06/27のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @tk_tkhd: 歌舞伎が幕見なら1000円ちょっとで見れるの、日本ではクソ高いイタリアオペラが本国だと片田舎の劇場でも普通にやってて格安で見れるのと同じ匂いを感じる
06-27 23:56

RT @yossiiies: ついったばかりみてる学生さん! https://t.co/SWTgIHuDcq
06-27 23:54

RT @aplerichi2: 甦れライブの記憶!新しく刻めライブの記憶! https://t.co/gjwbb5LOWI
06-27 23:54

せっぴーがぼこぼこにしたんだろうな…。
06-27 23:54

RT @seisyounagon_: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。古参の間では有名ですが、女装した男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を…
06-27 23:53

RT @leon_wg: 北米版FGOリリースされたけど、英語版のWiki見てるだけで面白い。宝具の英語名とか。https://t.co/adxbenwF80 https://t.co/XoJneq8ZTh
06-27 23:46

RT @nkmr_kznr: FGOの神戦闘曲「Grand Battle」のファミコン風を作って、こうこうこんな画を想像してるんだぁって言ったらKGさん(@kezy_tw)がこんな画を作ってくださったのでこれはもうBGM合わせるしかないと思った。 https://t.co/HF
06-27 23:44

RT @Computerozi: 無料公開に踏み切ったのは、ある特定のまとめサイトに誤解をまねく転載をされてしまいひかわ先生を小学館側が打ち切ったような情報が拡散されてしまったのも一つの理由です。雑誌やKindleのゲッサンを買って読んでくれた人たちのおかげで無料公開する事がで…
06-27 23:42

RT @Computerozi: コロコロコミックでカービィを描いていたひかわ博一先生に例の噂の真相を聞きに行ったインタビュー漫画への反響を沢山いただきまして、色々と小学館ゲッサンと相談させていただきWEBで無料公開しました。よろしくお願いします。https://t.co/Lu
06-27 23:42

RT @Shikabanec: コンプレックスを友人に打ち明けたらどうでも良くなった漫画です。あんまり気にする事じゃないんだな〜、どうでもいいな〜、悩んでたのがバカみたいだな〜!って思わせてくれたきっかけでした。 https://t.co/BmJWzVRKHa
06-27 23:42


 

RT @SzTko: 簡単な炎の動く解説です。当時壊滅的に炎が動かせなっかた時にこの発想がとても助けになりました。他にも色々な考え方があるのでこれが絶対正しい訳ではありません。ただアニメーションする上での空気と炎の関係性はどの解説でも触れているので、多分重要だと思います。 ht…
06-27 23:39

RT @nekomin7: 久々に会った友達がけもフレにハマってて「気に入ってる絵描きさんがアライさんがつらい目にあうマンガ描くのでフォロー外した。腐女子の言う地雷の意味がやっとわかった」って言っててゲラゲラ笑った
06-27 23:38

RT @moa151: マンガ『はねろ!コイキング』 https://t.co/7F4xwOZiV3
06-27 23:36

RT @drop718: 帰ってから告知動画を見る前と見た後のうち。( ・ω・)(予想) https://t.co/QVGazSNowE
06-27 23:26

RT @le_pomme2332: なんやこの柄・・・ミッフィーが変なオバケにモシャモシャされてるやん!子ども泣くで。。。!!とかおもってたら、クッションに座っていたらしいけど、もう咀嚼されてるようにしか見えない。。_(:3」∠)_ https://t.co/qDQLF8vS
06-27 23:26

RT @nmsk0322: 「他人が撮影した物」を「私的利用」の範囲を越え電波に乗せた時点で著作権侵害となります。ただ、セーフアウトがご本人達の判断に依存する「親告罪」となるので特に具体的な問題が起きていないのはご本人達に見逃してもらっているからなのです。実況者に限らず芸能人…
06-27 23:25

RT @nmsk0322: ご本人の画像を使っちゃダメ!と言う注意喚起はよく見かけても理由付きのものはなかなか見ないので個人的な見解を…主に動画のスクショやご本人・公式のSNS等にアップされた写真を使用されている方がほとんどだと思いますが、動画や写真にも著作権は発生します。(続
06-27 23:25

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】明日、6月28日(水)で「Fate/Grand Order」はリリース700日を迎えます!6月28日(水)限定のログインボーナスがございますので、ログインをお忘れなく。詳しくは→https://t.co/2cGrNlpkG
06-27 23:24

RT @Fyan_suiiiii_: https://t.co/dS8lZePax7
06-27 23:14

RT @tottoki_0607: ゆどぅーふ https://t.co/A95YFQqJbI
06-27 23:13

RT @ochi_AB: 他アーティストさんのまとめが面白かったので、M.S.S Projectが崩したり壊したもの一覧まとめてみた。(過不足あればすみません) https://t.co/0MxCEm4OMq
06-27 23:12

RT @marvel55562: 多分本人覚えてないけど、以前ラウェイさんに「○○のコミック読みたいけどその前に△△読まないとダメなんですよね〜」って言ったら「読まないとダメな本なんて無い。仕方なく読んでも楽しみないから、読みたいと思ったものをすぐ読むのが一番いい」って言われて…
06-27 23:11

RT @suidouya43: モーション流用時に0Fでスカート貫通する時の対策モーフの仕掛けとても簡単ボーンモーフでスカートを捲り上げるモーフを適当にでっち上げる完了!0Fでモーフ全開にして登録しておけばいい物理演算ONなら意味が無いように見えるんだけど、意…
06-27 23:06

RT @mtsostpa: むすぴのゴートシミュレーター(別名ヤギゲー)こんな感じだから見てない人は是非見てほしい https://t.co/so4tDjbwHQ
06-27 23:05

RT @nevadan2: 広告ブロックソフトのせいで損害がウン億って話、いつ見てもうぬぼれんなって思う。目的の動画を見る前に強制再生されるカミソリのCMとか、スクロールしたらついてくるエロマンガの広告とか、誰が「おっ!いい商品やんけ買ったろ!」ってなるかよ。絶対買わねえよ。死…
06-27 23:05

RT @ami_9696: もっかい宣伝!私のCDジャケとかも描いてくれてるもくりさんの本が明日発売です!めっちゃ美しいので気になった方はぜひぜひ!!ファンタジー衣装の描き方 もくり https://t.co/Gm52uYtfKu @amazonJPさんから
06-27 23:04

RT @kozeni_shkt: キラキラネームの営業さん、僕は触れなかったのに自ら自虐的に弄ってきたので、『やっぱり毎回聞かれるんですか?』と聞いてみたら「いえ、みんな聞いて来ないんです。でも絶対聞きたいけど、気を遣って聞けないんだろうなって思うんで、自分から言う様にしてます…
06-27 23:01

「余計なモノローグ2」https://t.co/xIE1h0rZt0これ買おうか悩んでる。
06-27 23:00

RT @Nintendo: [トピックス]ファミコンに続いて、スーパーファミコンが小さくなって再登場! https://t.co/8Osf8MIT9a
06-27 22:48

RT @3h4m1: 三人目妊娠をカムアウトすると「何故三人も欲しいの」「三人目決意の要因は」等聞いてくる方がいて、逐一自身の来し方末、家族観など説明するのが面倒なので「グリコの三連のプッチンプリンあるでしょう、アレ、二人兄妹だと喧嘩になるし..三人なら丁度だなって」大…
06-27 22:47

RT @yuunagi_show: みくーん https://t.co/GhJ2hrebuA
06-27 22:46

RT @mk_dake: まんがみたいな話なのでまんがにしてみた... https://t.co/HyUyUT6Qw2
06-27 22:46

RT @so0uda: ボカロ買ったはいいものの打ち込みめんどくさすぎて放置してるみんなー!!!かえるの合唱歌ってもらって和もうぜ!!輪唱でどんどこキャラ追加しよう!!!!
06-27 22:46

RT @Hands_Ikebukuro: 小物をとりだそうとする度に、推しキャラと目が合います。φ56mmぐらいの缶バッジがピッタリ収納できるポケットがついてます。ボールチェーンがついてるので、そのまま飾ったりしても良さそう!「魅せキューブ」はサイズ70×70×40mm、…
06-27 22:44

RT @mokitiiiiii: お気に入りの人を描きました。 https://t.co/ba2k9WiDef
06-27 22:43

RT @3h4m1: 娘が味噌汁を作る為即刻帰宅せよとの要請を夫に電話、その件で流石に今日は無理だよと伝えたその流れを聞いていた夫の上司後輩が「そんな事言うの今だけや!」「その内『パパなんか呼んでも来ない』とか言われて無視されるんや」「帰った方がいいスよ!」後押しを…
06-27 22:42

RT @jmerten2: What to do with a Large Scale Percy... https://t.co/l80JCrmwjR
06-27 22:41

RT @Sinon: 「ユーリ」で天才フィギュアスケーター描いたら現実のスケーターがその記録上回っちゃったし、「3月のライオン」で中学生でプロ入りした天才棋士描いたらそれ上回る棋士が現れてしまった。
06-27 22:41

RT @cntnzm: https://t.co/3kYIIJ2TDf
06-27 22:39

RT @wanokani: スペルミスあったら許せ https://t.co/HQEacsuJsf
06-27 22:39

RT @zihadssp: 録画じゃないけど https://t.co/fYSdzWTrvg
06-27 22:37

RT @Rita_mssp2525: けものフレンズとえふびがコラボしたのかと思った https://t.co/e7JWbSWOlR
06-27 22:37

RT @mechimaaaru: 神様、私は至高のパンケーキに出会ってしまった...eggg Cafeのブリュレパンケーキ...650円...あまりの美味しさに語彙力を失って「やばみがやばい」しか言えなかった(;_;) https://t.co/CQTy5tvHuH
06-27 22:37

RT @Natsu_Harutsuki: 【ハリーポッターと賢者の石】初版発売から20周年おめでとうございます!!🎉Harry Potter and the Philosopher's Stone20th anniversary#HarryPotter #HarryPo
06-27 22:36

RT @moufutohoppe: 赤ちゃんの自殺フラグがいっぱいのってる。このページだけ切り離して冷蔵庫に貼ってる。 https://t.co/u7tpYOfzFB
06-27 22:33

RT @GobouP: AVAさんへ。【トークロイド】 LUMiさんにインタビューしてみた 【LUMi】 (00:02:24) #sm31335331 https://t.co/ogxeVRE2BR
06-27 22:31

RT @MaywaDenki: 神の視点になれるのが「マップ」と、外部からパラメーターいじくれる「シミュレーター」。その両方ができるのが「ゲーム」。
06-27 22:31

RT @chii_mofumofu: ササクレパンダとササクレ音頭に英訳をつけたいけど、お腹でんでん背中はも~んとか、どう訳せば伝わるのかわからん…直訳じゃなくて、子供ソング的にかわいく訳してくれるネイティブはおらんかなぁ~?
06-27 22:30

RT @ogihinata: 少年時代があんなにも輝きに満ちているのは、開ける前のプレゼントボックスみたいなワクワク感があるからなんだろうな。それが二十半ばを越えて、『いまが将来』になった後、その箱は空っぽということや中身を作っていくのは自分だと気づいた時に、呆然と立ち止まるか…
06-27 22:29

RT @1hika1634: 物理には「単位の違うもの足し引きしちゃダメ」っていう当たり前のルールがあります8cm-5人とか意味わかんないでしょ?でも文字になるとこういうのやる人がいるので、いかにやばいかを皆さんに理解してもらうためにいい例を見つけました。これは仕事と私ど…
06-27 22:29

RT @symphogear_XD: この度、AppStore「無料」ランキングで1位になることができました。これも本アプリをプレイしていただいている皆様のおかげです。これを記念してアプリ内アイテムを配布させていただきますのでアプリ内お知らせをご確認ください。受取期限:7月31…
06-27 22:27

RT @nmk_mzt: 夏コミでも大丈夫!ファンデ崩れを防ぐ方法と最近気に入ったコスメの話(改訂版)私版外に出るのも辛い顔面凸凹ブスがなんとか外に出られる装備になる方法 https://t.co/dwVbNRJjIX
06-27 22:26

RT @kowaremiku: 随分ノリが良くなった北代さん https://t.co/isMEBjohxI
06-27 22:25

RT @homura0419: きっくんがツイートしてた画像よく見てみたら、DVDのジャケ裏「FAKE」ってなってて心にジーンと来ました https://t.co/x7QUfES4Ys
06-27 22:25

【リアル版 超・獣神祭『#十二支再競争』】本物のネズミやトラが走る「十二支伝説」のやり直し競争!?1着的中で投票したオーブの10倍のオーブGET!更に1&2着を的中で総額3億円分を山分け!どの動物に投票する? #モンスト https://t.co/sIDuIIi2zh
06-27 22:09

RT @tri_tis_tri: 見てください!!!!これね! ス イ カ パ ン 🍉南仙台にある『ベーカリー&カフェ キクチヤ』さんで発売してるんだけど、普通に美味しいパンです🍞スイカのタネはチョコです🍫南仙台駅の近くにあるお店なので是非行って買ってみてね!!!!皮が…
06-27 21:56

RT @shiiiiiiiro: 「うんこ漢字ドリル」が流行った時に「中二病漢字ドリルも行けるんじゃないか」って意見を見た気がしたので作りました https://t.co/CfMCQ1duKV
06-27 21:56

RT @NOSTALGIA_573: 「まらしぃの音楽会」特典に、まらしぃさん(@marasy8)のサインを頂きました!お手元に届くのをお楽しみにお待ちください。 #ノスタルジア https://t.co/7wVGpZbqSJ
06-27 15:44

RT @sameppp: めっちゃナイトプール行きたい〜楽しそう、、パリピが怖いのでクソオタだけで貸し切った地獄のナイトプールパーティーやりたい https://t.co/iwu0YivP6U
06-27 15:43

RT @moojunstorm: こんなの付いてきた。かわいい💙 https://t.co/A8ZoGsInyc
06-27 15:17

RT @fukuhara15: 撤去の予定だった東武動物公園のフルルのパネルは、グレープ君のために継続して飾られるそうですね。 https://t.co/hJrjGzYgtN
06-27 15:16

RT @ika_fgo: ジャージ着用カルデア、テンプレとしてどうぞご自由にお使いください。鯖やぐだのジャージ見たい… https://t.co/rW1GH03qsp
06-27 15:16

RT @taki_yoshiwo: 明治 ザ クロック時計を仕込んでみた。 #明治ザチョコレート https://t.co/96K1TfvZnl
06-27 15:16

RT @famitsu: 『となりのトトロ』ネコバスのフィギュアが、かわいい6種類のポーズで8月に発売 https://t.co/MC6FMKcst5 https://t.co/kSAw8IzL7Q
06-27 15:14

RT @yson_12: これ流行ってるけど、味の方を広めたい…。チョコとしてのクオリティがかなり高い。味付けが違うんじゃなくてカカオ豆の産地の違いだけで風味が違う。一種類だけ買うんじゃなくて、食べ比べてみてほしい。全然違うから!#明治ザチョコレート https://t.co
06-27 11:26

RT @momodog22: また「花がかわいそう」というコメントもいくつか見受けられますが、紫陽花などは古くなった花を切ることによって次の新しい花が咲き、花が終わると第二節あたりで切り戻しをすることで株が強くなり来年また花を付けます。切らないで放置することは株を痛め弱くしてし…
06-27 00:28

関連記事

Comments

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
304位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR