06/28のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @Lox9Lb: トレスです https://t.co/MAwVeBMBgs
06-28 23:42

RT @tarareba722: 「表現したいこと」も「なりたい自分」も、なにかやってみたあとじゃないと思い浮かべるのさえ難しいんじゃないかなあ。「会いたい人」って、たいてい一度はどこかで会ってる人だったりするでしょう。それと同じだと思う。
06-28 23:37

RT @samithing: はじめてのまたたび https://t.co/D962XRWVSs
06-28 23:36

RT @f_zebra: 事前に連絡があれば可能な様々な準備や調整が、直前の申告であったり全くの連絡なしだとできなかったり、少なくとも可能性が狭まる。他の乗客の安全にも関わる規則は曲げられないので、自分自身が不利益を受ける可能性が高まる。もちろんエアラインも困る。誰も得はしない。
06-28 23:31

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「チャイルドシートがご入り用の方は電話でお申し付け下さい」と言ってるタクシー会社に「俺は事前に言わない主義だ」と言って迎車させ、「チャイルドシートない車寄越した!子供を抱っこして乗る破目になった!」って騒いでる人がいたら、控え目に言って…
06-28 23:31

RT @ohnuki_tsuyoshi: とにかく「一言のコミュニケーション」をわざと省くことに何のメリットもない。事前に言っても断られたのなら、その時点でそれを問題にすれば良い。
06-28 23:31

RT @alfabravo11: 落書き漫画 「配属説明会」 https://t.co/xnZwHqGUSd
06-28 23:30

RT @Schokolade1919: 根岸の競馬場跡を見に行った。久しから木が生えてた。 https://t.co/y883T4G5Ir
06-28 23:30

RT @sierio: うわっFGOSPSクソ真面目にFGOのシステムをバトエンに落とし込んでる…!悪ふざけで作った感じじゃなくて完全に本気で作り込む気満々だこれ https://t.co/LS7DEaocWT
06-28 22:39

RT @bc012345678: ちなみに空港職員が「何も出来ない」のは「身体に触れて何かあった時に責任が持てない」からで、過去にそのような事で訴訟がトラブルに見舞われた輸送機関がたくさんあったからです。世知辛いですがこれもこのような「親切の芽」を一部のこのようたたぐいの方々が…
06-28 22:36


 

RT @yuzupon_laurant: みなさん、DVDいつ届くかは、地域じゃあないようですぞ!同じ市内のソウルメイトにはもう届いてるようですが、私のとこはまだ来てないですからね!!つまり、うちどんだけ田舎なんだよ畜生があ…と嘆く必要はないのです!⊂( ˆoˆ )⊃
06-28 22:36

RT @koyomin3: キンプリで覚えたこと・映画のお供にドリンクやフードを買うと映画館に貢献ができて上映延期や続編上映に繋がる(ライビュも)キンプラで覚えたこと・映画館にはアンケートが設置してある・アンケートに記入するとスケジュール編成の参考にしてもらえる
06-28 22:35

RT @kk81055274: あろまさんぽTVが放映されるまでの先生めっちゃ尊かったなと思って。12時ピッタリに情報解禁ツイートして、1週間前にはラテ欄を写メってわざわざ「ふつーだな!」とか言って、「1時間たらずで放送なんじゃ~」からの「始まってるんじゃ~」。先生のこういうと…
06-28 22:34

RT @nemu_178: バンドとかにありがちだけど過去を振り返って昔の衣装っぽいものを着る、っていうの個人的にとても好きです https://t.co/DOJbREdmuU
06-28 22:21

RT @tooe32: 会話が苦手な人の話 1色々考えて消してたんだけど、友人にこういう考え方の人もいることを広めてくれてありがとうって言われたので共感とか、知ってほしいとかそういう、そういう気持ちで再掲します。うつくし明朝体の綺麗さだけでも見て…! https://t.…
06-28 22:19

RT @kirai_s: PC88版 けものフレンズOP #けものフレンズ https://t.co/TPieHtmqgw
06-28 22:17

RT @gozzo_heart: なんか大事なこと言い始めたぞ!!!!!!!!! https://t.co/52l5aySbl8
06-28 22:15

RT @Iwannabethemax: ハンバーグひっくり返して水と片栗粉と醤油と砂糖とみりんと中濃ソースまぜてハンバーグにびちゃぁー!!完成(ドンッ!!) https://t.co/WFvkKG8NNE
06-28 22:12

