちゃんに一枚マスクもらいました。マスクまでおもろいわぁー。
07-01 22:41

RT @satiitiban: bst20170701学校の屋上 / ヒヒンのイラスト #nicoseiga #im6840114 https://t.co/winELwN9uR
07-01 22:41

RT @kisarav_aa: ゲームばかりしてる4人が一生懸命ライブを頑張って全力で楽しんでる姿を見られるDVD是非買って見て…!限定盤は明日までだから!!!ドキュメンタリーは普段では絶対見れない4人が拝めるよ…値段以上の価値あるよ… https://t.co/2FaW07r
07-01 22:29

RT @yorudanena: 振り向けば奴がいる https://t.co/KOfQ9fhe0n
07-01 22:16

RT @komott2: f「別にいいんだよあいつこういう(世話焼く)の好きだから」 https://t.co/N8IzNaxXPw
07-01 22:16

RT @figsoku: 【バンダイ11月】「S.H.Figuarts ソラ(KINGDOM HEARTS II)」ほか商品情報公開https://t.co/RkZxv0XITohttps://t.co/dz5XcQD85g
07-01 22:02

RT @kojimatenninn: 【マイリスト】ゲーム実況者たこ焼きパーティ part.1〔コジマ店員・まお〕 https://t.co/aL8x9HQhdq #so31493086
07-01 22:00

RT @nabe390: 投下なんじゃ〜〜 https://t.co/jQPhmmWLdT
07-01 21:59


 

RT @yeeeebis: 中国のおはなしです。 猫の巻。 https://t.co/Ui5OTsbl9Q
07-01 21:56

RT @F_21_oruk_satoi: あ、再生の不具合ってかね、あれ、一回止まったらちょこっとだけバー戻して見直してみると治る。自分のは、だから断言は出来ないけど止まったら試してみてね
07-01 21:55

RT @nix_lupus: あの…袋破った後はこういうのオススメです…クリアケース含めてピッタリです…ちなみにタワレコさんで買いました… https://t.co/XILnoZ9g7R
07-01 21:42

RT @yayamekikoto: 公開終了しても、ずんだホライずんはまだまだ続きます!【もうすぐ終了!】アニメ本編フル「ずんだホライずん」TOHOKU ZUNKO ANIME"ZUNDA HORIZON"【公式】【Official... https://t.co/SePo
07-01 21:42

RT @elfmimi: 宝塚の『初音ミク×手塚治虫展』を見に行った夢を見たのさ。 (柚希きひろさんのイラストのリボンの騎士姿のミクさんが素敵じゃ) https://t.co/vApV8OUYJj
07-01 19:30

RT @toboso_official: 以前不審者にならないために漫画家であることお隣さん明かしたら「漫画家を目指す孫に仕事場を見せて欲しい」と頼まれ断りきれず招待したら「おばあちゃんちの隣に黒執事の作者が住んでいる」とSNSに地名まで投稿されてしまったことがあり、それ以来職…
07-01 18:45

RT @rji15: 「日本がマンガ大国と言ってもやっぱアメリカの方が市場大きいんでしょ?」「…スーパーマンのDCコミックスとスパイダーマンのマーベルコミックスあるやろ?」「うん」「あの2社の年商を合計してもガンダムの年商の半分以下」「そんなに」
07-01 18:44

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』とのコラボ開催中!金と銀の“ジャック・スパロウ“をゲットで「パイレーツ缶」が当たるキャンペーンも!ジャック・スパロウと一緒にモンストで冒険しよう! #モンスト #パイレーツモンスト https://t.co/6OHU0mvhRH
07-01 18:15

RT @azuruc: よく「好きなアーティストのためなら金額が高くても払うべきだ」などと宣う脳内お花畑の転売屋がいるけれど、こちらが払いたいのは藤原基央のランチ代であって、なぜ見ず知らずのアンタの飲み代を私のアーティスト愛で払わにゃならんのだって感じです。
07-01 18:10

RT @seramikarutitan: これからもよろしく。 https://t.co/G5yxbdFqwb
07-01 18:09

IKEA戦利品 https://t.co/T2ftOfxlpV
07-01 17:49

RT @Dolty_y: 横浜人形の家でドールハウス展(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース https://t.co/GjvZgJisDN @YahooNewsTopics
07-01 17:46

RT @cirol777: お疲れ様でしたー久しぶりの歌番組でした楽しかった💛阪神も勝ったし日テレの七夕にも「阪神優勝」って書いたし🎋明日は甲子園で始球式です⚾️その前に阪神百貨店で先着順でサイン会やるから来てね💛 #hanshin #tigers #阪神 #…
07-01 17:46

RT @agematsu: シンフォギア装者天羽奏(cv 高山みなみ)新曲『逆光のリゾルヴ』是非、是非聴いていただきたい一曲です!!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ https://t.co/rBU1B8zh3j
07-01 17:29

RT @ipnot: 実はずっとやりたかった。明治ザ刺しゅう。#明治ザチョコレート https://t.co/33UGPz501m
07-01 17:28

RT @symphogear_XD: 【お知らせ】イベント「片翼の奏者」開催ッ!このイベントではイベントアイテム「羽」を手に入れることができます。集めた数によってイベントクエストの解放や役に立つアイテムやカードとショップで交換することができます。詳細はアプリ内お知らせをチェ…
07-01 17:26

RT @animateyokohama: 【グッズ入荷情報】「ダンガンロンパ」より、つままれシリーズが入荷いたしましたハマ!!!たっくさん種類があるのでぜひ店頭でご覧ください★☆3階グッズフロアにて販売中!!!#アニ横キャラ https://t.co/sSqkernklX
07-01 17:25

RT @Saikoroid: FGOのショタ判定はガッバガバなので青髪ショタ(ただしCV子安武人)と赤髪三つ編みショタ(ただし将来212cm130kgになるの確定)と金髪ショタ(ただし将来超慢心確定)とか白髪ショタ(ただし298cm)とか金髪おかっぱショタ(ただし190cm)…
07-01 17:24

RT @2525Funky_P: 適当かましてたやつᕦ(ò_óˇ)ᕤダカドコッ https://t.co/NS2Nbok5vg
07-01 17:24

RT @livedoornews: 【梅雨限定】紫陽花のかき氷がかわいすぎるhttps://t.co/82hgbqGsWw紫陽花は寒天で出来ており、その下には抹茶クリームや食感と塩気のアクセントにコンフレークまで入っています。 https://t.co/jSTUyLyHZt
07-01 17:23

RT @vgvd: 満点の星空を独り占めできるアシンメトリーなスカート★☆彡https://t.co/NcHwJjrXNi https://t.co/NZYLWsoFIR
07-01 17:22

RT @vgvd: 「選びたまえ!!これは君の運命の暗示でもあり、スタンドの能力の暗示でもある。」【ジョジョの奇妙な冒険】スマホケースとICケースhttps://t.co/2WYxszNLP2 https://t.co/YU2ji72OAc
07-01 17:22

RT @vgvd: 💙月夜の海月💙月夜のような深いブルーに漂うクラゲのゆびわ。光の反射により、色の透明感を楽しめます!!【ミラクルキューティー】https://t.co/YyDY31a8li https://t.co/3mfRZdfjzm
07-01 17:21

RT @vgvd: ■Spica*■✨きらめく夜空をマスキングテープに✨たくさんの青を閉じ込めました。https://t.co/rviKi1R36K https://t.co/5SXLkXr6Ds
07-01 17:21

RT @vgvd: ピザ❗️❓🍕🍕🍕ワイルドピザチェフ気取り。思いっきりピザをぐるぐる回して、飛ばして遊んでください。【FLYING FOOD】ピザフリスビーhttps://t.co/YY1gtEXTOp https://t.co/UVNOVRnL7U
07-01 17:21

RT @vgvd: ドラゴンの瞳のグラスアイ邪悪で不思議な“眼”ちょっと中二心をくすぐる幻のアイテムです!!【Crazystone】イービルアイ・バングル https://t.co/9d4Wy6aMDx https://t.co/ciLG186yFy
07-01 17:21

RT @sssnow523: DVDの発送が遅いってことは発送作業が追いつかないくらい注文が来たということでそれはつまりMSSPがたくさんおいしいごはんを食べられるということ!!!しあわせ!!!
07-01 17:19

RT @vgvd: 🎀ありそうでない個性的な蝶ネクタイ婚礼やカジュアルなどで活躍できます!!【Novios Design Studio】幸せと喜びを届ける蝶ネクタイ https://t.co/me0o1DfBai https://t.co/GA8OzC9pYX
07-01 17:18

RT @poisontower: 「味方に知らない鯖が来た時、新茶にバフらせてそいつがヤバイやつかそうじゃないか判定する」っていう判定法が生まれていることを知ってとてもワクワクしている。ハサンズとかみたいな悪鯖もいるからアレだけれど、邪悪の才があるかふとした仕草とかで判定する新…
07-01 17:17

RT @Gero2525: 新たに動画投稿しました!!みてね😊❤️自分が出したCDだけで闘うモンスターファーム2 #1 (17:27) #sm31483784 https://t.co/4D3jQdHES0
07-01 17:16

RT @KGN_works: ちなみに、私の場合は「音楽が趣味だったりしないですか?」と聞いてから出してましたね(本業に関係なくても、趣味が辛くなったら困るでしょう)。たいてい変な顔されますが、「半音下がって聞こえる人がいるそうでして」と説明すると納得していただけました。
07-01 16:55

RT @dreamagicaldis2: 今日イチ笑った。亀トーク。クラッシュ「人間って何食べるんだ?」女性ゲスト「お寿司!」〜騒つく海底展望室〜ク「オスシって何だ?」女「さ、魚」(呆然とする亀)ク「女!ヒレあげて俺の言う事を復唱しろ!魚は友達」女「サカナハトモ…
07-01 16:54

RT @KCha_: あー!!!!ギルガメッシュ誕生日ボイス二つの謎が解けてるよ全国の雑種のみなさーーーーん!!! https://t.co/lJBISsnmWA
07-01 16:17

RT @sorsolaaa: 知り合いがこの前「ぐだが『何で自分がこうして世界を救うことになったんだろう』ってマリーにぼんやり話したら『きっと、この世界があなたに恋をしたのよ』って言ってほしい」って話をしてくれて最高オブ最高アンド最高の二乗って感じだった
07-01 16:17

RT @cacoQQ: 指揮者の西本智実さんのルックスが素直にオスカルだから「王室付き楽団の稀代の指揮者。王女の覚えもめでたいが、実は男装の麗人」みたいな創作が欲しいって永遠に言い続けられる https://t.co/JXPG43lJjj
07-01 16:16

RT @shinabamorotomo: 「競馬場にサンドスターの奇跡が!?」ってなんかこう、はずれ馬券に当たったサンドスターから怨念詰まりまくった超大型セルリアンが生まれる惨状しか見えない。
07-01 16:16

RT @ptv_lite: キレのある動きを見せる謎チョウチンアンコウ。(部) #chibalotte #提灯鮟鱇対策本部 #提鮟対 https://t.co/cix7oQ1tvG
07-01 16:15

RT @matsutake_MSSP: 【超悲報】副音声なしでもWe areで音飛び発生泣きたい https://t.co/ZyBC65yTUw
07-01 16:08

RT @seramikarutitan: 本日17時にエアーマンが倒せない10周年記念バージョンがアップ予定です。画像は収録前のせらみかるが幻の3番をアドリブで歌ってみたときのリプレイ中の光景です。 https://t.co/pnSlcRD8og
07-01 16:08

RT @cirol777: 今日は午後から日テレの「THE MUSIC DAY」なのでリハなのですが、歌い終わったらそこにウリナリ時代の通称「ポケビいじめ担当」のディレクターさん(今は偉い人らしい)がいたので「ああ、やっぱりこのステージで歌うのは夢でその前に試練があるのか」と…
07-01 15:43

RT @toyotayou: ジブリその後CM、今やるなら耳をすませばの15年後を高橋一生で実写化したやつ見たい… バイオリン職人になった天沢くんが夜食にカップヌードル食べながら明け方までバイオリンの調整をして、最後目をこすりながら「しずく~、そろそろ起きないと今日締切だろ~」…
07-01 14:50

IKEAのホットドッグ https://t.co/mwumCYhk6O
07-01 14:47

RT @pota141113: つわりのこと。何が言いたいかというと、多分ラクな妊婦なんて一人も居ない。体内で別の命を作ってんだ、そりゃ食べ物に色々拒否反応が出たりもするし眠くもなるし人それぞれあって、比べなくていいし寝てるからラクしてたわけじゃないのかもーって。寝てばっか…
07-01 11:46

RT @yononakakusodes: 【MSSPの武道館DVDについて】声を大にしていいたいのは発送順だわ。6月に申し込んだ人が届いていて予約開始早々に申し込んだ人が届いてないことが私には理解ができないのよね。早めに予約して届いてる人はよかったわねとなるけれど届いてな…
07-01 11:45

RT @gameo_mzj: クフフのアサシンはクイックアップのスキルがあるのでクハハのアヴェンジャーと相性がいいですですが、クフフの皇帝特権の確率は60%なのでフハハのライダーを入れることでスキルが100%になる上、クフフとクハハが作った星でフハハがクリティカル攻撃ができ、…
07-01 11:44

RT @_cl1: LUMIi足してみたw雲丹、鮪、水母、鰻、蛸、鞄、蟹、宿借、面蛸、巻貝、烏賊 https://t.co/J654Ht0YM1
07-01 11:43

RT @m0non0: バナー広告「この人いま私のこと触りました!!」ぼく「え…あ…ちが、す、すみませ…スクロールしようと」AppStore「ハイハイ詳しい話は向こうで聞きますからね、ストアページ行きましょ」
07-01 11:43

RT @tomoyanandayo: 次回城之内食すおやつスタンバイ https://t.co/HQRVacjkLA
07-01 11:43

RT @_bepo_: 仕事は順風満帆、結婚して数年経ってるのに歳をとってもきれいだと褒め、毎日一緒にご飯を食べ、料理がすごく美味しいと褒め、仕事以外はデートするのが楽しいんだと笑顔で周りに公言しちゃう乙女ゲーの攻略キャラだと思うでしょ?いいえ、鈴村健一です。
07-01 11:42

RT @OyoyoShin: 宝塚市役所の全面ミクさんポスターのあるフロア、観光企画課の有るフロアかぁ (^_^;) https://t.co/YO4Os4Redt
07-01 11:41

RT @AbemaTV: 【アニメ】ついに暗黒武術会編、完結!!『幽☆遊☆白書 一挙放送』本日、午後1時より💥フルパワー100%中の100%の戸愚呂弟に幽助は勝てるのか!?そして幽助の本気を引き出すために狙われた桑原の運命は…!?視聴はコチラ▷https://t.co
07-01 11:40

RT @shota_: みんなもフォント揃えよ?そういえば最近、手持ちのフォントの中に「ある特定の分野」の人が血眼で探しいた書体があったことを知った。 https://t.co/MkSbKcMfex
07-01 11:40

RT @otogiyougi: 【FGO】黒髭とドレイク。もうすぐ七夕。星に願いをかけるより前に、推しが浴衣&ヘアチェンした。 https://t.co/9k9OVtEsjo
07-01 11:39

RT @Aobaroid: 大学生「コンビニでバイトしようかな」店「レジ誤差は自腹」店「揚げ物作成商品品出し店内清掃」店「各種支払いアマゾンメルカリヤフオク宅急便」店「理不尽な客にも耐えろ」店「それら全部を最低賃金でやってもらうから」大学生「・・・」店「働く…
07-01 11:38

RT @shimizuakila: #字書きによる表紙作成ワンドロデザインに苦手意識がある人や、ソフト導入するほどでもないしな〜と思ってる人は、使ってみるといいです……すごく簡単だった……https://t.co/ZYiJ7NmPBF https://t.co/dWZGEL
07-01 11:37

RT @torinosashimi: https://t.co/vmTiCJdBGA
07-01 11:19

RT @tadanoriyokoo: 絵は一枚描くと一枚出来る。描かなければ一枚も出来ない。もし100枚描くと、描かなかったはずの100枚の絵が見れるんだから、やっぱり描こう。陽の目を見ない絵が身体の中にいっぱいあるらしい。それが出たがっているはずだ。
07-01 11:19

RT @mamesoma: 思春期で反抗期の長男が上機嫌で「あのね、好きな人と本の貸し借りしてるの」と本が詰まったカバンを見せびらかして「いいでしょ?」と自慢してきました。悔しい。本の貸し借りでドキドキできるの、本気で羨ましい。
07-01 11:18

RT @livedoornews: 【厳格化】「イープラス」SMS認証必須に、チケットの転売・不正購入対策https://t.co/NBjJ7RwHKE期限内に入金しない行為が一定数確認されたり、多重に会員登録を行っている会員は同社の判断により退会手続きを行う。 http…
07-01 11:18

RT @murahama: USENで「ずんだホライずん」の歌がかかるようになりました!みなさんリクエストしてね!特に7/10の納豆の日は、「ずんだホライずん〜ちゃんこ納豆ホライずん」リクエストよろしくお願いします。検索しやすいように全曲に「ずんだホライずん」つけときました…
07-01 11:18

RT @Hands_Ikebukuro: Patisserie Swallowtail食べる盆栽「ミニ盆栽ケーキ」「苔玉ケーキ」は7月14日までの期間限定!ハンズ池袋店1Fにて販売中! https://t.co/6vITtGoyRf
07-01 11:14

RT @o_kami_49: だめだ前に「BBQの文字がバスターバスタークイックに見える」っていうツイートを見てしまったからバスターバスタークイックとしか見えない
07-01 11:12

RT @cfm_miku: 「初音ミク×手塚治虫展」明日、7/1からスタートです!開催直前にスタッフが乗り込んだ様子をご紹介!明日、みなさんのお越しをお待ちしております💕写真OKな場所もありますのでハッシュタグ #手塚ミク でツイートよろしくお願いします😘https://t.c
07-01 11:11

RT @RoFwg0: バイト先の店長の名言突然キレるクレーマーについて、この説明を受けてストンと全てが腑に落ちた https://t.co/jlN0cXvOQU
07-01 11:11

RT @torushome: うさこ、ちびうさ、誕生日おめでとう🎶 二人とも素敵なレディになったね!しばらく会っていないけど、二人の活躍はずっと見守っているよ(^-^)v
07-01 11:09

RT @citron_mimo: オタクがひとつになった瞬間#ラブライブ7周年 https://t.co/7Qt7x7bBhe
07-01 11:05

RT @wak: 遠野でサイクリングしてるけど、この看板を見てテンション上がってきた。 https://t.co/h6VfvlpBCL
07-01 11:05

RT @bozu_108: 愛する人が亡くなって数日後にディズニーに子供達と行って不謹慎だと言われる、、残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養だと高齢の住職から教わりました。ご参考までに。
07-01 11:05

RT @kigurumimic: 親より先に死んだ者に架せられる賽の河原の石積み刑ですが。近年送られた社畜達が「仕事よりマシ」「むしろ楽しい」と壁や砦を作り始め、鬼が壊す速度が間に合わないと言うことで「石の積み方を指示するが完成直前で変更する鬼」と「ダメ出しをするが具体的な指示…
07-01 11:05

RT @vgvd: ⭐️時計印の靴下留め⭐️少年少女ファッションのためのアクセサリー。黒革に時計印を打刻したクラシカルデザイン。【NEW ATLANTIS】(@newatlantishttps://t.co/0NBIhkUu4y https://t.co/aIin2B
07-01 11:04

RT @cps_niconico: NicoBoxアプリで #コンパス ヒーローのテーマソング(現在12曲)のフルバージョンが聴けちゃいます。さらに今だけ、12ヒーローのオリジナル壁紙を配布中!ぜひお受け取りください、テヤァ!https://t.co/6YREFL0sTg h…
07-01 11:00

RT @mya_seey: 「会場はあなたのご自宅!」 って言うGIFが作りたかったラフ画 https://t.co/tc2N9n9Hrz
07-01 11:00

RT @mikumiku_aloha: 職場にWni95が導入し始まりの頃。PCについて訊かれることがけっこうあり、面白いと思ったのが、「普段は自分で調べて5W1Hの報告を出来る人が赤ん坊みたいな教えて君になる」現象「PC初心者なのはわかりますが社会人としてまで赤ん坊に…
07-01 10:58

RT @sz_1004: そろそろ団塊の世代は「今の若い社員たちは一定層「推し」のために生きてる」という事を理解した方がいい。かなり優秀な友達が「推しの舞台に行く休暇を認めてもらえなかった」という理由で退職した。役員まで出てきて引き止められたらしいが上記については理解が得られな…
07-01 10:58

武道館DVDドキュメント先に見たけど、ヤバイ。
07-01 10:57

RT @mikazuki_koten: 隠れん坊は平安からあった遊びだぞ。古くは隠れ遊びといって、宇津保物語にも主人公が「隠れ遊びをやし侍るらむ」と言われる場面がある。一説には隠れている間の状態は異界滞在に近く、夕方まで隠れていると神隠しに遭うともいわれているが……そういえば、…
07-01 10:57

RT @zx__momo: 義務教育で『ごんぎつね』を推してくる国で頭から尻まできらきらした純粋なハピエン厨が育つわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごんお前だったのか、私をバッドエンド厨にしたのは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
07-01 10:56

RT @pisara_134: いけめんなV_FLOWER https://t.co/1B6RS8Hf96
07-01 10:56

昔よりは、やりたかった表現に近づいてる。 https://t.co/pIdE7j6eY3 https://t.co/T9pxj28q1i
07-01 01:38

RT @hachi_08: 他人に迷惑をかけるなということばにとても迷惑をかけられて育ったので、遠い未来じぶんの子供ができたときには「他人に迷惑をかけたら謝れ」と教えてやりたい
07-01 00:04

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR