訪問者数
検索フォーム


06/27のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @tk_tkhd: 歌舞伎が幕見なら1000円ちょっとで見れるの、日本ではクソ高いイタリアオペラが本国だと片田舎の劇場でも普通にやってて格安で見れるのと同じ匂いを感じる
06-27 23:56

RT @yossiiies: ついったばかりみてる学生さん! https://t.co/SWTgIHuDcq
06-27 23:54

RT @aplerichi2: 甦れライブの記憶!新しく刻めライブの記憶! https://t.co/gjwbb5LOWI
06-27 23:54

せっぴーがぼこぼこにしたんだろうな…。
06-27 23:54

RT @seisyounagon_: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。古参の間では有名ですが、女装した男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を…
06-27 23:53

RT @leon_wg: 北米版FGOリリースされたけど、英語版のWiki見てるだけで面白い。宝具の英語名とか。https://t.co/adxbenwF80 https://t.co/XoJneq8ZTh
06-27 23:46

RT @nkmr_kznr: FGOの神戦闘曲「Grand Battle」のファミコン風を作って、こうこうこんな画を想像してるんだぁって言ったらKGさん(@kezy_tw)がこんな画を作ってくださったのでこれはもうBGM合わせるしかないと思った。 https://t.co/HF
06-27 23:44

RT @Computerozi: 無料公開に踏み切ったのは、ある特定のまとめサイトに誤解をまねく転載をされてしまいひかわ先生を小学館側が打ち切ったような情報が拡散されてしまったのも一つの理由です。雑誌やKindleのゲッサンを買って読んでくれた人たちのおかげで無料公開する事がで…
06-27 23:42

RT @Computerozi: コロコロコミックでカービィを描いていたひかわ博一先生に例の噂の真相を聞きに行ったインタビュー漫画への反響を沢山いただきまして、色々と小学館ゲッサンと相談させていただきWEBで無料公開しました。よろしくお願いします。https://t.co/Lu
06-27 23:42

RT @Shikabanec: コンプレックスを友人に打ち明けたらどうでも良くなった漫画です。あんまり気にする事じゃないんだな〜、どうでもいいな〜、悩んでたのがバカみたいだな〜!って思わせてくれたきっかけでした。 https://t.co/BmJWzVRKHa
06-27 23:42


06/26のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @nyorai_fgo: オークションネタ流行ってるけど「魔法使いの嫁」っていう人外×少女の漫画が闇オークションから人外が少女を買い取るとこから始まる神漫画だから読んで https://t.co/U4Jd9G5lEg
06-26 23:49

RT @arisugawahitori: 欲しいものは口に出すといい。 https://t.co/M7P9KRvBf0
06-26 23:48

RT @vgvd: ―午前0時の水族館よりもこぺんりうむの新商品到着。まるで水槽の中にいるかのような深い深い青の世界。くらげや金魚の舞う水槽。もこぺんと夜の水族館を覗いてみませんか―?https://t.co/HsBSkCPJUo https://t.co/4NM1
06-26 23:46

RT @nekomatsu3711: ポルノグラフィティが探しているものの一覧です。ご確認下さい。 https://t.co/8miztqeUWB
06-26 22:36

RT @ChaTea2016: 貴族探偵無事終了しました!!!!! 最終回の台本は1~10話の台本のお色を全て複合させたレインボーカラーでしたよー。孔雀の紋章からのデザインでしょうか?後のイラストも可愛い😊 台本チェックから、撮影の立ち会いなど・・・楽しい経験をありがとうござい…
06-26 22:34

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-26 22:34

RT @fuubyou: 同じく名古屋高島屋の東急ハンズ理系ショップで売ってたこれ。フォロワさんに欲しいって人絶対いる https://t.co/nJHr6RF1W3
06-26 22:32

RT @rokubunnnoichi: ちなみに今日は「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」や「コープスブライド」といったティムバートン作品のパペット制作を手がけてきた方に「そのパペット君が作ったの!?凄いね〜!」って褒められました。今考えると目眩するくらい凄いことだなぁ……
06-26 22:31

RT @rokubunnnoichi: 世界まる見えで僕が出てるとこを観てくれた方々、ありがとうございます!!見逃した方のためにテレビ用に作った小ネタ載せておきますね 笑 https://t.co/pcRaSAI5Vg
06-26 22:31

RT @rokubunnnoichi: あと部屋のジオラマに付箋付け足してたんですけど映ってませんでしたね笑 https://t.co/eZjz8zWAKM
06-26 22:30


06/25のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @kishida46: エサやりタイムと聞いてペンギン達が続々と集まっていく中、推しの元を離れないオタクの鑑。ところで今日で東武動物公園のけもフレコラボは終わりなのでフレンズパネルは撤去されるはずですが、フルルのパネルだけはグレープ君のために暫定的に残すそうです。優し…
06-25 22:33

RT @nantodemo_yobe: near futureごめT来たんだけどほんとに全然謝ってないし、本人の手でネタにされ続けるリンクトカリウアム最高に面白すぎる https://t.co/R1VVTDezAv
06-25 22:33

RT @makaoutikaeru: またこれを投下する https://t.co/RE5vWpvGJy
06-25 22:32

RT @yuzutz: ポケモンGOのレイドバトル、周りに誰もいなかったから1人かよと思いつつエントリーしたら、トレーナーが8人くらいいて、よく見たらそこらへんの自販機の陰とか建物の隙間とか電信柱の裏に人間から静かに何人か出てきて、なんなの君たちニンジャ?
06-25 22:32

RT @2525Funky_P: ハッキリ言うで。自チームが勝ったとしても、負けた相手の事を煽るような人とは組みとうないわ。対人ゲーやからって煽りがカッコ良いとか思っとるならそれは大きな勘違いやでᕦ(ò_óˇ)ᕤプレイスキル磨くんもええけど、プレイヤークオリティも磨いて…
06-25 22:32

RT @suzume_iroha: ダヨ! https://t.co/IOAQg316BY
06-25 22:09

RT @pananoise: この生地が使いたい、だけで作った魔法使えそうなマント。 https://t.co/FIkne5LtlH
06-25 22:09

RT @mdraw_ss: 今更ながらおとといの日刊の好きなとこ https://t.co/O9RPyRpVbY
06-25 22:09

RT @suama13: 「FGOの二次創作やりたいけど、設定間違えて叩かれるの恐いからやめとこう」という人が増えるのは重大な機会損失なので良くない「型月の世界観も英霊の衣装も解らないけどとりあえずジャージでぐだぐださせとこう」でいいのだそのTLへ然り気無く型月知識を流して…
06-25 22:06

RT @VJPtruelize: うんこ漢字ドリルが流行ってますが、ここで僕が高校の世界史で学年一位を取った時の参考書を見てみましょう。 https://t.co/QWyH4xQZY2
06-25 22:06


06/24のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @maoppai: まおわちゃin東京無事全部終了致しました!ご来場の方々誠にありがとうございました! https://t.co/jDdNwydPA7
06-24 23:47

RT @0sakasake: 海と宇宙と鉱物のカフェ、Andartさんにお邪魔してきました!宇宙色のソーダ綺麗でした〜!+期間限定のワッフル!今まで食べたワッフルの中で一番美味しかったです…!✨ https://t.co/JnG1dOy9Ap
06-24 23:45

RT @oitadyna: FGOで「まさか日本最古にして最悪の腐女子として知られる紫式部が男性だったなんて・・・!」って展開来るの待ってる。
06-24 21:28

RT @pi_bo_p: 調声師とUTAUライブラリのペアでトーナメント開催して、日の目を見ない音源が有名音源を下す少年マンガ的ストーリーが見たいんですけど、5億パー炎上しますね 初めっから勝ち負けが出ます!って告知された場合どれくらい参加する人いるんだろう
06-24 21:27

RT @Amamiyakie: 息子の担任の国語教師(女)、生徒に「うるせえこのババア!!」って言われたらしいんだけど、怒るどころか満面の笑みで「婆という字は波に女って書くの。波のようにしなやかな大人の女性という意味よ。ありがとう」と切り返したらしく、すげえと思った。この先生な…
06-24 21:27

RT @aihara_0701: #コンパスHS言えるかな https://t.co/tKYGBelvuU
06-24 21:26

RT @kiyo_saiore: ガッチさんが考えたこの頭おかしい紹介文ほんと好き。 https://t.co/J7GqiLO8rS
06-24 21:21

RT @apulo_: 【第10回MMD杯本選】サンダーバードごっこ (00:05:40) https://t.co/xkW2izgI9A何度見てもおもしろいwww
06-24 21:20

RT @towacofox: まおわちゃ終わりーー!!途中から酒飲んで酔っぱらったからワケ分からんかった!!どうもありがとうございました!!おもろかったです!
06-24 20:57

RT @wataseyuu_: 「この調子じゃ今世では描き切れないかも」と言ったらある人に「100歳まで生きて描いたらいいじゃないですか」そ〜かぁ〜٩(>ω<*)و
06-24 20:23


06/23のツイートまとめ

Category: 雑記  
MTyokoyoko

RT @kanyo11: ニコニコ動画100万再生突破を記念して6666AAPさんが宿泊に来てくれました!!【第11回MMD杯本選】かわいいと思ってはいけないMMD (5:34) https://t.co/cVSfeAELsW #sm21614226  #6666AAP #M
06-23 23:59

RT @hideim: コミケ駐車場申込みを調べてたら、去年のコミケットプレスに「私服警官がスリを現行犯逮捕」という記事が。私服警官の方が会場に来ている、という事実は犯罪抑止になるし、もっと周知されてもいいかもしれませんね https://t.co/lLQ1WSNHlw
06-23 23:04

RT @compasseek: #コンパスお絵描き 「残り1分です。」 https://t.co/tsQmESUdnY
06-23 22:46

RT @ureha3: カニの日。個人的には東京蟹をやった後のちょっと落ち込んだえふびくんが好きです。 https://t.co/UNQyUPg7OV
06-23 22:44

RT @1256hima: 「女は7割の男を生理的に気持ち悪いと思ってる」って聞いたんだけど、確かに生物学的に考えても多方面に種付けの出来る男と違って女はリスク背負って1人の子しか孕めないわけで、良い遺伝子を残すため合わない異性を積極的に避けるよう出来てるんだと思う。ただしイケ…
06-23 22:39

RT @azuma_tonsoku: 去年も言ったけど。席は○番って書き込んだり、それがわかるスクショの投稿はやめましょうね。他でもないあなたの為です。座席がわかれば転売報告等をされて使えなくなったりする場合があります。他のジャンルですが実際に起こってます。気をつけてください。
06-23 22:32

RT @vgvd: 🐱にゃんこボイスふせん🐱📣6匹の猫ちゃんのかわいい付箋取扱い開始!!猫ちゃんがあなたに代わって話します。ミケ猫、チンチラ、スコティッシュ…様々な猫ちゃんに癒やされてみては😌??https://t.co/rIfvwde0px https://t.…
06-23 22:30

RT @numrock: ダンテの「神曲」をパックツアーのパンフレット風にしてみました。 https://t.co/lncWvk4eRM
06-23 22:27

#RTでMMDerへの質問に答える https://t.co/BTdb5fAqD0
06-23 22:26

RT @kaityouhimegami: 「梅田の改札出たとこにいるね」そのメールを最後に、彼女は消息を絶った広大に広がる地下空間知覚機能を狂わせる数々のトラップキミたちは無限の迷宮に足を踏み入れる心の中の忘れ物を取りにいくためにマルチジャンルホラーRPGインセイ…
06-23 22:25


05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

文月 礼楽

Author:文月 礼楽
ようこそいらっしゃいませ。
ここはとあるおもちゃ工場の片隅にある工房。
管理人文月 礼楽が様々なコンテンツを製造中です。
妄想と空想が原動力となっていますので、閲覧にはご注意ください。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
291位
アクセスランキングを見る>>
お留守番達






fxwill.com
Live Moon ブログパーツ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
QRコード
QR