RT @dc_tachibana: 塩さん胡椒さん9周年おめでとうございます!!₍₍ ◝(°∀°◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟^ω^)◟ ⁾⁾#塩と胡椒9周年記念 https://t.co/IZmXegngrf
06-28 22:11

RT @werugusu: どんだけうぇるさん発見されてんねん!!!www
06-28 22:07

RT @werugusu: 帰り道に、うぇるさんですか??って!!!、!うぇるさんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
06-28 22:07

RT @fgosps: どこか懐かしい、新たな「Fate/Grand Order」がここに――。サーヴァントが鉛筆になった対戦型アナログゲーム「SUMMON PENCIL SERVANT」公式ページリニューアル致しました!https://t.co/VEs0oJYzJ2 #Fat
06-28 22:05

RT @tricolorebicol1: 仲良しを継続するために考えていること。視野が狭くなるとお互いキツくなるっていう話。 https://t.co/NoUeotHpxo
06-28 22:05

RT @Tomota_1988: 自転車の無灯火が正面からきて、ぶつかりそうになったとき、「ライトくらいつけな」と優しく諭すも「点けなくても前見えるから」と回答される。お前が見えるかどうかじゃねぇ対向する人から見えるかどうかが重要なんだよ! https://t.…
06-28 22:04

RT @iketeruki: リハを終えて事務所に行ったらMSSPさんのDVD届いておりました🕶ありがとうございます!!! https://t.co/z2Qei8f6q4
06-28 21:55

RT @mako_FBtoKIKKUN: 転売厨に好きなアーティストのために3万円も払えないんですか😏って言われた😳勘違いするな😡👊公式に3万円全部行くなら喜んで払う👳🏾俺はお前に2万5千円払うのが嫌なんだ👮🏻🙅‍♂️どうして俺が見ず知らずの貴様に2万5千円払わねばならぬの…
06-28 21:55

RT @acintosh: 下の子は「頑固」から生まれてきたような子で、こないだの歯科検診の時も、直前まで海老反りで号泣していたのに、先生の膝で仰向けになったら突然泣き止んだので何かと思ったら、「お、泣いたら口が開いちゃうから、泣くの我慢して口閉じるのか!久々に知能犯がきたぞ!…
06-28 21:11

RT @son_c_son: ボクノマインクラフト + https://t.co/yrmzevwChA
06-28 21:11

RT @kiyo_saiore: 明日は生放送だーー!ゲームする!そして1年3ヶ月ぶりくらいに出る公式の告知もする!【ニコ生(20:00開始)】1年ぶりに公式放送に出る男のゲームとラジオ https://t.co/9F7xVPpxNmバナナマンと乃木坂一緒に出てるだけで…
06-28 21:11

RT @YDF_JIK: 武道館DVD届きません https://t.co/YUZSqGkHeA
06-28 21:02

RT @PonnnnPonnnnnn: もっと遊ぼう。 https://t.co/ZxsmWCSXDz
06-28 20:21

RT @strv: そういえば、先週の展示会でもらったボールペンのギミックが無駄すぎて超最高 https://t.co/RPomtw7IUb
06-28 15:38

RT @reia_mare: うちの息子(3)が粘土で作った生ハムを是非見て欲しいw https://t.co/LSFcNtfWG9
06-28 15:38

RT @bono_kichi: 私は母を亡くした時、葬儀の席で親戚から「あんたはあまり泣かないから悲しそうに見えない、冷たいんじゃない」と言われた。当事者が心底悲しい思いでいることはどうでもよくて、「自分が思い描く遺族が見物できない」ことを詰ってくる人がいることは、20年以上経…
06-28 15:37

RT @46Ninmam: 転売屋にチケット購入の話してみたらすごかった、、これが本性気をつけてください#転売 #拡散希望RTおねがいします https://t.co/VNLy7Esj9s
06-28 15:36

RT @niboshinohito: 種村有菜先生の原画展に行ってきました。 https://t.co/LoPVfmXuPp
06-28 15:34

RT @yuyakebancyo: 聞こえますか……大阪に来ているミク廃達に直接語りかけています。日本橋、でんでんタウンに行くのです。今ならミクさんポスターがもらい放題なのです。良いですかでんでんタウンです…… https://t.co/ckF8BwFk7G
06-28 15:30

RT @Tda_Zzz: ProjectDIVA FutureToneがPS4で出るんですがゲオで予約すると特典でみくずきんのチケットホルダーがもらえるそうです。クロクラモチーフでかわいい。https://t.co/XMEKmxR3Vl
06-28 15:29

RT @narupajin: 意外と知られていない、DIVAモジュールのみくずきんは多田さんデザイン>RT https://t.co/A282rGfpkS
06-28 15:29

RT @narupajin: そして浴衣ルカのモジュールは銀獅さんデザイン https://t.co/pqh9lDUAeI
06-28 15:28

RT @AyanekO6912: 私沼の入り方が危うくて、一旦出て次の沼に入るんじゃなくて、一つのジャンルに沼ると絶対出れないくらい深くなって全部繋がってるからこんな感じ(画力の限界)だれかわかって https://t.co/GMrfXqr0J2
06-28 15:27

RT @nakadai84: 私事で恐縮ですが今日は女房の命日です。21年も経つのに未だに彼女に支えられて生きて居ります。一体どれだけ先の事まで考えて逝ったのかと、感謝に加え年々お疲れさんという気持ちになって居ります。でもこう言う共存の仕方もある。海老蔵さんにも頑張ってもらいた…
06-28 15:26

RT @naesakuobasan: ふざけてないで原稿しよう https://t.co/iI2r1OFiOc
06-28 15:24

RT @aot_wakako: FGOのリリースから〇〇日記念って結構珍しいと思うんだけど、リリースから〇〇日ってつまりグランドオーダー発令日から〇〇日ってことで...〇〇日もカルデアは生き残ることが出来ましたっていうささやかなお祝いがカルデアという小さな砦で行われているかと思…
06-28 15:23

RT @guze119911119: 潮騒が聴こえる https://t.co/YWB47aZ4fe
06-28 15:23

RT @pokojo_popo: コミュ開設6周年;;おめでとうございます~!インスタとかメディア欄の旅動画写真でもう胸が苦しいんで動画上がったら死ぬと思うんですけどめたんこ楽しみです。これからも推します。最推しグループです https://t.co/72R3aEjLdY
06-28 15:23

RT @iiduna_yutaka: 竜王戦が終わったら「かつて伝説的な力を持ちながらプロ入りを拒否された棋士が己のすべての技術を教え込んだ裏棋士」とか「スーパーコンピューターと頭脳をケーブルで繋いでいる超人的な頭脳の暗黒棋士」とかが出てきて藤井4段と戦うんだと思ってる。
06-28 15:22

RT @tomono39: コラボカフェに等身大パネルがあるよ https://t.co/LZ6Mt0a3SM
06-28 15:19

RT @sgth_tekelili: とりあえずこうね https://t.co/VuasGfT4aq
06-28 15:18

RT @shima_koube: みなさま!このキャラクター見覚えないですか????そう、なつかしの「クインテット」です(*゚∀゚*)私スタッフ仮屋も小学校から帰ってきてよくこれを見てました………いまでも大人気のクインテットの可愛いトートバッグ入荷致しましたよ〜〜楽譜…
06-28 15:18

RT @keito_running44: ビワに馬の顔が付いてた https://t.co/mFpi79dNan
06-28 15:18

RT @Ryuugoku: リリヤ・フデャコワ(Liliya Hudyakova)による作品。ロシアのアーティスト。ファッションとアート、そして自然の間にある密接な関係を再認識させるため、二枚の写真を組み合わせています。色からインスピレーションを得て著名なブランドのドレスを並べ…
06-28 15:16

RT @rement_official: 【好評発売中:「ピカチュウの木漏れ日カフェ」②】各ラインナップにはピカチュウモチーフの料理や小物がたくさん!お皿にも可愛いデザインが入っております☆https://t.co/3loFkrV3z2 https://t.co/yu5G
06-28 15:16

RT @mosaofake: 車にて母「ねぇ、アレかけてよ」私「アレ???」母「あのお魚のやつ!💢 💢 💢 」私「あぁ」BGMのFB「WA☆KA☆SA☆GI☆!」
06-28 15:16

RT @sowasowa_muu: ブーディカさんとブリテンのこどもたち https://t.co/H0i9UIP3Xa
06-28 15:16

RT @claudinho_k9: ちなみにセクハラとパワハラ両方やらかすことを一部では「セ・パ両リーグ制覇」と言います。私からは以上です。
06-28 15:15

RT @tooe32: あと、なんで会話やコミュニケーションが不得手な人がそうなるのか考えてまとめたやつ。憶測も入ってるけど、当事者の人になるほどってなる助けになればいいなと思う。 https://t.co/wtYwZ82GJN
06-28 15:10

RT @RoahCongrazica: メイキングで神絵師の塗りを参考にする時の私「まず線画のクオリティが違いすぎる!!」
06-28 15:09

RT @darumaz: @berlinbau 欧米では「食べ物が黒い=腐ってる」というイメージから、なかなか海苔を食べられない人が多かったようです。アメリカのカリフォルニアロールが海苔をご飯の内側に巻いてるのもそのせい。
06-28 15:09

RT @chocolad0121: 私は夢通ってない腐女子なんだけど、今日「次元が一個下の彼氏にガチ恋してる」というパワーワードを放った夢女子と話してたら、「彼氏の顔をプリントした缶バッチを付ける女は現実そうそういないじゃん?そういう理由で私は痛バは作らない」という更なるパワー…
06-28 11:31

RT @pisiinu: 「何かが好きすぎる人」に、その「何か」の話をさせるとつまらないんだけど、その「何か」のどこが好きなの?と聞くと、めちゃめちゃ面白いぞ。だから本気のオタクは大好きだ。そして自分が好きなものについて聞かれたら、なるべく「どこが好きか」から語る。基礎とか予備…
06-28 11:31

RT @berlinbau: アムステルダムのおにぎり屋さんの看板。有名なあのアニメや漫画で見かけるアレ。漫画を読みつつ皆が、もぐもぐ美味しそうに食べてる、白い塊に黒いものがくっついたアレって、、なんだろう?って思ってたという外国の人は多いみたいです。「コレはおにぎりです。スシ…
06-28 11:30

RT @qutie_frash: めちゃんこカッコイイ!スリットホルターベストとサルエルパンツ本日全国へ発送完了ヽ(*´∀`)ノどちらもカラー配色が素敵なので色悩んじゃいますよね(/ω\)瞬殺間違いなし?(  Д ) ⊙ ⊙気になる方はお早めに✨✨#QutieFras
06-28 01:13

RT @momonga5: なにこの話。 https://t.co/hkmbWMXCN0
06-28 01:13

RT @kit_maakun: 東武動物園のけもフレコラボ第一段が終わっちゃってグレープくん寂しくなるなぁ…って思ってたらグレープくんの為にフルルだけパネルは展示継続らしいです!おめでとうグレープくんってことでフルルー https://t.co/0kOJBI9gxV
06-28 01:13

RT @0MTRo: 武道館DVDが届かない人へ https://t.co/yWsHxZO3zx
06-28 01:12

RT @ushizawa: 放送中なのにやり込みたくてうっかり同じステージ繰り返したりしちゃってました。すみません!完全にハマっている。ありがとうございました
06-28 00:07

RT @yuno_asanagi: 湯豆腐コミュ6周年おめでとうございます!!!!!!!!大好き~~~~!!!! https://t.co/U1l4j2zi3E
06-28 00:05

RT @Tastemade_japan: 【夢だけど】トトロケーキ【夢じゃなかった!】✨レシピはこちら:https://t.co/QLRZGkA82Fスマホアプリができたのでダウンロードしてね👇https://t.co/PzPQYBc3oi https://t.co/3
06-28 00:03

RT @T_Momobayashi: 知人の推しのブログがご飯と甘味と癒しネタで埋まった時、知人が「近々推しに大きな仕事がある」と言ってたら本当に映画の出演発表が出たことがある「発表前で仕事の話が書けないから大きい仕事の前ほど「女子か!」的なブログになる」らしいので最近ご飯…
06-28 00:02

RT @vgvd: 電動ふわふわかき氷メーカー▷ https://t.co/jWxOplAY9r刃の高さを変えることで、なめらかなフワフワ氷から、シャリシャリと粗めの氷まで簡単に楽しめます。オリジナルで凍らせた飲み物をかき氷にしたり、シロップをかけて楽しんだりできます!!…
06-28 00:01

RT @hakutakutei129: 子供の頃愛読してたこういう図鑑で学んだ事を今一度、もう少し高度(それでも文系大学生レベルだけど)なレベルで学ぶのはなかなか感慨深いものがある。 https://t.co/4Vtq67Yz6y
06-28 00:01

関連記事

Comments

10  « 2017_11 »  12

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
225位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR